スポンサーサイト


FXオンラインさんのEUR/DKK利確しました。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日でお彼岸~棚卸しのとても忙しい1週間が過ぎました。
もうヘトヘトです^^;;

さて、本日FXオンラインさんのEUR/DKKを7.44895で全決済しました。
先日の上げの時の20万円強が27万円強になり約35%の増加です。
1週間で大分値動きしましたね。

10日程様子を見て上げるようなら再ポジ、上げなければ1部出金してCMSさんでのドルホン運用に廻すかも知れません。


CMSさんのドルホンですが、こちらは本日は安値張付きですね。
高値が7.7507で5pips抜きも出来ていません。
しかし、底値でプラススワップなので、このまま維持したいと思っています。

ここ数日円安でしたが、やはりアゲアゲ相場は続かないものですね…
今後も慎重に運用して行きたいものです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ユロデンで7万円も取るってすごいですね><
魚屋さんはスワップ派って感じじゃないですね。
資産家ですね~。

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、おはようございます^^

今回は激しく上下しましたからね~
私より上手に取られた方も多いのではないでしょうか?
でも、これだけ取れると素直に嬉しいですね♪

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちわ。
利確おめでとうございます! ばっちりですね!

昨日のアドバイスを読みかえし、やっぱり、1週間待つことにしました。それで、
駄目なら、他に運用するか、また考えます。
おっしゃるとおり、相場は生き物ですし、同じカゴに、卵ばかり盛るのは、もう
やめにします。私の場合、それが失敗のもとになりますので(泣)
相場は生き物ですが、逃げませんので(笑)
私の知人のひとりがこういいました。「寿命が来るまで時間があるから」
いかにも悠長な考え方ですが、焦らないことが良い結果をもたらすことも
あるという考え方だと思います。

さて、昨日、魚屋さんの言われた、EUR/DKKのスワップがなくなる可能性、
いつかは、ペック制がなくなる可能性、そんなことを考えて、自分にとっては、
どちらがつらいか?考えてみますと・・
今の状況では、ペック性が無くなる方が辛いように思います。
値動きが決まっていると、資金を少しずつ増やしていって、トレードの枚数を
増やせば、スイングで利確出来る可能性が高いですし、そのような通貨は
あまりありません。
私のようにトレードが下手なものにとっては、安心してトレードできることが
一番です。  贅沢を言えば・・・ドル・円のように、スプレッドが狭くて
ペック制、あればなあぁ・・です。(笑) 応援ぽち!

魚屋さんこんにちは。

棚卸しお疲れ様です。

利確おめでとうございます^^
とてもいい相場の動きと、チャンスと見てポジションを増やした戦略勝ちですね!
私も一部決済しました。

またレート上昇して欲しいですけど、
何かサプライズが無い限り今回程の上下は期待できそうにありませんね^^;

ぽちっと♪

みどりさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
美味いこと利確できました^^

そうですね!
焦らない事が良いと思いますよ^^
儲けそこなっても、損する訳じゃないですからね~

ドル香港ドルが現状それに一番当てはまりますね^^
底値張り付きで無くなれば、値動きがそれなりに出てきますし、スワップもプラスなので良いと思いますよ☆

今の所、ユロデンの方が有利ですが乗り換える時が来るかもしれませんね。

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんにちは^^

毎月の事ですが棚卸しは大変ですね~
特に冬場は冷凍庫がキツいです^^;;

このレートだと決済したくなりますよね~
木曜日相場、来週の政策金利でどう動くかですね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋サソこんちゃー^^
利確しましたか!いいですねぇ
僕は欲張って7.4435に指値があるため
全くヒットしてませんw
欲張りすぐですなw

こんにちは^^。

利確おめでとうございます^^。魚屋さんは思い切りがいいですね!私も見習わないと^^;

私もトレイダーズ証券さんのポジションはほとんど利確されてなくなってしまったんですが、FXオンラインさんはスプレッドがそこそこあるので、利確にはどうしても躊躇してしまいます・・・。でも、ハイレバ放置も結構怖いものがありますよね(苦笑)。

魚屋さん こんにちは~

FXオンラインの利確 おめでとうございます。

他の人のコメントでも書き込まれていますが、FXオンラインはスプレッドが20pipsもあるので動きの少ないEUR/DKKだと難しいけど、7万円も取れるところが魚屋さんの凄いところです!

やはり、スプレッドが狭いトレイダーズとハイレバレッジのFXオンラインの両方で運用した方が楽しみが出来そうなので、週末に掛けて検討したいと思います。
ただ、投入資金が限られているので、かなり悩みますね(泣)

がくさん、こんばんは^^

欲張りすぐですな~
この辺りも良いレートですよ^^

十分満足です☆

しんさん、こんばんは^^

行っちゃいました~
トレーダズさんはスイング向きですからね^^
ハイレバで元に戻すと、含み益も激減しちゃいますからね~

貧乏おやじさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪

他の投資に廻している資金が何時でも使えますからね~
チャンスには分散運用は強いですよ^^

私もFXオンラインさんは最初は44,000円からでしたよ^^;;
ハイレバなので小資金でも結構いけますね♪

ユロデンが週末から来週でどこまであげるか注目ですね。

ドルホンはもう少し動いて欲しいです><

ぶちょーさん、こんにちは^^

今の所動き無しですね~
のんびりまちますか^^;;

ドルホンも月20Pipsも取れれば美味しいんですが、今週は動き無しでしたね。来週に期待しましょうね^^

No title

だいぱぱさんが推奨されていました。
訪問させていただきました。

早朝なのでお気に入れてあとでゆっくりお勉強させて
ください。

だいぱぱさん同様ポチもちろん。

No title

ぼちぼちさん、おはようございます^^

だいぱぱさんにはいつもご紹介頂きありがたい事です♪
これからもブログをがんばって書きますのでよろしくお願いしますね☆
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
