スポンサーサイト


合成EUR/DKKは2箇所で運用を行います。

TRY/JPY&EUR/DKK(合成)運用口座(TRY/JPYが有り比較的資金効率も良いのがポイント)

ZAR/JPY&EUR/DKK(合成)運用口座(EUR/DKK(合成)のスワップが多いのがポイント)

ZAR/JPY&USD/HKD運用口座(レバレッジ200倍がポイント)
FX

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日からエースでねらえ!FXさんのドルホンがマイナススワップになってしまいましたね。
残念です。
しかし、まだ-1円ですのでこの口座での運用は続けて行こうと思っています。

-1円と言う事は、12日で1pips分弱、5pips分になるのは2ヶ月以上掛かります。
2ヶ月あれば約定可能と思っていますので気にする程のマイナスだとは思っていません。
一応、12日おきにリミットは1pips引き上げます。

また、私はこの口座でランド円も併用している為、10万ランドのスワップで240万ドルホンまではプラススワップで運用可能です。
いずれ約定されるなら、ランド円のサポート通貨の役目は果たしています。
エースでねらえ!FXさんは、ランド円2pips~スワップも24円となかなかの好条件なので、運用継続にはそちらも重要視しました。
ちなみに22日より豪ドル円は1pips~スワップは62円です。

しかし追加入金の為にあと80万円用意していたのですが、そちらはFXオンラインさんで合成ユロデンで運用しようと思っています。
アトランティックトレードさんと2箇所で合成ユロデンを運用する事になりますが、FXオンラインさんは合成スワップが多いがトルコリラを取り扱ってなく、アトランティックトレードさんは合成スワップは少ないがトルコリラを取り扱っていてロスカット率も50%とFXオンラインさんより良いので両社特徴が有るので2箇所での運用も良いかな?と思っています。
at1
アトランティックトレードさんでは、本日ユロドル2万売り、ドルデン3万売りを行いました。
最初から859円プラスでスタートです。
証拠金いっぱいいっぱいの取引を行っていたのですが、本日トルコ円に含み益が出て更に合成ユロデンのポジションを増やす事が出来ました。
一時的なトルコ円の含み益でも、合成ユロデンのポジを増やせスワップが増えるのが強みですね。
含み益が減って証拠金維持率が100%を割ってもロスカット率は50%なので心配も要りませんし、スワップが増えればすぐに証拠金維持率も100%以上を回復するでしょうからね。

とりあえずこの3口座で運用し、多少は口座間で運用効率により資金の移動は行うかもしれません。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

まあ、ペッグの通貨のペアのスワップ変更リスクは常にありますから分散しておくのもいいでしょうね。

スプレッド分回収いちゃえば自由に動けるでしょうし。

ポチ

No title

ひとつの口座にこだわるのではなく
その業者のいいとこをふんだんに
利用しながらの運用が一番なの
でしょうね 僕はオンラインなど
業者を好みでわけてしまうので
だめだとおもいますw

こんにちわ~

エースで狙えさんは意外と優良スペック業者なんですね
会社名を変えるともっと顧客が増えると思いましたwww

とりあえず、合成ユロデンを真似したいとおもいます
10万円程度で合成ユロデンを運用するときってどれくらいが適正ポジになるのでしょうか?

いつも質問ばかりでスミマセン

ぽち

masaruさん、こんにちは^^

スワップ変更の時の為に口座を開いて少しだけでも運用しておくのは良いことですよね~

はい♪
もう、いつ決済してもプラスなのは安心ですよ~

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

特殊な運用法って業者を選びますからね~
その時々に最善の業者を選んだ方がリターンは大きくなりますね!

好みは有るでしょうから、好みの業者で利益が出せる手法が出来れば良いですね。

WINさん、こんにちは^^

エースでねらえ!FXさん、ドルホン無しでも使える会社なんですよね~
名前で損してますよね^^;;

10万円だとユロドル売り3.5万通貨、ドルデン売り5万通貨になりますが、5千通貨単位は取引出来ないんですよね~
ユロドル3対ドルデン5にして、5千通貨のユロドル買いのリスクを取るか、逆に3対4にしてユロドル売りのリスクを取るか…

もしくは別の千通貨で取引出来る会社でユロドル5千通貨売りするか…

資金を14万円に増やしてドルデン売り7対ユロドル売り5にするか…

こんな所でしょうかね~?

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん こんにちは~

ユーロデンのスワップが少ないので、本家よりスワップが多い合成ユーロデンが普及するかもしれませんね!

ユーロデン一つだけでも、かなり奥が深くあるのには感心します!

ぽち

FX最新キャンペーンのご案内

魚屋様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBと申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

本家より合成の方が有利な状況ですね~
突き詰めると色々な手法がありますね^^

ぽち、ありがと~♪

こんばんわ!

いつも迅速な説明ありがとうございます

御礼が遅くなって申し訳ありません
本業がなにかと多忙でした^^;

それから、ぽちは当然押してますw

No title

WINさん、こんばんは^^

お仕事大変ですね!
がんばって下さいね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
