スポンサーサイト


月末なので今日はトルコリラの運用状況です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

月末なので今日はトルコリラの運用状況です。
前回は3/21に載せましたが、そこからのスワップが1万通貨辺り983円です。
なので平均建値は49.81円→49.72円、3万通貨買いとなりました。

先月末は現在とほぼ同じレートですので、スイング分とスワップ分が今月分利益になりました。

54.80円で指値を入れていましたが結局刺さりませんでしたね。
先日の59円台から56円台まで下げた訳ですが、月初も57円程度でしたから1ヶ月単位で見れば動きが無かったも同然です。
焦って高値で掴んでいたら、この様な気持ちではいられませんでした。

あと2~3日様子見してこれ以上下げないようなら、54.80円の指値を破棄して2万通貨の購入を行いたいと思っています。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんにちは~

トルコリラの50円以下のポジションはお宝ポジになりそうですね!
一時、自分も1000通貨でトルコリラスワップ狙いを検討しましたが、スプレッド幅が気になって現状から変える事が出来ずやめてしまいました。基本的に資金が少ないので(笑)

余裕資金が調達出来たら自分も始めてみようかな?

応援ぽち


貧乏おやじさん、おはようございます^^

実際に購入したのは52.80円とか54.80円ですが値洗いすると良いレートでしょ☆

資金が十分に有れば選択肢の一つとして、有効だと思いますよ~
スワップ運用、まずはユロデンからですね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、おはようございます^^

トルコリラも良い状況ですね♪
万単位の取引は高値を掴むと死ぬ思いをしますから、
焦らないことが一番ですね~

ぽち。

魚屋さん、こんにちわ。

今日はちょっと肌寒く、こんな朝は、ほかほかお布団、いいですねv-410  どうもありがとうです!

トルコ、昨日のドルの大幅な下げで、下降するかなと思いましたが、以外に
ふんばっていますね。 50円以下のポジは、いいですねぇ。ちょっとやそっとでは
そこまで下げないですよ。ブログ記事を拝見して、え?49円?59円の見間違い?と思いました。 さすがです!

EUR/DKK、はい、春を待ちます!
来月利下げがありそうですか?ちょっと心配ですが・・

ええっと・・・魚屋さんにご意見をお聞きしたいと思うのですが、
FX業者さんで、よくオンラインセミナー、もしくは、無料・有料セミナー
と案内のメールをいただきます。
以前、オンラインセミナーに応募しようかな、と申し込むと、すでに
定員いっぱいで締め切りだったりしますが、今は、そんなこともあまり
ありません。 FXで成功した個人投資家を招いての有料セミナー
とか、私は、変な話ですが、お金を出してまで、これまた変な表現
ですが、人様が儲かった話を聞きに言っても・・・なんて、あまり
良くない考えを持っています。
魚屋さんは、セミナーは活用されますか? 
私もあまり時間がとれないので、オンタイムのセミナーは参加できませんが、
過去のものを後日見ることが出来るものは、見てみようかなと思ったりします。
個人投資家の方は、結構活用されているのかな? 私はまだまだ勉強不足
で恥ずかしいですが・・
応援ぽち!で~すv-410

いやー トルコで50円切ったポジは無敵ですね!

昔72円を無敵と思ってた時代がなつかしい(笑)

あまりにも動く日は、チャートを見ているだけでドキドキします><

トルコスワップ運用をされているときでも、魚屋さんはドキドキしますか?

2つともポチっと応援完了です!

魚屋さんこんばんは。

ユロデンもトルコも好調。
言う事なしですね^^
私はユロデンとドルホン以外に手が出せずにいます・・・(笑)

ぽちっと♪

こーすけさん、こんばんは^^

トルコ良いですよ~♪
5年前に十分怖い思いは味わいました^^;;
もう懲り懲りですよ~

ぽち、ありがと~♪

みどりさん、こんばんは^^

最近は、お布団暖かくて気持ちよいですね~♪

まぁ、たったの3万通貨ですよ~
スイング分とスワップ分併せての値洗い後ですしね^^

実の所、一度もセミナーにも行った事が無ければ、オンラインセミナーも見た事が無いんですよ^^;;
都会から離れていて行けない上に、ネットもイーモバイルでとっても遅いんです><

だからスワップとリスク管理に特化した投資法を行っているんですよ^^;;
スワップ運用を行う際にも、ポジションを取るタイミング、利確のタイミング等はセミナーの内容を応用出来るとは思いますよ?
決して無駄では無いとは思いますが、受けていないのでなんとも言えませんね…

つもり投資には活用出来るかな?

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

無敵感いっぱいです!!
でも、72円も昔は無敵だった???
やっぱり気をつけま~す!

aiさん、こんばんは^^

今の所は、10%程度の値動きだったら全然ドキドキはしないですよ^^
たったのレバ1倍程度ですからね~
資金に余裕が有ると、冷静に対応出来ますね☆

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

資金に余裕が有りますから、トルコも行けますね☆
ペッグ制通貨は堅いので、そちらで大量に利益が出てきたら少しお遊びでどうですか?

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

あくまで低レバですからね~
最近、底堅くなって来た様に感じますから、このまま上げて欲しいですね^^

ぽち、ありがと~♪

いい感じですね~

EURDKKもあるし、TRY円もあれば
ポジ建てもあせらずいけますね!!

私も、実感してます><

魚屋さんこんばんは

初めてコメントさせていただきます。

実は、このブログは今年の1月から読ませていただいてました。

魚屋さんのブログに出会えたことで、私自身のFXに対する考え方が変わりました。

今までどうもありがとうございます。

これからも魚屋さんのブログで勉強させてください。

ぶちょーさん、おはようございます^^

ほんとにユロデンを一緒に運用するだけで、トルコリラのポジ建てが慎重に出来ますよね♪
マジで良い感じです^^

voyage6さん、おはようございます^^

どういたしまして♪
そう言って頂けると嬉しいです☆

FXは考え方次第で大きく変わりますよね^^
これからも一緒にがんばって行きましょうね~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
