効率の良い口座で運用した方が良いと思いますよ。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日、FXオンラインさんで追加ポジを建てようと思います。
MJさんとパンタレイ証券さんで、キャッシュバックでのトレードをしていた資金、165,000円を出金しました。
40~50万通貨程度追加する予定でいます。

レート的には7.4550程度で売れれば良いのですが、7.4530以下になる様でしたら追加は中止致します。
レートが下がれば今までの運用でも利益が出ているので、それはそれで良いと思います。


ところで、不利になった口座で運用を続けている方も多いようですね。
新規口座開設が面倒くさいですか?
移動する際のスプレッドが勿体ないですか?

分かります…面倒くさいですよね。
しかし実際、新規口座を開設するのには実作業時間は1時間は掛かりませんよ?

スプレッドだって、スワップが何割か違えば2週間と掛からずそのコストは埋められますよ?
更には証拠金率が4%なら、1%の会社に移動すれば保有ポジション数もより多くできますよ?

現在、私はEUR/DKK運用は上部バナーの3社をお薦めしています。

AFT-FXさんは証拠金の効率が良く、EUR/DKK以外のポジションを同時に運用する事が可能です。
スワップ狙いの安定運用なら此処でしょう。

トレイダーズ証券さんは、スプレッドが狭く他の2社では難しいスイング狙いが可能です。

FXオンラインさんは、ストップを入れると必用証拠金が少なくなります。
超ハイレバで、ハイリスクハイリターン狙いの方向けの口座です。
今回のように、急騰するとちょっと焦りますが日利1%とかも十分狙える程のハイリターンです。


口座を移動している間にレートが下がることを心配していますか?
少しだけ余裕資金の有る方や、証拠金率に余裕の有る方は、その資金で先に口座開設し売りポジションを建ててみては如何でしょうか?
そのポジ数だけ、元口座を決済→出金→新口座に入金→売りポジ追加としてみては如何ですか?
これを元口座のポジが無くなるまで繰り返すのです。
そうすれば、急落しちゃって儲け損なったと言う事も無くなりますよ?


相場は生きています!!
その時々の時流に乗った高効率な投資を行わないと思ったようには儲けられないでしょう。
面倒くさがらずに、是非その時に正しいと思った事を実行してみて下さいね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

にほんブログ村へはこちらです >>にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへはこちらです>>banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋サソこんばんわー^^

相場はいきている!
いいですね いいひびきですよぉ♪

事件は会議室で起こってるんじゃない
現場でおきてるんだ! てきなw

がくさん、おはようございます^^

いいですかぁ~ いいかんじですか♪

太字とか色付きにしたら良かったかな~
今度大切な所、試してみようかな☆

魚屋さんこんにちは。
以前、魚屋さんにアドバイスを頂いてAFXでEUR/DKKをはじめたぷりんです。
日々魚屋さんの日記を読みながら、勉強&反省しております。

なんと私は、あろうことかFX用の資金を全てEUR/DKKに突っ込んでしまいました。
リスク分散など考えず、余力目一杯でポジションを立てました。
しかも急騰前でした(T_T)
それゆえ、この急騰で10万円の損失中です。
今後スワップで穴埋め出来るかもしれませんが、何ヶ月か温存して貯まったスワップ利益が全てマイナス埋めになって、結局プラマイゼロになったりして・・・なんて考える今日この頃です。

そこで再び魚屋さんにアドバイスを頂きたいのですが、ポジションを一部決済して複数運用に切り替えるか(魚屋さんのようにトルコやドルホンなどを併用したいです)そのまま現在のポジションを持ち続けるか。

78万通貨保有。7.4495でポジションを立てました。
スワップ利益としては今のところ約2万円分貯まっています。
スワップがなければ12万の損失となります。

マイナスのまま一部を決済してしまって、今買い時と言われるドルホンなどに回すか、このまませめてマイナスが埋められるくらいまでは保有し続けたほうがよいか、魚屋さんはどう思われますか?

超長期で保有出来れば何も問題ないのでしょうが、ユロデンは期間限定・・・などと言われているようなので焦ってしまいます。

魚屋さんならどうするかご意見をお聞かせ願います。

おはようございます。
魚屋さんもご存知でしょうけど↓ここいいっすよね~USDHKD13円スワップ。
CMSとどっちがいいか迷ってしまいます・・

http://www.fxtrade.co.jp/

おはようございます。

口座開設は面倒な印象があるのですが、やってみると案外そうでもないんですよね。

2つともポチっと応援完了です!

にゃにゃー。

あっちは本日のSWAPP4になっちゃいました。
ホームページでは13なのにリアルでは4です。
問い合わせたら、リアルの4が正しいとゆうことでした。

ざんねん。今後に期待かにゃーーっ。

確かに面倒くさいという気持ちが一番邪魔ですね

ポチ

モトガレージ さんありがとうございます。
4じゃ・・・CMSのほうがいいかもですね。
もしかしてトルコとかも実際は、もっと低かったら笑えますね・・。

ぷりんさん、こんにちは。

正直申しまして、リスク管理を行わずFXで失敗して数ヶ月でプラマイ0で済むのは幸せだとお考え下さいね。
普通の手法なら投入資金のほとんどを失って撤退ですよ!

では、4月の政策金利でスワップが減少しなかったとしましょう。
この場合、1日1.5DKKのスワップと考えた場合、金利差維持なら、5月の政策金利までで回復出来ますね?
この時点で45日で回復、レートが今より落ちている可能性も高いですから利益が出ている可能性も高いでしょう^^

また金利差縮小で期間限定と言いますが何時まででしょう?
仮に0.25%づつ金利差縮小したとして6月ですか?
それまで、4月0.5%、5月0.25%に縮小して3~6月で貰えるスワップを想定して下さいね。
その場合でも現時点でのマイナスはほとんど埋められませんか?

実際はもっとスワップが貰える期間は長いかも知れませんね?
そこまで気を揉む必要は無いのではないでしょうか^^

また、リスク分散ですが絶対にした方が良いですよね!
レートには波が有ります。
有利な時に、波に乗る事は一つの手法しか行っていない場合は、かなりの余裕資金が必要ですね。
資金の少ない普通の方は分散しない限り波に乗るのは難しいでしょう。
とりあえず、確実性の高いドルホンだけでも初めてみるのは良いと思います^^

現在の様な、マイナスを気にされる状態でのトルコはオススメしません。
一時的にマイナスになっても平気でいられますか?

投資として行うなら精神的に負担にならない事は大前提です。
ドキドキする様では、ギャンブルです…

現状のマイナスは、既に失ったお金とお考え下さい。
その上で冷静に考えプラスにするのは、どの様な手法が最適かお考えになって下さいね。

私がぷりんさんにオススメするのは、ユロデンは現状維持、10万円だけ用意してドルホン開始です^^
ユロデンを決済しなければ、10万円が用意出来ない場合は完全現状維持ですかね~

では、頑張って下さいね!

魚屋さん、こんにちわ。
今日早速、FXオンラインさんへ入金しました・・・ところが・・
この業者さん、クイック入金できないのです! 入金してから口座に反映
するまでヘタすれば翌日になる恐れも・・あわわ。。折角、レートが、7.455
だったのにぃ!! 
入金が反映されないと、IFDも立てられないのは困りものです。
それで売りは明日か、今日の夜まで見送りです。

ドルホンスイング、「安定リターンのユロデン、一攫千金リターンのドルホン」
魚屋さんの名セリフを聞いて、またまた食指が動きます(笑)
余裕を持ったポジションなら、ロスカットされない通貨はいいですね。

美味しいお話、またまたありがとうです
応援ぽち!

ゆうじさん、こんにちは^^

あっちの口座、スワップ減っちゃいましたか~
やはり、スプを取り戻すのに50日掛かる口座では途中で何が有るかまでは分かりませんね…

完全放置なら、未だにユロデン有利と考えてますので、現状のドルホン口座はスイング可能なCMSさんが万人向けですかね~

aiさん、こんにちは^^

やれば簡単、やるまでが面倒って、だるい日の朝に布団からでる時みたいですね~

ぽち、ありがと~♪

モトガレージさん、こんにちわん^^

スワップの増減は仕方ないですね~
今後に期待ですね^^

万が一、米金利がこれ以上、下がる可能性を考えたらヤッパリ長期固定のCMSさんは安心ですね^^

モトガレージさんの様な上級者、お金持ちの方は使い分けも良いですが、サブ運用としては、あっちは万人向けでは無いのかな~?

メリットは多いですが、私がして欲しい運用法と違うやり方をする方が多いので、なかなかあっちは薦めづらいですね^^;;

いつも有益な情報、ありがとん♪

こんばんは~。
魚屋さん、調子よさそうですね。
私はいまだにユロデン運用先を検討中です。
トレイダーズだけ試しに開設しようとしたら、2週間経っても本人確認してもらえません;;
電話してみたら、かなり忙しくて時間がかかるようです。
アストマやsvcからの移動が多いのかな~、
アストマはみたいなサポートのよい所でまた運用したいものです。

それでは運用頑張ってくださいポチ

イサムさん、こんばんは^^

実際はトレードして、その金額差稼ぐ時間の方が掛かるんですけどね~

ぽち、ありがと~♪

みどりさん、こんばんは^^

なんるべく早く口座に反映されると良いですね~
クイック入金、まだまだ対応していない業者さんも多いので注意したいですね。

ロスカットされない通貨は良いですよ~♪
約定レートに達した事さえ分かるなら、それまで口座を開く必用さえないですからね^^
まあ、一応1日1回は確認はした方が良いですけどね~

ぽち、ありがと~♪

笹本さん、こんばんは^^

10月以降は、ずっと計算通りですよ~♪

早く口座開設するならFXオンラインさんが早いかな~?
でも、サポートの評判は良し悪し聞きますけど^^;;

トレーダーズ証券さん、早く開設できれば良いですね^^
今のチャンスを逃したくないのなら、もう1社位試しに申請しておくのも良いかも知れませんよ?

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは
久しぶりの発言ですが、毎日見てますよ。(^^;

師匠に従い
高金利通貨主と化したSVC證券は手仕舞いしAFTメインに。
SVCではCHFTRY, USDMXNの至上最高値を美味しく頂くことができました。

本気で税金対策が必要です。税金ネタもまたお願いします。
やはり法人成りでしょうね。
黒字時のみならず赤字7年繰越も大きなメリットです。

こんばんは~
魚屋さんの言う通り日々状況やサービスが変わっているので証券会社は定期的に見直す必要がありそうですね!

今回ペグスワップを始めるにあたって少々調査をし始めましたが各会社ごとに長所・短所があり悩みますね・・・

調べた結果をブログに書き込むだけで1週間は書き込みできそうです(笑)

ぽち

魚屋さん、こんばんは!
最近のAFTさんのスワップを見ると1.6位ですがこの辺で落ち着いてしまうんでしょうかね?
そうだとするならFXオンラインさんに乗り換えたくなっちゃいますw
いつまでスワップ1.5のままなのかわかりませんけど・・・

私の傾向として、一つの事に特化してしまって身動きがとれなくなってしまうことが多いので
ドルホン用の口座開設して分散投資してみようかと思います☆

ちなみに、FXオンラインさんはクイック入金対応していませんでしたか?
ログインしてMyAccount→出入金方法→24hコネクト入金
と辿れば、UFJ、みずほ、三井住友、ジャパンネット、イーバンクに対応してるようなのですが・・・
私の場合はUFJから入金できたのですが・・・
なにか勘違いしていたらすみません><

p0popoさん、おひさしぶりです~♪

SVC美味しく卒業、おめでとうございます^^

税金対策は両建て以外たいした対応は書けませんよ~
法人化はコストが掛かり過ぎて、去年の利益程度ではメリットが無かったので途中で調べるのやめたんですよ^^;;

必要の無い、必要経費を薦める記事は書きたくないので、どこまで法人が有利になるか微妙です。
脱税を行わず、節税だけだと結構コスト負けしますよ~
初期費用はもちろん、銀行の振り込み手数料も有料になっちゃいますし、更にはFXでも取引手数料が掛かってしまう会社も…

真面目にやるつもりなら圧倒的に儲けている方以外は、サラリーマンとして各種控除を受けた方が有利な場合も多いですよ^^;;

無税入門と言う本も有りますが、あそこまでやるのはちょっと罪悪感が湧きます…

貧乏おやじさん、おはようございます^^

各会社毎に特徴がありますので、自分に最適な会社を選びたいですよね~
圧倒的に、有利不利が出てきたら即座に見直したほうがお得ですね^^

調査結果、楽しみにしています☆

ぽち、ありがと~♪

nahujさん、おはようございます^^

ユーロの短期金利次第ですが、これ以上大量に増えることは期待できませんよね…
1.5~1.9程度が程度が普通に期待できる範囲じゃないですか?

FXオンラインさん、適切なポジション量を自分で調整できるのなら良い会社だと思いますよ^^
私の場合、そこまでの理性を自分に期待できないので、遊び程度のサブ運用として楽しんでいます^^;;

ドルホンとの分散投資は良い考えだと思います^^
今回のような状況でも、とりあえず手元のお金を入金してから、ドルホンの余剰金を出金するとかできますもんね~

一応、即時対応に見えますが、その方法は4時間以内の口座反映保障で、みどりさんの様に少々時間が掛かるケースも有るようですね^^;;

にょ。

法人化すると大変にゃ。
いちばんの問題は、含み益も計上しないといけないので。。。
現在保有のポジすべてを決済したとして計上させられちゃいますにょ。

以下 外為ドットコムよりコピペ(毎度、個人のブログなのでOKかと。。。)

法人でFXの取引をしている場合の確定申告は『雑所得』ではなく、『事業所得』となります。

外国為替保証金取引についての法人税の課税は、個人の所得税と同様に利益課税であり、利益が発生しているときに課税されます。しかし、法人の場合には事業年度末日において未実現の損益を課税所得計算に算入しなければなりません。事業年度末日において外国為替保証金取引の決済があったものとして損益計算を行い法人税の計算をします。
また、個人の場合には、外国為替保証金取引の損失を他の所得と相殺する際、一定の制限があるのに対し、法人の場合には、外国為替保証金取引の損益とそれ以外の損益との合計額に対して法人税の課税を行ないます。

魚屋さんに賛成にゃー。

モトガレージさん、こんにちわん^^

やっぱり法人化すると、色々デメリットあるんですよね^^;;
上位ブログで法人化している方はいますが、何故かは分かりますがあまりつっこみたくない内容ですね…

個人としての最高の節税はやはり、両建てによるぎりぎりの損益調整ですよね♪
それなりに調整可能なので12月から始めれば十分間に合いますね^^

モトガレージさん、魚屋さん、コメントありがとう。

決算日時価評価の件、知りませんでした。(^^;;;
法人税法61条の5、法人税法施行規則27条の7

かなり調べたつもりが、基本部分に抜けが。聞いてよかったです。

ところで、個人でAFT、トレイダーズ証券(SAXO系スワップ確定益型)を
使うなら長期スワップが課税対象は承知で、節税は両建てと必要経費申請ぐらいでしょうかね。

法人でないLLPなら個人より必要経費に認められる額が微増かな?。
魚屋さんとなら組んでみたい気持ちはあります。。。
利益分配比率を貢献度で沢山要求されてしまうかもしれないかも(^^;;;

皆同じ調査をたどるのも大変ですから、やはり記事にしていただくと嬉しいです。のんびりでいいですから。






pOpopoさん、こんにちは^^

FXでの節税はその2つ位ですよね~

LLPは難しいかな~?
大阪のカリスマ女性トレーダーみたいになりたくないですからね^^;;

お金が大量に集まると欲がでます…
プレッシャーも感じるでしょうから、リスク管理も難しくなると思います^^;;

実は今まで、雇われトレーダー、セミナー、情報配信のお話等も多数有ったのですが全てお断りしてるんですよ~
やはり自分のお金位しか責任は持てません^^;;
せいぜい出来て、オフ会に呼ばれてお話する程度までですかね~

えぇ☆もちろん調べた時は記事にしますよ~♪
ただ自分に必要な時に調べると思うので大分ゆっくりになると思いますね^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア