スポンサーサイト


守りを堅めても意外と増えるものですよ。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!   CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!   現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。
 

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
1回するだけで1万円のキャッシュバックです。 月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

先日のトルコ円62.48円のリミットが約定し、現在の値洗い後の平均建値は51.82円4万通貨買いとなりました。

守りを堅めながら運用するってそんなに増えないでしょうか?
次回のポジション建てを値洗い後の平均建値が51.50円で建てるとし、1日のスワップを110円とすれば1ヶ月後には新規スワップポジを1万通貨建てられます。
スイングなら128pips抜けば建てられます。

もし新規ポジを建てたとした時のレートが63円だとしたら、その時の平均建値は53.80円になりますね。
その次の買い増しを51円でするとしたら2.80円の差ですからスワップだけだと255日掛かります。

これは本当に長いですか?
なにもせずに外貨預金を63万円積みませたと考えれば短い時間ではないでしょうか?

それで積み増せば、積み増すほど安全なレートが下がっていく。
こう考えれば、それほど長い時間とも思えないのではないでしょうか?

もしトルコ円のレートが上がったら、いつまでも買い増せないじゃないかって?
1年で4円以上円安になっていたら、なかなか平均建値を下げながら買い増すことは出来ませんね。

しかしながら、円安になればトルコ円のスワップも増えているはずです。
含み益も当然出ているので、その分でユロデンを買い増せば更にスワップも増えますね。

更には保有ポジションが多くなれば多くなるほど新規ポジを建てるのは簡単になってきます。
100万通貨の平均建値が51.50円だとしたら、1万通貨63円で追加した平均建値は51.61円ですね。

4万通貨ですと新規ポジを追加するのに255日掛かりますが、100万通貨なら56日で済みますね。
長く続ければ続けるほど、新規ポジも安全に素早く追加出来る様になって行きます。


守りを堅めながらでも、意外に増えていくペースは早いと思いませんか?
自分年金を作るつもりなら、これで十分ではないのでしょうか?
それにFXって負けさえしなければ、予想以上にガンガン増えていきますよ?


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 口座開設 キャッシュバック

FX口座開設キャンペーン FX口座開設キャンペーン最近FXの口座開設でキャッシュバックがあるみたいですけど、あれって本当に貰えるのですか?見...

comment

Secret

いやー 全然遅くないですよ
それだけのリターンに不満足だと
贅沢ななやみですw

投資か投機によって多少考え方が変わってきますが、中長期投資を考えた場合、十分過ぎるリターンだと思います!

年間1000倍とか書き込んであるブログや書籍から始め夢を見ている人には、遅く感じるかも知れませんが、ある程度の授業料を払うと、このペースで十分だって気付くと思いますよ!

あとでネカフェからポチしますね!

がくさん、おはようございます^^

これで十分ですよね~
溶かしちゃう前に満足する事が重要ですね^^

貧乏おやじさん、おはようございます^^

メイン口座は投資をしたいですよね^^
つもり投資は月間400%達成しましたから、投機どころかギャンブルに近いですね^^;;

授業料十分に払ったので、メイン口座は防御重視ですね♪
メリハリつけて、つもり投資で欲求も解消です☆

あとポチまで、ありがと~♪

魚屋さん。おはようございます。
初心者ポチです。

十分すぎですよー。相変わらず素晴らしい戦略です。

ポチも自由に使える資金が 60万程手に入りました。
今まで AFT で運用していた 40万(スワップ10%こみ)を合わせて100万ほどになりますが、現時点でどのような配分、投資方法にしようか悩んでいます。
というのも、ユロデンのスワップが無くなったり、ハイレバが使えなくなったりした事を考えると。。。その時はその時に考えればいいような気もしますし。。。ウーンという感じです。

持っている口座は AFT, FX-Online, CMS, サイバーエージェント です。

年間30%-50%を目標にできるだけ安全に運用したいのですが魚屋さんでしたらどうしますか。。。アドバイスをお願いいたします。(もちろん、最終的には自己責任です)

ぽちぽち



負けなければがんがん増える。
まさにその通りですね。実感しています。

高金利での含み益でペッグと建てるのは理想的ですよね。
ペッグ通貨をバッファー(緩衝材)にして、高金利は放置!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチさん、こんにちは^^

今からの追加入金ならFXオンラインさんでしょうね^^
ハイレバ規制はまだ先なのですから、今の内に稼いでおくべきでしょう!

ユロデンのスワップは政策金利待ちですから、維持ならユロデン、縮小ならドルホンスイング!
これで目標利率は達成出来るでしょう♪

高金利通貨を超低レバで持ってスワップ&スイングも良いですね~


AFTさんは現在保持中のポジションはそのままで良いと思いますが、新規入金はしないかな?
ユロデンがスワップ無しになったら、あまり使えない口座になっちゃいます…
一応、ドルホンもプラススワップですが1~2円程度ではね…
あくまでもユロデンがプラスの間のみ特別な口座な訳ですね。

ハイレバ規制、ユロデンのスワップマイナス化でも、まだ30%なら行ける手は有りますから心配しないでね~♪

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

ぶちょーさんも絶好調の様で、なによりです☆

高金利+ペッグは最強ですよね♪
ペッグのバッファーのおかげで高金利通貨が安心して運用できます☆
余程の衝撃でもびくともしません♪

魚屋さん、こんにちわ。

新聞のある記事に、2000円ぐらいで買った株をどう処理したらいいか?
そんな投資相談がありました。専門家の答えは、今後の上昇までには
かなりの時間がかかるので、500円を目処に損切りを考えたらよいでしょう。
でした。 わあ・・悲劇。
投資とは非常に危険性の高いものであるということを思い知らされます。
FXは、更に危険性の高い投資かもしれませんが(苦笑)

魚屋さんのトルコリラ攻略法、拝読していると、トルコリラ=恐いものではない?
という意識になります。 攻撃は最大の防御といいますが、守備が上手くないと
野球は負けます。 魚屋さんの投資法は、そんな印象を受けます。

やはり、30万円ぐらいからのスワップ派転向でしたか?でも、今でもスイング派で
十分通用されておられます。 
NZは、美味しい、ほんとに美味しい通貨でした。私もスワップもらいながら、
ドルのスイングでしたので、1年前のこととは思えません。

CMSさん、私がチャートを見る時はいつもスプ広い~
ドルホンなら、3回で規定トレード終了ですので、おっしゃるとおり、
一番楽だと思うのですが、待ち時間が長いですよね(苦笑)
連休明からの勝負になりそうです!
魚屋さんの業者さん紹介は、へんな言い方ですが、各業者さんの
取扱い説明書(?)付なので、すごくありがたいです。
この業者さんはこう付き合うという、HOW TOものです。
使用した感想もとても役に立ちます。
利点と同時に欠点も、さしつかえない程度でコメントして
頂けると更にポイントをつかめます。
ほとんどのブロガーさんは、単にアフリ目的ミエミエが多く(苦笑)
そんなブログからは絶対、クリックしない!と決めている私が、
魚屋さん経由で是非口座を開きたい、そう思わせる魚屋さんは
やっぱりすごいです!
応援ぽちで~す。

数万円から一攫千金を狙っちゃおうなんて考えてる人には遅く感じるかもしれないですが、ある程度資金があり、なくなることが私生活に及ぼすリスクが高くなってきた人にとっては断然魚屋さん手法がいいでしょうね><

ポチ!

FX負けなきゃ確かに増えます
魚屋さんの手法を少し真似している口座は順調に増えてますから

あぁもっと前から魚屋さんのブログを知っていたらって思います
作った負けはなかなか埋まりません

みどりさん、こんばんは^^

FXは確かに危険性はある投資ですね。
だからこその定期的な出金が必要な訳ですね。

最終的に平均建値を0円以下にしてしまえば、絶対に損はしませんからね^^
大切なお金なのですから、守備は徹底的に堅めたいですね!

30万円程度は無いと、スワップ運用はペッグ通貨以外は難しいですからね~
現在はレバ400倍以上の業者も増えてきましたけど、私が始めた頃は20倍の業者さんで始めましたしね。

1年以上前は本当に良かったですね^^
買っていれば儲かる相場、暴落を為替は繰り返していますね…
暴落時に資産を減らさない工夫が必要になってきますよね。

CMSさん、なんなら7.7504程度でポジって見ては如何ですか?
キャッシュバックを貰うだけなら、そこらでポジれれば同値撤退は楽だと思いますよ?
待ち時間は期間一杯まで待っても良い訳ですからね~

私の場合、業者紹介と言うより手法とそれに必用な業者さんの紹介ですからね~
儲け易い手法と、それに適した業者さんを紹介しているからでしょうか?
おそらく、どう儲けるかとの視点から書いているから利点の紹介が多いのでしょうね。
その際にちょっと面倒な事が有る場合は、なるべく書きますね^^
ありがとうございます☆
私の場合は儲かる手法を書いて、それに適した業者さんしか紹介しないからかな?

ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんばんは^^

FXがなんなのか?その原点の違いですね^^
投資なら、私生活に影響を及ぼさず、資産を減らさない事が基本ですからね~

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

負けなきゃ増えるのは当たり前の事なんですよね~
順調に増やすのは重要ですよね^^

私も80万円の負けを巻き返すのに、8万円から4年かかりましたよ><

魚屋さん、こんばんは^^

大負けしないことがとにかく大事ですね!
守り過ぎるぐらいがちょうど良いと思います♪

ぽち。

こーすけさん、こんばんは^^

大切な資産なのですから、しっかり守らないとね☆
大敗はとにかく避けたいですよね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
