スポンサーサイト


暖かいコメントありがとうございました。

資金効率の良いSAXO系です。

私のデイトレ用口座です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日は暖かいコメントありがとうございました。
今回の件で反省する事も多々有りますが、気を引き締め出来る事をやろうと思います。

ここで負け分を取り返そうとムキになると予想以上に損失を広げるかも知れません。
取り戻すとの考えは棄て、ここから安定的に増やせるか考え運用して行こうと思います。
一旦リセットし無理せず再スタートです。

今までのFX界には、安定している上に年利100%程度はと思える運用が有りました…
しかし、この1~2ヶ月長期でそこまで狙えると思える運用が無くなり少し焦っていたかも知れません。

そこまでは行かなくても安定してリターンが狙える運用や、低レバスワップ、ナンピンスイング等を併せ無理の無い運用で確実に行こうと思います。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

この下の「FXスワップ・長期投資派」「blogRanking」をクリックして戴けるとランキングポイントが上昇します。
ランキングに協力して戴けると嬉しいので是非ともお願いします。

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

RUB一時撤退ということですね。残念ですが、勝ち続けるのって難しいですね。
次の一手に期待しています。これからもガンバッテイキマショウ!

No title

魚屋さんもロスカットに遭うんだナァ不思議な気持ちで前日のブログを拝見しました。
そして勝ち続けること。常に安定した戦略を練ることの難しさを感じました。
魚屋さんのアイディアにはいつも刺激を受けているし
参考にもしています。
次の戦略楽しみにしております。
がんばりましょう♪

魚屋さん こんにちは~

冷静に考えると、ユーロデンハイレバ運用など、スワップ運用ではありえない利益が出ていただけに、焦る気持ちもわかります。

また、安定した運用先を紹介してくださいね!

見知らぬとこを手探りで攻めてる以上
リスクはつきものですから!
みんな先陣を切って道を作ってくれたあとについていくという
無責任な方法をとらせてもらって悪いなぁと思いながら
毎回毎回非常にたすかってますので( ̄▽ ̄)b
これからもいろいろ情報交換しましょうね☆

こんにちわ~

失敗は成功の母って言葉があるように、今回のロスカットが次回の爆益につながることを信じています!

ファイトです!!!

ぽち2

No title

次なるマイナー通貨とのペアも模索されていると思います。

魚屋さんの次なる一手を応援します。

ぽちぽち!!

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

ルーブルは一時撤退ですね^^;;
半年に1度利確のルールがあって、まだ助かりました^^
AFTさんからの出金を全額入金していなかったのが救いです^^;;

No title

masaさん、こんばんは^^

いったいどうしたのですか!!
失明しそうにとは大変でしたね…

ですが失明しなくて不幸中の幸いでしたね~
お互いに体には気を付けて過ごしましょう!

No title

ネコさん、こんばんは^^

そりゃぁ時々は、ひやっとする事もありますよ^^;;
なので半年に1回は利益確定しています^^

勝ち続けるには、欲と戦い続ける事と集中し続ける事が大切ですね~
今後もお互いがんばりましょう!!

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

完全に欲ボケしていましたね^^;;
焦らずコツコツがんばりますね~

No title

がくさん、こんばんは^^

先陣を切って突っ走ってコケてしまいました^^;;
先陣はもっと慎重にしないとね~

こちらこそ今後も情報交換お願いしますね♪

No title

WINさん、こんばんは^^

ファイト~!!
次回の爆益めざしてがんばりますよ^^

大事故で無く、なんとかなる範囲で良かったと思うようにします!

ぽち、ありがと~♪

No title

だいぱぱさん、こんばんは^^

次なる一手は慎重に行きたいと思います^^
リスク回避能力って大切ですね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さんこんばんは。

半年の出金していたようで良かったです!

魚屋さんはすでに新しいステップに進んでいるのでしょうか?
また新たな運用楽しみに待っています^^

ぽちっと♪

No title

ココパパさん、こんばんは^^

AFTさんからの出金を180万円しか入金しなかったので少しは助かりましたね^^;;
一応、トルコ関係はすでにポジっていますよ^^

単純な運用ですが、がんばって行きますね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
