スポンサーサイト


ドルホンを保持したままマイナススワップは嫌ですね。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは本日の取引から…

サイバーエージェントFXさん
ユロドル1万通貨10pips抜きです。

とりあえず、サイバーエージェントFXさんとAFTさんの運用状況は週末にまとめたいと思います。


ドルホンの運用ですが、考えなければならないのは底値張り付きのまま、マイナススワップになり損失を被る事ですね。

CMSさんの場合は、スプも4pips~なのでその心配は無用でしょう。
このスプレッドなら底値でポジれば何時でも決済は可能でしょう。

大体スワップの更新まで、2ヶ月半程度の期間はある業者さんです。
現在、0.8円程度のマイナススワップなので、30万通貨運用しても1日-24円、2ヶ月でも-1,440円程度です。
1回の5pips抜きで、30万通貨のスイングに成功すれば、1,950円程度の利益は出ますので、2ヶ月間で利益が出ない可能性は限りなく低いと思われます。

本日は薄商いでスプレッドが広がっている為に約定しませんが、ここ数日連日の5pips抜きに成功しています。
30万通貨までの運用ならレバ400倍が可能ですので20%は増えたでしょうか?

もし7.7503で買い指値を行うなら、30万通貨の運用には8.2万円の資金が必要です。
((25×ドル円レート+15pips×香港ドル円レート)×枚数=81,150円)
(ドル円、100.40 香港ドル円、13円 枚数30万通貨)

31万通貨からはレバ200倍に下がるので、5,300円毎に1万通貨の追加購入が可能でしょう。
((50×ドル円レート+15pips×香港ドル円レート)=5,215円)

指値を上げるなら、香港ドル円のレート×上昇pips分×枚数の余裕資金が更に必要となります。

確実を期すなら、CMSさんでのスイングが間違いが少ないでしょう。


FXオンラインさんの場合は、1万通貨ポジるのに800円は掛かりません。(ストップ20pipsの場合)
なので、CMSさんの3倍のポジションが持てる訳ですが、スプレッドが8pipsと広く現在程度の値動きでは、なかなか約定しませんね。

しかしながらドルホンは2ヶ月に1度程度7.7600までレートが上昇しています。
のんびりこの上昇を待って見るのも手ですね。
ドルホン9

しかし待っていても約定できる保障は有りません。
また現在は買いスワップは0円ですが、待っている間にマイナスになる可能性も有ります。

ならばこうしたら如何でしょう?
一定の割合ドルホンを持ち、残りをユロデンをポジってみたら?

例えば10万円の資金が有れば、8万円で100万通貨ドルホンをポジります。
残りの2万円でユロデンをポジる訳です。

現在140pipsのストップならば、ユロデンは2万円で6万通貨ポジれます。
1.5DKKのスワップなので、1日160円程度のスワップが付きます。

ドルホンが90pips抜き出来れば、117,000円の利益で117%の増加です。
もし約定しなくても、1ヶ月で4,800円のスワップが入って来ますので、4.8%の増加です。

この割合は好みで変えるのも良いでしょう。
またマイナススワップに変わったら、ユロデンの割合を上げるのも良いでしょう。


CMSさんとFXオンラインさん、どちらが効率が良いかはこの先の相場状況次第でしょう。

約定が40回も続けば、CMSさんも100%程度は増えます。
(5,300円毎に1万通貨買い増せば)
FXオンラインさんでは、ドルホンの利益確定が出来るかが利益を大きく左右します。


底値張り付きが続くか、一気の上昇が来るかでどちらの効率が良いかは変わってきますね。
私は利益の出る機会を失わない様に、どちらの方法も併用して行きたいと思っています。


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんこんばんは。

今の底値の状況なら
CMSさんFXオンラインさん共に熱いですね!!
特にCMSさんはスプを正式に4pips~と発表したので安心ですね^^

ぽちっと♪

ココパパさん、おはようございます^^

むちゃくちゃ熱いですね!
そうそう、記事に書き忘れていましたが、昨日正式に発表しましたね^^
これで安心してトレード出来ますね♪

完全安定のユロデン、ちょっと利益が変動のCMSさん、一発が大きいFXオンラインさん使い分けて行きたいと思います^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん こんにちは~

CMSでは入れ食い状態の短期勝負で、FXオンラインは出たとこ勝負の長期勝負ってところですか!
CMSは4pipsで確実性と資金流動の高さからメリットがありそうですね!もう少しユーロデンで資金調達をしたら考えてみたいと思います。

そういえば、サイバーの口座開設は異常に早いですね!本人確認のメールが2時間程度で来ました(笑)

応援ぽち

貧乏おやじさん、おはようございます^^

そうそう、まさにそんな感じですね☆
どちらも、それなりのメリットが有りますので好みによりますね^^
貧乏おやじさんはCMS派かな?

サイバーさん、何でも仕事が早いですよね♪
スピードなら業界一かも?

ぽち、ありがと~♪

いままでちゃんとドルホンのチャート見たことがなかったのですが、案外動くんですね><

これなら5pips抜きもできる気がしますね。
(私は今まで動いても10pipsくらいかなとかそういう勘違いしてました(´vωv`*)。)

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、こんにちは^^

率にしたら動かないですが、高値掴みさえしなければ5Pips抜きをほぼ毎日出来る位は動くんですよ~
自分が扱って無い通貨ペアってイマイチ値動きが分からないですよね^^;;

チャートを見れば一目瞭然ですね^^

ぽち、ありがと~♪

いまなら 底値なんであついですよね!
ただGM問題があるのでここのタイミングで
がっつり全力でいくのはいかがなものかと
思います。あっさりストップにひっかかる
可能性もありそうですし

がくさん、こんにちは^^

ドルホンの底値は激熱ですよね♪
ストップが心配なら少し余裕を持つのも良いと思いますよ~
心配しながらポジを持つのは良く無いですもんね^^

GM問題で逆に跳ね上がってくれないかな~?と思いつつ9割位の力で行こうかな?

同じ通貨ペアでも状況によって選択する業者は変ってくるってことですね
今の2ロットのポジション早く約定されないかなぁ
そうしたら5pips抜きがもっとくるくる回せそう?なんて思うのですが

ポチリ

ネコさん、こんにちは^^

状況により適した業者さんは違いますよね^^
今後の状況が判断出来れば良いのですが、どちらの業者さんでも利益は出し易いですね☆

7.7506のポジは、そう遠からず決済されますよね^^
早くクルクルしたいですね☆

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちは!
超初心者あきです。

先日はCMSさんの指値の質問に答えていただいて
ありがとうございました!
そういうシステムなのだと分かり、スッキリしました♪

仕事中にPCで見れませんし、やっぱり携帯かしら。。。
DOCOMOなのですが、古い機種&料金コースまで旧なので
パケホとか考えないと。。。
料金は、全部だんな様におんぶにだっこなので、
DOCOMOショップに行って情報仕入れてから
説得工作しないと!です(^^)

昨日は商いが薄く、回線がとまっているのかしら!?
と思うほどでした。
で、トレイダーズさんのユロデン・・・
チャート見た瞬間、下がってる!買戻しできた!?
と思ったのもつかの間・・・
スプレッドが50って(汗)
ダメでした(;_;)
スワップもついていますし気長に待ちます☆

キウィが上がってきて、外債&外貨MMFも
桁が戻りそうなので証券会社から電話がありました。
・・・いえいえ売りません(笑)
一瞬、全部売って出金してFXに・・・とも考えましたが
ダメダメダメダメ
お給料に近い利益をだして、欲深な考えがよぎる私。。。
魚屋さんのせいです~!(笑)
うそです、心の底から感謝しています♪

AFTさんでボチボチ♪
トレイダーズさんでチョコチョコ♪
CMSさんでコツコツ♪
あとの二つはポン円・ランド円でチョコチョコ&放置♪
今日サイバーさんに申し込みをさせてもらおうと思っています。
・・・PC壊れませんように。。

あきさん、こんにちは^^

スッキリ出来て良かったですね☆

PCの前にいる時以外スッパリ諦めるか、携帯ですね。
アラームと注文だけなら、そんなに通信費も掛からないと思いますよ^^

レートが気になって5千円を超える様ならパケホですね!
食事や電車の待ち時間に雑誌を買わなくても暇つぶしになるので値段以上の価値は有るかな?

ちなみに私も定額ですよ☆

昨日の相場は休日の様なものでしたね~
1日スワップが付いただけ良しですね^^

円安嬉しいですね♪
お給料近い利益が出ていますか!
おめでとうございます♪

その様な嬉しい「せい」ならじゃんじゃんして下さい☆
一応までに「儲けてる時ほど慎重にネッ」(笑)

ボチボチ♪チョコチョコ♪コツコツ♪放置♪で、今後も順調に行く事をお祈りしてますね☆

masaさん、こんばんは^^

スイング成功、おめでと~♪
ほんとに下がる心配の無いスイングって美味しいですよね^^

ずっとこのままで火傷が癒えれば良いですね☆

ぽち、ありがと~♪

はじめまして

FXオンラインでドルホンすが、デモだと最低ストップ値幅が50 なのですが、
リアルでは20なのですか?

まだ口座を開設していないので教えていただけないでしょうか?

olsさん、はじめまして^^

ドルホンのリアルでの最低ストップ幅は20ですよ~
ですが、この最低ストップ幅は変動性で今は40ありますね!
(今はマーケットが閉まっているからでしょうか)

実際に3回ほどトレードしましたが常に20でした^^
20時~1時位に見ていますが、20以外を見たのは今が初めてですね。

一応、ユロデンだと70とか140とか結構変動が有りましたね。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
