ドルホンの運用先としてFXトレード・フィナンシャルも良いですね。

お詫びとお礼です。

本日の記事、ドルホンの売りがプラススワップではなく、買いがプラススワップと勘違いして記事を書いてしまいました。
現在のレートですと、売りから入るのはレート上昇の不安があります。
せっかく、ハイレバでドルホンのスワップが付くと薦めて頂いた口座ですが、買いでスワップが付くか、レートが7.79以上で売りでスワップが付くまでドルホン運用は行わない考えです。
しかし売り買いのスワップ差の無い数少ない口座ですので、今後とも注視していたいと思います。
お薦め頂いた方、ありがとうございました。

私の勘違いをご指摘頂いた、swap8171さん大変ありがとうございました。

今回の記事、ドルホン運用の部分は無しと言う事でお願いします。
既に記事をお読みになった方、大変申し訳ございませんでした。

私としては、せっかく申し込んだ口座ですので10万通貨の1pipsスキャルを5回行いキャッシュバックを貰い、その後1万通貨の10pips抜き口座にする予定です。
またスワップ用口座としては性能も良いので、同時進行としてランド円のスワップ運用を行う、ダブルインカム口座として運用して行くつもりです。

----以下、本日の記事です。----

EUR/DKK、USD/HKD運用するなら、最高のレバレッジを誇るFXオンラインで。


入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は、先日の記事でドルホンの運用先のひとつとして上げたFXトレード・フィナンシャルさんについてご紹介いたします。

こちらの口座の特徴は、ドルホン+高金利通貨のハイブリッド運用に向いている事ですね。
ドルホンのスプレッドはちょっと…ですが、トルコ円、ランド円の性能はなかなかのものです。


FXトレード・フィナンシャルさんのポイントを上げていってみます。

①証拠金は5千円(~10万円)固定タイプ
ドルホンで5千円の証拠金で取引すれば、現在ならレバレッジ190倍です。
トルコ円なら、122倍のハイレバ口座です。

②ロスカット率50%なので1万通貨辺り2,500円までロスカットされません。
ドルホンなら、204pips(2,500円÷12.20円)の下落に耐えられます。

③各通貨のスペックでは、このレバレッジの口座では使える口座です。
(5月22日のスペック)
USD/HKD スプレッド50pips~ スワップ  6円(スプレッドが広いので長期保有向き)
TRY/JPY スプレッド15pips~ スワップ135円
ZAR/JPY スプレッド 3pips~ スワップ 26円(1万通貨の証拠金5千円が難です。)
(USD/ZAR、EUR/ZAR、GBP/ZARなら証拠金問題もクリアです。)

夜間は大体、最低スプレッドの通貨ペアが多いですが、早朝はドルホンで100pips近くスプレッドが広がるようです。

④5月30日までに新規口座開設し100万通貨の取引で1万円のキャッシュバック。
ドル円1pipsの時に往復すれば50万通貨の取引で済みますので、スプレッド分のマイナスがあっても+5千円です。
ドルホンで100万通貨建てるなら、それだけで条件クリアです。
(ZAR/JPY、HKD/JPYは10分の1計算です。)

⑤毎月の取引量に応じてキャッシュバックが有ります。
  200万通貨~(1万通貨辺り 5円のキャッシュバック)
1,000万通貨~(1万通貨辺り10円のキャッシュバック)
2,500万通貨~(1万通貨辺り15円のキャッシュバック)
(USD/JPYは対象外、ZAR/JPY、HKD/JPYは10分の1計算です。)
(片道計算なので100万通貨の新規、決済で5円の条件はクリアです。)

私としては今月中に口座開設を済まし、キャッシュバック条件をクリアするつもりです。
そうして30万円を入金したとしたら、USD/HKDを50万通貨、ZAR/JPYを8万通貨、キャッシュバックの1万円でつもり投資のスイングとトリプルインカムで行くつもりです。

50万通貨×6円+8万通貨×26円=508円×365日=185,420円

単利でも年利62%行きますね。
ドルホンのスワップは米金利が上昇すれば20円程度は期待できるでしょうから、単利でも100%は超えてくれるものと思っています。

問題はハイレバ規制ですね。
廃案になってくれれば申し分ないのですが、せめてたっぷりと猶予期間は欲しいです。



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HKD/JPY情報

相関を利用してリスクヘッジしてスワップポイントを稼ぎたいのですがお勧めの通貨.... 相関を利用してリスクヘッジしてスワップポイントを稼...

comment

Secret

No title

私、この会社利用していましたけど・・・止めた方が良いですよ。
FX会社としては、かなりレベル低いです。
サポートに電話すると、周囲の会話が丸聞こえです。
(サポート場所=ソフト開発場所=事務所って感じです)

ツールに繋がらなかった時の対応が技術的に駄目駄目でした。
電話では解決せずにメールが届いたのですが、そのメールの内容が技術的な理由が間違っているのと、素人には理解できない内容です。
(私はSEなのでわかりましたが、逆に間違いを教えてあげました)

No title

魚屋さんおはようございます。

ドルホンのスワップ6円はなかなか魅力的ですね^^
スプが狭ければ…その点が残念です。

ドルホンのスワップがプラスの業者が増えてきましたね。
この調子でFxオンラインさんもプラスになると最高ですね♪

ぽちっと♪

No title

もんさん、おはようございます^^

ご忠告、ありがとうございます。
スペックが良い中小か、スペックが悪い大手かを割り切っての選択なので、そのレベルは承知の上ですよ~

サポート場所=ソフト開発場所=事務所って自社のオリジナルツールを出しているFX会社なら、ほとんどがその様な感じなのですよ。
2フロア以上あるFX会社は最大手数社しか有りませんからね~
おそらくフロアをマジ切りして、そこにソフト会社の出向社員が常駐している感じなのでしょうね。

自己資本比率は500億、600%とFX業界では中堅クラス以上ですよ。

対応が駄目なのは問題ですね。
その点は気を付ける様にしますね。
他に悪い点でお気付きになった事が有ればお教え下さい。
私も、何か腑に落ちない事が有れば記事にしますね~

ありがとうございました^^

No title

ココパパさん、おはようございます^^

ドルホンのスワップは以前から良い会社だった様ですよね♪
スプ…それで今まで乗り気になれなかったのですが、ドルの中期金利が低下してきたので、流動性の上昇を感じ、プラススワップで安定してくれるのなら有りかなと思っちゃいました^^
まぁレートは上昇するしかないですから、のんびり行きますよ~

FXオンラインさんがプラスになれば、最強ですよね☆
その時はがっつり買いたいです^^

ぽち、ありがと~♪

おっと!
もんさんへのコメント、5億、600%の間違いでした^^;;

すいません、この額で資本金の多い中堅以上の会社という意味ですね~

こんにちは。

私もこの業者使っていましたが、4/27からUSD/HKDがマイナススワップになったので撤収しました。

先ほどスワップを見てみましたが、相変わらず買い-6円のように思えますがいかがでしょう。

http://www.fxtrade.co.jp/market/rate_swap

この会社へは何度もメールしましたが、短期金利から見て正当な理由無くHKD/JPNロングをプラススワップにしていて、それを理由にUSD/HKDをマイナススワップにしていると考えています。

この状況はさきほど見た限りでは変っていないようでした。

swap8178さん、こんにちは^^

すいません!
売りが+6円でしたか?
仕事から帰ったら確認してみますね^^;;

プラスなので紹介して欲しいとの読み手さんからの、お願いがあり売り買い、よく確認せずに記事を書いてしまったかも知れません…

ご注意、ありがとうございました!

No title

おはようございます♪
ここは僕もずーっと気には
しているのですが一度
ドルホンがマイナススワップに
なってしまったので諦めました

今は少々ついているようなので
またちょと考えにいれたいと
おもいます♪

確認した所、やはり売りからでしたね^^;;
私に薦めた方は売りからで運用しているようですね。

だとすると底値の安心感が無くなりますので今回の記事の意味が無くなりますね…
ご注意ありがとうございました!

帰ったら記事の削除とお詫びの記事を書かせてもらいますね~

がくさん、こんにちは^^

どうやら売り買い間違えちゃったみたいです><

売りがプラスだと使い難いですね…
後で訂正しときますね!

こんにちわ~

いつもながらの分かりやすし記事を読ませていただき、ホウホウと感心していたら、売りがプラススワップですか・・・
残念です^^

まぁ、弘法も筆のあやまりですよwww
ポチ完了ですw

どうもです

今のように状況がころころ変わるようになってくると
早い情報ほんとに大切だと思います。
魚屋さんの記事に、正確な書き込み加えて、ほんとに
助かってます。

スイング やっぱり難しいです。
つもり投資の実践貴重です。
ちょっとしょぼいですが、サイバーエージェントのキャンペーンで
マイルでFX取引 というのがあります。
ポイントサイトのネットマイルのポイントが1000マイル=500円に換えられるようです。6/30までやってるみたいなので、暇があれば
登録してスイングの遊び資金もらおうと思っています。

ではでは

No title

WINさん、こんにちは^^

((((;゚Д゚)))ガーンです><
スワップ運用していると聞き、うっかり先入観で書いてしまいました…
注意しなければなりませんね。

ぽち、ありがと~♪

No title

jacoさん、こんにちは^^

早く紹介しようと思う余り、口座開設の前に記事を書いてしまい一部勘違いが有った様です…
申し訳ありません^^;;

スイング難しいですか…
1,000通貨単位で取引し、ポジションサイジングを考えると少し楽になるかもしれませんね。
マイルから振り返られるのは良いサービスですよね^^

期間内に交換して、頑張って下さいね~♪

No title

魚屋さん、こんにちわ。

ドルホンの裏技、またひとつ教えていただいてありがとうございます。 早速試してみます。
ドルホン、まだまだ使い方が多々ありますね。業者さんも
利点欠点、上手く使い分けていけるといいですよね。
ハイレバ規制となれば、FXの魅力が激減しますよね。
少ない資金で、スワップがもらえる・・ができにくくなる
でしょうし、ハイレバで、現在円高のために多額の含み損を
抱えている投資家はどうなるのでしょう?
CMSさんみたいに、強制的に決済しなくてはならないのでしょうか?そうすれば、一気にドルや高金利通貨が売られるという
ことになるのでしょうか? 少しは相場に影響がでそうですが。。
ハイレバは、個人投資家の資金を守るというより、失わせる方が
多いような気がします。

美味しい話に食指が動く・・わかりますぅ。
でも、魚屋さんは、きちんと自分の信念がおありなので、
それを曲げる事も投資もなさらない方であることが、ブログを
通じてわかります。信念のある方だからこそ、お話が来た時に
悩まれたのだと思います。
ブロガーさんの記事は、多くの場合が、美味しい話で短期的
業者さんは、その時、雑誌が売れる話題があればいいと
いう本音だと思いますし(笑) 
魚屋さんが、今のスタンスでブログを続けてくださることが、
私のFXを続けていこうという気持ちをとても支えてくれています。
今後もどうぞよろしくお願いします!
応援ぽちでーす!

No title

魚屋さん こんにちは~
今日もお仕事お疲れ様です。

今回の紹介された業者はドルホンが売りスワップだと使えませんが、国内にかなりの数の業者が存在しているなか、その通貨ペアにあった業者を選び出すのは、さすが魚屋さんって感じです。

応援ぽち

No title

みどりさん、こんばんは^^

高値を見て、決済出来るように注文するのも手ですよね♪
業者さんは今後、プラススワップのAFTさんと、ハイレバスイング可能なFXオンラインさんを使い分けて行こうと思っています。

ハイレバ規制、マネーパートナーズさん等で反対している様ですが頑張って欲しいですね~
スプレッドの狭い通貨ペアは買い直せば済むだけですが、広いマイナー通貨ペアで運用していた方は損をするのでしょうね…
現状に合わない、法案はやめて欲しいですよね。

美味しい話にはつい、ふらふらとしそうですよね^^;;
しかし、他人に迷惑を掛ける可能性の有る話は道に外れちゃいますね。
私がふらふらしている時は教えてくださいね(笑)

雑誌社は売れることが目標なので、話題になる事を載せるのはしょうがないですよね~
面白可笑しく読む話と、真面目な話は読み手側で選別しないとですね^^;;
投資は自己責任と言えども、真面目な話を書きたいものですね^^

今後とも、今の気持ちを忘れずにブログを書いていきますね~

ぽち、ありがと~♪

No title

貧乏おやじさん、こんばんは^^

たまには土日休んでイベントにでも行きたいですね~

色々読み手さんに教えてもらえるので助かっています^^
今回のお話も、売りでスワップを受取っている方から教えて頂いたんですよ~

ちょっとレートの下限では手を出し難い手法ですが、金利が上昇しないと考えている方には有りなんでしょうね。
私がもし現在利用するとしたら、別の会社で同額の買いを行わないと怖いかな?

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア