スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金に合わせてのEUR/DKK口座。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロの口座開設!!  FXオンラインの口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに! ストップの入れ方によりレバレッジ700倍まで可能!!
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日は円安でスワップ派の皆様もハッピーなのではないでしょうか?
私も、TRY/JPYを57.37円の指し値で1万通貨を利確しました。
現在、3万通貨保持中です。

昨日のコメントで「10万円からのEUR/DKKを記事にして下さい。」と有りましたので、今日は資金別オススメ口座を記事にしてみます。
(30万円以下でEUR/DKKの運用の場合、理論内に収まらないオーバーポジションでの運用を前提とさせて頂きます)

30万円以上の運用の方はAFT-FXさんです。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

もちろん私もメイン口座として運用しており125万円の資金を動かしています。
AFT-FXさんの特徴はとにかく堅い事でしょう。
ロスカットが証拠金の25%で、私の場合はレバレッジ100倍一杯で運用しても、31万円になるまではロスカットされません。
私の場合はTRY/JPYも同時に運用していますからTRY/JPYの証拠金率1%も、EUR/DKK運用の妨げにならずとても運用しやすいです。

更にここ最近では、SAXO系業者さんを圧倒するスワップが付いているのもポイントですね。


13万円以上の運用の方はトレイダーズ証券さんのNFXプロです。
(EUR/JPYのレート×1,000以上の運用の方)
 

いわゆるSAXO系の口座ですね。私のサブ口座で30万円の資金を動かしています。
10万通貨以下では手数料が発生します。(1回のトレードで7ドル相当)
なのでEUR/DKKを10万通貨単位以上で売り買いしないと効率が悪いです。

オススメの点はスプレッドが狭いことです。
5pips~とスイングに向いていますので、巧く運用出来る方にはAFT-FXさん以上のリターンを期待できる方もいる事でしょう。


13万円以下の運用の方は、FXオンラインさんです。


私の投下資金は4.4万円です。
この口座は、まだ出来たばかりでシステムの安定性が低いです。
なので今まで記事上部のバナーではご紹介していませんでした。
しかし、昨日のコメントで「ユロデンの記事は13万円から…じゃないと厳しいかな?」と書いた所、他の方々からも10万円以下ではダメですかと聞かれました。
運用する方はまだバグが有るかもと思いながら使って下さいね。

この口座はスプレッドが20pipsと広いです。
スワップは中期固定の様で、1.5DKKでここ数日は固定されています。

ストップの入れ方でレバ700倍まで可能で、私も現在16万通貨保有しています。
私の場合、レバレッジ430倍ですから、スワップも1日400円とかなりの資金効率ですね。


それぞれの会社には、それぞれの魅力が有ります。
資金の多い方は用途に合わせて使い分けるのが良いかも知れませんね?


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、こんばんは^^

30万円以下の運用だとオーバーポジションを前提…というのは、
EUR/DKKの動く範囲の間で確率は低めだけどロスカットされることがある。
ということですか?
そのぐらいのポジションを取らないと、
旨味に欠ける…という解釈で合ってますか?
恥ずかしい質問をしてたらすいません^^;

応援ぽちっときます!

こーすけさん、こんばんは^^

そうですね!30万円以下で始める時はロスカットの可能性を少し入れたほうが良いと思っています。
できれば、30万円以上の資金投入した方がもちろん良いのですが…

トレーダーズさんはミニマムチャージが掛かってしまいますし、FXオンラインさんは理論値内だと資金効率が悪く、旨味に欠けますね~
AFTさんは30万円無いと口座自体開けませんし…
解釈の通りで間違いないですよ~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん。こんにちは!初心者ポチです。

資金があれば、ロスカットされない事の前提での運用がベストですね。。
ただ、資金があっても、オーバーポジションを前提にする事は考えられますか?
例えば、過去10年はその値に達してないので、大丈夫かなとか。

投資ですので絶対は無いですね。やはり、考えられる1番のリスク回避はロスカットされない事の前提での運用ですよね。そのあたりの魚屋さんの考え方があれば、教えてください。ぽちぽち。

ポチさん、こんにちは^^

オーバーポジション前提の考え方は、今までの利益で埋めきれない方には、出来ればオススメしたくはないのですが・・・

私としての考え方は論理的最高値になった時の考え方が出来ている方なら有りだと思ってます。

論理的最高値の時の最大損失額を出し、払いきれるか?
仕事量を増やせば?
ローンなら?
自己破産なら?

その考え方がしっかりしている方なら有りだと思います。

ただ、その辺りまで書くと投資ブログではなく、借金ブログになっちゃいますからね~

投資は自己資本が基本だとは思いますが、残業、アルバイト、少額ローンで埋められる範囲内ならギリ有りかな?とも思っています。
って、FX始めた時点で皆さんそこまでは考えてますよね~?

ぽち、ありがと~♪

魚屋サソこんちゃー^^

見やすいわかりやすい解説ですね
僕もメインで15万 サブで125000円で
運用してますが サブは25万ポジってます♪
あと5万ぐらいならいいかなぁっと思いながら
いまは様子見ですw

キャッシュバック情報ありがとうございます

ポチ

がくさん、こんにちは^^

ありがとぉ~♪
サラッと解説してみました^^

解説ってどこまで細かく書くか迷いますよね~
細かく書くと、くどくなり読み難くなりますし調整が難しいですよね。

がくさんにお褒め頂き嬉しいですよん☆

イサムさん、こんにちは^^

キャッシュバック、お役に立てたら嬉しいです☆

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちわ。
早速情報いただきありがとうございます。

こうしてみると、10万では、今のところ、FXオンラインさんに
なりますね。

魚屋さんは、5万以下の資金で、
16万通貨、レバレッジ430倍、スワップ1日400円
無茶苦茶美味しいですよ! 
10万で、15万通貨ほど保有したら、吹っ飛ぶこと(現状では)
心配しなくてもいいですね。
10万貯金したと思って、預けるといいですよね。スプレッドが広いので、
スイングは考えない方がよさそうですし。(以前、スイングの効率とスワップの
差を教えて頂いていました!) 黙って預けて、月間1万円のスワップ。
これしかないという感じです。
魚屋さんのブログを拝見する時の必需品は電卓です。 v-290

10万円でできること、5万円でできること、たくさんありそうです。
そんなことを考えながら楽しく投資できたら理想です。
FXが副業、ちょっとお小遣い欲しいと考えて、投資される場合、
月にいくらぐらい儲かればいい、それに対してどれぐらいの時間を
使ってもいいと考えているのでしょうか?気になるところです。
私は、月にスワップ3万あればいいな!5万あれば、更に嬉しい。
で、ちょこっとトレードして、3万ぐらい儲かれば、それで十分です。
それが結構難しいですが・・(苦笑)
応援ぽちです! 

こんにちは、にしやんです。
資金量毎に口座を使い分けるのって、とてもいい方法ですね。
私はシステムの安定性ばかり気をつけていたので、
これからはそういった視点でも判断してみます。
大変参考になりました。応援ポチ!

みどりさん、こんにちは^^

そうですね^^
10万円ならFXオンラインさんですね。

私の場合はFXオンラインさんでは、そこそこ吹っ飛ぶ可能性を考えての運用です^^;;
10万円なら15万通貨位が妥当だと思いますよ~
最低でもストップを7.4700に入れて証拠金率表示が60%を超えないように調整して運用するのがギリギリのラインだと思いますね^^;;

私もトレードする時、ブログを書く時は電卓が必要ですよ~
算数レベルの計算ですが、チャートやニュースで、トレードするより安心感が有ります☆

自分の資金量に応じたスワップを、安心しながら計算通り受け取る事は可能だと思っています^^
確実にコツコツ5万円まで増やして行って下さいね~

ぽち、ありがと~♪

にしやんさん、こんにちは^^

シストレにはシストレの口座の選び方が有りますよね~
その中に資金量で勧める口座も変わる考え取り入れてみて下さい^^
仕事が終わったら、にしやんさんのブログにも遊びに行きますね~

ぽち、ありがと~♪

EURDKK、いつまで金利差続く?

はじめまして!

知り合いにこちらのブログを紹介してもらいました^^
とても読みやすく、参考になります♪

EURDKKでスワップ狙いか、USDHKDでスイング(1日10ppsくらい)にするか、非常に迷っています。。

資金は300万円くらいです。
EURDKKだと、AFTで、200ロットで証拠金248万円。
月のスワップは25万円くらい? ですよね。

でも、この異常な金利差状態、いつごろまで続くと予想されますか? デンマークが利下げしたら終わりだし、逆にスワップを払うハメにもなるのでは・・・。

そうなった時に決済する場合、為替レートが上がっていたら、やばいですよね。買値と同値でもスプレッド分は損しますよね。
1ppsで16.4円の損。(200ロットなら1pps=3280円)

安全なようで、そうでもないのかなと・・。
皮算用ばかりで、なかなか決断できません。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。。

よろしくお願いいたします。










hidekoさん、はじめまして^^

参考になりましたか?
良かったです^^

さて、あくまで私の考えですが、2つのポイントに注目しています!

一つ目はもちろん金利差ですね。
実際に現在付いているスワップを考えるとその差0.5%まではプラススワップではないか?と考えています。
デンマークも海外への資金流出を考えると極端な利下げはしたく無いはずでは?

なら1回の利下げによる金利差縮小は0.25%か?
なら最低でも3回の政策金利変更が有るまでは、このままの運用が可能ではないか?と思っていますよ^^
もちろん金利差が縮まらない回も有ると考えると今からの運用でも十分な利益を求められるのかと考えています☆

もう一点は昨年の10月に、デンマークが為替介入、金利差拡大に踏み出したレートです。
金利差が縮小してきたら、このレートまで上昇しても利が残るポジションまで減らします。
世界中で利下げしている時期に、利上げまでして守られたレートですから、それなりの目安にはなるのでは?
金利差が0.5%まで縮まったら7.4700にレートが上がっても利が残る様にポジション縮小し準備をし始めれば良いのかと考えています。

どこまで続くか断言は出来ませんが、私見なら最低2ヶ月、最長金融不安が完全に収まるまででしょうか?

EUR/DKKとUSD/HKDでお迷いなら金利差が0.5%に縮まるまでユロデン、縮まってからドルホンでよろしいのでは?
私の現在のオススメでは285万円ユロデン、15万円CMSさんでのドルホンでしょうか?
現在はユロデン有利ですが、いざという時にすぐに移れる様にドルホンも取引して慣れておくのが一番でしょうか?
2ヶ月程度、ドルホン参入に良いレートを注目していても良いとは思っています^^

あくまで私見ですが、参考になったかな?

魚屋さん、

さっそくのお返事、ありがとうございました!
すごーくわかりやすかったです♪
そして、ちょっと安心できました。。

それで、ご説明の中で、1か所だけわからないところが・・

<<7.4700にレートが上がっても利が残る様にポジション縮小

・・レートが上がっても利が残る、というのはどうしてでしょう。。ポジションが少ないと、そういう計算になるのでしょうか?すみません、数字がちょっと苦手で理解が遅くて ;;


あと、魚屋さんは、デンマークの制作金利の情報、マメにチェックされています? マイナー通貨だから、情報がすくなくて。。参考にされているサイトなどありましたら教えて頂けると嬉しいです♪

応援ポチ、毎日やります~☆

よろしくお願いいたします。。


hidekoさん、こんばんは^^

金利差が縮小して、あと1回でマイナスになるかも?と思ったとしますよね。
その時までに、350万円に口座残高が増えていたとしますね?

その時のレートが7.4500で、7.4700までの上げを予測しているのなら…
その時に全部ポジションを決済しておけば、50万円の利が残ります。
70万通貨以外決済しておけば25万円の利が残ります。
140万通貨以外決済しておけば元本は残ります。

その時に、自分でどれだけのリスクを取っても運用を続けたいか考えて下さいね~
少なくとも、あと2ヶ月程度は心配する必用がないと思いますので、その時になってから考えても良いのでは?
その時点でドルホンの方が効率が良いと判断すれば全額ドルホンに移せば良いでしょう!


金利情報はマメにはチェックはしていないですよ~
金利差の逆転は今の時点では考えづらいですからね!
一応、政策金利の発表時には調べてはいますが、それすら無意味かと思っています。

金利差の逆転の時は、政策金利発表後に動くのでは既に遅いと思っています。
なので、実際にスワップがどれだけ付いているかのチェックだけしていれば良いと思っています。
スワップがマイナスになる1回前までは、なにも気にする必要は無いでしょう。


私が見ているのは、トレーダーズ証券さんのHP、ロイター、ブルームバーグですね。
単純に運用できる通貨ペアですから、ニュースを仕入れる必要性が無いのですよね~

トレーダーズ証券さんのHPで各国の政策金利、金利発表日の確認は出来ますよ^^
http://www.traderssec.com/invest/forex/fx_kinri/fx_kinri_ichiran.html

毎日のぽち、ありがとうございます♪
とても嬉しいです☆
今後の運用、がんばって下さいね^^

masaさん、こんばんは^^

トルコの証拠金率1%は良いでしょう?
ユロデンの運用をこれなら圧迫しませんよね~

この所はスワップもNo1ですし如何ですか?

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんばんは。

資金別の分かりやすい説明ですね^^
最近のSAXOはスワップ少ないのでAFTがスワップでもポジション量でも上回っていますね!!

ECB0.5%利下げになりましたね!
デンマークがどうでるか楽しみです。

ぽちっと♪

レバ430倍ですか!!!
FXオンラインってすごいんですねぇ

とはいえガクさんのところでトラブルがあったみたいだし
資金も引き上げちゃったので
王道(?)AFTでがんばります☆

ポチリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココパパさん、こんばんは^^

デンマーク残念!
AFTのスワップに期待です…

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

凄いので多少の難があっても使ってますよ~
でも、やっぱり王道が安心ですね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。