スポンサーサイト


FXオンラインも単なるレバ100倍業者になりましたね。

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。
キャンペーンは6月30日までです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日、FXオンラインさんからメールが来ました…

内容は6月15日からは、ストップ注文を設定しても必要証拠金額は減額されず、ストップ注文を付加していない状態と同額の証拠金を必要とするとの事です。
また、6月5日からストップ注文の値幅をピップ数での設定から1%以上に変更したとの事です。

今までサポートの説明では、ストップ幅の設定は変更していないとの説明でしたがこれでは事後説明ですね…
変動性なので一時的に増えていて最小幅を増やした訳では無いと言う説明を信じたかったのですが…

ストップ注文を設定したポジションでも、必要証拠金額は減額されなくなりますので6月15日までに決済しないとロスカットになります。
まだ期間は有りますので、7.7522にリミットを入れておきました。
まだ未約定の注文に関しては2~3日以内は約定を待ちます。
それ以降は注文自体をキャンセルする予定です。

ユロデンに付いては言及されていませんでしたが、そちらもどうなるか解りませんね…


これでFXオンラインさんも単なるレバ100倍業者になりましたね。
国内系の業者さんは、ほとんどがレバ100倍です。
FXトレード・フィナンシャルさんはハイレバですが、プラススワップなのが売りポジションのうえにスプレッドが広くドルホンには使い難いです。


ちなみにレバ100倍で5pips抜きすると、1万通貨で約63.5円の利益になります。
つまり100万円でスイングすれば6,400円程度の利益が得られます。
レートはまだ底値近辺な上にプラススワップなので安心感は高いです。


しかしこの利益なら[EMCOM TRADE]さんでスワップ&スイング運用でもいいかな?とかも考えてしまいます…

現在[EMCOM TRADE]さんは、ますます条件が良くなり…

  USD/JPY 0.9pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  EUR/JPY 1.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  GBP/JPY 2.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  AUD/JPY 2.5pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  NZD/JPY 3.0pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】

・2009年6月8日(月曜日)8:00 から 2009年7月1日(水曜日)5:50
・ご好評の状況により、開催期間をさらに延長していく予定です!!!

…となりました。

ドル円、原則0.1pips~0.9pipsならとりあえず追加入金して10万円のキャッシュバック条件を満たそうかな?とも考えています。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXオンラインも単なるレバ100倍業者になりましたね。

EURDKK(ユロデンと略して言うらしいですが)で参考にさせてもらっている魚屋さんの情報。 皆本日、FXオンラインさんからメールが来まし...

comment

Secret

▄█▀█● がっくり

は~~ (_ _|||)
かげろうのような短くはかない幸せでした
スィングできただけCMSよりまだましなのでしょうか?

魚屋さんにならい同じ指値を入れることにします
こうなりゃ早く約定してほしい!!

先ほど保有中のEUR/DKK10万のストップをいじったら
いきなり必要証拠金が32,574円から136,855円にはねあがりました

こちらももう使えそうにありません
ベッグ通貨狙い撃ちのようです   (゚_゚i)タラー・        ぽち

No title

イルカさん、おはようございます。

▄█▀█● がっくり、は~~ (_ _|||)ですね…
まだ、ましと思いましょう!
ここ数日で稼がせて貰いましたし。

最後のスイングはは約約定し安心したいですよね!
それとも最後までビッグウェーブを待つ?

あきらかにベッグ通貨狙い撃ちと思っちゃいますよねぇ…
儲からない顧客だとは分かりますが、対応が良く有りませんでしたね。
説明を良くされてからの狙い撃ちならまだ納得出来たのですが…
これだと、儲けさせて貰ったのに感謝で終われません。しょぼーんです(T_T)

ぽち、ありがと~♪

糞業者は最後まで糞業者でしたな。おいらは同値撤退で半分は処理完了しました
残り半分はちょっと利益がでる指値で放置です。

まったくやれやれしかいえませんね

No title

魚屋さん、おはようございます。
そうなんです、なにかとばたばたしていた先週は、落ち着かず・・
そんな時、トレードしていたら、失敗と思い、控えました。(苦笑)
おっしゃるとおり、そんな時は、実生活の物事を片付けてリフレッシュですね!
残念ながら、昨日、リーブオーダーを入れた分、まだ刺さりませんでした・・というか、昨日、画面を開いた時点でのレートですから
仕方ありません。
FXオンラインさんからのメールはまだ読んでいませんが(もしかして
来ていないかも・・)
これでは、致し方ないとして、私もキャンセルしておきます。
FXオンラインさん、これから、どんどん活用するぞ!と思った矢先、
これどういうこと。。。ですね。
EMCOMさんですが、とっても不思議なのですが、パンダレイさんは、ロスカット率上げてきて、ひじょーにやりにくい状況ですが、
同系列のEMCOMさんは、どんどんサービスよくなって、ハイレバ。
これって、来年までにがっちり、顧客をゲットの体制に入りましたか?
先日、ある番組でFX業者さんの取材をしていましたが、ちょっと
金融庁と組んでるの?的な内容でした。
そこは、何千万単位での顧客が多く、ほとんど、レバ4倍ぐらいなので、別にハイレバ規制になっても、ぜーんぜん、響かないとのこと。
あ、そ。目が点でした(苦笑)
めげずに現状でがんばらないと! 
EMCOMさん、ドル円0.1!便乗しないわけはない。ですよね。
応援ぽちでーす!

No title

魚屋さんおはようございます。

最後の対応は不味かったですね。。。
稼がせてもらいましたが後味の悪い結末でした。

最後のスイングバッチリ決まって欲しいですね!!

ぽちありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん、こんにちは^^

なんか脱力感でいっぱいの対応でしたね…
ブログには読み終わって不快感が残る事は書きたくないですし、儲けさせてもらった口座には感謝したいのですが、それでも言いたい事が残る対応でしたね…

私は一応利益を狙って撤退しますよ~

儲かったのにやれやれでしたね^^;;

みどりさん、こんにちは^^

時にはトレードを離れリフレッシュも良いですよね♪

裏事情は想像付きますが、ちょっとFXオンラインさん、もっと前もって言ってよ~って感じですね^^;;

エンコムさん、サービス向上嬉しいサプライズですね♪
みんなのFXさんもロスカット率は上げましたが、先日口座を開いたら、スプレッド縮小の嬉しいサプライズがこちらもありましたよ☆

あくまでも裏読みの想像ですが、エンコムさんとみんなのFXさん、条件が似通ってきています。
その内の口座合併とか見越しての動きなのかも知れませんね?
裏読みしすぎかな?
なんにしろサービス向上は嬉しいですね♪

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんにちは^^

私もかなり稼がせて貰いましたが後味の悪いストップ幅の変更でしたね…
一応まだ、1%での指し値も出していますが、40pipsで持ってる最後の500万通貨は絶対にリミットに達して欲しいです!

ぽち、ありがと~♪

こんにちわ~

後味の悪い結末でしたね。。。(T_T)
安定して稼げる方法が見つかると、すぐにルール変更などがあってつぶされることが多いような気がします

ぽち

WINさん、こんにちは^^

独自のサービスを行っている所にトラブルが多いのはしょうがないとは思うのですが、事後報告での条件変更は気分の良いものでは有りませんよね…

正当な手法での安定収益は保証されるべきですよね!
そのような事こそ投資家保護になると思うのですが…

ぽち、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唖然

みなさん、びっくり唖然、としてますね
おもしろいシステム取り入れていくやる気のある業者だと
思いましたが、一気にHKD派には信用失いましたね。

たまたまPCつけているときにメール受け取って
速攻で決済してしまいました。

魚屋さん HKD 撤退ですか?
まだ使えそうな、といってもよくてレバ100~50倍
スワップよければ、スプレッドが広く
なんか、いきなりダメダメモードですね。
また、使えそうなところあったら、紹介お願いします。
(>_<)

No title

jacoさん、こんばんは^^

この急な変更にはびっくりですね!
私もやっていた事は評価しており、現在でも使える業者だと思っていますが、連絡の仕方が良く有りませんでしたね~

撤退してユロデンに戻るかドルホンを続けるか再検討してみます。
レバ100倍だと大分今までとは変わって来ますからね^^;;
とりあえず考えている所を記事にしてみますね~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

今回のFXオンラインの対応の仕方に納得がいかなくなってきたので、資金の殆どを出金してしまいました。

しばらくは、キャンペーン取りで巡ったあとでSAXO系かAFT系で再開したいと思っています。

何か良い情報があれば教えてくださいね!

ぽち

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

今回の対応の仕方…良くなかったですね…
ですが、SAXO系も対応良くないですよ~?
基本、海外系は商習慣が違いますから、今の所海外系で評価できる対応なのはAFTさん位じゃないかな?

色々な口座、ちょっと特集してみますね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
