ドル円のロング放置中です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!   CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!   現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。
 

入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
1回するだけで1万円のキャッシュバックです。 月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日は、時間も無かったのでさらっと取引状況を書いたのですが…
ついに…ついに…つもり投資がハマってしまいました…
初めての持ち越しです。
saiba16
saiba17

98.80円買い、98.90円リミットです。
ストップは、135pips下の97.45円に入れてます。

こんな時、どうしましょう。

ストップをはずしナンピン?
いけませんね。
せっかくストップをいれ、13,500円の利益を確定しているのに、ストップをはずしては何時まで経っても利益確定になりませんね。


放置?これが本来の戦略ですね。
リミット、ストップどちらも付きそうなレートです。
もう少し、ストップが下なら間違いなく放置なのですが。


ストップを半分の67pipsにして、2部隊に分ける?
もう少し連勝できていたなら、この方法も取れたのですが片方のストップが98.13円では難しいですね。


今すぐ決済して再出発。
損切り貧乏にならない為の深めのストップです。
趣旨が違ってきてしまいますね。


今すぐ決済して利益確定。
ブログを書き始めた時間には98円ちょうど位でしたが、98.40円まで上昇して来ました♪
良い感じですね。
今決済すれば、(24,000円+キャッシュバック1万円)×2口座で68,000円の出金ができます。
2万円が68,000円なら上出来です。


決済せずストップに掛かれば、(13,500円+キャッシュバック1万円)×2口座で47,000円の出金です。
微妙ですね…


現在出来る選択は、放置か利確が現実的ですね。
どちらにせよ、現時点でキャッシュバック分以上の利益が出ること自体は確定なので、焦らず放置します。
大きく伸ばす事を願い、98.90円のリミットを狙っていきます。


昨日の、トルコ円60.33円の約定で注文状況を変更しました。
リミット、61.33円1万通貨、62.49円1万通貨。
ナンピン、58.30円1万通貨です。


FXオンラインさんのユロデンのスワップが1DKKに減ってしまいました。
残念ですね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

キャッシュバック以上の利益を確定させたうえで
焦らず放置
王道ですね。
見習いたいです♪

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
lPjEXKRb

魚屋さん こんにちは~

キャッシュバックで損失が限定されている口座で、キャッシュバック以上の利益が確定しているのは流石ですね!
堅実な取引は見習わないと…

ユーロデンのスワップ減少で計画が崩れました(笑)

hayapikaさん、おはようございます^^

焦らず放置上手く行きました♪
98円ミドル堅くて半分あきらめていたのですが、奇跡の逆転リミットです^^
こりずにまた、今朝98.62円買い、98.72円リミットで攻めています。

本当は、ちょっと焦ってましたけどね^^;;

貧乏おやじさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
確率だけの勝負ですが、上手く行っています^^
ここからは資金管理で戦略が練れますから、安心運用で行きたいですね☆

まだまだ、1DKK!
計画を練り直しましょうね☆

魚屋さん、おはようございます!

ドル円の持越し、珍しいですね。 私は、1万通貨の持ち越しは恐いので
出来ませんが、今までにトレードで稼いだ金額で損失がすめばという気持ちは
強いですよね。
それでも、キャッシュバックがあるさ!これですよ(笑)
98.90リミット、賛成です。私なら、もしかして、98.05リミットで
手を打つかも(笑)
こんな時のナンピン、私も良くないとおもいます。

先日、魚屋さんが書かれていた、仮想お金持ちですが、私は、手仕舞いしても
もう少しトレードしたいという時は、1000通貨などで、トレードしたい気持ちを
満たします。 それだと、持ち越しても、ぜーんぜん、大丈夫です。
ちなみに、昨日、トレードしないつもりが・・夕方、トレードしたいを抑えられず
1000通貨でやってしまったのですが・・なんと、5000通貨持越しでした。
でも、翌日は、ぜーんぶきれいに利確。 損切り全くなしで、500円利益でした!儲けは少なくとも、ストレス全くなしのトレード。嬉しい感です。
仮想お金持ち取引、いまいち、エントリーに自信が無い時に満足させてくれる
私の手法?です。
今日は、1万でトレードするつもりです。がんばります!
CMSさん、そうなんです。もう一歩!なんですが、のんびりがんばります。
応援ぽち!でーす!

おはようございます!

みごとな放置プレイですねw
私も昨日・おとといの円高のときにスイングポジを確保し放置中です

FXオンラインさんは来月から運用を考えていたのに、スワップ減少は残念です
勿論、ポチ完了です!

結局どうなったんでしょうか??
チャートを見る限りでは、リミットに刺さったような気がするんですが・・・。

2つともポチっと応援完了です!b

うーん オンラインさんさがってしまい
ましたねぇ たださがったといっても
他もさがっているのでハイレバ運用
できるだけオンラインさんのほうが
まだ有利にいけますね★

みどりさん、おはようございます^^

サイバーエージェントさんでの、つもり投資始まって以来の持ち越しでした^^;;
損失が、今までの利益の半分で済むとの思いで落ち着いてリミットまで待てました♪

自分の持ち越しても平気な金額で、欲求を抑えるのは良い事ですよね^^
5千通貨持越しも、ストレス無く利益まで待てましたもんね♪

のんびり、まったりがんばりましょう♪

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

放置プレイ大成功でしたね♪
スイングポジも元気に育つと良いですね^^

スワップ減少も、ハイレバ運用でカバーですね!

ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんにちは^^

結局、放置で利確成功でしたよ~♪
その後も2トレード成功です^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

下がってしまったのは残念ですが、このスワップをまた2ヶ月位維持してくれるとありがたいです☆
ハイレバでカバーし、有利に運用を続けて行きたいですね^^

魚屋さん、こんばんは^^

つもり投資かなり良い感じで推移されていますから、少し悩みますね。
しかし、この場面でも最初の戦略を変えないあたりがさすがです。

ぽち。

masaさん、おはようございます^^

負けなしって良いですよね♪
おめでとうございます^^

私の場合は一敗で撤退する事により利益を減らさない様な仕組みにしているので負けられません。
リスク管理をして、利益を減らさない様にしたいですね^^

こーすけさん、おはようございます^^

なんとか指値が刺さって、昨日も順調に過ごせましたよ~♪
戦略を変えずに良かったです^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア