3ヶ月で100%増達成しました。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

先週はスワップ派には嬉しい1週間でしたね。
私のAFTさんの口座残高もついに…100%増となりました!
ゆろでん100%


12月はお試しに30万円、1月中旬に50万円の追加入金をした訳ですから、3ヶ月程度で倍に増えた訳ですね。

今回はトルコリラで円安の波に乗れたのが大きかった訳ですが、ユロデンも平均取得単価よりは差益が出ており、今月から始めたドルランドも既に3,000pips以上+1,000pipsの差益が出ています。
高金利通貨とペッグ制通貨を同一の資金内で運用すると、スワップも凄く大きいですね。


無茶をした積もりは全然有りません。
トルコ円も現在はレバ1倍程度ですし、ドルランドはレバ0.6倍程度、ユロデンはレートの動きは限られていますからね。

守り主体の運用でも波に乗れた時は、ここまで増えることが出来ます。
FXは増える時には、とんでもなく増えます。
自分の思っている方向と、逆に行った時に、どの様にどこまで対応出来るかが重要なのではないでしょうか?


今月1押しのキャンペーンは、サイバーエージェントFXさんです。
入金額の規定が無しで1万通貨以上の取引と1回するだけで1万円のキャッシュバックです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~

3ヶ月で口座残高が倍になったのはすごいですね!
ここ数カ月の為替は大きく状況が大きく変わっているから、上手く行けば倍になるのは分かるけど、しっかり資産管理が出来ているから落ち着いて増やす事が出来たんでしょうね~

自分は、小銭稼ぎに勤しんで感情に流されて取引する事が多く、よく授業料を払う事があるので、しっかりコントロールが出来るようになりたいものです(汗)

応援 ぽち

貧乏おやじさん、おはようございます^^

ありがとうございます☆
ユロデンで安定したスワップが入るので、トルコ円での差益も落ち着いて取れましたね^^

私も、小銭稼ぎを始めると何時の間に…ってのが過去に有ったので、もう計算出来る取引以外はなるべくしない様にしてますよ^^;;

ぽち、ありがと~♪

2倍といっても、額が多いとその威力が大きく感じられますね。
波に乗れたときは大きく増えるの意味がよくわかります><

2つともポチっと応援完了です!

おはようございますー☆
流石というかなんというかうらやましすぎます(笑)

いいなぁー ドルメキシコ下手なタイミングで手を出さなかったら

よかったです(笑)

あっさりふけあがりましたよー なさけない…

こんにちは

お見事です。
この調子でいくと確定申告が気になりますね。ボクもそんな心配できるように
なりたいものです。

やはり強みは、手法がオリジナルというところですね。
いつのまにかドルランドも取り入れておられるし、
研究熱心なところと軽快なフットワークには脱帽です。

HKDとかあまりうまくいかないので、しばらくDKKに専念した方が
効率いいのではと思っています。ほんとスイング うまくないので(>_<)

おお。
さすがですにゃ。

波乗りですにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiさん、こんにちは^^

お給料以上の月もありますからね♪
投資額もそれなりなので安全策で行きますよ☆

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

1月からの円安に最初から乗れましたからね~♪
安全策を取っていてもなかなか増えましたよ☆

ドルメキ残念でしたね><
ふけあがりも度を過ぎるとお手上げですからね~

jacoさん、こんにちは^^

去年からの含み益も有りますから、来年は確定申告行くつもりですよ~
税率の調整だけはしたいですけどね^^;;

トルコ円も63円ですからね~
一度押し目を待つ間はドルランドで行こうかなっと☆思ったのですが、こちらも吹き抜けて♪次はどこに行こう?と嬉しい悩みです^^

私流ならスイングは余裕資金を残して、計画的なナンピンを行うのがポイントかな?

モトガレージさん、こんにちわん^^

調子良いです♪
ジョニーです☆

こんにちは^^。

3ヶ月で100%増とは驚きの一言です!今まで無茶な運用をなさっているようには全然見えないので、計画を建ててとりあえずポジションを取るということの重要性を学ばせてもらったような気がします。

ところで私、CMSさんは出金手数料が取られることをうっかりしてまして(恥)、今全額引き出すとトータルでマイナスになるわキャッシュバックはもらえないわであまり得策ではないように思ったので、マイナススワップでもキャンペーンをもらえるまでドルホンスイングをしてみようかと思ったのですが、レートが下がってくると@7.7503とか、@7.7502の指値を入れられなくなりますよね?例えば、今の買いレートは@7.7505ですが、このレートだと@7.7500以下の値でないと指値を入れられないシステムになっています。魚屋さんはこのあたりをどう対処して@7.7503の買い指し値を入れられていらっしゃいますか?

ずっとパソコンに張り付いているわけにもいかず、底値で指値を入れられないとなるとドルホンのスイングの旨味も半減してしまうと思うのですが・・・。何かいい方法はありますでしょうか。

しんさん、こんにちは^^

この3ヵ月は計画が上手く行きましたからね♪
良かったです☆

ビットアスクの範囲内だと指し値が入れられないシステムですよね…
私の場合は7.7503のポジションを持ったとしたらリミットを入れるのでは無く、売り指し値とそのリミットを入れる様にしています。
出来る限り連続的に注文を入れる方法ですね。

大体が底値張り付きなので、これで上手く行ってますよ^^

この状態で上値が役定した時も、指し値買いが入れられるだけのレート差が有れば、リミットをキャンセルして、買い指し値とリミットを入れれば困らないかな?

とにかく一度ポジションを持ったら、指し値とリミットを出来る限り活用するしか方法は無いでしょう。

100%達成おめでとうございます。

私のほうも、魚屋さんの手法を学び、一月の後半から50%達成することができました。

これからも勉強させてください。

voyage6さん、こんばんは^^

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

50%達成オメデト~☆
確実に増やして行けると良いですね~

魚屋さんこんばんは^^

凄いの一言です・・・!
安全運用とは言えこの利益。
資金管理の良さ、相場感、決断の早さなど見習う事ばかりです。

ぽちっと♪

ココパパさん、こんばんは^^

上手く円安、新興国高の波に乗れたかな?
お褒めの言葉、嬉しいです☆
この調子で行きたいですね~

ぽち、ありがと~♪

こんばんは!

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます!

なるほど、ポジションを持った上での指値が有効なんですね。業者さんに聞くより、実際に上手く売買をされている方のアドバイスの方がよっぽど参考になります!

いつもありがとうございます!

さすがです!!さすがの一言です!!

(わたしもAFTではユロデン&ZAR円のパクリ運用で
1.3倍くらいまで増やすことができました。ありがとうございます!!)

ぶちょーさん、こんばんは^^

円安の波に乗れたのは大きかったですね☆
順調に増えていくって素晴らしいですよね♪

しんさんの質問へのお答え、もう少し詳しく伺ってよろしいですか?

1.すでに持っている買いポジションはリミットを入れずにそのまま。
2.同じロット数で売り指値とリミットを入れ新規に注文。

これで旧ポジションは決済され、(リミット入れたままだと決済されない?)
新しく買いポジションを持つことができるのですね?

差損がかなり出てしまったので、思い切って整理しようと思います。
1ロットずつの注文でしたが5ロット単位でやり直します(^^;
差損があっても上と同じやりかたでよいのでしょうか?

やったことのない注文方法はマニュアル何度読んでも不安です。
初心者の煩わしい質問にお時間使わせて申し訳ありません。m( __ __ )m

今日、こちらからFXオンラインさん申し込んでしまいました。
自分の欲の深さに気づき、あきれています。




イルカさん、おはようございます^^

旧ポジションにリミット入れて置いたままだと2倍売ってしまいますからね~
例えば、イルカさんが7.7503~7.7508でスイングするとしたら…

まず同じロット数で、7.7508売り指値→7.7503リミットですね。

現在、大体底値張り付きなので、これでほとんど指値は通ります。
しかし、売り指値近辺にレートが有る場合もたまにありますので、もし最初の売り指値が通った状態でツールを開き7.7503で買い指値が通る状況だったら、7.7503買い指値→7.7508リミットを入れて現在のポジションのリミットは解除して下さいね。

この様に2つの注文を常に入れておけば、1日1回程度のメンテナンスで大丈夫だと思いますよ^^

口座開設ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

儲けるチャンスを増やすのは当然ですよ~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア