トレーダズ証券さんから、IDとパスワードが届きました。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。
FXハイパー口座のキャッシュバックはくりっく入金の必用がありますので、指定ネットバンキングを開いておきましょう。


トレイダーズ証券のNFXプロ口座の口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに適した口座です。
 


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日トレーダズ証券さんから、IDとパスワードが届きました。
入金を済ませ、明日からトレード開始です。

郵便物をすんなり受取り入金が間に合えば、4営業日で口座開設が出来そうですね。
私の場合でも、5営業日で取引開始出来そうです。

ツールを開いてみた感触では、他のSAXO系とやはり同じ様ですね。
まったく違和感無くトレード開始出来そうです。


また口座開設キャンペーンですが、本を手に入れるには初回入金が10万円必要ですが、クオカードのプレゼントは初回入金の金額は条件とは関係無いそうです。
あくまで、初回取引の翌月末の口座残高で決定されるそうです。

なので、初回入金が10万円でもトレードで翌月末までに30万円まで増やせていれば、3千円のクオカードになる訳です。
45万円までトレードで増やして、翌月末までに5万円の追加入金をすれば、5千円のクオカードです。
9万円まで減らしても、1万円の入金をすれば5百円の条件はクリアになります。

必要な金額だけ入金し、翌月末まで運用し直前に条件に合う分の追加入金をするのも美味しいかも知れませんね?



USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
なるべく沢山の方に読んで欲しいです。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんおはようございます。

今日から運用開始ですね^^
私は昨日不在通知がきていたので今日受け取ります。
来週から参戦します!

30万入金して翌月末までに50万まで増やす!
これを目標に頑張ります^^

ぽちっと♪

ココパパさん、おはようございます^^

いよいよ今日からです☆
私も30万円からの運用開始で、10万円位の入金で済むまで増えていれば5千円のQUOカードを貰いたいと思います♪

ココパパさんも来週から頑張って下さいね☆

ぽち、ありがと~♪

おぉ!ついに開始ですな!
これで魚屋サソは何口座で取引中なんでしょ?

ふと疑問におもいました(笑)

実働は三口座ぐらいですか?

魚屋さん、こんにちわ。

EUR/DKKのスイング・デイトレ、なるほどなるほど。
毎日とはいわなくて、時々、デイトレして、ちょこっと稼いで、出来ない時は
スワップで。 やはり、30万ぐらいのポジが必要ですね。
トレーダーズ証券さん、翌月末残高10万てことは、出金できないと思って
いました。早合点! そうですね、半分残しておいて、運用して、月末に
あわせて入金すればOKなんですね。
手数料を考えると、魚屋さんが、トレーダーズ証券さんをスイング用に考えて
口座開設されたこと、よくわかりました。

私の欠点は、早合点もあります。トレードにも影響がでるので、じっくりと
落ち着いて研究されている魚屋さんに学ぶことが多いです。
トレーダーズ証券さん、次回のキャンペーンで口座開設したいと思います。
どうもありがとうです。 ぽち、ぽち!!v-290

EUR/DKKのスイング・デイトレですか。やってみたいと思います。

がくさん、こんにちは^^

遂に始動ですよ~♪

現在は私の口座で、AFTさん、CMSさん、今後トレイダーズさん、つもり投資でセントラル短資さん、検証にFXオンラインさん、家計口座のAFTさんと言った所が現行口座ですね~

6ヶ所がそれなりに稼働しています^^

ある程度の口座数があった方が負けづらいですね☆

魚屋さん、お久しぶりです。
私も順調にEUR/DKKを楽しんでいます。
AFT-FXさんのため、スィングは1回しか成功していませんが、スワップはかなり貯まりました。
私もスィングに挑戦するためにトレイダーズ証券に申し込みました。
もちろん、魚屋さん経由ですよ。
スィングはドルホンで鍛えたから、まったり行きたいと思います。
スプレッド5pips固定ならうれしいなぁ
検証 楽しみにしています。

Ps.痛風にはクエン酸+水分補給がいいみたいですよ。私も尿酸値が異常に高く要治療になりましたが、クエン酸水(ペットボトル500mlに、こさじ半分位のクエン酸を溶かす)を毎日1Lぐらい飲んで正常値に戻りました。(半年位掛かりました)
お勧めです。

IDとどいたんですか~。いいですね^^
私はまだ届いてないです><
携帯メールで送ったので、通常よりは処理できるかと期待していたのですが、そんなに意味は無いようです(o._.)o

2つともポチっと応援完了です!

魚屋さん。こんにちは。初心者ポチです。
いつもためになる記事ありがとうございます。

一件、相談です。EURDKK のポジですが、いくつかの口座に分散した方が良いのでしょうか?
それとも、少しでも条件の良い業者(例えば、今ではAFT)に集中させた方が良いのでしょうか。
(スワップ狙いだけを前提です。)

EURDKK の場合は業者の条件が悪くなって口座を移動する場合でも、利益約定で退避できるので後者なんでしょうかね。。
初心者ポチは分散させないと、何か怖い気がします。

魚屋さんのように使用用途によって分けるのは理解できますが、スワップ狙いだけの場合はいかがでしょうか。

ぽちぽち

みどりさん、こんばんは^^

無理せず安心して出来るのがEUR/DKKのスイング・デイトレの良い所ですね♪
30万ポジが有れば、両方の戦略を一度に出来ますから気も楽ですね~

トレードは落ち着いて行う事が重要ですね!
それでは、頑張って下さいね^^

ぽち、ありがと~♪

南アフリカランド さん、こんばんは^^

是非やってみて下さい♪
安定度、抜群ですよ~

katuさん、こんばんは^^

お久しぶりです♪
EUR/DKKは楽しいですね~
安心して、スワップがどんどん増えるのは楽しみですね^^

口座開設ありがとうございます☆
とっても嬉しいです^^

百戦練磨のkatuさんなら、EUR/DKKスイングも楽しみですね♪
スワップもプラスですから、まったり楽チンで行けますね~

痛風情報、ありがとうございます^^
今、飲んでいる薬が有りますので、病院に行ったら相談してみますね~
早く直したいものですね^^;;

aiさん、こんばんは^^

いいでしょ~☆
早くaiさんも届くと良いですね^^

郵送よりは早いでしょうが、メールもFAXも変わりませんね^^;;

ぽち、ありがと~♪

ポチさん、こんばんは^^

ある程度の資金が有る方の場合はやはり分散した方が良いでしょうね。
世の中、何があるかは分かりません…
信託保全が有れば、むやみに怖がる必用は無いとは思いますが、心配なら念を入れたほうがもちろん良いと思います。


また、2口座有ればどちらが有利か判断して資金の分配も可能です。
EUR/DKKの運用はまず増えますので、1口座だと条件が悪くなっても「増えているからいいか~」って思いがちです。

スワップに極端に差が付いた時でも、2口座有れば移動もそれほど面倒じゃないでしょ?
また、追加入金の時もより良い方に入金できますし^^

ただ、AFTさんだけでも現状、問題は無いとは思いますよ!

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん。いつも的確なアドバイスありがとうございます!!
魚屋さんのアドバイスを聞くとなぜかホッとします。

そーですよね。世の中何があるかわからないのでいくつかに分散しますね。
ただし、メインはAFT で行きます。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは^^。

しばらくご無沙汰しておりました^^。

私もトレイダーズ証券さんの手続きが終わりました。5営業日で開設できました。スムーズに開設できてよかったです!

クオカードもコンビニで買い物する時には結構重宝するんですよね~♪

ありがとう

FXを始めてすぐにこちらのブログに出会えて本当にラッキーです。
でなけりゃ早々尻尾巻いて退散するところでした。

まだ慣れぬツールと慣れぬ通貨ペアで悪戦苦闘してます。
勘違いのポジり直しでキャッシュバック分口座に食べられちゃったり
少しスィングして半分取り戻したりとまだドタバタです。

ドル,ユーロベッグの安心感は私の必需品です。
やっとトレイダーズ証券さん開設することにしました。もちろんこちらから。
マネパさんは定期預金口座になりそう。。。

これからも勉強させていただきます。    2ぽちっ!


しんさん、おはようございます^^

忙しいと中々訪問も出来なくなりますよね~
私もしんさんの所に訪問しても、なかなかFXの回にあわなくて…

トレーダズさん、だいたいそれ位ですね^^
コンビニってすぐ5千円位使っちゃいますね^^;;

masaさん、おはようございます^^

今日開設なら、キャンペーン対象期間もゆっくりですね^^
ユロデンでワンランク上のクオカードが貰えると良いですね~

ぽち、ありがと~♪

イルカさん、おはようございます^^

私もFXを始めた時、尻尾を巻きそうな位やられましたからね~
お役に立てて幸いですよ^^

初めての事って難しいですね~
昔を思い出します。

ペッグ制通貨は安心して増やせますから、長期に相場に居る方には必需品ですよね~
口座開設ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

これからもお互いがんばりましょうね☆

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア