スポンサーサイト


今日もTRY/JPYは良い感じです。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

またまた、先日のトルコリラの54.99円、1万通貨の買い指し値が約定しました。
爆上げ前に帰宅してしまい、1円のリミットで確定しました。
あと少し帰宅が遅ければ、2円以上は成行で抜けただけにちょっと残念です。

これで第二次トルコリラ部隊の値洗い後の平均建値は53.09円、1万通貨買いとなりました。
全体での値洗い後の平均建値は50.40円、3万通貨買いとなりました。

やはり余裕を持った取引は、気が楽で良いですね。
ナンピン前提の取引にしてから負け無しです。
再び、55.50円に1万通貨の買い指し値を入れておきます。


CMSさんでのUSD/HKDですが夕べの就寝前にロングしていた分は塩漬けになりそうです。
7.7540でナンピン部隊出動です。

取引後に自分の思わぬ方向に動く事は良くある事ですね。
最初からナンピン前提で取引していると安心して取引できます。
底値が7.7500と決っているので、底抜ける事もなくナンピンの回数まで計算できるので簡単に取引できますね。

今から取引開始する方は、底値近くなっていますのでチャンスですね^^


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、こんばんわ。
確かに計画的ナンピンは気が楽ですね。資産形成にはちょうどいいです。
利益確定も機械的にでければいいのですが。

いか焼き太郎さん、おはようございます^^

この楽さを知ると、一気のポジ建ては出来なくなりますね^^
利益確定は難しいですね><
まあ欲張らずこまめに行きたいです^^

ゆとりのある取引がいいですね

ポチ

魚屋さん、こんにちわ。

昨夜ユロデンのレートが急上昇しましたが何が原因何でしょうか?
他のブログを巡っても判りません。
すみませんがご存知でしたら今日のブログで御解説ねがえませんか?
よろしくお願い致します!ぽちぽち^^

魚屋さん、こんにちわ。
今朝見ると、トルコ、また上がってました。 午前のドルの動きは、昨日と
同じようですが、トルコは上がってますね。 
もう、思う壺状態! うらやましいぃ! これも、魚屋さんの努力の賜物
と思います。私もがんばります!
今度、トルコが、54円台になったら、ヒロセで1枚買います。千通貨なので、
3万円入れておいて、練習です。

ドルホンナンピン部隊! 続々と部隊が登場で活躍中ですね。
ドルホン、EUR/DKK、トルコと、魚屋さんは現状をすばやく把握して
上手く波に乗られています。
今後も、ドルホン攻略法、続々お願いします。
CMSさんで運用できるため、少しずつでも、ドル円トレードで増やして
おこうとがんばっています。 欲を抑えれば、結構、小さく儲けられるものですね。
それが溜まると馬鹿に出来ません。やっぱり、FXはメンタルだとつくづく感じます。

ちなみに、先日の乱高下について、ある業者さんのレポートで、面白いものが
ありました。「 昨夜の乱高下は、満月ということもあり・・」
相場がまるで満月と関係しているみたいですが、満月は人のメンタル面に
影響があるといわれているようですので、相場を動かすのも人、そんなところで
しょうか。満月も見方に出来る運用が一番ですね!
応援ぽち!

イサムさん、こんにちは^^

金銭的にも精神的にもゆとりある取引は大事ですよね☆

ぽち、ありがと~♪

ナイツさん、こんにちは^^

それじゃあ今晩の記事で解説しますね~

今回は理由が有りますが単純に揺らぎでブレる事も多い通貨ペアですので余裕を持って取引しましょうね^^

ぽち、ありがと~♪

こんにちは、にしやんです。
「ゆとりのあるトレード」憧れますね。
大きく利幅を取ろうとするのではなく、小さくコツコツがポイントでしょうか。
応援ポチ!

みどりさん、こんにちは^^

全て計算通りです♪
これも計算に幅を持たせ、当たるのが当たり前にしているからです☆

ヒロセさんでの運用、上手く行くと良いですね^^

ドルホンはCMSさんでのボーナスタイム終わってしまったかも知れません。
今朝見たらスプが11Pipsありましたね~
まあ、もとよりそのつもりでの運用でしたが、ちょっと残念です。
月2位ののんびりスイングに切り替えです。
それでも月利6%位は行くのでユロデンのリスクヘッジには良いですね^^

欲を制御出来れば、負ける確率は恐ろしい程減りますね^^
FXは、ほっといてもとんでもなく増えますので負けない事が重要ですよね~
メンタルに揺らぎが無くなるまで鍛えたいですね^^

FXはモニターの向こう側の方のメンタルを読むのも重要です!
満月、運、第六感も味方に付けてバリバリ勝ちたいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

にしやんさん、こんにちは^^

利幅、枚数共に小さくすると意外と大勝負よりも大勝出来ますね~
ゆとりのあるトレードホントに良いですよ^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんおはようございます!

計画的なナンピンは悪いことではないですね^^

2つともポチっと応援完了です!

おぉ すげーですねぇ
目をつけたタイミングも
さることながら、結果も
見事としかいえませんです
すげーの一言です★
うらやましぃなぁ・・・・

こんにちわ!

魚屋さんのブログを見て、ここのブログから開設させていただいたAFTとCMSが大活躍です
魚屋さんの真似をしてトルコ円2枚のスイング、54.86L→57.86決済が成功し、トルコ円を応用し、豪ドル62.50L→64.00も成功しました
また、ユロデン・香港ドルもそこそこ活躍してくれてます

本当に感謝&感謝&感謝です

魚屋さんこんにちは。

魚屋さんお見事です。。。
ユロデン上昇の原因の記事楽しみにしています^^

ぽちっと♪

初心者ポチです。
お見事ですねー。ナンピン部隊は、絶対必要ですね!

本当にFX では、資金管理は重要ですね。スイングはこれからですが、資金管理だけは、守っていくように心がけます。
トレイダーズとCMS 開設が待ちどうしー!(身分証明を送るのを忘れていて、ちょっと時間がかかちゃってます。(´_`。))

毎日、ぽちぽち

aiさん、こんばんは^^

計画的なナンピンを使いこなすのは重要ですね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

無理なく運用しているので、何時でもエントリー出来るのが強みですね♪
負けない事を心掛ければ結果は付いて来てくれますね☆

WINさん、こんばんは^^

口座開設して頂きありがとうございます♪
大活躍おめでとうございます^^

3円抜きは凄いですね~
利確のタイミング最高でしたね^^

今後ともお互いがんばりましょう!!

ポチさん、こんばんは^^

ナンピン部隊さえ有れば何時でもエントリー可能なのが強みですね~
資金管理していれば、勝率は格段に上がりますね^^

CMSさんも4pipsに戻ったようで良かったです。
トレーダーズ共々頑張って下さいね☆

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

トルコ円調子良いですよ^^
ユロデンの記事は基本的な事しか書けませんよ~

ぽち、ありがと~♪

ナンピン部隊出動ですか!
ネコは下げが続いているのでもう少し待っちゃおうかなぁ
なんて思ってなかなかポジション建てられません

ポチ

魚屋さん、こんばんは^^

ナンピンはトレンドの中であれば安全ですね。
トレンドが終わった時にナンピンをしかけると死ぬ思いをします(笑)
しかし、今の相場環境であればかなり有効ですね!

ぽち。

ネコさん、おはようございます^^

もう少し下げを待つのも良さそうですね~
私は、このまま暫く放置しようかと思ってますよ^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、おはようございます^^

余裕を持ってゆったり見られるのが良いですね~
いつ刺さるか、ワクワクですね♪

500円なら確実性が高いですね^^
無理の無い範囲を続けると、何時の間にか大きく育っているものですよね☆

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、おはようございます^^

一応、昨夏からの下落でも儲かるような資金管理でナンピンしてますよ^^
それを超える下げの場合は、半年おきの利益確定で対応しています♪
その間の損失は、損切りで仕方が無いですね…

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
