CMSさんではUSD/HKDのスプレッドが4~6pips!

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日54.08円で1万通貨買ったトルコ円の55.08円の売り指値がヒットしました。
買い指値を再び54.08円に入れ、56.08円の売り指値はそのままにします。

昨日の記事で、今日からCMSさんではUSD/HKDのスプレッドが10pips~に変更と書きましたが…
ツールを起動してビックリ!!
USDHKD6

スプレッドが4~6pipsの間で推移しています。
これならスイングも楽ですね。

さっそく30万通貨の10pips抜きに成功しました。
約3,800円の利益です。
口座残高は20万円有りませんので、たったの1日で2%の増加です^^

底値が7.7500と決っている通貨ペアで、これは美味しいですね!!
この激狭スプの間はUSD/HKD運用に関してはCMSさんがNo1ですね♪
CMSさんでは30万通貨まではレバ400倍ですので、10~20万円程度の運用を行って行きたいと思います。

AFTさんでは、安定的なスワップ運用!
CMSさんでは、刺さらないと増えないが刺されば大きなスイング運用で行きますね!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お久しぶりです。
CMSさんですがピップボーナスキャンペーン ってやってるので
さらに利益が増えるんじゃないですか?

ゆうじさん、おひさしぶりです^^

そうですね♪
50~100万通貨で1~2Pipsボーナスが有りますから更に増えますね☆

完全にユロデンから移動する時には、そちらも狙って行きたいです^^
4~6Pipsが長く続いたならもう少し比率を上げPipsボーナスも狙っても良いかな?

私の場合、リスク分散は重要視していますのでPipsボーナスを狙える程の資金力が無いのが痛いです><

5ロットって50万通貨でしたか・・5万かと思っていました(笑
50万じゃちょっと厳しいかも・・
それでもスプが狭いから勝てそうですね。
ぼくも検討してみます

 おはようございます。初心者ポチです。毎日、ためになる記事ありがとうございます。
 ポチもそろそろ、EURDKK スワップでプラスになった分を使ってスイングの練習を始めようと考えています。手始めにEURDKK のスイングを開始予定です。売りから入ると思うのですが、魚屋さんは万一に備えてナンピン部隊は用意していますか?それとも値幅が決まっているのが前提なのでなしですか?ポチは怖がりなのでナンピン部隊を用意して、1万単位にしようと思うのですが、手数料/スプレッドを考慮してもやはり口座はトレイダースがベストでしょうか?
 売りの場合、上がったらさらに売り増すという考えでよろしいでしょうか?これだと、論理上の最高値に自ら近づけるみたいな感じで。。。???
 すいません。初心者の質問は疲れると思うのですが何卒よろしくお願いします。

ぽちぽち

魚屋さん、こんにちわ。
私の10万円、悩みを即答で解決して頂き、感謝感謝。
そうですよね。2社を使い分けですよね。

CMSさん、見てみると、30万通貨の取引で、5000円ですか!
それも、入金2万5千と低いし、いいじゃないですか。
10万円(5万円でも出来ますよね!)でドル・ホンの取引を、
10万ずつでも3回行うと達成ですよね。
その上ボーナス。50万通貨1回で何度でもボーナスでしょうか?
それなら、15万で、50万ドル・ホンを1回で、2000円が何度でも
もらえる?(てことはないかな?笑)
魚屋さんの思惑、ぴたりでしたね。 乱高下の心配なく約定できたら、
嬉しい限りです。 10万づつでも、スワップが低いので、行って来いが
できませんか? 
チャートを見ながら、イライラしながらの10PIPSより嬉しい嬉しい!
と、毎日スイングできるとは限らないでしょうけれど、小さく確実に
儲けられそうです。
魚屋さんは、少ない資金でも楽しく運用法を教えてくださるので
毎日楽しみです!
またまた、美味しいお話ありがとうです。応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうじさん、こんにちは^^

50万だとレバも400倍じゃなくなっちゃいますしね~
微妙です^^;;

このスプなら大分勝てそうですよね^^
月3勝てれば大きいですね♪

ポチさん、こんにちは^^

10万通貨単位ならトレーダーズ証券さんがベストですが・・・
1万通貨単位だと、AFTさんですね~
でも、AFTさんだと現在の値動きだと月1くらいしか勝てませんよ^^;;

現在、ユロデンスイングで勝てるのはトレーダーズ証券さんだけですが、ミニマムチャージが掛かるとツラいですね・・・

10万通貨一度に取引出来ないとユロデンスイングは諦めた方が良いと思います。
同じ様な通貨ペアでドルホンが有りますので、CMSさんでのドルホンスイングをオススメします。

ユロデンは確実にスワップで増やして行きましょう^^

また、ユロデンスイングを10万通貨で行うなら、まだスワップで回復出来るだけのスワップは付いていますから絶対に必要な訳では有りません。
ですがナンピンの用意はしておいた方が、はるかに勝ちやすいですよ^^
目安としては、現実的に出現するレートでのナンピンで良いかなと思います。
7.4530とか7.4550ですね^^

ぽち、ありがと~♪

スイングにはスプレッドが大事ですね

ポチ

みどりさん、こんにちは^^

現在のレート位なら5万円での10万通貨のドルホンスイング可能ですよ♪
ドルホンならキャンペーンも危なげなくクリアですよね^^

またPipsボーナスは何回でも貰えますが、HKDの1Pipsになりますからお小遣い程度の額になっちゃいますよ~

これだけスプレッドが狭ければ往復も可能かも知れませんね^^
今までの広さだと月1しかスイング出来ない可能性も考えると売りは出来ませんでしたが、スプ4~6なら良さそうですね^^

ぽち、ありがと~♪

イサムさん、こんにちは^^

このスプレッドは驚異的ですね☆

ぽち、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚屋さん。再び、ポチです。貴重なコメントありがとうございます!スイングはトレーダーズでの10万単位で検討していきます。ありがとうございます。

丁度、迷った末に保有していたSVC から証拠金率再引き上げ 2% -> 4% の通知がきました。
EURDKK 取り扱い中止の可能性もあるそうです。
このタイミングで利確して、この資金の中から一部トレーダーズにまわします!

SVC は魚屋さんのように、さっさと撤退しとけば良かったです。。。

ユロデンで攻めるならドラゴンFXもいいかもですね♪
あそこならスプレッド レバレッジ ミニマムチャージ
ともにバランスいいですから★

ポチさん、こんばんは^^

でも、これからも投資の先は長いですからね~
今後はトレーダーズ証券さんで頑張りましょう!

がくさん、こんばんは^^

そうですね♪
選択肢の一つとして、小額から始めるならありですね^^
GFT系として有名な業者さんですね!

masaさん、こんばんは^^

欲出し過ぎましたか…残念ですね><
私は、帰って来た所なので今から参戦です!

ぽち、ありがと~♪

SVCが次第にドルホン、ユロデンから撤退するような雰囲気をかもし出しているのにもかかわらず、CMSはすごいですね!?
これが単なるミスでないことを祈ります><

ネットバンクは必要ですね。今週中に作ることにします^^

2つともポチっと応援完了です!

うぅ魚屋さんはネコが3ロットのポジション建てるのに悩んでる間に
アッサリ10Pips抜きしているのですねぇ
やはりエイっといかないとダメですよね

ポチリ

魚屋さん、こんばんは^^

さすが取引通貨を知りつくしている魚屋さんらしい、
鮮やかな利益確定の仕方ですね!
自分の取引している通貨をどこまで研究出来るかって重要だと思います。
経済状況や金利とかだけでなく、値動きとかも…。

応援ぽち。

aiさん、こんにちは^^

SVCさん自体との経営方針の差ですね~
SAXO系では同じ流れが有るのでしょうが、CMSさんはその点が安心ですね^^

ネットバンクほんとに有ると便利ですよ☆

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんにちは^^

行動の速さが売りですからね~♪
守りも堅めての上なので決断に迷いはいりません^^
(ナンピン部隊の準備も出来ています)

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、こんにちは^^

トルコは昨年の大幅下落でもロングで儲かる資金管理にしています^^
ドルホンもすでに4年目ですからね~♪
研究を怠らず、どのような値動きでも利益を出せるようにしておきたいですよね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア