2月のEUR/DKKのスワップと収支報告です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。
FXハイパー口座のキャッシュバックはくりっく入金の必用がありますので、指定ネットバンキングを開いておきましょう。


トレイダーズ証券のNFXプロ口座の口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに適した口座です。
 


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今月のEUR/DKKのスワップと、口座状況です。
(今回SVCさんより出金してしまいましたので、HP上のヒロセさんのスワップとの比較をさせて頂きます)

AFT-FX HiroseTrader
2.8     3.63
2.2     3.63
8.4     9.68
2.6     3.06
2.2     3.49
3.0     4
3.2     3
13.6    12.17
2.7     2.52
2.5     3.12
2.5     2.86
9.5     8.05
2.6     2.48  
2.7     2.52
2.7     2.52
2.8     2.80
9.3     9.87
2.4
1.9

合計
AFT-FX  79.6DKK(約1,321円)
Hirose    79.4DKK(約1,318円)
28日分のスワップになりますので、31日換算にしてみますと…
(ヒロセさんは26日)

AFT-FX  88.1DKK(約1,462円)
Hirose    94.6DKK(約1,570円)

SAXO系の方が1万通貨あたりのスワップは多いですが、2割以上多くポジションの持てるAFT-FXさんの方が合計スワップは多くなりますね。


さて、私の今月の口座状況ですが…

ユロデン
先月末の資金が955,159円です。
現在の総資産が1,208,666円になります。
その差、253,507円が差益になります。

今月頭のトルコリラ円のスイングと現在の含み益が大きいですね。
EUR/DKKについても、今月は25%のオーバーポジションまで許容しました。
(もし、理論的最高値になっても口座内の資金だけで済む範囲)

全体的な利率は26.5%となりました。
今月は円安になりましたので、ハイレバ運用しているクロス円スワップ派の方はこれ以上の利率まで行った方も多いでしょう。
しかしながらそれなりに堅く運用し、月利26.5%なら満足いく利率だと私は思っています。

現在トルコ円を2万通貨保有中ですが、レバ3倍ならあと4万通貨保有できます。
来週中に56円台になる場面があれば、2万通貨買い増ししようかと考えています。


USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋サソこんばんわー^^

えらいこっちゃな差益ですな!
この短期間でそれだけ成果をあげるなんて
すげーす スイングしながらスワップで
やってるんでまわりもいいんですね★

僕にはスイングする資金がないんで
むぅ はやくためねばw

がくさん、おはようございます^^

今月は円安+ユロデンの安定運用でウハウハの方も多そうですね♪
トルコ円でのスイングが決まったのも大きく、相乗効果は多かったですよん^^

まずは、トレイダーズ証券でのハイレバユロデンスイングが可能な13万円の入金ですね☆

スワップだけならヒロセトレーダーの方が上なのですね!
ひとつの数字だけではなくポジションの建てられる量で差がでるのなら
やはり相対的に口座のパフォーマンスを見ないとってことのなのですね
勉強になります

ポチ

おひさです

リスクを抑えての成果お見事です。
手法がオリジナルというのが最大の強みと思います。
オリジナリティが欠けているので、後追いさせていただきます。
AFT まだ余裕があるので 7.4520あたりにさしていますが、スイングの幅全体が下に降りて刺さりそうもありません。トレーダースの口座必要のようです。
SVC は 改悪によって限度を超えてしまっていますが、そのまま放置しています。この動きののろさがいけないのだと思ってはいるのですが。ゆるい(>_<)

1週間以上 かぜで意欲減退、雑菌に弱いひ弱体質だけは鍛えてもどうしようもないようです。投資成果が医療費をかるく超えるようがんばります。
ではでは。

ちゃ。

質問です。

極力毎日ポチするようにしておりますが、私用にて見れない時などはに2-3日まとめて押したりしています。
まとめて押しても、ポチは反映するのか教えてくださーい。

つまんない質問ですね。はは。

ネコさん、こんにちは^^

そうですね~
1ポジ辺りのスワップはヒロセさんが多いですが、ハイレバ運用でも理論値内の運用でも結局AFTさんの方がリターンが多くなりますね^^

口座の総合力を考えパフォーマンスを極力上げたいですね^^

ぽち、ありがと~♪

jacoさん、おひさです~♪

今の様な、安定期は後追いが有効ですよね^^
効率が良いと思った手法が有れば参考にするのって良い事ですよね~

AFTさんはスワップ口座として優秀ですからそのままで良いと思いますが、SVCさんの資金はトレイダーズ証券さんに移動した方が良いですよね。

やれば簡単、やらなきゃ何時までもそのままですからね。
有益な事はなるべく早くです!
まあ、SVCさんでも確実に増えてますから面倒なのは分かりますが^^;;
(私も行動まで一週間位かかる事良くあります^^;;)

お体大丈夫ですか?
健康が一番ですからね。
体力、気力が落ちている時は、やらなきゃならない事でも後回しにした方が良いと思います。
早く元気になりますように!

ではでは^^

モトガレージさん、ちゃ☆

いえいえ、大切な質問ですよ~
ブログランキングは重要です^^
有益だと思われる投資法は世に広めませんとね~

ぽちは同じPCからは1日1ぽち有効ですよ~
まとめてぽちは無効なので、お気持ちだけありがたく受け取らせていただきます^^

もちろん別のPCからのぽちは有効ですが、社内ラン等は最初の1ぽちのみ有効になる様ですね~

お気遣い、ほんとに嬉しいです☆

月利25%って、ウォーレンバフェット以上じゃないですか!?
安定してそれだけ稼ぎ出すというのはすばらしいです!
しかもその方法を余すところなくブログで公開するっていう・・・・。
一度本でもかいてみたらどうですか??

2つともポチっと応援完了です!

こんにちは^^。

最近どうも体調がよくなくて、あまりコメントできずにいます(^_^.)明日あたり病院に行こうかな^^。

いやー、それにしても素晴らしい利益率ですね!キャリアの違いを感じます。私はあの下げ相場でトルコリラを買うことはできなかったです。

ヒロセさんって、同じサクソ系でも1万通貨あたりのスワップ水準は良いのですかね。サクソ系ならどこも似たり寄ったりだと思ってました(^_^.)。

SVCさんはヒロセさんほどついてないのですが、解約された理由は証拠金率の改悪の他にそのあたりのことも考慮されてのことですか?お宝ポジションも手放されたのかな^^?

aiさん、こんにちは^^

2月は円安でしたので絶好調でした^^
一応、12月、1月も10%超えはしていますから安定しているかな?

出版はしてみたいですね~
でもサラリーマンですから書籍化する時間が無いんですよね^^;;

一応、ライターが付いての電子書籍化のお話しは2度ほど来たのですが販売価格が5~10万円・・・
なんじゃそりゃって感じでした。

私の経験がどれだけ役に立つかは分かりませんが、私なりに皆さんに負けて欲しくなくブログを始めたのですから、お金を取っては本末転倒ですよね~
千円位の書籍代なら信用度を上げるため有りとも思いますが、現在は形としてブログが一番かな~?

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、大変ご無沙汰です。
ブログ復活でhekpu改め「いか焼き太郎」としました。「おやつの時間だよ」も家族が運営しております。
http://blog.goo.ne.jp/pokochan1122

今後ともよろしくです。

しんさん、こんにちは^^

お互い体はボロボロですか^^;;
お大事にして下さいね~

実は10~12月は豪ドルですが、下げ相場でも儲かる買い方を研究していたのですよ^^
なので安心してトルコ円を底値で買うことが出来ました♪
その結果がレバ1×3スイングですね♪

スワップですがSAXO系でも2割程度違ったりしますから気にした方が効率よく運用できますね~

まだ解約まではしていませんが全額出金したのは、やはり証拠金率の倍増を考えてですね。
お宝ポジの資金調達金利を考えてもAFTさん、トレイダーズ証券さんの方が割が良いですよね^^

ポンドトルコの2.6を持ってましたがそれも決済しちゃいました~

いか焼き太郎さん、お久しぶりです♪

ぷ~くん相変わらず可愛いですね☆

また、おじゃまさせて頂きますね~

月利26.5%って、もの凄いですよぉ!
ただただ感心するばかりです
それでいて危なげないのが魚屋さんの素晴らしいところなんですよねぇ
わたしも頑張らねば!
ポチポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

ユロデンを利用しているからこそのリターンですね♪
守りの投資でも出来る限りのリターンは求めたいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

お忙しい中、ぽち、ありがと~ね♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア