スポンサーサイト


USD/HKDのスイングは好調です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日は大分円高になりましたね。
AFTさんではトルコリラを62.33円で2万通貨買い、ユロデンを7.4488で10万通貨売りました。
トルコリラの内、1万通貨は63.33円でリミットを入れておきます。
60.33円まで下がったら1万通貨ナンピン予定です。


夕べ、CMSさんのUSD/HKDを5pips抜きしました。
この所、USD/HKDのスイングは好調です。
底値が決っている通貨の上に、現在底値張り付き、かつ少々の値動きは有りますからね。

USD/HKDの買値のチャートです。
ドルホン8

下の線が私が買い指値している7.4503、上の線がリミットの7.4508です。
これだけの値動きが有れば楽に差益を取れますね。

現在、私は37万円の証拠金で82万通貨の運用を行っています。
ドルホン7

5pips抜きで、5,323の利益が出ていますね。
(実際はpipsボーナスが213円、マイナススワップが66円で5,470円の利益になります)

連日、底値が決った安心できるトレードで、5千円の利益が出れば有難い限りです。



この口座ですが、10万円から初めて3月上旬には18万円になりました。
3月初旬に、7.7550~7.7520まで30万通貨の買いポジを建てたのですが、一方的な下落で底値の7.7500まで下落してしまいました。
この時点で2万円弱の含み損で16万円台になってしまいました。

底値でも15万通貨のナンピンスイングは出来たのですが、FXオンラインさんのユロデン運用をちょうど利確した所でしたので追加入金し34万円台に…
現在は37万円台なので、含み損分以上の利益になりました。
複数の運用法を行っているとチャンスな運用法に資金を注ぎ込めるのが良いですね。

今後、全額5pipsスイングするか、50万通貨5pipsスイング+32万通貨50pipsスイングにするかちょっと悩んでいます。


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引を1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

37万円でpipsボーナス狙いの82万通貨ですか~
すごいですね。ぼくは、50万円入金しているのに10万通貨でちょこちょこ
やっていました。50万通貨に挑戦してみます!!
ぽちぽち・・

魚屋さん こんにちは(^O^)/
ドルホンロングがマイナススワップになってもしっかり利益が取れるんですね!

ユーロデンが軌道に乗るまで身動きが取れませんが、スワップ狙いだけでは退屈なので、ドルホンの計画をしたいと思います(^ワ^)☆

うーん私が使っている業者はユロデンが本日マイナススワップでした。
みなさんの業者さんはどうなんでしょうか?

ゆうじさん、こんにちは^^

底値が決っているので、安心して大量買いできますね^^
50万円あれば底値推移の今なら安心して、50万通貨行けますよね♪

もちろん、高値になったら枚数を分けることも忘れないでね~

ぽち、ありがと~♪

貧乏おやじさん、こんにちは^^

ドルホンロングたったの5pips抜きで5,323の利益に対して、マイナススワップは66円ですからね~♪
これで底値なら安心して利益が取れますよね☆

CMSさんならスプレッドも4pips~なのでスイングし易いし、ハイレバ可能なので利益額もそこそこ行きますよ^^

ぽち、ありがと~♪

chirollさん、こんにちは^^

売りスワップですよね?
携帯から今、確認しましたがAFTさんは39.34円のプラススワップでしたよ?
特にマイナスになる要因は無いと思うのですが…

いやいや相変わらずナイス運用ですね☆

昨日はユロデンのスワップ六倍デーだったとは

ぬかりましたぁー まぁちょっとレートが上がりだしたので

ゆっくり仕込みます☆

がくさん、こんにちは^^

ナイス運用になるように取りあえずトルコ円の一万通貨決済されて欲しいです^^

レートが上がった分と合わせれば、今からポジっても間に合うかも???

お返事ありがとうございます。
売りスワップがマイナスなので一応業者に問い合わせしました。
他はマイナスじゃないし、特に理由がないのにおかしいですよね・・・。

ちなみに、下のページで前日は9.2DKKのプラスで
本日は1.8DKKのマイナスになってます。
http://www.fortune-capital.co.jp/index.php?pageId=116

chirollさん、こんにちは^^

フォーチュンキャピタルさんですか^^;;

以前、私もドルホンで調べた時が有ったのですが、スワップが微妙な通貨は安定しない事も有る業者さんですよね…
スプレッドの面等は良い業者さんなので使いようは有る業者さんなので、その頻度次第ですよね。

調査の結果、プラススワップに修正して貰えると良いですね^^

魚屋さん、こんにちわ!

サイバーエージェントさん、口座開設できました!
CMSさんも口座開設申し込みました!もちろん、魚屋さん経由です。
どうぞご利益を(笑)
ドルホン、いいですね! ほんとに、上手い運用です。いつもながら感心します。
10万からここまでこられたとのこと。
ドルホンがいまいちのときは、EUR/DKKと上手く操縦しながらの
運用は、まさに相場は生きているです。

CMSさんで、とりあえず、10万でドルホン、トライしてみようと
思います。
前のブログ記事をレビューして、やってみます!
これからもご教授ください! 応援ぽち!でーす!

こんにちわ

私も香港ドルの運用を見直そうかと思っています。建値が20と45なので20のほうを損切って03から08のスイングに変えようかなと。。。10くらいまであがってくれるとそんなに損はないので、スイングを2~3回行えばブラスになるので・・・

あ!ポチして帰りますw

みどりさん、こんばんは^^

口座開設、速いですね♪
口座開設ありがとうございました^^
どうかご利益があると良いですね(笑)

ドルホンこの所、底値で反発してますからね♪
生きている相場を上手く乗りこなしたいですね^^

底値で入れれば間違いないのでがんばって下さいね☆
ぽち、ありがと~♪

WINさん、こんばんは^^

この所、20位まで上がる事もありますよね♪
良い位置で損切り出来ると良いですね~

資金効率を考えると出直した方が良いケースも有りますもんね^^
追加入金出来れば更に良いですが…資金状況次第ですからね^^;;

ぽち、ありがと~♪

リスクが少なくて6000円も取れるのはいいですね><
私なんて、リスク賭け放題で同じくらいですからね・・・。
考えさせられます・・。


2つともポチっと応援完了です!

こんばんは。
FXタイミング調子いいですよ。
すでに無料期間だけで元は取れました。12日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
http://utun.jp/16a.html

魚屋さん、こんばんは^^

確かにチャンスの運用法につぎ込めるのは強いです♪
私は一つの運用なのでチャンスがくるまでひたすら待ちです^^;

ぽち。

aiさん、こんばんは^^

ドルホンは今の底値張り付きのレートなら8万円も有れば30万通貨スイング出来ますよ~
ホントに一度考えてみても良いかと思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

ドルホンだからこそ出来る荒業ですね^^

悩むでしょ~?
全部50pips抜きってのも有りっちゃ有りですよね^^;;
10pips抜きは巧いですね☆

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、こんばんは^^

ドルホンとかユロデンとか、チャンスが明確に分かる運用法が有るので出来ちゃいますね^^
ホントに美味しいですよ♪

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
