「EMCOM TRADE」さん、ごちそうさまです。

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

「EMCOM TRADE」さんは本当に熱い口座ですね。

日替わり固定スプキャンペーンも好評で6月末まで延長も決定しました。
また、USD/JPY 0.5pips固定は毎日開催となり、ますます美味しいキャンペーンとなりました。
毎日1時間スキャルと疲れそうなので、今後は2~3回で終了しようと思います。

ところで、皆さんは今朝「EMCOM TRADE」さんでトレードしましたか?
今朝の値動きは熱かったですね。

以前、「EMCOM TRADE」さんでは髭が発生すると申しましたが、今朝は1分感覚くらいで、6~8pips程度の髭が発生しましたね。

スプレッドは3pips程度と広まっていたのですが、髭が引っ込むと5pipsは簡単に取る事が出来ました。
下のティックチャートでは、94.54円から94.61円となっていますが、他社さんでは94.54~55円とまったく値動きは有りませんでした。
e3

私も7:10分~22分まで、8回ほど取らせて頂きました。
1回5千円程度の利益です。
これ以上、トレードしていると遅刻してしまいますので、泣く泣く終了です。
e4

急いで着替え、最後にティックチャートだけ保存し出勤です。
「EMCOM TRADE」さんでの髭、巡り会えれば最強の武器となりますね。


本日FXオンラインさんで、7.7517で50万通貨ドルホン購入しました。リミット5pipsです。



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

たった一時間のあいだに日当何日分稼いでるんすかー(笑)

いいですねぇ うらやましぃっす!

僕もスキャルがうまくなりたい( ̄^ ̄)

がくさん、おはようございます^^

エンコムさんは、ドル円で髭が出るのが良いですね~
スプより広い髭が、髭だと認識できれば取り放題ですからね^^

今回のは上手い下手関係なしに取れましたよ♪

No title

魚屋さん、おはようございます!
朝起きは三文の得どころか、早朝働きはv-61ですよ!

髭、なるほど、鋭い見方です。私は、パンダレイさんの
チャートで、TICKを見ていて、あまりに凝視しすぎて、
気分が悪くなり、やめました(苦笑) そこが魚屋さんと
えらーく違うところなんです。。

EMCOMさんのスプレッド0.5祭り、毎日ですが、時間が
限定されているので、終日となってくれますように(祈り)
フォレックストレードさんは、いかがですか?
私はまだ口座開設が出来ていません。かなり作業がおそーい!
書類に不備があっても、こちらから問い合わせないとほったらかし
と対応は最初から格別悪い業者さんですが、スプレッドが0.6
だったと思います。ただ固定かどうか。やってみないとわかりません。
魚屋さん、是非、スキャルピングにもノミネートを!スキャルピングの
ブログは、参考になるものが少なく、魚屋さんの考えるブログは、
貴重になりますよ!

スキャルピングが成功するのは、かなりのメンタル面での訓練が
必要だと思いますが、数分で勝負がつくので、デイトレよりは
不安感が少ないかもしれません。
魚屋さんは、反省と分析で、次に成功されています。
失敗する要因は、前に失敗した同じパターンにはまることで、
それが人間、なかなか回避できないのですよね。
同じ落とし穴に落ちないように、がんばります!
応援ぽちでーす!

No title

さっそく魚屋さんのところからEMCOM申し込みましたよ~
陰ながら応援しています~
ぼくも髭作戦に挑戦してみようと思います。
だけど・・ひろく知れ渡るとさすがに気が付くんじゃないかと心配です(笑 EMCOMさんも魚屋さんのブログみてるとおもうし・・

みどりさん、こんにちは^^

流動性の低い月曜早朝だからこそ髭が発生したのかも知れませんね~
髭は発生する業者さんとしない業者さんが有りますので、出会えたらラッキーです☆

私も見ていると疲れちゃいますよ^^;;
なのでスキャルはあまりしないんですよ~

フォレックストレードさんも、良い業者さんだとは思いますよ。
ですが私向きじゃないですね^^;;
ストップが自動的に付いてしまうシステムなので、戦略的ナンピンがやりにくい感じがしますね~
後はエンコムさんの0.5固定も一時間有りますから、私にはそれで十分過ぎますね^^
しかし、エンコムさんのスプが広まっている時間等に取引するのには、フォレックストレードさんも開設しておいた方が良いですね^^

メンタルを鍛えるのは難しいです…
なので負けない考え、増えやすい考えで不安感を補うのが良いと思いますよ。
理論上増える確率が高くなれば不安に思う必要も減りますからね☆
落とし穴は飛び越えちゃって下さいね。

ぽち、ありがと~♪

ゆうじさん、こんにちは^^

申し込みありがとうございます^^
応援とっても嬉しいです♪

髭に出会ったら是非ともゲットして下さいね~
髭を知らない方は、ストップだけ取られちゃう方もいるかも知れないので、全体的には良いのかも^^;;

まぁ、私達は髭が出た時は上手く利用しちゃいましょう♪
(髭の出現、まれでは無いですが、待っていてすぐ出る程も出ませんよ~、1分足、30分足等で、どの位出ているか確認して見るのも良いかな?)

こんにちわ~

朝からFXとは流石です^^
これだけは。朝起きが苦手な私なのでまねできそうにないです
勿論ポチも完了です

TICKでトレードの報告。

魚屋さん、二度目です!
TICKのスキャルをやってみました。

チャートはEMCOMさんではないのですが、ヒゲは、でるときが
あるようです。ただ、2社のチャートを見比べていないので、
EMCOMさんのお得な面は、今後比較してみようと思います。
BID/ASKの2本線のTICKでやってみました。
スプレッド2銭の業者さんなので、幅が参考になると思いました。

スキャルをTICKでは、試したことがなく、スキャルピング派は、
ほとんど、1分、15分足を見ているようなので、そちらばかり
目がいきましたが、TICKは、今更何をいう?と笑われると
思いますが、非常に楽だということがわかりました。
1PIP抜きのスキャルなら、数分間動きを見ているとレンジが
よくわかり、簡単にとれそうですね。
私は、1枚ずつの取引しか出来ない小心者(笑)なので、
現状のルールを守りながらトレードしまして、最初、チャートを
10本ほど注意して観察、その後20分で、1枚決済して次の
1枚と、10PIPS取れました。1秒で約定する時もありました。
あんまり上手くいくので、欲を出しそうになりました・・・
5枚ずつでトレードしたら、5千円、10枚なら、1万円でしたが、
今はルールを破れば痛い目に会うこと間違いなしなので、
気持ちを抑えました。
この方法は、勉強する価値大有りと判断しました!
注意点は、長時間見つづけないこと、やっぱり疲れますよね。
私は、30分が限度です。
そして、レンジをブレイクする時の注意ですね。それがわかれば、
恐いものなし・・でも、わからない!
今日は上手く勝ち逃げましたが、要注意して検証していきます。
TICKの注意点、またお気づきの点がございましたら、教えてください。

フォレックストレードさんの注意点、教えて頂いて感謝です。
これまた注意してトレードしてみます・・といっても、1週間以上
たっても、口座開設の書類が来ないって・・・

またまた、魚屋さんからの貴重な情報で勉強になりました。
嬉しがりで報告させて頂きました。
応援更にぽち!でーす!

No title

昨日みたいに
NY&ロンドンが休みで値動きほとんどなしなら
そのお髭、美味しすぎます!!!

うらやましい限りです・・・

No title

WINさん、こんばんは^^

大体、毎朝10pips抜きスイングのエントリーして出かけるんですよ^^
帰ったら利益が出ているので気楽です☆

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さんこんばんは。

朝からすごい利益ですね^^
恐れ入りました。

もうスワップ派の枠を遙かに飛び越えていますね(笑)

私はスキャル驚くほど下手で困っています・・・^^;

ぽちっと♪

No title

みどりさん、こんばんは^^

なかなか調子が良かった様ですね♪
レンジを読んでの取引は楽ですよね~

欲を出さず適度な所で勝ち逃げが良いですね^^
気持ちを押さえ頑張って下さいね♪

30分以内位が勝ち逃げには丁度良いと思いますよ。
レンジブレイクは分かりませんよね。
私も分かりません^^;;
精々、ピポットとか移動平均線の抵抗線付近で取引する位ですか?

フォレックスさんは口座申請が多く時間が掛かっているようですね^^;;
気長に待つしかないですね。

ぽち、ありがと~♪

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

値動きが無ければ、髭の分丸儲けですね☆
髭の乱発に出会えたのでラッキーでしたよ~♪

No title

ココパパさん、こんばんは^^

髭ですから安心して取れましたよ~♪
損をしない長期投資なら何でも有りです(笑)
得意な分野での勝負に絞った方が良いですね^^;;

ぽち、ありがと~♪

No title

魚屋さん こんばんは~

EMCOM TRADEの髭の話を以前話をしていましたが、しっかり使いこなして利益を出しているんですね~

仕事行く前に5,000円を稼げれば、天候に左右される新聞配達するより絶対お得ですね!

応援ぽち

No title

EMCOM TRADEさん・・・まだ口座が開けないのですが・・・
なぜ?

お髭で利益だしてるなんて
すごいですね~
10分で8回とは
流石です

No title

貧乏おやじさん、おはようございます^^

今回は上手く利用する事が出来ました♪
ツールを開いたら毎回髭が出てれば嬉しいんですがね~

ぽち、ありがと~♪

No title

ネコさん、おはようございます^^

masaさんは昨日開設が済んだ様なので、口座開設数が多く順番になっているのだと思います^^;;
丸分かりな髭だったのでラッキーでした♪
これでも、何回か見逃して8回でしたよ☆
嬉しいボーナスでした^^

No title

masaさん、おはようございます^^

待ちに待った口座開設完了ですね♪
キャンペーンの条件クリアの為に忙しくても1トレードはしておきたいですね。
お仕事がんばって下さい☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア