スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故AFT-FXさんを一押しにしているのでしょう?

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

初回入金が30万円~100万円で5,000円~15,000円のキャッシュバック!(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)

私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

トレイダーズ証券のNFXプロ口座の口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに適した口座です。
 

CMSさんはUSD/HKDがプラススワップです。  住信SBIネット銀行の口座開設はこちらから!
USD/HKDは安心のドルペッグ通貨ペアです。  月3回振り込み手数料無料、24時間コンビニATM無料!
 

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、何故私はAFT-FXさんを一押しにしているのでしょう?
それは証拠金の25%を割らなければロスカットされないのが一番の理由です。

FXは増やすのは簡単です。
長期で減らさない事の方が難しい事だと思っています。

ロスカット率が低く、殆どの通貨ペアの証拠金率が1%。
多少の無茶をしても大丈夫な、防御力の堅い口座です。

私は1年の殆どの時期、自分で考えた理論内の運用を行っています。
ですが、ほんのたまに馬鹿げた理論外の行動をおこす事があります。
予定外のナンピン、デイトレ等です。
このような行動を起こすとロスカット率の高い口座だと致命的です。

FXはレバレッジが掛かる分、一度のミスで多大なる資金を失う事が有ります。
ロスカット率が低いとミスを犯しても考える時間が有り、盛り返すための余裕も有ります。
万が一のミスを犯したときでも、なんとかなりやすいAFT-FXさんを私はメイン口座として運用しています。
(もちろん口座だけで何時でも何とかなるとは思わないで下さい。定期的な出金が利益を残す一番の方法です。)



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、こんばんは^^

投資はやはり防御重視で考える必要がありますね。
長期で増やすのは難しい…まさにその通りだと思います。

ぽちっと。

自分ではまだ口座開設していませんが
魚屋さんの説明をみて 理解してかなり
いい口座と認識してるんで自分のブログにも
バナーはっちゃったりしてますw

本来は自分で使用して勧めるべきなんでしょうが
ここまでいい話しを聞いてるだけに勧めちゃいますw

予定外の自分の行動も想定して取引なされているからこその安定感ですね!

2つともポチっと応援完了です!

今日もポチっと応援です

教えてください

AFTさんの口座開設して一週間たちました。
今日見ると現在の保有ポジションが7.4445となっているんです。
約定したのは7.45手前でしたので昨日までは7.4518ぐらいになってました。
今日決済したらかなりマイナスになるんですよね?
AFTさんに問合せてたら、毎日寝洗いした値とききましたがレートにない値でよく理解できません。
初心者の私にわかるように教えていただけませんでしょうか?
お忙しいなか申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

魚屋さん、こんにちわ。
トルコリラが恐い・・・のところがたくさんコメントが入っていたので、ここに書かせて頂きます。ごめんなさい!

トルコリラ、FXを始める前は、スワップだけ見ると、美味しい通貨でしたが、
リスクが大きそうで、控えました。 で、暴落してました。やっぱり、恐い通貨だ
と実感したのですが、その間に、オージーもキウイも恐ろしい暴落でした。
今の相場を見ると、いずれもそれ程恐い感が薄れてきて、そろそろいいかな?
と思ってもまだ疑う気持ちがぬぐいきれず・・です。
トルコリラは、魚屋さんがとっても上手に運用されているのを見て、1000通貨
程度でトライしてみようと、55円、願わくば、54円台になるのを虎視眈々と狙っています(笑)
魚屋さん方式で売って買ってと繰り返せば、確かに恐い通貨ではなさそうです。
3月に入り、多忙で、キャンペーンのFXブロードネットさんに手をつけていませんが、焦ってポジると駄目なので、休むも相場で静観中です。
魚屋さんのブログで、EUR/DKKが随分と有名(?)になったのではと思いますよ~  10万円で出来るキャッシュバックキャンペーンに続き、10万円で出来るEUR/DKK トルコリラ、のスイング・デイトレも、是非シリーズ化、お願いいたします!応援ぽち!

こーすけさん、こんばんは^^

やはり長期で増やさないとね~
今後は長いのですからね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

条件は最高ですね♪
このロスカット率の低さは、たの追随を許していませんね~

海外系なので、見方がちょっと複雑かも知れませんが、放置しているだけで増える良い口座です^^

aiさん、こんばんは^^

甘いのでしょうね~
半年、1年単位で見ると、理論外の事をしてしまう自分が居ます。
その事も現実として起きているのですから、想定しないとね^^;;

ぽち、ありがと~♪

イサムさん、こんばんは^^

ぽち、ありがと~♪

イルカさん、こんばんは^^

AFTさんでは、毎日気配値と言う値で値洗いされます。

保持日 7.4500
①先日 7.4518(-18DKK)
②今日 7.4445(+73DKK)
③決済 7.4520(-75DKK)

…とします

括弧内をご覧下さい。
値洗いされ…

①確定益は-18DKK
②確定益が+73DKK増え、合計+55DKKの確定益
③確定益が-75DKK減り、合計-20DKKの確定益

…ですね?
結局、7.4500で売り7.4520で買っても-20DKKの確定益ですね?
値洗いされようが、されまいが合計では同じなのです。
(その日のDKK/JPYのレートで決済されるので実際には、ほんの少しのずれは出ます)
(スワップがレートにプラスされて値洗いされていますので、その分も確定益は増えています)

7.4500で売ったのが現在7.4445なのですから、確定益は現時点ではかなり増えています。
今朝からはかなりのマイナスですが、合計で考えればさほどの±はまだ無いと思いますよ~

とりあえず、ツール上部の報告書→簡易口座情報をご覧下さい。
そこの、ちょっと濃い数字で書かれている、実質保証金さえ増えていれば、なんの問題も無いですよ^^

あと、細かい取引の内容が見たければ、取引明細でご確認下さいね~

みどりさん、こんばんは^^
いえいえ、最新の記事へのコメントで良いですよ~

結局、豪ドルの様なメジャー通過でさえ暴落するのですから、レバレッジ、リスク管理の問題なんですよね。
円高になっても儲かる方式なら、怖くは無いですよね^^

そうですね~
私が記事を書く前は、ググッてもスワップ派の記事は無い状況でしたからね。
え~と^^;;
ユロデンの記事は13万円から…じゃないと厳しいかな?

>定期的な出金が利益を残す一番の方法
この言葉の重みを感じます
複利で運用は確かに増えるのも早いけど
損切りが遅れると致命的ですよね・・・

ポチ

魚屋さんこんばんは。

AFTの25%は本当に他の追随を許しませんよね!
システムは最初取っ付き難いですが慣れれば最高の業者ですよね。

ぽちっと♪

お答えありがとうございます

なるほど! わかりやすいご説明ありがとうございました。

AFTさんと一緒に私の口座を見ながら取引明細の説明をしていただきましたが、いまひとつ私の知りたいことが???でした。
こちらの説明で一安心です。

しかし分かりにくい表示ですね~(私だけ?)
はやくツールに慣れないと資金管理なんて遠い話です。頭が追いつきません。

AFTさんの対応はいつも親切丁寧で好感がもてます。
もちろん魚屋さんには毎日感謝感謝です。ありがとうございました。

                     ぽち ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコさん、こんばんは^^

私も損切りを感覚でやっている部分も有りますので、前もって出金しておけば安心です^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

どちらも良い口座で、どちらでやっても儲かるとは思いますが…
どちらかと言ったら私の場合はAFTさんかな?
トルコリラも同時運用するなら確実にAFTさんなんだけどね^^

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

防御力ではNo1ですよね♪
損益の見方さえ気にしなければ最高の業者さんですよね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。