スポンサーサイト


ユロデン運用はアトランティックトレードに決めました。

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。
キャンペーンは6月30日までです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

この所、複数の口座のご紹介を行ってきましたが、ユロデン運用はアトランティックトレードさんで行う事に決めました。
本日、アトランティックトレードさんと外為ゼロさんの口座開設を申し込みました。

選んだ理由は高スワップとスワップ固定ですね。
(あと、トルコ円が扱えるのが大きかったです^^;;)
ユロドル売り+(ドルデン×1.4(ユロドルのレート))売りで合成ユロデンを作れば約2.5DKKのスワップが受取れます。
20日保持すれば、50pipsのレートの上昇でも埋められるのは大きいですね。
合成なので保持量も半分になるので、上昇リスクも半分になるのも選んだ理由です。

合成スプレッドは58pipsと少々高めですが、合成する時の鞘を出来るだけ利用し少なくするつもりです。
(例えば、ユロデンとドルデンのレートがまったく動いていないのに、ユロドルだけ上がったりする事があります。その時に売れば上がる前よりお得ですね。)

また、そろそろ年末の税金対策も目的です。
合成ユロデンなら、ユロドルかドルデンのどちらかは年末に含み損が出ているはずです。
そちら側だけ、一時決済して持ち直せば大幅な確定損になるので節税対策になりますね。
…しかし年末までプラススワップならの話ですが。


また、外為ゼロさんはキャンペーンの1万円が目当てです^^;;
新規10万通貨の取引で1万円と条件も緩いので、そのお金でゆったりスイングするつもりです。


ドルホンの運用先は、もう少し悩みます。
トルコの条件の良いアイトレードさん…
レバレッジ200倍のエースで狙え!FXさん…
スプレッドの狭いFx119さん…


追記(リクエストがありましたのでエースで狙え!FXさんをご紹介します。)
エースで狙え!FXさん
レバ200倍、ロスカット率30%
(ランド円の証拠金は10万通貨単位で6千円、ドルホンは1万通貨単位で5千円です。)

ランド円買い 証拠金率1% スプレッド4~5pips   スワップ 24円
ドルホン買い 証拠金率1% スプレッド9~10pips スワップ 1.2円
(スプレッドは2日間ほど観察(19:00~23:00位)の値です。)

100万円でランド30万通貨、残りをドルホンとすると…
ランド円 30万通貨 スワップ  720円(証拠金約1.8万円)
ドルホン 194万通貨 スワップ  232円(証拠金約97万円)
FX
---ここまで追記---

う~ん、一長一短で悩みます^^;;

FXオンラインさんのドルホン、なかなか約定しませんね…
明日の夜には撤退する予定なのでそれまでに約定して欲しいものです。

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

はじめまして、FXオンラインさんのドルホン証拠金1%からさらに2%に変更されるようですね。これでまったくメリットのない口座にんりましたね。

約定しませんねぇ あと0.5まではいったんですがねぇ
うーんボケオンラインのせいで無駄に二万ぐらい損が出てしまいそうです

ほんとにふざけた業者ですよ

No title

あーたんさん、はじめまして^^

情報ありがとうございます☆
6月8日に来たメールと現在のHP上の発表ではニュアンスが違ってきていますね…
2%に変更されたらドルホンのメリット無しですね。
今日中に一旦ノーポジにする予定ですが、月曜日のドルホン2%、ユロデンも右に倣えなら、急いで口座移動します!

No title

魚屋さん こんにちは~

ペグ制+高金利通貨が効率よく運用できる口座は、一長一短があって、難しいですね・・・

自分は、HiroseTraderかkakakuFXの口座開設を検討していますが?週末に、他の業者も再検討して月末再スタートが出来る様に頑張りたいと思っています。

こんにちわ~

私もFX119さんとアトランティックさんで悩んだんですよね~

結局、キャンペーンの有無でアトランティックさんに決定しちゃいましたw

ぽち!

No title

アトランティックで不安なのは約定能力ですね。今の時間、TRYとUSDHKDは約定困難を表す灰色です。

でも意外にもUSDHKDは取引可能になってますから合成スワップ作成に支障はなさそうです。

ぽち2

がくさん、こんにちは^^

約定しませんね…
今晩プラス決済出来れば良いのですが…
証拠金率も2%にするそうなんで、この対応は無いですよね(`へ´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貧乏おやじさん、こんにちは^^

結局どこも儲かる美人コンテストです♪
贅沢な悩みですね☆

もしヒロセなら口座だけでも先に開いたら?
先にライオンで取引してキャンペーンもゲットが美味しいですよ♪

WINさん、こんにちは^^

悩みますよね~
私はユロデンスイングが下手なのも理由です^^;;
キャンペーン分は確実ですもんね☆

ぽち、ありがと~♪

masaruさん、こんにちは^^

情報ありがとうございます^^
やっぱりどこも一長一短ですね^^;;
ドルホンがプラススワップになったらドルホンスイングも、ここでと思っていたのですが、やはりドルホンはドルホンで別口座が必要ですね~
大人しくユロデン運用とトルコもゆったりスイングで行きますね!

ぽち、ありがと~♪

No title

気分すっきり爽快です~~ヽ(゚▽゚;)ノ

ドルホン上がるの待てませんでした
さっきストレス解消のため損切りしました!

儲けはほとんどなくなったけど入金額は減らなかったので
まあいっか~~^^;
EUR/DKK 10万通貨のみキープします

「エースで狙え!FX」の詳細教えて頂けたら嬉しいです

                        ぽちは夜中のうちに♪

こんにちは

先程、FXオンラインさんから電話があり、今回の証拠金の変更について説明がありました。

正直、それまで苛々してたのですが、わざわざ電話までしてきて注意喚起する対応に好感が持てました。

全ポジション決済してトータルではプラスで、全額出金の手続きをしました。

次の業者を早く決めて再出発したいと思います(^-^ゞ

No title

魚屋さんこんばんは。

税金対策ですか~
以前は縁が無かったんですけど今年こそは・・・(笑)
合成だとそれもしやすそうですね^^

エースでねらえFX早くもID、PASS到着しました!
HPで申し込みしてから24時間で到着と激早処理です(笑)
取引もこのくらい上手くいくといいのですが・・・

ぽちっと♪

No title

こんばんは!

FXオンラインの必要証拠金引き上げについてですが
現在の必要証拠金は1万通貨あたり10000円ぐらいですので
1%から2%に引き上げという事は月曜日には1万通貨で大体20000円必要という事ですか?

No title

イルカさん、こんばんは^^

気分すっきりですね~
ストレスは良く有りませんから前に進みましょう!

FXオンラインさんもユロデンは、とりあえずは現状維持だそうなので良かったです^^
エースで狙え!FXの詳細、今回の記事に追記してみたので、何かもっと知りたいことがあればどうぞ!

ぽち、ありがと~♪

No title

もぐさん、こんばんは^^

苛々が解消されて良かったですね^^
最後はすっきり終わりたいですもんね~

プラス決済で、対応も最後は好感が持てたなら良かったですね☆
再出発、頑張って下さいね!
ちなみに私はアトランティックトレードさんとエースで狙え!FXさんに決めましたよ♪

No title

ココパパさん、こんばんは^^

今年こそは悩みたいですね^^
ココパパさんも、エースでねらえFXですか!
私も決めましたよ♪
激増すると良いですよね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

ヨシムネさん、こんばんは^^

そうです…結局2万円必要と言う事になりましたね…
ドルホンのみ目的なら、最良の口座ではなくなりましたね…

ユロデンはとりあえず現状維持だそうですので、もし保有しているのならユロデンは決済しない方が良いですね~

No title

魚屋さん、こんばんは^^

最近は体調が悪くてしばらくぶりになってしまいました(汗)
FX業者の研究も丁寧にやっているあたりが魚屋さんらしいです!
これも勝つ確率を少しでも高める要因の一つですね^^

ぽち。

No title

masaさん、こんばんは。

これだけ急じゃなければね…
まぁ0でまだ良かったと思うしかないですよね。
キャッシュバックがあって良かったです^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

こーすけさん、こんばんは^^

お加減、良くなったようで良かったです^^
少しでも有利な業者さんで取引したいですもんね!

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
