スポンサーサイト


3月の収支報告です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがスプレッド4pips~です。 住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
現在のスワップは1万通貨-0.8円弱です。   月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

3月1日~31日の口座状況です。
ユロデン3月

先月末の資金が1,239,495円です。
現在の総資産が1,478,549円になります。
その差、239,090円が差益になります。

TRY/JPYもEUR/DKKも先月末より良いレートになっていますね。
全体的な利率は19.3%となりました。

TRY/JPYを買い増す予定でしたが、今は押し目が拾えませんね。
なのでUSD/ZAR売りでスワップポジションを取る事にしました。
9.4010で2万通貨の売りです。
1万通貨は9.3010でリミットを入れておきました。
9.4990で更に1万通貨の売り増しを入れておきました。

クロス円以外のポジションを取る事でリスクヘッジになると良いのですが…


その他の本日の動きです。
トレーダーズ証券さんのユロデン買いは決済し、一時期18,000円程度増えていたのを、6千円程度の増加まで減らしてしまいました。
CMSさんのドルホン買いは、本日5pips抜きに成功し、再び7.7503で再ポジ出来ました。


今月は十分予定通りの利益は取れました。
ユロデンの決済した時期は最善では無かったかも知れませんが、予定以上の利益が取れなかったからと言って悔やむ必要は有りませんね。
月利19.3%取れれば、私は満足です。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~

しっかり利益を出していますね!
ちゃんと利益が出せる人は出せるんですよね・・・

自分は、どうしてもリスクを考えずにギャンブル感覚で取引するから損失が多くて(泣)
魚屋さんを見習いたいものです!

応援ぽち・ぽち

貧乏おやじさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
出来る限り危ない橋は渡らないようにしてますからね^^

私も昔は守りを忘れボロボロになった時、ありますよ~
リスク管理、FXで資産運用する上では重要ですね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、おはようございます。
私も昨日CMSさんので7.7505および7.7502でドルホン買いができ、リミットも+5pipsでポジしました。
そこで、CMSさんは成れていないので教えてください。
本日チェックしてみたら利息で-47と表示されていたのですが、
これは間違いでしょうか?

おはようございます^^。

スワップ投資で月利19.3%は凄すぎですね!!

私も昨日ようやく口座開設ができてドルホンポジったんですが、スワップ3倍デーに間に合ってラッキーとか思ってたら、昨日よりマイナススワップに転落した模様ですね(泣)。3倍取られました(>_<)なんというタイミングの悪さよっ^^(苦笑)。

まぁ、キャンペーンの5000円は頂けると思うので助かりましたw

しんさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪

う~ん、間が悪かったですね~
しかし、まだまだ底値ですからスイング成功の安心感はありますよね^^;;

5千円は、きっちり貰っときましょう☆
あとはスイングの成功率次第ですね!

こんにちは^^

魚屋さんCMS10万通貨単位で-0.08USDなので、
1万通貨単位あたりは-0.8円程ですよ~

マイナスが少ないのがまだ救いです^^;
スイングできれば問題なしですよね~

ぽちっと♪

katuさん、おはようございます。

な・なんと・・・
本日から-0.08ドルのマイナススワップになっています><

レートの表示を取引レート(詳細)に切り替えて下さい。
そこの買利息が10万通貨のスワップです。

1万通貨だと1日0.8円弱のマイナススワップになってしまいました…
スイングを考えれば、まだ使えますが残念です><

5pips抜きなら80日間で1スイングできればプラスにはなりますので気にする必用は無いとは思いますが、残念は残念ですね~

ココパパさん、おはようございます^^

焦っていたので、1Lotとごっちゃになってしまいました^^;;
ご指摘ありがとうございます^^
全て1万通貨で書き直しますね~

そうですね♪
マイナスが少ないので、スイングでなんとでもなりますよね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちわ。
素晴らしい利益です! 
チャートに張り付いて必死のトレードではなく、限られた時間で
勉強をされた結果。これが一番です。

3月の結果が若干でも良い方向にいったのは、魚屋さんの
キャッシュバックのアドバイス(トレードできない時は助かります)
堅実な運用の教えのおかげです。どうもありがとうございます!

サイバーエージェントFXさん、魚屋さん経由で(?)
口座開きました! 本人確認書類を今週中に送り、
来週にはトレードできそうです。どうもどうもです! 

>1回1万通貨以上の取引とHP上には載っていますので、1度だけは1万通貨で取引しましょうね~

ほんと、そうですよね(苦笑) 1回でいいのですから、1000で、しゃかりきに
なることもなく・・ 考えてみれば、片道30円の手数料てことは、往復60円
少なくとも、10PIPS=100円の利益が出なくては、何やってんの?
になります。 1000通貨ときいて、おっ!と思ってしまいました。
手数料のことを考えると、1000通貨だと、ドル円スプレッド3ぐらいですが、
ヒロセさんのほうが効率はいいですね。 
ちなみに、ヒロセさん、イカ焼プレゼントやってました(笑)

とりあえず、FXオンラインさんのEUR/DKKの5万を触らずに、
10万回せるので、CMSさん、ドルホンやってみようかと思います。
応援ぽち!

相変わらずの鬼利益ですなぁ!
うらやましぃ限りですよぉ~
僕もマイナスにはなりませんでしたが
プラスも為替だけだと片手にも
とどきませんでしたw

はじめまして

はじめまして、FXブログを書いております「金ちゃん」と言います。

差支えなければ相互リンクをお願いします。

貴ブログのリンクは当サイトのTOPページに設置させていただきました。

ご確認ください。
http://sukeshiki.seesaa.net/

必要であればお使いください。

[タイトル]
相場氏「金ちゃん」のポイントアンドフィギュアで相場を読む

[URL]
http://sukeshiki.seesaa.net/

[紹介文]
ポイントアンドフィギュアを使ったFXでの相場予想。金融業界8年で培ってきた知識とテクニックでFX市場に挑む。

魚屋さんのやっていることは、投資というよりも、ビジネスって感じです><
ここにこれだけ入れて、この指示を出しておけばこれくらいの収益が見込める・・みたいな。

CMSのドルホンのスワップがマイナスになると聞いたのですが、本当なのでしょうか??

2つともポチっと応援完了です!

みどりさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
ゆったり無理せずが一番ですよね~

トレードが出来なくても、1ヶ月後位に確実に+5千円とか増えるのは安心感がありますよね^^
心の余裕が、更に堅実な運用を生み出しますね♪

口座開設ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
千通貨だと、何回取引しても条件を満たさないかも知れませんね~
確実にHP上に載っている様に1万通貨で取引しておきましょうね^^
イカ焼きですか!美味しそうですね♪

良い条件を良い時に行うのが一番ですよね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

今月も予定通り行けてラッキーです♪
ペッグ制通貨を併用すると安心してプラスに出来ますよね^^

aiさん、こんばんは^^

ビジネスですか~?
嬉しい褒め言葉ですね^^
確実性の見込める所にしか資金を回したく有りませんし、一定以上の労力も掛けたく有りませんからね~

ドルホン、マイナススワップになっちゃいました><
まあ、たったの0.8円ですがね~

ぽち、ありがと~♪

19%はすごいですね!
さすがです!

ドルランド行きましたね!
なぜかドルが強いので、ポジるチャンスかもしれませんね。

ぶちょーさん、こんばんは^^

今回もトルコ円の円安、レンジに乗れましたね♪
ドルランドも良い感じで推移していますよ^^

魚屋さん、こんばんは^^

おぉ、実際の数字で見るとやはりすごい^^;
そこまで頻繁にトレードされていなのに、月単位でこの利益はスゴイです!

ぽち。

こんばんは~

USD/ZARなんて私には初耳、いえ初見です。
スワップどれくらいなんでしょ?
興味深々です。私も勉強しなくちゃ!

魚やさんて引き出したくさんあるんですね~
「儲けすぎるな」はウソだと思います(笑)     今日も4ポチ!

こんばんはー

ユーロもデンマークもそれぞれ0.25%の金利下げでしたねー

私はデンマークはユーロの金利下げより0.25%上回る下げを
予測しておりましたが、サプライズでした

ユーロの市場予測を裏切る0.25%下げ自体もサプライズのようですが、
取り敢えず次回の政策金利公表までは引き続き有益な通貨ペアと
なりそうですね

PS.魚屋さんへ
USD/ZAR始められたのですねー
実は私も大量保有しております

今後底堅く推移する通貨としてオージーが挙げられておりますが、
私はランドもそれに負けず劣らず底堅いと思っています

こーすけさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
頻繁なトレードは出来ないのでスワップ&スイングで頑張ってますよ☆

ぽち、ありがと~♪

イルカさん、こんばんは^^

ドル/南アフリカランドですよ^^
スワップは、今日は3倍デーですから1万通貨辺り820円ですよ^^
1日辺りだと260円位かな~?

去年の夏頃までは、結構攻めてたんですよ^^
欲は際限が無いので、自分に言い聞かせる為の言葉ですね(笑)

ぽち、ありがと~♪

ryuさん、こんばんは^^

速報ありがとうございます^^

少し前の7.4560程度までの上昇圧力が効いたのでしょうか?
どちらにせよ、グットサプライズですね~
これで、またあと2ヶ月位は考える事無くユロデン運用が出来ますね^^

USD/ZAR良いですよね^^
ryuさんも保有しているのなら心強いですね♪
大量保有なら、かなり利益を出されているのでは?

色々なセミナーでオージー推奨されていると聞きますよね~
最早、底値は十分試したでしょう。
今後、世界経済がリスク許容出来るなら上昇、そうでなくとも底値は予想出来るかな???
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
