スポンサーサイト


隠れた名口座、みんなのFX。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!   CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!   現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。
 

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
1回するだけで1万円のキャッシュバックです。 月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日、第一木曜日はEU及びデンマークの政策金利発表日ですね。
金利差縮小が無ければ、EUR/DKKを売り増ししたいと思っています。
金利差縮小が有った場合は、今後FXオンラインさんのUSD/HKD比率を上げて行く予定です。
出来ればまた来月も何も考えずに、ユロデン運用をしたいものですね。


先日みどりさんから口座紹介のリクエストが有ったので、今日は私のスキャル口座である「みんなのFX」をご紹介します。
みんなのFX

この口座の良い点は、定期的に○○固定キャンペーン、○○取引キャシュバックを行っている点です。

このGWには夜間のユロ円1pips固定キャンペーンを行っていました。
(前回は4/27にユロ円0.9pips固定キャンペーンを行っていました。結構頻繁に行っています。)

今月はユロ円500万通貨の取引で5千円のキャッシュバックです。
(1000万通貨で1万円、2000万通貨で2万円、10000万通貨で10万円です。)
10万通貨の1pips抜きを25回すると5千円です。


私の場合は、固定キャンペーンの時しか取引しません。
取引方法は基本1pips抜きのスキャルです。

1pips固定でもキャッシュバック分を合わせると、1回のスキャル辺り200円のキャッシュバックなので、スプ0.8pipsと一緒です。
(0.9pips固定キャンペーンの時ならなんとスプ0.7pipsと一緒です。)

レバレッジは300倍は10万通貨から、400倍は100万通貨からですが、ロスカット率は嬉しい20%です。


私も昨日今日で、ユロ円462万通貨取引しました。
往復だと922万通貨なので、キャンペーン条件達成です。
スキャルの結果も103,110円(76,060+27,050円)と好調でした。
あと38万通貨で1万円の条件達成なので、そうしたら今月は勝ち逃げの予定です。
minna


…この口座の注意点です。
固定キャンペーン終了時間になるといきなりスプレッドが広くなるので、アラームを掛けて置きましょう。
ドル円固定1pipsと、キャンペーン固定通貨以外は、スプレッドが広いので注意しましょう。

本日は隠れた名口座、みんなのFXの紹介でした。



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます。ほんとに魚屋さんは、いろいろな方法で勝っているんですね。
すごいな~・・とさらっと読むと簡単そうですが・・(笑
>スキャルの結果も103,110円(76,060+27,050円)と好調でした。
↑これってすご技ですよ!!
1p抜きでストップは、やっぱり1pでやってるんですか?
それにしても仕事をやりながらできるなんて神業ですよ~

ゆうじさん、おはようございます^^

昨日は休日だったので、昨日、一昨日とスキャっちゃいました~
おかげでブログ更新も遅くなり寝不足です^^;;

取引方法は成行でエントリーし、ストップ5pipsの注文を入れておきます。
その後、スリッページを0.5pipsに設定して1pips以上利幅が出たら決済実行です。

スキャは時間を取られるので、ほんとにキャンペーンの時だけですよ~

あと、ポン円の時はストップ10Pips、変動幅が狭い時も10Pipsにして待つ時も有りますね^^

ありがとうございます。
それにしてもおみごとですよ!!よくあるデイトレのブログなんて
なんだかんだ全然勝ってない人多いですから・・
変なシステム売っているところとか・・(笑

魚屋さんこんにちは。

さらりと凄い利益を出していますね…!
1pips抜きですか~
キャンペーンを攻略しつつもちゃんと利益を出していて凄いです。
魚屋さんの腕とみんなのFXのような低スプだからなせる業ですね。

ぽちっと♪

おはようございます!

1Pip抜きは私もやることが多いのですが、意外と難しいし、神経をすり減らしてしまうことが多いのですよね

キャンペーンを狙いつつ、利益も出せる魚屋さんを尊敬します

勿論、ポチ完了です

魚屋さん、こんにちわ!

早速の業者分析どうもありがとうです!

ええっ! 2日で、ユロ円462万通貨取引!!!
スワップ派プラススキャル派ではないですか!
ユーロ円、私はまだ慣れなくて、手が出せないのですが、魚屋さんのように
動きを予想できたら、面白い通貨なのでしょうね。。
みんなのFX、魚屋さんのご紹介口座のひとつです!
ここは、3桁表示なので、動きが忙しいですが、IFDでやっておけば、
瞬時に約定できますよね。1PIPSスキャルなら、10万通貨単位で
出来る余剰金を入れておけば、面白いかもです・・が反転するとv-12
でもあります(苦笑)
EMCOMさんに移行して、ダブルキャッシュバックが狙えます(笑)
ここは、出金しても、残金が少しあれば、キャッシュバックOKでした。
良い業者さんです。
連休明けから、EMCOMさん、トライします。スプがまたまた狭いから
時間制限スキャルは面白いかもしれませんよね。
それにしても、様々なキャンペーンをフルに利用して、がっちり儲けられる
魚屋さんには脱帽続きで、もう脱ぐ帽子がありませーん!v-411

CMSさん、ドルホン、刺さるまでもう一息です(笑)
ここも使いこなせば、面白いと思うのですが、儲かれば儲かるほど、
出金手数料が異常に気になります。 手数料無料は魅力なので、
CMSさん、是非勉強してください!といわせてください!(笑)
魚屋さんのお話は、ほんとにすっきりします。 応援ぽちぽちで~す。

参考になる記事でした。
ランキングに投票します。

取引通貨量だけきくと
えらいこっちゃな数字ですが
為替損益は3万弱と結果だけ
みるとふつうですねぇw
さすがプラスってかんじですけど

魚屋さん こんにちは~

2日間でエライ回数の取引をしたんですね!回数をみて驚きました(笑)

魚屋さんって、そのキャンペーンに合った取引方法を見つけて、確実に結果を出せるのがすごいです(o≧▽≦)o

魚屋さんが色々とやっている取引方法を真似していけば、そのうち自分にあった方法が見つかりそうなので、真似しながら自分のやり方を作り上げたいと思います。

勝ち逃げいいですねー。
1pips抜きを462回も行ったんですね><
しかも2日で・・・。
すごいと思います。

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココパパさん、こんばんは^^

記事を書こうと思った日に好調で幸いでした♪
みんなのFXが低スプだから、確率的に勝ち易かったです^^

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんばんは^^

1Pips抜きは疲れますよね^^;;
私もキャンペーンの有る時位しかしないかな?

普段は放置で10Pips抜きですね^^

ぽち、ありがと~♪

みどりさん、こんばんは^^

どういたしまして^^
2日でユロ円46回、ドル円80回の取引がんばりました!!

10万通貨のスキャルもドル円なら4万円も有れば出来ますからね♪
まあ、反転した場合も大きいですから自信がついたらですね^^;;

EMCOMさんに移行してのダブルキャッシュバックなら確実ですね!
連休明けのトレードがんばって下さいね~

私の場合、CMSさんではドルホンのスイング1回で6千円ほど儲かりますので、手数料位しょうがないかと思ってしまいます^^;;
どの道、儲かる確率の高い口座ですので、めったに出金しませんからね^^
まあ無料の方がお得ですがね~

ぽち、ありがと~♪

FXドル円さん、こんばんは^^

私も遊びに行きますね~

投票、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

まあ1pips抜きですからね~
結局、ドル円のスキャの方が7.5万と儲かってますね^^;;

ユロ円は売りでの損切りが大きいです><
指標発表時に持ってかれました…

貧乏おやじさん、こんばんは^^

100回以上のトレードは、ちょっと疲れますね^^;;
FX歴も長いので引出しは有りますよ~

自分に合った方法、見つかると良いですね^^
色々、試して見ましょ~ね♪

aiさん、こんばんは^^

基本10万通貨で行ったので、ユロ円だと46回ですよ~
ドル円も合わせて130回ですね^^
2時間位だったので、1分1回ペースでしたね☆

ぽち、ありがと~♪

こんばんはー

デンマーク政策金利0.35%下げとなりましたねー

ユーロとは少し金利差縮小となりましたが、この刻み方はまったく
予想外でした

少しづつ金利差を縮小させていくということでしょうかー

一応ウェルカムですかね?

masaさん、こんばんは^^

馴れないと10万通貨は怖いですよね…
多少、資金に余裕が出来てきたので、ポジションの建て方にも余裕が出来てきました^^

masaさんは、最近大変ですもんね・・・
トレードより、体や家族生活優先ですよね!

ぽち、ありがと~♪

ryuさん、こんばんは^^

一応ウェルカムですね!
金利差は縮小したいが、レートの上昇は防ぎたいと言った所でしょうか?

スワップも貰えますし、今後逃げるタイミングを気にする必用が減ったと思えば…
結構、ウェルカム度は高い政策だったのかも…

まぁ、金利差縮小は残念ですけどね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
