久しぶりにTRY/JPYの運用状況をまとめてみました。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

トルコリラへのコメントも多いので、本日はトルコリラの運用状況を記事にします。

第一次トルコリラ部隊

1月15日 54.80円 4万通貨買い
1月22日 52.80円 2万通貨買い
1月28日 54.99円 2万通貨売り
1月28日 55.80円 2万通貨売り
2月 2日 53.77円 2万通貨買い
2月 5日 55.27円 2万通貨売り

累計スワップ 19,600円
スワップを含めた累計値洗い後の保有ポジション 49.13円 2万通貨買い

第二次トルコリラ部隊

3月 2日 56.37円 2万通貨買い
3月 4日 57.37円 1万通貨売り
3月 5日 56.07円 1万通貨買い
3月 6日 54.08円 1万通貨買い
3月 9日 55.08円 1万通貨売り

累計スワップ 1,540円
スワップを含めた累計値洗い後の保有ポジション 55.15円 2万通貨買い

第一次+第二次値洗い後の保有ポジション    52.14円 4万通貨買い


私はエントリーが上手な訳では有りません。
初回のエントリーは、それぞれ54.80円、56.37円です…
このポジションでレバ3倍でエントリーしてたら、現在でもレートの上下に一喜一憂していた事でしょう。
あくまで余裕のある資金管理と、下げた時の事をあらかじめ考えての運用が幸を奏しているのだと思います。

儲け過ぎようと思わず初回のエントリー数を少なくする事が、返ってレバ3倍で一気に運用した場合を上回る結果を出しています。
リスク管理はやはり大切ですね。

また123万円ある時に4万トルコリラを保持していたら、AFTさんでは120万円の余剰証拠金があります。
これを全てユロデンで運用していたとします。
その場合でも92万円の資金減にならないとロスカットされません。
トルコリラだけ下げた場合には23円の下落に耐えられます。

この複合運用した時の堅さがAFTさんのたまらない魅力ですね^^


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんおはようございます。

ずーっと前に、取引を全て公開するのは個人が特定されるから、一部公開という形にするとの内容を言っていた気がするので、本来の取引ではこれより多くの利益を得ているんでしょうね><

魚屋さんの安定性には惚れ惚れします(*´∀`)

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、こんにちは^^

個人が特定されると言うよりは、すでに分かっている相手がいて、儲かっていると奢ってくれと言ってきます。
それが煩わしく一部公開だけにしています^^;;

ギャンブルで無く投資で行っているのですから度が過ぎた要求をされるのはイヤなんですよね~

もちろんAFTさん以外にも数口座有りますし、他の口座も安定運用ですよ^^

ぽち、ありがと~♪

無理をして判断を鈍らせるくらいなら無理のない金額で

安定運用した方がかえっていい結果がでるものですね(^∀^)>

今日も情報ありがとうございます

ポチ

魚屋さん、こんにちわ。

トルコ部隊!2次まであるなんて、無敵艦隊みたいですね(笑)

ずっと、54円台~57円台で安定した動きですね。
先日、ちょこっと53円台に落ちましたが、大きな下落はないようですね。
このレンジで、スワップをもらいながら、スイングで約定しながら、
またまた美味しいお話です。
ドル円よりも心配が少ないようなところもちょこっとあり・・

10万円でのトルコリラ運用は、ちょっと神経を使うので、まだ私には
難しいですが、30万での目標のひとつです。
目の前の人参です!  
応援ぽち! 10万円運用シリーズありがたいです。
10万運用のカテゴリ作られたら、もっとたくさんの読者が興味を持たれると思います! 是非お願いします!

魚屋さんこんばんは。

トルコも好調ですね^^
さすがです!

トレイダーズ証券口座開設完了して入金までしたんですが
インストールできないという想定外の事態で開始できていません^^;
苦戦しています・・・

ぽちっと♪

にゃ。

CMSスキャッてます。ごちそうさまです。スプいいですねーーー。
あっちのドルホンは放置です。

今でも、RUBはSGD TRYもSGDでがんばって生きてます。

がくさん、こんばんは^^

去年の夏以降の相場では特にそうですね~
全ての相場状況で勝てる手法を取りたいものですね♪

イサムさん、こんばんは^^

今日もぽちありがと~♪

みどりさん、こんばんは^^

1次部隊が無敵になったので、2次部隊出撃です♪
今日も56.08円の売り指し値が約定したので更に無敵度UPです^^

トルコ円ならスワップも多いので、スイング約定まで時間が掛かっても美味しいのがミソですね~

トルコリラでの安定運用は10万円では、ヒロセさんのライオンFXでしょうか?
30万円あれば、トレーダーズ証券さんで5千通貨での運用ならあるていどのナンピン部隊にたえられるでしょうが…
それだけあれば、トルコリラ5千通貨の3部隊+ユロデン10万通貨運用位出来そうですね^^

現状、記事とコメントだけで深夜まで掛かってしまい、カテゴリまで考えている時間が無くすいません。
1つにしか登録出来ませんから、昨日のドルホンスイングなら、CMS、USDHKD、10万円運用のどれに振り分けるか迷います…

ぽちありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

トルコ絶好調です♪
今日も1万通貨決済出来ました☆

トレーダーズ証券さん、とりあえずウェブ版でトレードしてみては如何でしょうか?

ぽちありがと~♪

スキャも良いですね♪
大きく10pips抜くか、2pips程度のスキャか私も迷います~☆
あっちはスワップ少し増えた様ですね^^

ルブとトルコは正統派スワップですか?
私の方は、ファンダを読むのも面倒になってしまい、数ポジの利益を1ポジに凝縮するめんどくさがりの手法になっちゃいました^^;;
がんばって生きていきましょう!!

魚屋さん、こんばんは。初心者ポチです。
さすがですねー。いつも的確なアドバイスをいただいてますので、せめてものお礼にCMSを魚屋さんのページから開設させていただきます!今後とも頑張って素晴らしい情報提供お願いいたします。

ぽちぽち

こんばんは^^。

ご無沙汰してます^^。

CMSさん、いいですねぇ。私も口座開設の手続きを始めました^^。わずかでもプラススワップであれば、利確の指値が刺さるまで辛抱できますもんね。

ポチさん、こんばんは^^

アドバイスがお役に立てれば幸いです☆
口座開設ありがとうございます^^
妻も喜んでいます♪
今後ともがんばって行きますね!!
ポチさんもCMSさんで沢山儲かると良いですね^^

ぽちありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

AFTさんのトルコ+ユロデン運用はとっても効率が良いですよ~
ユロデンだけじゃないのなら、一番のオススメです^^
この資金効率の良さは、スプレッドやスワップが関係ないと思えるほどです☆

ぽちありがと~♪

しんさん、おひさしぶりです^^

CMSさん最高ですよ♪
プラススワップで底値の今、儲かる可能性はもの凄く高いですからね^^

AFTの方がクロストルコとユーロデンマーククローネの組み合わせは
相性良さそうですね。
ネコは事情によりSVCでやろうかと思っておりますが・・・
んー悩むなぁ

ネコさん、こんばんは^^

現時点で考えて、どちらが良いか考えた方が良いのかも?
私はAFTさんが運用しやすいなぁ~

魚屋さん、こんばんは^^

トルコも良い具合にスイングされていますね!
資金管理が功を奏しているのがよく分かります^^

応援ぽち。

魚屋さん こんばんわ

うーん、なるほど。参考にさせていただきます。

過去にTRYJYPは何枚も何枚もお隠れになってしまい、なぜかトラウマ状態。

現在はEURTRYで運用、なんとか生存しています。

どうしてもDKKスワップ補填というかスワップ総計数値が頭を掠めてしまいます。
ぼちぼち追撃体制と、ポートフォリオ組み替えました。

こーすけさん、こんばんは^^

この所の値動きはスイングにちょうど良いですね^^
資金管理もしているので、まったく不安も有りません☆
今日もバッチリでしたよ~

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、こんばんは^^

参考になれば幸いです☆
EUR/TRYでも、同じ様な手法が使えますよね^^

スワップ派でも、スワップだけでなく利確、ポジションサイジングの考えも勉強して行きたいものですよね~
相場の参加者全員がトラウマになっている時にはロングポジションが、ほとんど精算されている時なので逆にチャンスですよね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア