スポンサーサイト


本日は全てが順調です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日、トルコリラの56.08円の売りが1万通貨約定しました。
先日の第二次トルコリラ部隊の値洗い後の平均建値は54.13円、1万通貨買いとなりました。
全体での値洗い後の平均建値は50.78円、3万通貨買いとなりました。
現在、54.99円に1万通貨の買い指し値を入れておきます。

現時点で126万円で、たったの3万通貨の保有です。
こちらの3万通貨の平均建値を十分に下げる為に、余裕分の証拠金でスイングし平均建値を下げた方が長期スワップ目的でも気が楽で良いですね。


EUR/DKKに関しましては、本日大分レートが下がっていますね。
スワップ3倍デーの前日ですから指し値が刺さらないように慌てて指し値を変更した方も多いのではないでしょうか?
AFTさんでは2.2DKK(約37円)のスワップが付いています。
未だにレバ100倍運用でしたら、年利100%を超える高スワップですね^^


また、CMSさんのUSD/HKDは今日も4~6pipsですね。
皆さんは、どの程度の値幅を考えていますか?

私は今日は我慢できずに、5pips抜きで決済してしまいました。
本日のレートは7.7549~7.7566と10pips抜は出きるレートまで上昇していたので残念です。
それでも約1,900円の利益です。
安心できるスイングでなので十分な利益です。

中には2pips抜きを1日数回している強者も居られるようです。
私の場合、時間が無く頻繁なトレードは出来ないのですが、これだけ狭いスプだと色々な考え方での利益の追求ができますね^^

現在は色々な安定運用が有り、リスク分散が容易ですね。
リスクを自分で操り、確実に資産を増やして行きましょう。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんおはようございます。

「すべてが順調」
すばらしい事ですよね^^

CMSでは私も運用を再開しました。
5pipsを狙っていく予定です。

ぽちっと♪

ココパパさん、こんにちは^^

全てが計算通りに行くって素晴らしいですよね♪
まあ、ユロデン、ドルホンは、それが当たり前に行える所が凄いですね☆

CMSさん5Pips狙いですか~
昔程の値動きは無いですからね。
頻繁にスイングさせるなら、その位ですよね^^

ぽち、ありがと~♪

今日も情報ありがとうございます

ポチっ

にょにょ。

RUBはSGBで差益も取りながらやってるので純粋なスワップではないかにゃ。

TRYはEUR/SGD買い×2  EUR/CHF売り EUR/TRY売りで変則的に CHF買い TRY買いを作って(ドイツやEURの動向でCHFに逃げるので。。。)ファンダメンタル次第で対EURでSGDの差益もとってますにょ。

ちょっとめんどくさいですにゃーーっ。

イサムさん、こんにちは^^

今日も応援ありがとう♪

モトガレージさん、こんにちわん^^

やっぱ、モトガレージさんも差益を組み入れてますか~
現在の状況では、保持しっぱなしでは年利100%程度しか狙えませんもんね^^

高金利通貨、全盛時代がなつかしぃ~
今はスワップ派も、差益を上手く戦略に組み入れる時代になって来ましたね!

魚屋さん、こんにちわ。
絶好調!ですね。羨ましい。私もがんばります!

色々リクエストして、ごめんです!
魚屋さんのブログは、読者も知識のある人が多いので、コメも時間が
かかりますよね。感心します。
私は、ドルホンは、やっぱり、10万運用の印象が強いです。

おっしゃる通り、トルコリラは、安定運用はヒロセさんしかないと思います。

キャッシュバックすべて終了!(えへっ!)入金待ちで今月で10万戻ってきます。 
FXブロードネットさんは、ドル円3桁表示で、目が回りそうでした(笑)
でも約定しやすいです。 画面が複数に分割するので、私としては、
見づらいシステムなので、分割しないシステムになれば、おそらく、
今、ドル・円のデイトレしている、外為オンラインさん以上にメインに
なりそうです。 
とりあえず、CMSさんで、5万入れて、ドル・ホンのトレードを10万通貨で、
その後、預けてある5万が戻れば、10万円を20万通貨ぐらいで安心
スイングしたいと思います。 5PIPS抜きでも、十分です。
だって、チャートを常時見ていなくても取引できるので安心です。
ヒロセさん等は、ドル・ホンはスプレッドが広いので、値動きがいまいち、
よくわかりませんが、よく動くのは、夜間でしょうか?

とりあえず、10万の使い方をそのように計画しています。
で、キャンペーン等で余分に増えた軍資金は、5万ぐらいをヒロセさんで
トルコか、FXオンラインさんで、EUR/DKKか、思案どころですが
状況を見て考えます。
魚屋さんにたくさん情報や知識をもらって、まだ儲けてないのに嬉しくなります。
魚屋さんが順調に利益を積み上げてこられるのを読むのは楽しいです。
まるで自分のことのように楽しくなります。 いつもありがとうです。ぽち!

ぼくもCMSで運用始めますよ~ほんとにいつも参考になっています。
これからもよろしくです。ところで・・・オフ会なんて開催されないのですか??
そんな予定があればぼくもぜひ・・・

魚屋さん、初心者ポチです。

実にうらやましいです。ポチも早く、腕を上げないと。。。
でも、AFT がまだ、37円をキープしてるので、あくまでこちらをメインにして、スワップの儲け分から少しづつ練習用にまわしていきます。
(資金管理の重要さを魚屋さんから学んでいますが、まだ最初の一歩という感じですね。)

毎日ぽちぽちさせていただきますので、がんばってください。

ドルホンで2pips抜き!?
まさに「つわもの」って感じですね><

2つともポチっと応援完了です!

みどりさん、こんばんは^^

いえいえ、コメントや記事を優先していると細々とした作業が出来なく、こちらこそすいません^^;;

キャッシュバック受取った上に、上手に増やせた様でおめでとうございます^^
口座の良し悪しも分かったようで今後に活かせますね☆

10万円戻ってくれば、いよいよドルホンですね♪
5pips位なら結構頻繁に約定できるかな?

香港の通貨ですから昼間も動きますよ~
あくまでイメージですが、深夜~夕方に動くイメージがありますね。
でも、他の通貨と同じで24時間普通に動きますよ^^

キャンペーンで増えたお金で、運用出来るって素晴らしいですね♪
良い状況でエントリー出来ると良いですね^^

新しい事を始める前ってワクワクしますよね~
計算された運用が出来て、自分の物に出来ると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

ゆうじさん、こんばんは^^

CMSさんでの運用がんばって下さいね☆

私が主催で開催するつもりはないですね^^;;
家庭とブログの両立、今ギリギリの鬩ぎ合いなんで…
正直12月に荒らされた時に、ブログの立場が大分下がりました><

でも他のブロガーさんが、東京、埼玉、栃木、茨城でオフ会開催するなら参加してみたいとは思いますね^^
だれか夜間か水曜日で開催する方いないかな~?
でも私、ただのおっさんですよ???

ポチさん、こんばんは^^

焦る必用はないですよ~
私も、一応は5年の経験者ですから^^;;
確実に増やしていく事が一番大切ですよ♪

資金管理をまったく知らずにFXを始める方が多い中、ポチさんは他の初心者の方より一歩リードしてますよ^^
AFTが元気な内に広げたリードで、しっかり練習して下さいね☆

毎日のぽち、ありがと~♪

aiさん、こんばんは^^

つわもの一杯いますよね~
私も参考になる事多いです^^

ぽち、ありがと~♪

ドルホンコンはあまり気にせずエントリーして
5Pipsくらいにリミット入れて放置で大丈夫なのかな?
なんてブログを読みながら思いましたが・・・
まだポジション建てられず・・・

3ロットではなくまずは1ロットで試してみればいいのかな?

ポチリ

魚屋さん、こんばんは^^

年利100%…を当たり前のように出しているのがスゴイ。
魚屋さんの記事を読んで美味しい通貨ペアだとは分かっていながら、
まだ自分で確信できていないので参戦出来ていません。
資金の問題もあるのですが…^^;

応援ぽち。

ネコさん、こんばんは^^

どうも正常の10pips~に戻ったぽいです><
でもプラススワップなら放置で大丈夫だと思いますよ^^

今のレートなら1ロット試してみるのが良いと思います☆

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

スプレッドは広がってしまったようですが、焦らずゆっくりなら癒されると思いますよ~
ナンピンも控えていれば安心ですね^^

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、こんばんは^^

色々な手法がありますからね~
確信した方法で運用するのが良いと思いますよ^^
私もリスクヘッジに数種類の手法を併用していますしね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
