アトランティックトレードでの合成EUR/DKK運用を開始しました。

TRY/JPY&EUR/DKK(合成)運用口座(EUR/DKK(合成)のスワップが多いのがポイント)


ZAR/JPY&USD/HKD運用口座(レバレッジ200倍がポイント)
FX

入金額の規定無しで1万通貨以上の取引を1回すると1万円のキャッシュバックです。
キャンペーンは6月30日までです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日はアトランティックトレードさんに93万円入金し運用を開始しました。
at
USD/DKK 5.3664 14万通貨売り
EUR/USD 1.3878 10万通貨売り
USD/DKK 5.3685 14万通貨売り
EUR/USD 1.3871 10万通貨売り
USD/DKK 5.3689 14万通貨売り
EUR/USD 1.3870 10万通貨売り
(画像では新しいポジションの方が上に表示されています)

…の順に約定完了です。
EUR/USDの買いが3千通貨程度多くなっているので、EUR/USDが上げてくれた方が多少は良いですね。

スワップはこの様な感じになる予定です。
2DKK×42=84DKK(約1500円)
-0.06USD×30=1.8USD(約-170円)
合計1330円

また、USD/DKKを売った時点のEUR/USDのレートより10pips上がった時点でEUR/USDを売りましたのでスプレット分のコストは既に埋まり評価損益は、ほぼゼロになりました。
これで後はスワップを受取るだけになりました。

今後は、USD/DKK3万通貨売りを行った後に、EUR/USD2万通貨売りを行い少しづつポジションを増やして行きますが、サイズも小さいので30pips程度は抜いていこうと思います。

また、エースをねらえ!FXさんでも本日USD/HKDが7.7507で50万通貨約定しました。

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USDDKKニュース

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 続・ヒロセの取引ツールを斬る!! AUDCHF, 6pips, EURJPY, ...

comment

Secret

No title

おはようございます。
私もFXOですが合成ポジ取りました。
USDDKK 16万、EURUSD11万でスワップは1200円ぐらいです。3倍デーでスプレッド分回収して放置予定なのですが、これの30PIPS抜きってどうやればいいのでしょうか?

No title

魚屋さん、おはようございます

EURDKKの合成ポジション、注目しています(^^)
今後は合成ポジションの方が有利な時代となるのでしょうか。

おぉー1300円ものスワップを安全にうけとれるなんて
すばらしいですなぁ☆

ユロトルコで遊びはじめましたが昨日の急落で
早速含み損を多数(笑)
まったりいきますけどねー(^∀^)>

No title

slipさん、おはようございます^^

合成ポジ良いですよね~
FXOはスワップ良いですね^^
合成で抜くわけではなく、ユロドルで抜いているだけですよ~
ドルデンをポジった時点でユロドルを売っている訳ではないんですね。
ドルデンをポジった時点の、ユロドルのレートから30pips上がったらユロドルを売っているんですよ。
なので単なるユロドルスイングですね^^;;
たった2万通貨のスイングなので、このスワップからすると危険は少なくなったと感じています^^

sltさん、おはようございます^^

11月位まではドルホンのスワップもそれ程付かないでしょうから、そこまでは有利な時代かな?と思っています^^

今までもドルホンで合成じゃないとスワップが付かない時代って何度かあったんですよ~
なので有利な時は必ずあるので覚えておいた方が有効なテクニックである事は間違いないですね☆

がくさん、おはようございます^^

私は合成で遊び始めましたよ♪
昨日、一昨日とひどい相場でしたね!

まぁ仕込み所と見てまったり行きましょうね~

No title

合成ポジションの今後楽しみにしております。
ネコはエースで狙えの口座開設をとっとと済ませて
ドルホンコントレードしないとぉ
こちらの口座の報告も楽しみにしてますね

こんにちわ~

魚屋さんは、本職のトレーダーと思っちゃいたいほど行動が素早いですよね
常に人の先頭に建たれているような気がします

本当にすごいと思います
ぽち!

No title

とうとう実行ですね。理論どおりにしか動きようが無いですからね。

面白そうです。

ぽち2

こんにちは

早速アトランティックでためしてみました。

魚屋さん、すぐ約定しますか?昨晩 レートが提示されていない・・・とのメッセージが出てなかなか約定しませんでした。FXオンラインに戻ってみようかな・・しかし信用できないしなあ・・・

No title

魚屋さんこんにちは。

私もFXO(←最初新たな業者かと思ってしましました(笑))で合成17万通貨単位保有しました!
スワップ3倍もゴチになりました~
とり合えずここで続けて、ダメになったらアトランティックに移ろうと思います。

ぽちっと♪

No title

ぼくは、FXオンラインで始めてみました。
EUR/USD2枚、USD/DKK3枚をほぼ同時にショートして
見てましたが損益の差が通常2400円です。
ところがたまに3000円ぐらいまで広がりますね~
広がったときにポジれば少しずつ利益が増えそうですね。
なんかうまくやれば楽にスワップ&スイングできそうですね。
魚屋さんのうまいアイデアがあれば記事にしてほしいな~

No title

魚屋さん こんにちは~

合成通貨ペアで1300円/日のスワップは、美味しいですね~
上手く取引できれば、差益も狙えるなら動きの少ない通貨ペアだけに、より資金効率が高まりそうですね!

ぽち

No title

ネコさん、こんばんは~

合成ポジ順調ですよ^^
エースでねらえも今後記事にして行きますね!
トレード順調に行きたいですね~

No title

WINさん、こんばんは^^

やることは早く済ましちゃいたいタイプなんです~
上手いとこ見せられるといいですが^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

masaruさん、こんばんは^^

いよいよ実行です♪
理論通り実行してみます^^

ぽち、ありがと~♪

No title

jacoさん、こんばんは^^

ドルデンは指値じゃないと、なかなか約定しませんね^^;;
他の通貨ペアはスリッページを設定すると出なくなりましたよ~

No title

ココパパさん、こんばんは^^

やっぱりスワップ多い方に行きましたか~
う~ん、皆さんFXOでやっていますね^^;;
私もなやみます~

ぽち、ありがと~♪

No title

ゆうじさん、こんばんは^^

合成通貨だと、通常の通貨ペアと多少の鞘が発生するんですよね~
しかしながらスプレッドを埋めるほどの鞘は発生する通貨ペアって少ないです^^;;
今まで、その差を埋められたのはJPY/USD、HKD/JPYの通貨ペアだけでしたが、労力に合ったリターンまでは行きませんでしたよ~
合成ドルデンでは、両方一度に下げたときにエントリーする程度で良いかと思いますよ。

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

安定したスワップって良いですよね~
そこに為替差益まで入るともっと美味しくなりますね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

こんばんは^^

エースでのドルホンスワップ、マイナスになっちゃいましたね
がっかりです

どうもドルホンとの相性が良くないようでCMSはマイナス撤退
FXオンラインでは儲けがパーになるし・・・
エースでは動きが止まってマイナススワップなんて!

でもやっとランド10万通貨ポジれて一歩前進しました ヽ(゚▽゚*)ノ
指値で11.95がやっとでしたがナンピンの指値もいれてます
(1pips足らずにまだささってませんが)

ランドのスワップがあるので、まあ安心していられます
ナンピン約定したらランドのスウィング始めてみますね~

合成ポジ私にはまだ無理かな?
もう少し勉強しないとな~

まずは報告まで          
                    日が変わってからポチしますね♪

No title

ユロドルスイングですかー。合成ポジションは安定してるから別でスイングできるわけですね、参考になります。今日は結構スイングできたんじゃないでしょうか?
3倍デーと合わせてスワップ1週分回収し、スイングも数回成功しました。ユロドル1.4~1.5は売りポジの取りどきですね。

No title

イルカさん、おはようございます^^

情報、ありがとうございます^^

マイナスですね…がっくりです><
ランドのスワップとの合計で考えるしかないですね^^;;
ドルホン自体でも、2ヶ月に1度5pips以上抜けばプラスなのでゆったりとスイングして行きます!

私は、少し合成ポジの方に力を入れていくつもりです^^

ぽち、ありがと~♪

No title

masaさん、おはようございます^^

好調になって来ましたか♪
良かったですね~
これからも一緒にがんばっていきましょうね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

slipさん、おはようございます^^

いや、実は昨日は忙しくトルコ円をポジッたのも上昇後で何もしていないんです^^;;
まぁ、ゆったり追加ポジ建てて行きますよ^^

slipさんは好調ですね☆
ユロドルもある程度のレンジは有るでしょうから、追加ポジを建てる度にスイング成功させたいですね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア