スポンサーサイト


私のドルホンの運用方法です。

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
昨夜はブログにアクセス出来ず、早朝の更新です^^;;

まず、ユロデンからです。
デンマークの金利ですが1.55%と0.1%の利下げですね。
これでユーロとデンマークの金利差は0.1%の縮小で0.55%となりました。

しかしながらレートも大分上昇し、もう少し上昇すれば参戦し直す状況も出てきそうですね。


さて、そんな中私のドルホンの運用状況ですが、昨日は10,188円の為替差益が出ました。
a1
現在の運用方法は売りレートが7.7510以上に上昇している時にツールを開いたら、7.7510~7.7517まで1pips刻みで注文を入れています。

現在の売りレートが7.75171以上なら証拠金を8分割…
現在の売りレートが7.75161以上なら証拠金を7分割…
          ・
          ・
          ・
現在の売りレートが7.75111以上なら証拠金を2分割…
現在の売りレートが7.75101以上なら一括購入

リミットは現在7.7522で入れています。
(いくつかの注文はリミット無し、または7.7525です。)

…と言った感じです。


また、レートが7.7517以下の時にツールを開いたら、全額一気買いで5pipsのリミットを設定します。

スワップ用の放置ポジは現在400万通貨保有中です。
スワップは現在0.12HKDですから、48HKD(596円)となりますね。

スワップポジの買い増しはスイングが成功したら、その利益の半分の証拠金を使って建てる予定でいます。
残りの余剰証拠金は現在全額スイングに使用しています。

昨日購入の、トルコ円62.975円で1万通貨リミット約定しました。


新規キャッシュバックの追加です。

ひまわりFXさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           6月30日まで
振り込み予定     翌月下旬頃
初回入金額      規定無し
条件           クイック注文(成行)する事。



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます☆
昨日はドルホン君がひとつだけ約定して
2500円ほどゲットできましたぁ☆
ユロデンは全部決済してその資金をドルホンスイングにあてました!
いけるだけいきたいとおもいます!

資金の振り分け

ご無沙汰してます。魚屋さんのおかげで順調に資金が増えてます。感謝です!ところで質問なんですがツール開いたら例えば7.7515の時は一括購入なんですか?それとも6分割なんですか?どちらとも読み取れる気がしたので( ̄○ ̄;) よろしくお願いします

がくさん、おはようございます^^

気楽なスイングでゲット出来るドルホンは良いですよね♪
行けるだけいっちゃいましょ~♪

りょうさん、お久しぶりです^^

おっと!出勤前に急いで書いたので、買いが抜けてました^^;;
ツールを開いた時のレートが7.75171以下ってのは買いのレートですね。
なので、その時の売りは7.75091以下になるので一気買いのみですね。

紛らわしくすいませんでしたm(_ _)m

指し値が売りのレート以下でしか入れられないので、直近安値の7.7510以下の買い指し値は入れる気が無いのですね~
また連日、7.7522までは売り値が上がってますので、それで約定出来るレートなら気にせず買っちゃって良いかなと思ってます。

りょうさんも資金が順調に増えている様で良かったです☆

No title

これでbidレートを気にせず買い注文がかけられれば
まさに最強口座ですね。
私もドルホンスイング成功しました。
TRYも底固そうな感じですね。

No title

こんにちは!

FXオンラインのドルホン運用ですがストップの最小幅が775になってませんか?

ぶちょーさん、こんにちは^^

ビッド以下でないと指し値を入れられないのはちょっとめんどうですよね^^;;
ドコモユーザーなら気にならないのでしょうが、auなんで携帯もね~

ドルホン、トルコ共に好調ですね♪

ヨシムネさん、こんにちは^^

最小幅ですか?
20~なので7.7520以上なら7.7500でも入れられますが・・・

私の場合は、7.7517以下でしか指し値を入れませんので最高でも、7.7497までしか入れませんよ~
一応長期は7.7480で入れています。
短期スイングでは7.7490で最近は入れまてすよ^^

でも、余裕を持ってもう少し下で入れた方が安心ですね。

No title

そうです。
昨日までは最小幅20で注文出せてたんですが

今さっき買い注文を入れてみたらストップの最小幅が775で1万通貨で10000円近くの証拠金が必要になってます・・・

私だけでしょうか?
全然レバレッジがかけれなくなってませんか?
FXオンラインの方で変更とかありましたか?

No title

FXOnline少々怪しい動きをされても
すばらしいですね!

とはいえ・・・あいからわずロットは抑えているのですが
そろそろ乗せていこうかなぁ

ヨシムネさん、こんにちは。

最小幅は変動制なので40はたまにですが見た事がありますよ。
しかし775ほど大きい幅は見たことがないですね…

もしそれが今後も続くようなら今持っているポジションや注文中の指し値はリミットを外し長期保持した方が良いですね…

少し様子見して戻ってなければ運用法を考えなければなりませんね…
帰ったら私もツールを開いてみますね…

ネコさん、こんにちは^^

このレバレッジで運用出来るなら多少の事には目をつむれますね^^

確実な時って限られてますからチャンスは逃したく無いですね!

No title

ストップの最小幅が1%で775みたいです・・・
今後これだと証拠金が10000万かかるので意味ないですよね・・・

No title

魚屋さんこんにちは。

私も確認しました。
最低1%の証拠金がかかるようです。
レバレッジ100倍の業者と同じですね^^;

サポートに連絡を入れていますが全く知らされていない様子です・・・

がっかりです;

ぽちっと♪

こんにちわ~

私もオンラインのほうで確認しました
これが今後続くなら、しょぼ~んですね(T_T)

ポチ!

No title

こんにちわ  

FX onlineってチャート使用料4000円も取られるんですね^^;;

知らずにチャート機能をオンにしていまいました;;;

一定の取引をすればキャッシュバックされるみたいなのですが

どれくらい取引すればいいかごぞんじでしょうか??

ちゃんと説明をよまなかった私が悪いのですが、、、、

No title

ヨシムネさん、こんばんは^^

先程、一時帰宅し確認してみました。
やはり1%ですね…

サポートに電話した所、最小幅は変動性なので今後も変動は有るそうです。
狭まる可能性も有るが、カバー先の問題なので今後の可能性がどの位かは分からないそうです…

とりあえず私は、全てのポジションのリミットは外しました。
今後、狭まるようならスイングも再開しますが、期待しないで様子見します。

レバ100倍口座では他にも有るのでこのまま狭まらず、現在のスワップでは新規運用は別口座で考えないといけませんね…

No title

ココパパさん、こんばんは^^

レバ100倍では…
ユロデンも一緒ですね。

サポートもどこまで分かっているのか知りませんが、カバー先の問題だと言ってましたよ。
変動性なので狭まる可能性も有るとは言っていましたが…どうなるんでしょうね?

ぽち、ありがと~♪

No title

takaさん、こんばんは^^

「お客様サポート」をクリックし「PureDealについて」をクリックすると「有料チャート「リアルタイムチャート」課金の仕組み」が載っていますよ~
0.1ロットのデイトレを1回すればOKなので、それほど心配する必要はないですよ^^

以下FAQ内から一部抜粋です。

>通常は、月額4000円の使用料をいただいておりますが、1か月にわずか2回、お取引いただくだけで、無料にてご利用いただけます。その取引量に制限はございません。
>例えば、0.1ロットのお取引を建玉・清算していただいた場合も、2回のお取引とカウントされます。
>お取引が月に2回未満であった場合は、チャート設定は翌月から無効となりますが、お客様が再び設定を有効としない限り、4000円が課金されることはありません。

No title

はじめまして。こんばんは
今さっき見たらドルホンのストップの最小幅が40になってました。
どうやら大丈夫みたいですね。
ほっとしました。

No title

こんばんはー

出張から帰ってきたら、なにやらFXオンラインが大変なことになっているようですねー

帰宅途中携帯でブログを見ていたので何が起こっているのかは想定できましたが、確かに新規オーダーではレバ100倍となっているようですねー

IG GROUPは英国企業でしたのでレバレッジ規制は米国とは一線を画すと思っていましたが、右倣えとなるのでしょうかねー

私もFXオンラインではEUR/DKKを1000万通貨以上保有しておりましたため少し焦りましたが、保有済ポジションについては従来のままで証拠金アップは適用されていないようですねー

しかしこんな重要な制度変更を事前連絡しないまま適用するとはやはりFX会社は新興企業とはいえ油断なりませんねー

本丸の金融機関だったら重要顧客から訴えられても致し方ないレベルの制度変更ですね

本当にこの業界も早く熟成して欲しいですね

No title

こんにちは。

私も最小幅が40になったのは、数時間前に確認しました。
が。
今注文しようとしたら、再び1%に戻ってしまっています。
せっかくいいレートなのに残念です・・・。

No title

くにおさん、はじめまして♪

情報ありがとうございます^^
ほっとしましたね~

今までは、変動と言っても20と40でしたが今後は1%も想定しないといけなくなりましたね~
指値を入れられる時は、きっちり入れて運用ですね!

No title

魚屋さん こんばんは~

ココパパさんに指摘され調べてみたら、FXオンラインがおかしな状況になっています。

今までは、ストップを入れることで必要証拠金を抑えることが出来ていましたが、その機能が利いていません・・・
このシステムだとメリットがなくなる可能性も!

応援ぽち

No title

ryuさん、こんばんは^^

サポートに電話した所、元々変動性なので制度変更はしていないとの回答で、カバー先の問題だと言っていました…
とりあえず、40に戻ったり1%になったりしている様ですが、1%の時期が多くなると使えなくなりますね。
流動性の問題だと言っていましたので、雇用統計後1%に戻ったのは理解できますが…

とりあえず、どうなるかは様子見ですね。
今後、20~40pipsの時間が多いようなら変わらぬ運用が続けられますがどうでしょう?

制度変更していないとのお話でしたので、今までのポジションは安泰ですね。

No title

ぷりんさん、こんばんは^^

40に戻るなら今後もメリットは大きいですが…
成行注文仕様とした時に1%では使い難いですよね~

流動性の問題と言っていたので、動きの大きい時にも広がるのは理解できますが、そんな時こそ狙い目なのにね!
出来る限り指値利用ですね…
しかし、良いレートなのに残念ですね!

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

一応、夜には一時40に戻っていましたね。
しかしまた1%…

今までよりは使い難くなりましたね!
来週からは、また20でストップが出来るように期待したいです…

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん
売りレートってことだったんですね。
納得です!ありがとうございます。
ストップの幅元に戻るといいですね(>_<)

No title

りょうさん、おはようございます^^

ストップ幅、朝は元に戻っていたようです~
少し安心しました^^

No title

masaさん、おはようございます^^

急に今までに無い状況が提示されると焦りますね^^;;
一番資金効率は良いので、私は今後のストップ幅を見ていきたいです。

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
