スポンサーサイト


サイバーエージェントFXさんの口座開設は速いですね。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日サイバーエージェントFXさんの口座開設が完了しました。
火曜日の朝に身分証を送ったので3営業日での開設です。
速いですね。

さっそく1万円を入金して取引をしてみました。
サイバー
サイバー2

これでキャッシュバックの1万円ゲットです。
ドル円で取引している限り、ロスカットされても2千円程度は残ります。
(極端なスリッページが無い限り)
キャッシュバック分と併せても1万2千円は帰ってきますので、ロスカットするほど負けても元本より増えている訳ですね。

今回、最近のドルホントレードの癖か5pips抜きをしてしまいましたが、ゆったりと1日1回以下のペースで10pips抜きのスイングトレードを行って行きたいと思っています。


また、ドルホンの方も好調で今日もまた5pips抜きしました。
83万通貨に増やしました。
連日6連荘で底値が決った安心できるトレードで、5千円の利益が出れば有難い限りです。


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、こんばんは!
超初心者あきです。

サイバーエージェントFXさんの口座開設って早いんですね!
私も申し込んでみようかな。。。
はい、やっぱり腰が重くてまだ思案中です(+_+)

今、5つのFX会社で取引しているのですが、
PCの回線が遅いので一つずつ開けては確認、注文、閉じて次~
なので時間がかかって仕方ないんですよね^_^;
でもキャッシュバックの1万円は魅力的♪

えっと・・・
一つ質問させていただいていいでしょうか。
CMSさんなのですが・・・
初心者過ぎるのか、説明を読み落としているのか
思った金額で指値ができません(>.<)
学生時代よく見た記憶のある不等号記号に阻まれています。
・・・私だけ???

7.7503円で買いたいのに現在値によっては <7.7502 で
仕方なく7.7501円でいれたりです。。
初歩的なこと聞いてすみません、
教えていただければ嬉しいです☆

あきさん、こんばんは^^

回線の遅さって嫌ですよね~
私もイーモバイルなのでお気持ち良く分かります…
でも、1万円って美味しいですよね♪
携帯アプリでも取引出来る様なので、そちらで運用するって手も有りますよ^^


皆さん一緒だと思いますよ~
現在値に近いレートだと指値が出来ないシステムになっています。
よくビットとアスクの間のレートでは指値を入れられないシステムって有りますよね?
あれの様なものです。
スプレッドが変動のシステムですから、明確にビットアスクの間では無いですが…

出来る限り指値とリミットで連続注文し、リミットが刺さった時点で次の指値を入れるしか無いですね…

しんさん、イルカさんごめんなさい><
前回のコメント返し間違っていました…

CMSさんでの約定中に「売りとリミット」注文を入れればとコメント返ししましたが、売りが約定した時点で決済されリミット注文は消失しますね。
両建てなら可能ですが、マイナススワップが余計に取られるのでメリット無いですよね。
仕事中に携帯から返信したので確認出来なくすみませんでした。

今までリミットまで入れて置けば不便を感じたことが無く勘違いしておりました。
一番、良い方法は買い指値とリミットを入れておき、リミットが決った時点で携帯から注文する方法ですね。

こんばんわー^^
ここまで簡単にとれるのは
なかなかめずらしいですよね
しかもちゃっかりプラス決済w
さすがです!

がくさん、おはようございます^^

この所、ドル円、ドルホン共にレンジで簡単に取れますね♪
連日のプラス決済で嬉しい限りです^^

携帯ですか~ auなので無理だな~   残念!
              
                                 ぽちっ!

イルカさん、こんにちは^^

どちらにせよ自宅のPCからしか注文しないのでしたらアラームを掛けて見ては如何でしょうか?

私の場合はAFTさんの携帯のアラームを掛けていますが、7.7489(成り行き買い)7.7494(買い指し値)7.7498(売り役定)でアラームを掛けていますよ。
大体これでCMSさんも7.7503とか7.7508になってますよ~
auでもAFTさんの携帯ツールは、使えますのでアラームだけAFTさんを使用し実取引はPC立ち上げも有りだと思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん こんにちは(゜▽゜)/

しっかり稼いでいる所が流石ですね!

自分も、今日サイバーエージェントの口座開設を依頼しました!
ユーロデンは暫くスワップが付かないので、ブログネタにもなりますし(笑)
ノーリスクで取引出来るのは絶対お得ですね!

応援ポチ

魚屋さん、こんにちわ!
サイバーエージェントさん、早速、利益ゲット!
しかも、規定の1万円だけの入金で!
さすがです。 1万円預けておくなら問題ないですものね。

いいですね、忙しい時に、キャンペーン嬉しいです。 
仕事を持っている人にとっては、チャートを見る時間も
限られますし、即座に1万円トレードで利益を
上げるのは簡単ではないですものね。
ひまわり、申し込みました! えへへ・・
サイバーエージェントさん、CMSさん、ひまわりさん、
取らぬ狸の皮算用が出来るのは嬉しい限りです。
CMSさん、取引は来週からになると思いますが、ホンドルがんばります!
(魚屋さん経由で開いた口座は、いつも利益得てますよ~)
どうもです!
応援ぽち!

こんにちわ!

今日も勉強しに来ました。昨日、豪ドルのデイトレで4500円利益が出たので香港の20を08で損切りし(2600円くらいの損切りです)、そしてスイングポジを1つ持とうと思っています
これからもご指導よろしくお願いします
最後にポチッて帰ります

キャンペーン利確おめでとうございます^^

スプっていくつくらいでした??
条件がよければ、ヒロセから乗り換えようかとも思います。

2つともポチっと応援完了です!

魚屋さん、こんにちわ('-^*)/

昨日のコメントに有ったフォーチュンキャピタル、ドルホン、ユロデン共になかなかだと思います。
レポートお願いします♪(*'-^)-☆

貧乏おやじさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
今日も1トレード成功して12,000円になりましたよ☆

ノーリスクは美味しいのでお得過ぎですね^^

ぽち、ありがと~♪

みどりさん、こんにちは^^

良いでしょ~♪
最早、追加入金しない限り利益は貰ったも同然ですね☆

私から口座開設した所、全部利益ですか♪
おめでとうございます☆
まるで金運の神社のようですね^^

いつも口座開設ありがとうございます^^
サイバーさん、CMSさん、ひまわりさんにも金運が付きますように☆

ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんにちは^^

デイトレの成功、おめでとうございます♪
トータルで利益が出ていれば損切りも気楽ですよね☆

上手くスイング出来る事を祈ってますね~

ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんにちは^^

お祝いの言葉、ありがと~♪

ドル円だとスプ1ですよ^^
2になる事も結構有りましたね~

千通貨単位だと3銭の手数料が掛かる様ですが、ヒロセさんよりは良いかな?

ぽち、ありがと~♪

FX麗香さん、こんにちは^^

う~ん^^;;
しばらく前なら業者比較の為に紹介もしていたのですが、時間も無く最強業者さんしか紹介出来なくなりました…
ごめんなさい><

基本的には低レバ業者さんだと思っています。
ドルホンだと私の場合CMSさんでは84万通貨スイングしてますが、そちらだと37万通貨で利益は半分以下に減ってしまいます…

ユロデン単独運用ならFXオンラインさんの方が大量にスワップを受け取れますし、複合運用ならAFTさんのロスカット率25%にかないません。

この3社より儲からないと思いますので現在は紹介していないのが現状ですね…

時間的余裕が出来たら口座開設して紹介しますね。
ですが現在、紹介の予定は全くの未定です。
すいません><

魚屋さんこんばんは^^

1万円入金で1万ゲット美味しすぎます~~
早く嫁さんの分作らなくちゃ^^

EUR/DKK7.4500前後で良い動きしてますね^^
スイングしやすいです。

ぽちっと♪

7.7503買い7.7509売り50万通貨成功しましたよ!!
ありがとうございます!!

>>今日も1トレード成功して12,000円になりましたよ☆
ところで・・これってユーロデンですか??
こっちも結構とれますか??ぼくもトレイダーズ証券の口座開こうかしら??

ココパパさん、こんばんは^^

すでに1万円入金で2千円の利益+1万円のキャシュバック権利ゲットです♪
美味しすぎますよね~

スイング調子良いですか~
私の方は安値で2ポジ持っちゃったんで放置中です^^;;

ぽち、ありがと~♪

ゆうじさん、こんばんは^^

思い切って、50万通貨に増やして良かったですね~♪
今後もバリバリ行きましょう^^

サイバーエージェントFXさんでの取引ですよ~
なので単なるドル円のトレードです^^;;

ユロデンのスイングはイマイチ不調ですね。
一応、それでも7%程度は増えていますが…
開いて貰えれば嬉しいですが私の場合はAFTさんの、ユロデン&トルコ円&ドルランドのミックス運用が一番調子が良いですね~
ユロデン単体運用なら、ハイレバ可能なFXオンラインさんかな?

相互リンクのココパパさんは上手にスイングしてらっしゃるので、上手い方はそれでも儲かるとは思うのですが^^;;

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは。
初心者ポチです。最近、仕事が超多忙でひさびさのコメントです。(でも、毎日訪問してます。)

いつまでたっても初心者の質問でスミマセン。CMS さんのUSD/HKD 7.7503の82万通貨買いは、万が一7.7500に到達してもパンクしないという理由で82万という数値が決定されているのでしょうか?もし、7.7508買いとかだったらもっと少なめのポジションになりますか?アドバイスよろしくお願いします!

ぽちぽち

魚屋さん、こんばんは^^

サイバーエージェントは仕事速いですね♪
安心感のあるFX業者だと思います☆

ぽち。

ポチさん、おはようございます^^

夕べの記事の上部分で大丈夫かな?
私の場合、1pips1100円必要なので5pipsなら5500円必要ですね~

結構、余裕を持った運用ですよ^^

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、おはようございます^^

サイバーエージェントさん良いですよね~♪
ツールも使い易かったですよ^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、おはようございます^^

結構ギリギリの枚数まで持っていますよ~
7pips抜きおめでとうございます^^
この所、毎日ですね~♪
この状態が続く事を願っています☆

ぽち、ありがと~♪

こんにちわ!

昨晩、香港ドルが08になったので指値で損切りできました。悔しかったのは08になった瞬間、13まで上昇したことです(T_T)
ただ、上昇したあと05くらいまで急激に下がりましたので、結構香港ドルの5Pip~10Pip抜きのスイングをやっている投資家多いのかなって思いましたw
そうそう、ポチ完了ですw
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
