スポンサーサイト


スキャルでのつもり投資の使い方。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!   CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!   現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。
 

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
1回するだけで1万円のキャッシュバックです。 月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

金曜日のEMCOM TRADEさんの取引結果です。
emocom

おや?85万通貨…10万通貨でスイングしているはずなのに中途半端ですね。
スキャルしている時って、ストップにも掛からず黒字にもならない時って有るじゃないですか。

私がスイングしている時も、99.25~99.43位で一時間位推移していたのですが30台でロングしてしまい、20台でずっとウロウロされてしまいました。
スキャルの場合、5千円のキャッシュバックによるつもり投資はここで使います。

5万通貨10pipsストップの別働隊を作るのです。
別働隊のスキャルが成功する度に、本体の決済予定レートとストップを0.5pipsづつ下げていきます。

小幅なレンジなのに塩漬けでスキャルが決らないのって嫌ですから、その対処策です。
負ければ、5千円はキャッシュバックなのであきらめます。
その日が勝ち逃げなら、次回の別働隊を1万通貨追加です。

別働隊が10万通貨超えたら、控えの別働隊資金に回します。
この無くなる覚悟の有る、別働隊が1pips抜きの勝率を更に上げる訳ですね。

つもり投資と、11倍ナンピン。
この2つのセーフティネットでスキャルは行きます。

今週はスキャルは金曜日のドル円0.5pipsキャンペーンまでお休みします。
激狭スプレッドの方が勝率は高いですからね。
(もし、スプが0.5pipsより狭い時間を見かけたら金曜まで待たずに参戦です)

私のスキャル口座です。



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~

スキャルでも、いかにリスクを減らして勝率を上げるかに徹すれば、勝てるのは理解出来ているけど、どうも天井買いをしてしまいます(笑)

その問題を克服しないと…

貧乏おやじさん、こんにちは^^

天井買いでは勝てないですね^^;;
ですが、金曜日のスプ0.5pipsなら流石に天井買いも少ないと思いますよ~
キャンペーン時を狙っちゃいましょう☆

おはようございます!

スキャをする体力があるって羨ましいです
この頃、育児と仕事で体力を削られヘトヘトです

でも、ポチをおす体力は残ってましたw
ポチッとな♪

魚屋さん、こんにちわ。

スキャルのルール、これはとても大切ですよね。
スキャルは、ひとつ間違うと(損切りをせずにおくと・・・) 大変なことに
なる可能性がありますよね。
スキャルピング派のブログを以前読んでいたことがありましたが、
チャートメインの考え方で、いくら儲かったという記事が多く、
スキャルピングというものについての考え方、ポリシーを感じる
ものがありませんでした。
スキャルピングは、素人でも、チャートに張り付いている時間が
たっぷりあれば、ある程度成功する可能性が高い方法と
思いますが、ルールを決めないと、すごく負けますよね。
魚屋さんのように、投資に対する考え方が確立されている方は、
どんな方法でも、損失を最小限にとどめて利益を上げる方法を
心得ておられると感心します。
EMCOM,ドル円、スプレッド0.5の時って、一番苦手な時間で
最もトレードする機会のない時間です。ロンドンタイムの始まりから
動く時ですよね。
こんな時は、自分の得て不得手をとるか、業者のメリットをとるか、
考える時ですね。 オージー、これも魅力的・・・迷います(笑)
応援ぽちです!

WINさん、こんにちは^^

スキャルって体力要りますよね^^;;
なので、これからはキャンペーンの週1ドル円狙いにしましたよ~

スキャルをする体力が残っているのは、妻が家の事を全てやってくれているおかげです^^

ぽち、ありがと~♪

チャート上での戦略だけでなく、為替の世界の外でもルールを作り、それを遵守するのはすばらしいですね・・・・。って言ってる意味がわかりませんね><
華麗にスルーしておいてください(´vωv`*)。

ポチ

みどりさん、こんにちは^^

ハイレバスキャルだけは損切りは絶対に必要ですね^^;;
ルール、大切ですよね!
どんなにテクニカルが上手な方、ファンダメンタルズが読める方でも、ルールが無い方は何時か必ず負けると思っています…
特に利益確保、リスク管理のルールは最重要ですよね^^

ドル円キャンペーン、私もあと一時間遅ければ何時もの時間帯なのですが^^;;
夕御飯、早めに食べて頑張っちゃいます☆
来週はもうちょっと遅い時間帯になれば嬉しいのですが^^;;

オージーも条件良いですよね♪
枚数を少なくし、塩漬けスワップでもOKにすれば、気楽にトレードも出来ますからね~

ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんにちは^^

華麗にスルーですね(^-^)ノノ

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんばんは。

最近ちょくちょくスキャルしますが、とても神経をつかって疲れます(笑)
魚屋さん凄いと思います^^
それを専業としているトレーダーは強靭な精神力の持ち主なのでしょうね。

ぽちっと♪

ココパパさん、こんばんは^^

スキャル疲れますよね(笑)
私も1日1~2回、週1で1時間程度にしようと思っています☆
それ以上はムリっす^^;;

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは^^

スキャルは反射神経だと思っていましたが、
上手くリスク管理出来るものですね!
つもり投資はこんな活用法もありましたか…^^

ぽち。

スプレッドが狭ければこそのスキャルですね
10Pipsストップで5枚ですかぁ
実践しようと思うと
ちょっとドキドキしちゃいそうです

スキャル派に転向されたのですね。

こんばんは。

貴ブログ開設当初からの読者です。
最近はスキャル派に転向されたのですね。

1年ほど前、あなたは 「ブログランキング上位に意味も無いブログをのさばらしておいてはいけない」 と記事を書き、相互クリックで見事ランキング上位になりました。

当初は私も微力ではありますが協力させていただいておりました。

しかし現在、あなたはかつてご自分が批判した 「ランキング上位の意味の無いアフィリブログ」 になっているとしか思えません。

1年ほど前のご自分の記事を削除されるか、または初心に帰るか、ちょうど今日SVC證券からフォワード取引終了予告のメールが来ましたよね。

かつて貴ブログでフォワード取引の記事を何度も読み直して理解しようとしたものです。

今のあなたは 「ランキング上位の意味の無いアフィリエイター」 です。

SVCからのメールで懐かしくなり、久しぶりに寄らせていただいた次第です。

それでは。

こーすけさん、こんばんは^^

リスク管理は全ての投資に通じるものがありますね^^
キャッシュバックの使い方次第で安心感のあるトレード法を強化です☆

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

スプレッドの狭い口座だからこそスキャルは活きて来ますよね♪
5千円ですからね…
それで勝率をどれだけ上げられるかが問題でしょう♪

貴ブログ開設当初からの読者です。さん、こんばんは。

ブログの趣旨として、質問には私の知る限りの事を答えるようにしています。
スキャルについて数日前に質問が有ったからお答えしていたのですが、良くない事だったのでしょうか?

相互クリックで上位ですか?
私のブログを応援して下さる方は75%程度はブログをしていない方ですよ?
訪問して下さる方には私も訪問しますが、ランキングをクリックしていないブロガーさんも多いですよ?
私のブログを意味の無いものと捉えるのは読み手さんです。
純粋な読み手さんの応援が無くなったら、自分からブログを辞めますよ・・・

アフィリブログと申しますが、私の場合ブログを書く時間FXをやっていた方が確実に儲かります。
アフィリは家庭内の旦那として、ブログの立場を上げるための手段です。
金額としてはFXとは比較になりません。

私はスワップ派、スキャル派等の区分自体意味の無いものと思っています。
結局FXは全てリスク管理であり、儲かればそれで良いのですから…

このブログは個人ブログです。
私に批判的な方の意見より、応援して下さる仲の良い方の意見を大切にしてます。
仲の良い方の質問と、あなたの言う意見どちらが大切かと言うと仲の良い方です。
更には自分の家庭の事情が最優先なのですよ…

masaさん、こんばんは^^

お役に立てたのなら幸いです♪
スプレッドの狭い口座で運用すれば、天井も掴みづらくなるかな?
私も自分のセンスだけではプラスにする自信が無いので、確率論頼りなんですよ^^

マイペースで気楽に少しづつでも増えて行くと良いですよね☆

ぽち、ありがと~♪

こんばんは~

貴ブログ開設当初からの読者です。さんが、かつてこちらのブログで
フォワード取引の記事を何度も読み直して理解しようとしたように

私もこちらのブログでEUR/DKKを知り、計算機片手に自分なりに理解
できるまで何度も何度も読み返しました。

同じじゃないですか~(^∇^)/

一年前も今も初心者にとって知りたいことや必要なことを教えてくれる
変わらぬブログって大きな意味がありますよ~!

変わってしまうのは私たち読者かもしれません (´へ`;)
一年経てば初心者じゃなくなってものたりなくなるのかな~?

私はまだまだ応援させていただきますよ!
ってか勉強たりないですから~~~            
                                ぽちっ♪


イルカさん、ありがとうございます^^

とっても嬉しい言葉です!
想像力や労りの心の有る読み手さんに支えられ、これまで続ける事が出来ました♪

私も、まだまだ勉強不足!とくにメンタルが…
皆さんに気分良く読んで貰えるブログ目指して頑張って行きたいです^^

私の経験からですが、自分で注意しなきゃと思っていること、これは発見だ!と思ったこと出来るだけ伝えて行きたいです♪
これからも応援よろしくお願いします^^


ほんとに嬉しかったです!

ブログを書いていて、自分の気持ちや事のなりゆきを伝えたい時があります…
しかし、読んでる方の気分を害するかもと思い上手く伝えられず自分の中に抱え込む場合も多いです。
そんな時に、イルカさんの様に暖かい励ましのお言葉を戴けると心が晴れやかになりますね^^

ネットの中は顔が見えないだけに相手を気遣う心、想像力って大切ですね^^
私も頑張る所多々有りますが、顔の見えるようなブログ運営頑張って行きたいです!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
