スポンサーサイト


ハイレバ規制が掛かった後のペッグ制運用って?

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!   CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!   現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。
 

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
1回するだけで1万円のキャッシュバックです。 月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の取引から…

サイバーエージェントFXさん
saiba21
saiba22

ドル円買い   10pips抜き×4
ユロドル買い  10pips抜き
ユロドル売り  10pips抜き

…です。


今朝、ポチさんよりFXのレバレッジ規制の事についてコメントが有りました。

では実際、ペッグ制での運用はどの様になってしまうのでしょう?
レバレッジが20倍になったケースで考えて見ましょう。

まずはスワップが現状の場合です。

この場合はユロデン運用で考えて見ます。

ユロ円129.00円、1万通貨の証拠金64,500円です。
デン円17.33円、スワップは1DKKとします。
17.33円×365日=6,325円
単利運用で約10%、30倍ならこの1.5倍なので約15%のスワップが入る事になります。


次にユロデンのスワップが無くなった場合ですが、ドルホンで考えて見ます。

まず米金利が上昇した場合ですが、この場合今までの経験だと年平均20円程度のスワップが期待できるでしょうか?
ドル円97.30円、1万通貨の証拠金48,650円です。
20円×365日=7,300円
単利運用で約15%、30倍ならこの1.5倍なので約22.5%のスワップが入る事になります。

米金利が現状維持だとした場合ですが、現在ドルホン1万通貨のスワップが一番多いのは外為どっとコムさんでしょうか?
(直接ドルホンは扱っていませんので、ドル円1万通貨買い(スワップ4円)、香港ドル円7.75万通貨売り(スワップ2円×7.75)で19.5円のスワップです。)
この場合ドル円10倍、香港ドル円10倍の取引をする事になりますのでスワップは半分の9.75円です。
(現在のシステムでは、少しレバ20倍に足りないです)
9.75円×365日=3,558円
単利運用で約7.4%、30倍ならこの1.5倍なので約11.1%のスワップが入る事になります。

ハイレバ規制が掛かった場合、年単利7%~22%程度の運用になる事が予想されますね。
現状のハイリターンは得られなくなりますが、それでも通常のレバ3倍オセアニア通貨程度のスワップは見込まれます。

安定運用で、このリターンで満足しますか?
それとも、満足せずにハイリスクの運用を行いますか?

私は高金利通貨+ペッグ制通貨の運用で、リスクを出来る限り抑え少しでもリターンを増やして行きたいと思います。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港ドルニュース

2009年5月スイス/円、SGD/円、香港ドル/円 取引日, 各国休日, スイス/円, SGD/円, 香港ドル/円. 受渡日, スワップポイント日数, 受渡日, スワップポイン...

comment

Secret

わおー。
サイバーエージェントどんどん増えていきますね><

レバレッジ規制なんてあるんですか!?
・・・・やめて欲しいです(´vωv`*)。

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、おはようございます^^

既にストップが220pips、波に乗ってきたらなかなか負けませんよ~♪
負けても22,000円の利益確定ですしね☆

ほんとやめて欲しいですね…
決定したのなら、せめてなるべく長く猶予期間を取って欲しいです><

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん

おはようございます。ポチです。
いつも分かりやすい説明ありがとうございます。
どう影響するかクリアーになりました!

ポチは年単利7%~22%でも安全に運用が出来れば超 OK です。

今後は高金利通貨の低レバ運用を勉強していきます。
ドルとホンコンの組み合わせ運用も注目ですね!

ためになります。
応援ぽちぽち

ほんと 国って信用できないなあ

社保庁とかほんと国、信用できないというか・・・トホホもここまでくると

規制に備えて、DKK扱える業者 全部立ち上げておく必要ありそうですね。
有利不利関係なく、枚数立てないといけなくなりそうですね。
魚屋さん、もうすでに、対処法検討中では・・・?
期待します。

サイバー追随してます。
もう少し、+がたまったら、1枚を2枚にして5pips利益確定
でより安全性を高めてみようと思ってます。
1~2のスプレッドの威力やはり すごいですね。
ではでは。

おはようございます!

USD/HKDの合成取引も研究されているのですね。さすがです!!!
私もその研究熱心さを見習う必要があると感じました

ところで、昨日のCMSさんのUSD/HKDはひどかったですね。
スプは広いし、上昇する気配がまったくなかったですから・・・

これからもいろいろ教えてくださいねw
勿論、ポチ完了です

魚屋さん、こんにちわ。

CMSさんが1番トレードしやすい業者さんでしたか!
私みたいに、単純なシステムで慣れていると、ダメですね。
ちょっと複雑だと、邪魔臭くなります(苦笑)

魚屋さん、美味しいスワップよりも、美味しいスイングじゃないですか!
自称専用トレーダーさんでも、1日中パソコンにへばりついて
1万円とかの利益が多いと思います。 限られた時間で自制して
トレードをする。これこそ、効率よく上手なトレード法ですね。
もう頭が下がります・・ 

ベック制のスワップで考えると、証拠金率が下がっても、
安定運用が出来そうですが、FX人口が急激に増えたのは、
やっぱり、お小遣いの範囲で、少しずつ儲けられて楽しい
こともあるような気がします。
10万円の資金が、もしかして、1ヵ月後、15万になるかも?
(ゼロになる可能性も大きいですが) 庶民の楽しみみたいな
ところがありますよね。
国内の業者さんも経営が立ち行かなくなるところが多いでしょう。
キャンペーンやその他のサービスで、かなりの宣伝広告費を
捻出していますし・・
そうなると、海外の会社が進出してきますね。 それを仲介する
業者も出てきて・・どうなるのでしょう?
ラジオで仲介業者の宣伝が盛んに流れていました。
それも、国内の業者の仲介です。 会社選びが難しい人、
ネットが出来ない人が対象の業者です。 
顧客争奪戦戦争になりそう~
デイトレ・スイング専用なら、私も、規制がかかった後は、
海外の業者を選ぶかもしれません。 その場合の信託保全も
心配ですが、トレード終了後、毎日出金すれば安心?
色々と面倒くさいところが出てきそうです。
それまでにしっかり、キャッシュバックキャンペーンで儲けておく!
これですね(笑)
応援ポチです! 良い週末を!

ポチさん、こんにちは^^

クリアになって良かったですね☆
安心運用で7~22%ってほんとは凄い事なんですよね^^

しかし、運用するからには効率も重視したい!
だから低レバ高金利通貨とのミックスですよね^^

ぽち、ありがと~♪

こんちわ☆
人間ハイレバ高スワップになれてしまうと年率10%が
すくなく感じるのがこわいとこですねー

銀行の何倍もらえるんだってはなしなんですけどね(笑)

しかもペッグなら安定運用できますし!まだまだですよ!

jacoさん?こんにちは^^

信用出来ない国なら、政権交代してもらうしか無いですね~
官僚の無駄遣いを多少でも減らして貰うだけでも効果が有るかも?
今回の件も天下りとか多少は関係有るかも知れませんね…

ユロデンの効率が落ちる事に対する対策がドルホン、高金利低レバでしたからね~
高金利低レバはそのまま使えますが、ペッグに付いては1枚あたりのスワップが高い業者さんで運用する位しか有りませんね…

危険を冒して中東系ペッグに行くか、通貨バスケットに移るかの方法も有りますが…
後はCMS本社、GFT本社で口座を開くかですね…
日本代理店が協力してくれるなら有りなのですが???

どちらにしても現在最善の方法を取っているつもりですから、それよりは効率は落ちますね…

サイバーさん良いでしょ☆
調子が良さそうで何よりです♪
2枚頑張って下さいね^^

ではでは。

WINさん、こんにちは^^

5年前に初めて行ったのが合成だったのですよ☆
当時は合成1枚あたり90円とかスワップが付く事が有り美味しかったな~♪

CMSさんはアラーム待ちでメンテに1日1回開くだけになっちゃいましたね~
まあ、焦る運用では無いのでリミットを1Pips上げのんびり待ちます^^;;

これからも頑張りましょう☆
ぽち、ありがと~♪

みどりさん、こんにちは^^

CMSさん実際の値動きが敏感で良いですよ☆

私の場合、アラームトレーダーですね。
アラームが来るまでは完全放置で日常生活、アラームが来たら条件を見て発注です^^
モニターに張り付かない方が時間を有効に使えますもんね☆

そうですね~
間違い無くFXの敷居は高くなりますね…

業者さんも対応は大変です。
システム自体作り直す必要が有るかも知れませんね?
コストは莫大な費用となるでしょう…
再編、淘汰が起きるでしょうね…

海外業者が国内の金融登録すると日本のルールに従わなければなりませんから、私達が海外に口座を開く事になりますね。
日本語HPの海外業者も増えるかも知れませんし、日本人スタッフを雇うかも知れませんね?
口座開設仲介業者ももちろん増えて来ますよね~

海外業者なので信託保全やクイック入金は無いでしょうね…
完全に自己責任になりますから、国内業者の方が心配は無いですね。

それまでにしっかり儲けて低レバで満足出来れば一番です☆

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

年利10%って本来なら凄い事なんですけどね(笑)
安定運用なら、それで満足しないとね☆

なれはほんと怖いですね^^;;

こんにちは。昨日、ストップでやられちゃいました(笑
魚屋さんは、大丈夫だったかな~っと考えていましたが
夜にトレードされてたんですね。

>ストップが220pips
ところで↑ですが・・・仮に200p下がってストップにならないですけど
なかなかというか・・長い間 リミットにひっかからないと思うのですが
そんな場合にどうされるのでしょうか?
とりあえずそれは、放置で新たにトレードするんですか?

ぽちっとな2

ゆうじさん、こんにちは^^

昨日は仕事で助かりました^^;;
朝一の取引も超早朝だったのでセーフです。
今週は水木連休だったので危なかったです^^;;
ゆうじさんはストップですか…残念ですね…

もし、98円ロングしてたらストップを2分割しますね。
96.40円ストップは欲しいので、160と60のストップの2部隊作ります。

昨日は60Pips勝っているので97.40円撤退で勝ち負けゼロでの撤退ですね~

今晩はそちらの詳細な考え方を記事にしてみますね^^

サイバーエージェントは安定して増えていますね!
10pips狙いを確実に取って行ける魚屋さんは、半端なく凄いです。

ハイレバ廃止はやめて貰いたいですね!
金持ちがどこまでも増やし、貧乏人はいつまでも貧乏なんて・・・
世の中間違っていますよ・・・

貧乏おやじさん、こんばんは^^

サイバーエージェントさんは最初から1万円のキャッシュバックが大きかったですね♪
つもり投資は出だしがちょっと難しいですが、ストップも220pipsまで増えると楽になってきます^^

ほんとにね…
せめて業者さんに反対して貰って100倍までにして欲しいです><
廃止になるまでに少しでも金持ちに近づきたいです!!

masaさん、おはようございます^^

私の場合、ストップに掛かったら利確撤退ですからね~
負けるわけには行かないのです^^;;
リミット10、ストップ220の損大利小ですから。

引き付けて完全放置の気持ちです。
レンジ内なら必勝です^^
レンジを抜けたら駄ポジが決済できるかどうかがポイントですね…

この所、レンジなので楽に連勝出来ています♪
きわどかったのは1日だけでしたね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
