スポンサーサイト


最高の利益の出せるFX会社ってどこでしょう?

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FXオンラインの口座開設はこちらから!!
業界最高のハイレバレッジ運用が可能!!


CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の取引から…

サイバーエージェントFXさん

ユロドル売り 10pips抜き
ドル円売り  10pips抜き
さいばー7
さいばー8

CMSさん

ドルホン 7.7503 87万通貨買い

AFTさん

トルコ円 62.49買い 63.49リミット

…です。

最高の利益の出せるFX会社ってどこでしょう?
まず、皆さんが真っ先に考えるのはFXオンラインさんではないでしょうか?

単純にEUR/DKK売りを行ったらどうでしょう。
yurodenn
現時点で、120pipsのストップでポジションを取ったとします。
証拠金は約2,800円、スワップは約26.5円ですね。
年利で言うと340%程度になります。
(ストップをかなり浅く入れているので、スワップ分はストップを深くしますので単利です)

これを基準に考え、これ以上の運用の出来る可能性の有る口座でなければ最高の口座とは言えませんね。


では、CMSさんはどうでしょう?
CMSさんでは、ドルホンスイングが有効ですね。

83,000円程度の資金で30万通貨のスイングが可能です。
1回のスイングで1,900円程度の利益が出ますし、3回のスイングで1万通貨追加するとしたら、週2回程度のスイングに成功できればFXオンラインさんを超えることになるでしょう。
現在のような、底値張り付きなら週2は簡単なのでは無いでしょうか?
実際、私も3ヶ月で80%程度の利益は底値張り付きで無くとも出せています。


では、AFTさんは?
AFTさんでは、レバ3倍程度の通常の運用と、残りの証拠金を全てユロデン売りを行ったとしましょう。
100万円で運用を行っていたとしたら、25万円まで減らないとロスカットされませんので、レバ3倍運用は通常の運用と遜色なく行えます。
ユロデンのスワップは年利100%程度付きますので、通常の運用部分で240%出せればFXオンラインさん並に利益が出ますね。
実際、私も3ヶ月で100%程度の利益は出せています。

FXオンラインさんが、現在とんでもないレバレッジである程度予測の付く運用が出来る以上は、やはりレバレッジが400倍(相当)で安定運用の出来る口座でないと太刀打ち出来ませんね。
現在、有る程度の安定運用で年利300%超えで運用出来るとなると、この3社に絞られるのではないでしょうか?


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~

FXオンラインの資金効率は異常に高いので自分みたいな貧乏人でも十分な位のスワップが貰えるかなり重宝してますが、ユーロデンのスプレッドが20なのが痛いですね…
狭ければ最高なんだけど(笑)

自分に資金があれば、イロイロな口座で運用したいけど、肝心なものがね(;へ;)

こんにちわ~
私もFXオンラインの口座を持っているので、魚屋さんのそっくり真似をしようとおもったのですが、これ以上の資金投入は自分の中の資金管理の許容範囲を超えるので断念しました

7月上旬でトレーダーズ証券の口座がつぶれますので、その分のお金をFXオンラインさんに廻そうと思っています

勿論、ポチ完了ですw

おはようございます^^

レバ1300倍ってハンパないですね。
まぁ、普通の通貨ペアで取引したら一日で破滅しますが・・・。
ユロデンならではですね^^

2つともポチっと応援完了です!

貧乏おやじさん、おはようございます^^

スプレッドも狭く、レバ400倍以上の業者さんが有れば最高ですね♪
スプ20だと、ポジションを持ったら14日は我慢ですね^^;;

スイングはユロデンより、ドルホンの方がし易いので、資金が有れば色々試すのも良いと思いますよ~
8万円位あれば色々出来ますので、なんとか^^;;

WINさん、おはようございます^^

トレイダーズの資金上手い所で回せると良いですね~
資金管理の許容範囲が一番大切ですから、現段階で無理して真似る必用は無いですしね^^

ぽち、ありがと~♪

どの業者も特徴があるのでどこが一番とはいいにくいですね☆

分散して業者ごとの長所だけつかっていければ最強ですね☆

ま、資金要りますが(笑)

aiさん、おはようございます^^

ハンパ無いレバで勝負していますよ♪
ちなみに、レバ1300倍で勝負はユロデンでは無くドルホンの方になりますよ~

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

FXオンラインさんが新システムになり2ヶ月程度立ちますが、その間相場状況により最高の業者さんは変わってますね~

やはり一長一短、3社とも使いその時の状況に合った口座に追加入金が一番良いのでしょうね^^

今は、CMSさんのドルホンスイングが絶好調ですよ♪
(ひと口座30万通貨までしか400倍にはなりませんが)

おはようございます

AFTでユロデンを売っても年利100%はいかなくないですか?

ヨシムネさん、こんにちは^^

レバレッジいっぱいに売った場合の話ですよ~
先月の平均は2DKKを超えてますのでレバ97倍で売った場合、単利でも100%位になりますね。
一応、金利差は先月と同じですので100%と表現しました。
金利差は今後変動しますから、あくまで現時点での話ですよ。

FXオンラインさんの運用が、ロスカットする可能性の有るレベルで計算してますから、比較するAFTさんも最大レバレッジで計算しましたね^^

魚屋さんこんにちは。

FXオンラインは頭一つ二つ抜けている感じですね。
レバレッジがハンパ無いです・・・(笑)

SAXO系業者スワップがマイナスになっていますね。
これからどうなるか分かりませんが、安定している
FXオンライン、AFTの運用に絞られますね。

ぽちっと♪

ココパパさん、こんばんは^^

このハイレバレッジは抜けていますね~
今後は、FXオンラインさんに勝てる運用法が有るか無いかがひとつの口座の目安になりますね^^

私も現時点ではSAXO系を含むレバ100倍ロスカット率も高めの業者さんは対象外だと思っていますよ~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちは。
初めて、コメントさせていただきます。いつも有益な情報ありがとうございます。
私も、このブログを拝見し、こちらでAFT-FXの口座を開設して、ユロデンのポジションをストレスを感じず、少しづつではありますすが資産を増やさせていただいています。
ところで、ご質問なのですが、AFT-FXのキャンペーンに該当するとメールでお知らせが来るとのことですが、開設してからどのくらいの期間でくるのでしょうか?

いのっちさん、始めまして^^

どういたしまして♪

ちょっと期間が長いので待ちきれませんよね^^;;
私の場合、12月に条件クリアし3月17日にメールでの連絡でしたよ~

一応、キャンペーン詳細条件ですが…

お取引条件をクリアした月の、翌々月末日以降10営業日以内に金融機関へキャッシュバック
ギフト発送は、キャッシュバックから一ヶ月以内

…でしたよ~

条件クリアした月末から2ヶ月半程度と予測されていれば良いかと思います^^

魚屋さん、こんばんは^^

さすがに上手く使い分けされてますね!
しかもサイバーエージェントもコツコツ増えてますね^^;

しかし、レバの高さがハンパない。
バーチャル超えてますね(笑)

ぽち。

ありがとうございました。
結構、長いですね~。気長に待ちます。

こーすけさん、こんばんは^^

3口座とも順調に増えていますので嬉しい限りです♪
サイバーも本日で倍に増えましたよ^^

負けても2千円増えるって安心ですよね~
思いっきりハイレバ運用で楽しんでいます(笑)

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
