スポンサーサイト


サイバーエージェントFXさんの取引、好調です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今週のサイバーエージェントFXさんの取引です。
サイバー4
サイバー3

ドル円3回、ユロドル1回の取引に成功して3,003円の利益が出て13,003円の口座残高になりました。
ドル円のスプレッド1銭~、ユロドルのスプレッド2銭~なので、そこそこ取引もしやすいですね。
スリッページも、まったくしませんでした。


今回の取引ストップを設定しておりません。
なので最初のトレードは80pipsのマイナスでロスカット…
この次のトレードは110pipsのマイナスでロスカットとなります。

リミットは基本10pipsで行っていますので、10pipsと110pipsでは当然10pipsの方が約定しやすいですよね。
この様なトレードをあと7回ほど行おうと思っています。
その後は100pipsにストップを入れ、10pips抜きが成功するたびにストップを5pips広げていく予定です。

ストップを入れられるまでトレードが成功すれば、元本以上の利益は確保です。
皮算用通り行くと嬉しいのですが。


もしロスカットにあったら?
ロスカット率20%ですので、2千円程度は残ります。
(ロスカット時に大幅にスリッページする業者さんもいますが、その時は記事でお知らせします)
キャッシュバックの1万円が入金されれば、1万2千円になる訳です。

1万円しか入金していませんので、どの道入金額以上は確保されている訳です。

キャッシュバックの1万円、勝ったつもりで運用です。
勝ち続ければ無限大の利益、負けても入金額以上の利益。

つもり投資って気楽で良いですよね。


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~
サイバーでの取引方法は参考になります!タイミングを間違えなければ考え方ひとつでしっかり利益が出せるものですね(笑)

自分も木曜に依頼して土曜には開設完了しました!15日にアフィリから2万近くの入金があるので同じ様なやり方で遊んでみたいと思います!

昨晩から嫁の実家にい携帯でコメントしているので帰ってからポチしますね!

PS ユーロデンはユーロドルでは?

貧乏おやじさん、おはようございます^^

参考になりましたか☆嬉しいです♪
1万円貰えるので気持ちの持ちようですよね^^

もちろん普通のトレードでも良いですが、キャッシュバックは大きく狙っていきますよ~♪
自分のお財布から出たお金でなければ遊ぶ事も気楽に出来ますね^^

PS ありがとうございます。さっそく直しましたね~

必殺 つもり投資ですね!
すごいですねーしっかりプラスになってるあたりがすごいです☆

ちょこちょこスキャルしてますがプラマイゼロぐらいです(笑)

がくさん、おはようございます^^

必殺技発動中です☆

逆方向に110Pips動かない限り必ず勝つので、一戦一戦の勝率はかなり高いですね♪

一敗しただけで、かなりの資金が吹っ飛ぶギャンブルトレードですが、負けても自腹は傷まないので気楽です^^
とりあえず利益確保の10連勝で、初めて1勝って感じかな~?

前回も、ゴットハンド輝の件でコメントした、おっtanです。
ドラマ始りましたね。マガジンほど輝のほがらかさがないですが見ていて楽しいです。いきなり1話から四宮梢が出てますが…。

さて、本題です。早速FXオンラインでドルホン購入しました。のんびりキャピタルゲインを狙っていくつもりです。いつも有益な情報ありがとうございます。

ちなみに私の場合サイバーエージェントさんは、すでに口座開設してます。(年始、年末にはサイバーさんから食べ物が送られて来る位に取引してました。)
取引内容は、当時スキャやスワップ(ランドで大損失)です。

これからも魚屋さんを参考に堅実にFX取引していこうと思います。いつも見てますのでたまにご迷惑にならない程度にコメントさせていただきますので宜しくお願いします。

おっtanさん、こんにちは^^

ゴッ輝、始まりましたね♪
見ていて楽しめるドラマは良いですね~
どうしても原作とは比べてしまいますが^^;;
個人的には北見先生は個性的な美形俳優さんにお願いしたかったです。(阿部寛さんとか、福山雅治さんとか…制作費掛かりすぎ?)
回数が決まっているので展開は速いですね~

お~♪早いですね☆
私も月曜から本格的に行きますよ^^

口座開設済みの方にもキャンペーンが有るのは良いですね~
結構、ストレス無しで取引出来る口座ですね^^

お気遣いありがとうございます☆
おっtanさんは優しいですね♪
余り来ないと寂しくもなりますから、時々は遠慮せずに遊びに来て下さいね~

お互いに堅実な方法で利益を出して行きましょうネッ☆

つもり投資のお話参考になります
自分の懐が痛まないトレードって気分的にいいですよね
早く口座ひらかないとです

ポチ

ネコさん、こんにちは^^

ほんとに気楽ですよ♪
私の場合は注文したら約定まで全くレートが気にならなくなりました^^
貰えるお金でトレードって最高です☆

ぽち、ありがと~♪

こんにちわ!

為替損失でマイナスになってもトータル収支でプラスっていうのは心強いですよね。
デイトレが下手な私でも安心して取引できそうですw
私も口座開設して真似しようかなw

勿論、ポチも終了でしてますwww

魚屋さん、こんばんは^^

サイバーエージェントの取引良い感じですね♪
自分は無難にキャッシュバック確保したい派ですが、
気楽にやれるのはメンタル的に楽なので、成功しやすいかも^^

ぽち。

WINさん、こんばんは^^

そうですよね♪
むちゃくちゃ安心してトレード出来ますよ^^
是非。真似して下さいな☆

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、こんばんは^^

順調に取引が進んでいますよ♪
すでに資産増は確定なのでメンタルに左右されないトレードが可能ですね^^

ぽち、ありがと~♪

すばらしいです

絶対負けない勝負ですね。発想の根幹がすばらしすぎです!

サイバーエージェントさんは私も夫婦で開設するつもりですw

そうそう

勿論、ポチ完了です!

WINさん、こんばんは^^

私の場合、FXは資産運用ですからね~
絶対に負けられない戦いがある!ですね^^

是非、夫婦で開設して絶対負けない勝負を行って下さい☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
