一長一短なら国内の業者を選んだ方が間違いは無いですね。

TRY/JPY&EUR/DKK(合成)運用口座(EUR/DKK(合成)のスワップが多いのがポイント)


ZAR/JPY&USD/HKD運用口座(レバレッジ200倍がポイント)
FX

入金額の規定無しで1万通貨以上の取引を1回すると1万円のキャッシュバックです。
キャンペーンは6月30日までです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

私は次の運用先にアトランティックトレードさんとエースでねらえ!FXさんの国内系業者を選択しました。
これは日本の商習慣なら私にも理解出来るし、日本の法改正の情報も早めに入って来るとのい意味合いもあります。

SAXO系、CMSさん証拠金の変更まで1週間しか有りませんでした。
FXオンラインさんに至っては半分事後通告みたいな変更でした。
日本の業者さんなら、もう少し猶予期間をもってくれますよね。
海外系業者さんにはメリットも有りますが、法律や常識の違い、窓口でしかないと言うリスクも有りましたね。それらをふまえて口座は開設した方が良いですね。

もちろんメリットの有る業者さんで無いと利益は出し難いです。
わざわざ、メリットの少ない国内系業者さんで口座を開く必用は無いでしょう。
しかし、一長一短でしたら国内系業者さんを選んだ方が間違いは無さそうですね。

土曜朝にエースでねらえ!FXさんに身分証を送ったのですが、すでにパスワードが届きました。
月曜から心機一転頑張りたいです。


またその前日申し込んでおいた外為ゼロさんからもパスワードが届きました。
こちらは、片道10万通貨以上の取引で1万円のキャッシュバックが受取れます。

この所、高額キャッシュバックが多いですが締め切りも間近になって来ました。
8千円のMJさんも6月20日までに取引をしなければなりませんから、そろそろ申し込みを行わないと間に合わないでしょう。私の時は3日で口座開設出来ました。
1万円のサイバーエージェントさん、外為ゼロさんも今月末までですね。
外為<br />  

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

海外はリスク高いですよねー
サクソ系はじめ証拠金の上げからとか半端ないっす
一方的すぎてびびりますねー。

がくさん、おはようございます^^

海外ならではのリスクって有りますよね~
何で今、証拠金率上げるの?って事も有りますもんね!

それでもメリットが大きければ使いますが、不要なリスクまで負いたくは無いですね~

No title

魚屋さん、おはようございます
私もFXオンラインさんは決済・出金しました。
最終的にはプラスで終えたのラッキーですね。
AFTさんも全額出金しました。こちらは3箇月程度で20%以上もプラスとなったので私としては大成功です。
これからは、ドルホンが一番安全かなぁと思い、私もエースで運用しようと思います。
もちろん、魚屋さん経由で申し込みます。
これからも有意義な情報期待しています。
いつも、ありがとうございます。

katuさん、こんにちは^^

プラス決済良かったですね^^
安定運用で20%なら満足ですよね~

ドルホンなら底値ですからマイナススワップだけが心配ですが2回もスイングに成功しておけば、その後は余程の事が無い限り安心だと思いますよね♪
運用先はやはりエースですよね☆

口座開設ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
今後も一緒に頑張って行きましょう☆

No title

魚屋さん こんにちは~

やはり、国内業者のが安定はしていますね!
もう少し特徴があれば、進んで海外業者を選ぶんですが・・・

調べるだけならタダなので、自分はもう少し調査してみます。

ポチ

No title

最近は条件の変更が多すぎますね。

しかも悪い方ですから、例えば撤退ならスプレッド分は保証してほしですね。

ぽち2

No title

魚屋さんこんにちは。

国内業者なら1ヶ月くらいは猶予を持たせるであろう事を
あっさり猶予もろくに与えず変更してきますからね^^;
余程条件が良くなければあえて海外系を使うメリットはないですね。

ぽちっと♪

こんにちわ~

私も国内の業者のほうがいいとおもいます
ただ、国内の業者は取り扱い通貨が少ないことが多いのですよねぇ。。。

どうにかならないものでしょうか

ぽち

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

安定性で言えば国内系ですね!
良い特徴の有る業者さんなら、海外系でもOKですよね~
それだけの差が有る業者さんが見つかると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

masaruさん、こんばんは^^

世界的に金融の引き締めが始まったのでしょうね…
そんな中、スプレッド分を保障してくれる位の対応をしてくれる業者さんなら信頼出来るのですがね~

ぽち、ありがと~♪

No title

ココパパさん、こんばんは^^

日本と海外の常識は違いますね…
条件差を考えて良ければ運用ですね。

ぽち、ありがと~♪

No title

WINさん、こんばんは^^

全てが最高の業者さんって、なかなか無いですね…
マイナー通貨は流動性リスクが高いので、国内系大手では敬遠するのでしょうね。

ニッチ市場を狙う、中小国内業者が一番条件に合っているのでしょうね~

ぽち、ありがと~♪

FXオンラインには参りました
業者選びって本当に難しいです
エースで狙えは早いですね~
ネコも早く開こうっと

No title

ネコさん、こんばんは^^

まさか、あんな事があるとはね~
特殊な業者ってメリットもあるのでそこが悩み所ですよね^^;;

エースでねらえ、早すぎです!
土曜日申し込み、月曜運用開始って過去最速です^^

No title

masaさん、こんばんは^^
こちらこそ今後ともよろしくね☆

エースでねらえさんで運用開始しましたが、なかなか良い感じですよ♪
ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア