私がメインで使っている口座です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は簡単に私の使っている口座毎の特徴紹介です。
(FX Online Japan、AFT-FXのツールは少々特徴的ですが、メリットのある口座は特徴が有るものです。馴れて下さいと言うしか有りません。)

FX Online Japan
こちらの口座はストップを設定する事により、業界最高のレバレッジになる口座です。
代表的なペッグ通貨のUSD/HKD、EUR/DKK両方有るのもメリットです。
業界最高のレバレッジなので、EUR/DKKのスワップ狙い、USD/HKDスイング5pips狙い、USD/HKDスイング50pips狙い、USD/HKDスイング100pips狙いと4種類の運用をレバ100倍口座の枚数以上でそれぞれ行えます。
ペッグ制通貨のみの口座としては通常の4倍の資金効率と言えるでしょう。
私の運用方法としては、上記4種類のペッグ制通貨運用法、キャッシュバックによるつもり投資を行っています。

デメリットとしては、ストップを浅く設定しないと資金効率が良くならない事です。
高金利通貨向けでは無く、明らかにペッグ制通貨専用口座と言っていいでしょう。


AFT-FX
こちらの口座は通貨ペアが多く、代表的なペッグ通貨のUSD/HKD、EUR/DKK両方有るのがメリットです。
レバレッジ100倍、ロスカット率25%、中東通貨以外の証拠金率1%と資金効率に優れた口座です。
私の運用方法としては、高金利通貨のスワップ&スイング、ペッグ制通貨、キャッシュバックによるつもり投資のトリプルインカム投資を行っています。
1つの資金で3つの運用法を行っていますので、とても資金効率は良い口座です。

デメリットとしては、通貨ペア単独のスペックではあまり優秀な口座では無い事ですね。(トルコ円のスプが通常35位有る等)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

EMCOM TRADE
こちらの口座のメリットは、毎日1時間スプレッド0.5pips固定キャンペーンを行っている事ですね。
レバ400倍、ロスカット20%の口座です。
変動スプですが、一番多く見られるのが0.9pipsで差益狙いには優秀な口座です。
ドル円の様なメジャー通貨ペアでも髭が発生し、手動でもそれが取れるのも良い点です。

デメリットとしては、ドル円のスプが7pipsとか流動性の極端に低い時になると使い様が無い口座になります。
エントリー中、髭が逆方向に出ると浅めのストップを設定していた場合、ストップに掛かってしまう事が有ります。
(そんな時は急いで、髭を取りましょう。)


左サイドバーに、サイバーエージェントFXさん、FXブロードネットさん、MJさんも使用中のお薦め口座と載っていますが、こちらは普通にスイングに良い口座です。
キャッシュバックを貰った後で勝ち逃げした後も、欲求解消の為にメイン口座とは別に小額スイングしています。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おっと、AFTさんの25%は資金が75%減ったらロスカットの意味ですが、エンコムさんの方は20%減ったらロスカットですね^^;;

統一性が取れて無くすいません^^;;

No title

魚屋さんおはようございます。

どの口座も本当によい働きをしてくれますよね~!

ユロデンですが結構下げましたね~
リミットにいくつか刺さっていました。
また上がってきたら買います。

ぽちっと♪

ココパパさん、おはようございます^^

どの口座も、満足する働きをしてくれてますよ♪

ユロデンなかなか売り直せませんね^^;;
ですが、ドルホンは昨日も5pips抜きに成功しましたよ♪

その時々で調子の良い通貨にシフトし、チャンスを待ちたいですね☆

ぽち、ありがと~♪

ユロデンは7.4430にリミットいれてあるんですが

ニアミスで朝起きたらひとつもささってませんでしたー

今はレートもぐいっともどしてしまったので余計刺さらなそうです(笑)

もう一回いいとこまでさげればリミットくるまえに決済しますー

No title

魚屋さん、おはようございます。
昨日のFXオンラインさんからのメールで、
”ドル/円ならスプレッド0.9銭から”とありました。
から・・ですから、固定ではないにしろ、遅まきながら・・ですね。
もうちょっとがんばって、0.5とか?難しいでしょうか・・

FXプライムさんの井戸端会議、読んでいるだけでも、参考になります。ディーラーのおしゃべりは、ファンダメンタルを噛み砕いて
書かれているので、毎朝、配信されるメールが楽しみです。
(口座開設書類が発送中なので、リアルタイムが見られません)

魚屋さんは、スキャルをされる時、パソコン2台でチャートを
見られていますよね?2つのチャートを見比べておられるとの
ことだったので・・
1分足、5分足も一緒に見たほうが参考になりますか?
レンジをブレイクする時は、判断が難しいので、とりあえず、
私は、1分足も見るようにしていますが・難しいところです。
スキャルピングのカテゴリを是非作ってください!

各業者さんのメリットデメリット、いつも明確に記載して頂き、
活用の仕方が検討できます。
以前は、ここは、これが良くないから、使わない。
と決め付けてしまいましたが、折角開いた口座ですので、
メリットがあると思う時使うのも、FXを勉強する上で
役立ちます。
いつもどうもありがとうです!
応援ぽち!

おはようございます!

欲求解消の為にメイン口座とは別に小額スイング

↑の記事に激しく同意ですw
FXをやっているとポジポジ病がでますよね

ポチ完了ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん、こんばんは^^

もしかしてもう決済されましたか?
今日はスワップ派に取って気持ちの良い1日でしたね☆

ユロデンも大分、利が乗ってますね♪

みどりさん、こんばんは^^

難しいですね^^;;
スプ0.5は確実に赤字ですから他の部分で稼いでいるのですよ~
FXオンラインさんは他の部分でも競争力が有りますから0.9~でもとんでもないサービスだと思いますよ。

今、相場の材料となっている事を分かり易くお話ししてくれるのは良いですよね♪
自分の判断材料の一助となりますね^^

私、一台のパソコンで一度に3つのツール開いてますよ。
古いXPのパソコンですが、問題無く作動しています☆

私、チャートは見てませんよ^^;;
レート見るだけで抵抗線を大体判断しそれをバックに攻めるだけですから。

大体、なんとなくで判断しちゃいますが、テクニカルに分類するとピボットや移動平均線の類いにはなると思います。

スキャルのカテゴリーは勘弁して下さい。
スキャルの記事を書くことにより、嫌みなコメントを書かれる事は大変つらいのですよ…

結局、良い部分を使う訳ですから、他が悪くても良い部分のメリットが上回っていれば良いのかなと思っています^^

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

魚屋さんが使っているだけで、なんだか勝てる気分になりますね!
デメリットの説明があるのがとても親切です。

昨晩のEURDKK下げで、殆どのポジションがなくなってしまい、とうとう1ロットになってしまいました・・・

応援ぽち

No title

WINさん、こんばんは^^

ポジポジ病の回避手段って必要ですよね^^
私は、つもり投資がその手段ですよ☆

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

メリットは大きい口座なので勝率は上がりますよね☆
いっぱい利確できたので、良かったと思わないと^^;;
ユロデンのレートが上がるまでは、チャンスの通貨ペアを見つけて再投資ですね!

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん、こんばんは^^

AFT-FXの維持率は良いですね♪
スワップポジションは大分耐えられます。
逆に何があっても耐え切れないなきゃ、
ダメージはでかいですが…^^;

ぽち。

No title

こーすけさん、こんばんは^^

AFTさんの維持率は最高です♪
何が有っても耐えるため、最初のポジションサイズは慎重にですね^^

ぽち、ありがと~♪

No title

masaさん、こんばんは^^

キャッシュバックゲットおめでとうございます♪
500Lotのトレードは無理せず確実に頑張って下さいね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア