遂にFXオンラインのUSD/HKDがプラススワップか?

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

ドルホン、この所の値動きが良く連日の5pips抜きが続いています。
そんな中ビックニュースかも?

FXオンラインさんのUSD/HKDですが、現在スワップ0.1HKD表示(約1.23円)表示になっています!!

私はストップを7.7480に入れて取引していますが、約800円で1万通貨と考えると1.23円×365日=448円と年利55%を超えますね。
ドルホンは7.7500がレートの下限と決っており、業者さんのシステム上のブレを考えても20pipsも余裕を取ればかなり安心して取引出来るでしょう。
そんな為替差益が必ず出ると予想できる通貨ペアで、このスワップは美味しいですね。

ちなみに為替差益では、65pipsで約倍、7.8150まで上昇すれば約10倍の利益が出ます。

これから、FXオンラインさんではドルホン全開で行こうと思います。
短期スイング分も少し欲張って8~10pips抜き程度に上げようかな?

ロールオーバー楽しみに待ちたいです。
このままプラススワップが付けば、スワップ長期固定の口座なので安心してトレード出来ますね。

新規キャッシュバックの追加です。

ドルフィンFXさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           8月1日まで
振り込み予定     条件達成の翌月上旬
初回入金額      1万円以上
条件           5Lot以上(新規、決済で2カウント、ドル円1Lot1万通貨、ランド円1Lot10万通貨)
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

いよいよきましたね~^^

これでドルホン&ユロデン専門口座になりそうです^^

よくばってスイングしてもよし
持ち越してもよしですね。

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

いよいよ、待ちに待っていた時が来ましたね♪
これで安心して運用が出来ますね^^

欲張りスイング+まったりスワップ、どちらにしようか?
贅沢な悩みです^^

No title

いつも魚屋さんのブログみてますが初コメです

こんなに早くプラススワップになるとは思ってなかったので
うれしい誤算です♪

あとは少しでもいいのでずっとプラスになるのを祈るばかりです。今は全力でポジッてるのでなおさらです。

ほんと、ひたすらスイングかまったりスワップか。。。
新しい悩みですね(^^;

No title

魚屋さんおはようございます。

ついに待ちに待ったプラススワップですね^^
そしてこれが2ヶ月程度は固定される公算が大きいので
その間安心安全運用が出来ますね!

私も今回スワップ改定が行なわれて安心したのでリミット増やしてみました。
楽しみですね^^

昨日はご紹介ありがとうございました。お礼言い忘れていました^^;

ぽちっと♪

うひひー!きましたね!ついにこのときが!

いやーいいですねぇ

一昨日にヒロセから撤退した資金のうちから10万移動してたので

指値大量に仕込んでおきました☆

現在140万通貨保有中ですが低いレートの指値は

通貨量ふやしてリミットも高め設定です!

No title

とんちんさん、おはようございます^^

初コメありがとうございます☆
うれしい誤算ですね♪

米ドルの流動性が上がってきた(3ヶ月ものの金利が1%を割った)のが原因だと思います^^
現在は経済指標も良好で、しばらくは期待できそうですね♪

米金利上昇の噂も聞こえてきました!
1%超えをすれば、過去の例からもスワップ10円以上期待できるかも?
早く、米金利上昇して欲しいですね~

短期スイングで決済後も上がると悔しいし、長期保持で小刻みな値動きだとそれも悔しい…
でも、どっちも儲けてるんですよね☆
嬉しい悩みで、贅沢に悩んで下さい^^

No title

ココパパさん、おはようございます^^

待ちに待ってました~!
これで安心運用です^^
次の変更の頃、金利も上昇していると良いですね♪

私も全部7.7525までリミット上げましたよ^^
7.7512~17まで1pips刻みで、30万通貨づつ保有中です☆
リミットに掛からなくてもスワップが入るのは気楽ですね~♪

リンク聞きませんでしたがOKでしたよね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

がくさん、おはようございます^^

うひゃひゃー!きましたよ!ついにこのときが!
わらいがとまりませんwww

ほっといても年利50%、普通に上昇すれば1000%!
夢のような金融商品です^^

この数日、ドルホンスイングも1万円以上の差益が出ていますので、刻むかのんびりか迷いますぅ~♪

No title

ついてましたよ~♪

100万通貨で122円!\(≧∇≦)/

8万円でこんなにもらえていいのかしら?
トルコ円1万通貨並みじゃありませんか!!

10pips抜きも調子が良いし
この幸せがずっと続いてほしい~~
                           今日も4ぽち☆






イルカさん、こんにちは^^

ついてましたか~o(^▽^)o
8万円でトルコ円1万通貨だと下げが怖いですが、ドルホンなら差益がほぼ確定な上にスワップまで♪

幸せですね~☆
こんなに儲けて不安無し♪

ぽち、ありがと~♪

No title

はじめまして、魚屋さん。
いつもためになるお話ありがとうございます。

私ほぼ初心者ですので、今さらお恥ずかしいのですが、ドルホンの計算式を改めてご教授願えませんか?
以前書かれていたユロデンのような感じで・・・

できればFXオンラインとAFT-FXの比較を入れていただければうれしいです。

お願い事ばかりで申し訳ありませんが、是非、お願いします。

しおパパさん、はじめまして♪

どういたしまして^^じゃ今晩の記事はその方向で☆

結論から言っちゃえばFXオンラインさん有利で、注文時にストップを入力すれば自動で計算して貰えるんですよ^^

分かりやすいように100万円なら何枚もて、いくら位スワップが付くかとかも書いてみますね☆

今後とも、運用頑張って下さいね~♪

No title

魚屋さん、
早速対応していただけるとのことで楽しみにしています。

頑張って運用してみますので、今後とも宜しくお願いします。

こんにちわ~

ドルホンきましたねぇ~♪
しかも、ここ数日は値動きもあるのでスイングも成功しやすいしwww

しばらくの間、余剰資金の運用はドルホンですね♪

ポチ!

No title

WINさん、こんにちは^^

きましたね~♪
待ちに待っていました☆

短期スイングで細かく取るか、長期保持で大きく取るか迷っちゃいますね♪
安心してドルホンですね!

ぽち、ありがと~♪

No title

こんばんは~☆
ドルホン、アツそうですね。

8万円で100万通貨もポジれるんですね。
さっき、ランドで間違えて10万通貨ポジって焦りまくりでしたが
安心して100万通貨ポジれるなんて最高ですね♪

No title

魚屋さん、こんばんは^^

ドルホン何やら熱いことになっていますね♪
安心してデカイ枚数取引出来るチャンスですね!

ぽち。

No title

魚屋さん こんばんは~

自分もEURDKKに見切りをつけて、USDHKDにシフトしました。
やはり、FXオンラインがプラススワップになったのはかなり大きいですね!

ぽち

No title

hayapikaさん、こんばんは^^

ドルホン熱いですよ~♪
100万通貨位ポジれるのは凄いですよね!

レートは上がるだけなんて最高でしょ☆

No title

こーすけさん、こんばんは^^

最高の状態になっていますよ☆
ポジれるだけポジっちゃいます♪

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

ユロデンを勝ち逃げした後の安定運用先が決っているのは最高ですよね♪
プラススワップなら、どう運用してもOKですもんね☆

ぽち、ありがと~♪

No title

masaさん、こんばんは^^

嬉しすぎますよね!
まずはドルホンですよね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア