皆さんは口座をどの様に見ていますか?

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日はドル円が大分下がりましたね~
つられてトルコ円も大分下げています。
本日55.50円で1万通貨買い指値が刺さり、4万通貨保有になりました。
次回は56.50円の決済、53.50円での1万通貨のナンピン買いとします。
少し下がり過ぎですが、平均建値はまだまだ下ですので気にせず行きます。


皆さんは、自分の口座をどの様に見ていますか?
私はこの様に見ています。

①口座残高
現在精算して引き出せるお金ですね。
これが増えるのが目的ですね。

②建値
そのポジションがどれだけ上手に取引出来たかですね。

③建値+スワップ
そのポジションを建てた事によりよる損得の判断ですね。

④平均建値
その通貨全体の売買がどれだけ上手に出来たかですね。

⑤平均建値+スワップ
その通貨全体の儲けを判断しますね。

スワップ派でも、建値とスワップを完全に分けて管理して見ているだけだと、見えない事が沢山あります。
自分の口座は多角的に管理しましょう。

自分の都合の良い様に管理した方が精神的にも楽ですし、余裕を持ってトレード出来ます。
攻めは建値で判断し、守りは平均単価+スワップで判断する等、使い分けた見方をするのも良いと思いますよ。

結局、最後は口座残高さえ増えていれば、その他はどこがプラスでどこがマイナスでも良い訳ですから。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんわー^^
僕もスワップを込みでかんがえますねぇ
それが純粋な資産ですから★
でもあまりよゆうぶっこくと前みたいに
死亡するんで気はひきしめますがw

がくさん、こんばんは^^

やっぱりスワップ込みでも考えないとネッ☆
余裕で見る面と、引き締めて見る面、両立ですよね~♪

祝1周年

1周年 おめでとうございます。
維持するってほんとたいへんです。しかも内容が有効で明快、脱帽です。
これからも、よろしくお願いします。

AFTに加えてトレイダース そしてHKDも始めました。TRYを再開すれば、・・・
少しはずかしいのですが、魚屋さん追随のおかげで、他のことをする時間が
たっぷり増えました。これが最高の収穫です。
それではまた、快調に先導よろしくです。(^o^)

nya nya

今日は、CMSでドルホン全力投球中です。

WBCばりですにゃ。いまホームランでしたにゃ。

残高さえ増えていればいい。
まさにその通りって感じですね。

不安材料があっても、結局そうやって割り切って考えられるかどうかで今後の命運が決まってきそうですね!

2つともポチっと応援完了です!

jacoさん、こんにちは^^

お祝いありがとうございます♪
これからも明快で有益と言って貰えるようなレベルを維持したいですね☆

私自身も時間を掛けない為に今のスタイルになりましたからね~♪
お役にたてて幸いです^^

それでは、またね~☆

モトガレージさん、こんにちWan☆

投資も野球も世界一ですね♪

全力で、かっ飛ばしましょー

aiさん、こんにちは^^

結局、トータル±が全てなんですよね~
それが割り切れれば精神的不安も大分緩和されますね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん。こんにちは。
初心者ポチです。

CMS とインベスターズの口座開設がやっとできました。
臆病者のポチはまずはCMS のドルホンを1万通貨単位で開始予定です。
ナンピン部隊をたくさんたくさん用意できればと思います。

(質問)こちらのブログで話題のFX ONLINE もAFT の利益分の中からやってみたいと思っているのですが、こちらも1万通貨単位で可能なのでしょうか??利益分からとはいえ、いきなりパンクも怖いので、1万通貨単位を考えてます。

複数の運用方法での口座を分散させて、ポジを持つタイミングがベストな口座でポジ建てをしたいですね。(魚屋さんの記事からいろいろ学ばさせていただいてます。)

ぽちぽち

↑インベスターズでは無く、トレイダーズの誤りでした。すいません。

ポチさん、こんにちは^^

CMSさんのドルホンは今がチャンスですよ~
買値が7.75を下回る事はまずないので、7.7510程度までで買えるようなら今回だけは、ある程度行っても良いと思いますよ~

FXオンラインさんは1万通貨から可能ですよ^^
手数料も掛かりませんから安心してどうぞ♪

リスクも、チャンスも分散して頑張りましょう☆

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんにちは。

ドル円下がりましたね。
ドルホンも下がってきていてチャンスですね^^
CMSスイング頑張ります!

ぽちっと♪

ココパパさん、こんにちは^^

ドルホン、チャンスですね~♪
ガッツリ行きたいですね☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア