平均建値で考える事により心の平穏が保たれます。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日のトルコリラの55.50円、1万通貨の買いですが56.50円のリミットで約定しました。

これで第二次トルコリラ部隊の値洗い後の平均建値は52.00円、1万通貨買いとなりました。
全体での値洗い後の平均建値は49.81円、3万通貨買いとなりました。

再び、54.80円に1万通貨の買い指し値を入れておきます。

私の場合は、ポジションを平均建値+スワップでも見ています。
次回54.80円で買い指値が約定しても、他の3万通貨と平均化して51.05円で買ったつもりで運用しています。
なので少々下げても平気です。

だから昨日の様な下げでも平気で買える訳ですね。
もし、そのまま下げてもローレバスイングなのでナンピンもいくらでも出来ます。

平均建値で考える事により、心の平穏が保たれるトレードが出来る訳ですね。


ところで、CMSさんでのドルホン運用ですが、これ以上下げない所まで、レートが下がりましたね。
最終ナンピン部隊の出動です。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 口座開設 初心者

平均建値で考える事により心の平穏が保たれます。 AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。 EUR/D...

comment

Secret

49円のトルコなんて最強じゃないですかw
めったなことがないと破綻はしませんね!
オンラインさんにトルコがあればいいのになあぁw
それはさすがにむりですかね

魚屋さんおはようございます。

値動きが激しいトルコも魚屋さんにかかると格好の餌食となっていますね(笑)

ドルホンはほぼ底値ですから確実に利益が出るラインですね!
私のナンピン部隊も出動しました^^

ぽちっと♪

がくさん、おはようございます^^

枚数を少なくする代わりに最強にしてますよ~
リーマンショック程度なら儲かる仕組みになってますからね♪

トルコ、ほんとに各業者さんで扱って欲しいですね><

ココパパさん、おはようございます^^

トルコ、パクッと美味しくいただきましたよ~♪
ドルホン一緒に美味しくいただきましょうね☆

ぽち、ありがと~♪

ドルホンコン買いで参戦しないとだぁ
というか
ネコもナンピン部隊出動させます。

魚屋さんはトルコと上手にお付き合いできていますね
ネコも中途半端に欲張らないで上手にスイングさせたほうがいいなぁと
魚屋さんのブログを読みながら思いました

ぽち

ネコさん、こんにちは^^

ここでドルホンを買うのは当然ですよね~

トルコも欲を抑えた方が上手く付き合えますよね^^
欲張り過ぎると怖い思いをしますね^^;;

ぽち、ありがと~♪

考えようでメンタルを補完できる・・・。
未熟な私にはぴったりかもしれないです><

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、こんばんは^^

メンタルコントロールは重要ですね☆
自分なりの補完方は見つけたいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

ドルホンが底値にきましたね。
CMSにて30枚まで買い増します!!

ぶちょーさん、こんばんは^^

底値です♪
チャンスなので、ガツンと行きたいですね☆

魚屋さん こんばんは~

流石に49円ポジだと損切りする必要はなさそうですね!
下落した時に安い所で拾えるだけの精神的(資金)余裕が欲しいものです(笑)

ユーロデンの準備も着々と進んでいます。
とりあえず10万円の資金をトレイダーズで運用し、取引方法になれたら再度10万円を投資します。

デモ画面でみていましたが、スワップの表示が他とは違うんですね!
どこに表示するか一晩探し続けてやっと見つけることが出来ました(笑)
EUR/DKKの取引よりシステムになれる方が先ですね・・・

応援

貧乏おやじさん、こんばんは^^

えぇ☆ここまで来れば結構安心して見てられますね♪
ここまで資金的余裕が出来るまで4年掛かりましたね~

13~4万入れたほうがミニマムチャージ掛からなくて良いかも^^;;
早くSAXO系に慣れると良いですね!

応援ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは&おひさしぶりです、
2月半ばにお邪魔した超初心者あきです。

あれから色々ありましたが、何とかAFTさんで無事口座開設できました☆
で、調子に乗って蹴られたSVCさんでも再チャレンジしようかと思いましたが・・・
やっぱりやめ!と決めたとたんに証拠金率さらにUPや取り扱い中止の可能性等(汗)
アストマックスといい、SVCさんといい、私の腰の重さ(トロさ)のおかげで
後の手続き等の手間がかからずに済んだ、と良いように思い込んでます(笑)

今月の頭からAFTさんでユロデンをちょこちょこ買って30枚。
このまま放置のつもりでした。
が、使用可能保証金ってのが2倍近くあるじゃなーい♪←アホ
ちょっとだけお勉強がてらに遊んでみようかなと・・・
自分で言うのもなんですが、素人って本当に怖いです。
3週間で15%の利益を上げてしまいました。
この先調子にのって、エライ目に遭う自分が想像できます(笑)
・・・はい、気をつけます。

そうそう!ご報告が遅くなりましたが、
魚屋さんのところからトレイダーズ証券の口座開設を申し込ませていただきました♪
混んでいるようで、もう少しかかりそうですけれど。。

あと、CMSさんと住信SBIネット銀行さんの口座も申し込もうかなと思っています。
・・・腰が重いので、思いながらまだやっていないんですけど(汗)

楽天さんで放置のランド、こっちは30万が32万になっていました。
現在保有1枚のみ、これも考えなきゃです。

自分のことばかりつらつら書いてすみません。
周りにFXをやっている人がいなくてつい・・・

これからも応援(そして擬似まねっこ)させてもらいますね!
・・・トルコ買わなきゃ!(笑)

あきさん、おひさしぶりです^^

AFTさんで開設できましたか♪
SVCさんは、SVCさん自体に問題が有ったのでしょうね~

15%の利益ですか!
おめでとうございます☆
ですが、気を付けて下さいね^^;;
FXで利益を上げるのは簡単です。
ですが、予想外の方向に動いた時に一気に減るのはもっと簡単です。
市場参加者の9割は損して撤退している事をご理解下さいね~
みなさん欲望で自滅しているんですよ…

口座開設ありがとうございます♪
早く開設完了すると良いですね^^

CMSさんと住信さんも開いたほうが良いですよ~
CMSさんは今がチャンスですし、振込み無料は何時でも役に立ちます^^

ランドもおめでと~
絶好調ですね^^

FXって話せる方がいないですよね^^;;
またコメント下さいね~

応援ありがとうございます^^
トルコは安全にネッ(笑)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア