ショートの話題を見始めたら円安に注意ですね。

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日は一泊で、ディズニーシーに出かけて来ました。
レギュラーショーのミィスティックリズム~ジャングルの命(リズム)~がとても楽しかったです。
これだけでチケット代の元は取れた感じです。
ミニーちゃんやアリエルちゃんとも写真が取れて満足の行く一日でした。
1日目の水曜日は夜にH&Mと叙々苑に行く予定だったのですが、H&Mがなにかのイベントで夕方で営業終了になっていましたので楽しめなかったのですが、木曜日のディズニーシーは楽しめ良かったです。


さて、昨日の記事は予約投稿だったのですが今日帰宅するまでに色々な動きが有りましたね。

昨日はドルホンの上げが有り5pips抜きに成功です。
ローリスク投資で1%の利益が上がり大変満足です。

また、今日は久しぶりの爆アゲ祭りでしたね^^
スワップ派のみなさんはハッピーな1日でしたね。
塩漬けポジの精算が出来た方も多かったのではないでしょうか?

結局、米国債の入札の好調が切欠になった様ですが、見方はさまざまに分かれていますね。
しかしながら、この所の円高で市場はショートポジが大量に積み重なっていたのではないでしょうか?
その様な時の、悪材料出つくし(入札は好調、GMは織り込み済み)でポジション解消の利食いにより、ストップロスが巻き込まれ一気の円安はとても自然な事ですね。
そこに月末の大型投資信託設定の思惑も絡んできた様ですし…

なかなか一方的な相場展開は無いですね。
特にスワップ派の新着記事でショートの話題を見始めたら円安に注意ですね^^;;
そんな時はもう売り方も大分進んでいます。
そこまで売られても93円ミドルのレンジブレイクはされない、そんな時は大幅なショートカバーも有りえるとの事ですね。


私も今日は多少は儲けさせて貰いましたが、相場のほとんどはやはりレンジですね。
ひとつのレンジは当然ブレイクされます。
しかし2重3重のレンジ内で勝負出来る様に、しっかり資金管理し振り落とされない様にしましょうね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おかえりなさーい☆
シーいいですねー 嫁は三回くらいいってるんですが
僕はいったことがないです(笑)

結婚してからも友達といってましたなぁー(-_-;)

まぁ 大人だからうらやましぃとかおもわないんだから!

勘違いしないでよ!(ツンデレ風

No title

魚屋さん、おはようございます。

休日でリフレッシュされたご様子。何よりです!
その間にも稼いでおられる!

FXプライムさんの口座開けました!どうもです!
井戸端会議、面白いです。
魚屋さんのおっしゃるとおり、円安・・それも爆上げ。
でも、おかしな動き・・GM破綻ほぼ決定的・・それが
組み込まれているのか?との疑問の声。
相場は本当に恐いです。

スキャルの件、ええっ?嫌味コメントなんて書かれるのですか。
魚屋さんのような健全ブログなのに・・
1つのパソコンで3つとは。両刀以上です(笑)
スキャルのTICK、見つづけると、やっぱり・・ううう
ですので、1分足と切り替えながら、レンジをブレイクする
のを注意しています。
下狙いで、今のレートの2銭上でIFDにしておくと、
結構上手くいきました。

FXオンラインさん、がんばっておられますよね。
魚屋さんのコメントで、更によくわかります。
スプレッド極少業者さん・・・良し悪しを全体の意味で見る必要も
あるかもしれません。
応援ぽちでーす!
あ、昨夜、ケーブルテレビの日経ニュースで、FXのレバを引き下げることは、少資金で運用を行っている投資家が激減してしまい、
今度はどこに行けばいいのか?になる、また、今、こんな不安な
世の中で、自分でコツコツ運用していくことすら無くされたら、
更に不安を招く・・ようなコメントもありました。
そうですよね。。

こんにちわ~

昨日の円安の流れはすごかったですねぇ~

おかげで、ポン円ショートが。。。(T_T)
まぁ、トータルでは利益が出ているのでいいんですが^^;

勿論、ポチ完了です!

がくさん、こんにちは^^

シー良かったですよ♪
是非、奥さんと一度行ってみて下さい^^

アトラクションだけでは無く、ショーも素晴らしいのでオススメですよ☆

みどりさん、こんにちは^^

久しぶりの旅行です☆
AFTさんの口座だけ携帯でも、ちょこっとトレードしてました^^

FXプライムさんの情報は読みやすく、私も大好きなんですよ♪
希望的観測ですが、私としては、今回の93円台までの下落がGM問題の折り込みだったのかと思っています。
返って底値の堅さを確認したスワップ派に取ってはメリットの大きい下落かと…

嫌みを書く方はブロガーさんですね^^;;
ほぼ同一人物なので無視するのが良いのでしょうが、家族、友人がブログを読んだ時に傷付くのが、とても嫌です…

業者さん達もこの過当競争の中、頑張ってますね。
頑張っていると分かる業者さんは応援したいものですね^^

そうですね。
レバ規制が実施されたら少額投資家の出来る事は限られて来ますね…
スキャル一回で100円の利益じゃ、FXでは長期スワップ派になるしか無いでしょう。
その他では、貯蓄する位しか無いですね^^;;
ますます、お金が世間に回らなくなりますね。

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

昨日は貯まりに貯まっていたものが一気に流れた感じでしたね~

700ピピは大変ですね…
でもトータルプラスなら、まだやりようは有りますね。

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さんこんばんは。

ディスニシー行って来たんですね~
お帰りなさい!
我が家もチケットがあるので今年中にディスニシー行く予定です^^
ランドにはこの間泊まりで行ってきました♪

小さい子がいるのでショーやイベント中心になってしまうんですけど、
それだけでも十分楽しめるんですよね!
開園25周年たった今もずーと変わらない人気を保っている理由が分かりますね^^

ぽちっと♪

No title

魚屋さん、こんばんは^^

今日起きたら一気に円安に進んでいて驚きました^^;
たまたま昨日買っていたので、儲けもんと思い利食いです。

しかし、怒涛の円安続きますね…。
個人的にあまり長持ちする気にはならない相場です。

ぽち。

No title

ディズニーシーいいですね~
それも奥様とだなんて
羨ましいです!

きちんと資金管理して
レンジの時も上手に切り抜けたいものです

振り落とされないように
魚屋さんのブログで日々精進します☆

No title

ココパパさん、こんばんは^^

ディズニーシーって、楽しいですね!
うちも今年中にもう一度行きたいです^^
チケット有るなんて準備万端ですね(笑)

ショーも初めて見たのですが、とっても面白いですね♪
人気No1の訳もなっとくです☆

ぽち、ありがと~♪

No title

こーすけさん、こんばんは^^

利食いおめでとうございます♪
嬉しいサプライズでしたね^^

値動きが荒いので、利食いはしっかりですよね!

ぽち、ありがと~♪

No title

ネコさん、こんばんは^^

ディズニーシーって、楽しかったですよ☆
年に1回は旅行に行っていますよ~
出来れば2回、3回と行きたいものです^^;;

結局、上がって下がってと動きが荒いですね~
振り落とされないよう慎重に行きましょうね!

No title

masaさん、こんばんは^^

嬉しい値動きでしたね♪
私も美味しく頂きましたよ^^
ドルホン、レート上がって来ちゃいましたが、その前に仕込めましたか~?

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア