レバレッジ規制は公布から1年間は余裕が有るようですね。

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日29日レバレッジ規制について、金融庁のHPに(案)として公表されていましたね。
こちらが案です。
公布から1年後レバ50倍、2年後25倍と段階を置く案のようですね。

とりあえず、1年間の猶予期間は置かれそうなので、今すぐ運用方針を変える必要は無さそうですね。
ペッグ制通貨を運用していれば、年利100%の達成は難しくは無いですよね。
なら、来年までに元本を倍にすれば、総保持ポジ量は変わらずに済むでしょう。
今現在の運用状況より悪くなるケースは、なんとか免れそうですね。

しかしながら、本来ならもっとポジれるはずが残念ですね。
意見を書き込めるようなので、レバ規制が投資家保護にならない事を訴えたいものですね。
私も何らかの意見を書き込もうと思っています。

さて、本日の運用状況ですが…

FXオンライン
USD/HKD 7.7513 50万通貨買い 5pipsリミット
USD/HKD 7.7517 50万通貨買い 5pipsリミット

…です。

また新しい、キャンペーン情報です。

FX ZEROさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           6月1日~7月1日
振り込み予定     7月末
初回入金額      10万円以上
条件           初回取引、メール配信希望
(こちらの口座はメイン5通貨の最小スプレッドを廃止しました。スプ0も有るそうです。)


FXトレード・フィナンシャルさん
キャッシュバック金額 1万円
期間           7月1日まで
振り込み予定     7月15日
初回入金額      規定無しですが、条件をクリアできる程度は入金した方が良いでしょう。
条件           100万通貨取引
(取引、決済で2カウントです。HKD/JPY、ZAR/JPYは10分の1カウントです。)
(条件が厳しそうに見えますが、1ヶ月1日3万通貨もトレードすれば条件クリア出来ます。)
(スプ1~なので50万通貨取引即決済でもコストは5千円なので、5千円はプラスです。)


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんばんわー^^
1年猶予があるならまだまだ
いけるかんじですね♪
いまのうちに必死にかせぎ
ましょうかねぇw

No title

がくさん、おはようございます^^

とりあえず、全容が個人投資家にも見えてきましたね!
今現在、取引を始めている人にとっては、なんとかなりそうな内容で良かったです^^
しかし、将来始める方々も小資金でも始められるよう意見を書きたいですね~

2年後までに4倍以上になるように必死で稼ぎましょうねぇw

No title

魚屋おはようございます。

1年猶予と聞いて少しホッとしました。
それでも最終的には25倍とすることに変わりはないので
しっかり意見は送りたいと思っています。
これで全力で取引続行できますね!!

ぽちっと♪

ココパパさん、おはようございます^^

これで現状は安心して取引続行出来ますね♪
まだ案ですし、公布後の猶予期間も有りますが意見は送りたいですね!

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん、こんにちわ。

またまた反落! やっぱり、急な円安は仕掛けだったのかな?
という疑いの目です。
FXプライムさんの情報は、おおむね、円高希望!でしたね(笑)
GMの破綻、93円までは私も同意見です。
6月って、資金が動くので、何か起きそうな気がします・・

レバレッジ規制について、1年の猶予は、個人投資家への
影響があるから延期したのか、またまたまだ、”案”の時点
なので、変更の余地があるのか?と思ったり。
HPから意見が送れるようなので、たくさん行きそうですね(苦笑)
小資金で運用できるFXを取り上げたら、魚屋さんの言われる
とおり、貯蓄?でも、利子が期待できないし・・

以前、お話されていた、スプレッド狭小についてですが、
異常に狭い業者さん、ドル円0.1というところがありましたが
すぐに業務取りやめになったことがありました。。
EMCOMさんは、毎日ドル円0.5銭の時間帯があり、嬉しい限りですが、それはタイムサービスと思っています。でも、常時0.5銭以下というところは、かなり業者さんが負担されているのでしょうか?その挙句・・てことはないでしょうか?ちょっと気になりました。
FXプライムさんは、時代遅れ(失礼な言い方ですが・・)のドル円
3銭、スキャルに向きませんが、堅実かもしれませんね。

ブロガーさんが、同じブロガーさんのブログに嫌味を書く・・
ネット社会の悪いところですね。。酷いです・・
見知らぬ人に、バッシングを受ける。 公人でもないのに。
魚屋さんの健全ブログをこれからも応援させていだきます。
ぽち! v-290

No title

レバが1でも100でも、円絡みの1万通貨取引で100Pip動けば1万円の損益になるというのは変わらないのですけどねぇ~

ハイレバ規制は、ベック制通貨が取引しにくくなるので反対です!

ポチは完了です!

No title

日経にもしっかり載ってました。
しかし、最終的に25倍とは・・・。
ハイレバでのスキャという楽しみが奪われますね。

みどりさん、こんにちは^^

私は債権問題に絡み円高を仕掛けたが失敗、利益確定のショートカバーによる円安、ストップによる更なる円安、再びGM問題を狙い円高仕掛けと言った所かな?と思っています。
大きく動く時はしっかり取りたいですね^^

スプレッド固定で1pips以下の所は確実にトレードだけでは赤字でしょうね。
その分、スワップを減らす等して利益を出しているのでしょうから、トレード、スワップ両方に優れた口座は難しいですね。
インターバンク市場より狭いスプレッドでは、いくら薄利多売やコスト削減を行っても利益が出るわけ有りませんからね~
インターバンクでもスプレッド7pipsなんてザラに有るようですね…
固定サービスなら3pips程度は取らないと、どこかで工夫して利益を抜くしか有りませんね^^;;

人と人の顔が見えないので酷い事、有り得ない事を平然と出来る人がいるのでしょうね…
私も時々、批判されると感情的になる事も有りますが健全な読み手さんを思い、健全なブログを書いて行きたいと思います^^

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

私も反対です!
反対出来る間は反対しましょう!!
でも裏ではキッチリ最悪時の戦略も練っておきましょうね^^;;

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

日経にも載っていましたか^^;;
仕事が終わったら読んでみます。

サイバーさんでの1万円での取引も楽しかったんですがね~
ハイレバスキャも今の内に楽しみましょう☆

No title

魚屋さん こんにちは~

いきなり明日とかじゃないので良かったと思います。

FXオンラインみたいなストップを設定するタイプだと、高レバレッジが対応可能な気がしていますが、どうなんでしょう?

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

猶予期間が分かったのは良かったです。
FXオンラインさんの様な特殊なタイプの規制はしないで欲しいですよね!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア