スポンサーサイト


振込手数料が無料の銀行口座は開設しておくべきですよね。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。
FXハイパー口座のキャッシュバックはくりっく入金の必用がありますので、指定ネットバンキングを開いておきましょう。


トレイダーズ証券のNFXプロ口座の口座開設はこちらから!!
スプレッドが5pips~とEUR/DKKのスイングに適した口座です。
 


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日今日とクロス円は爆騰ですね~
喜んでいる方も多いのではないでしょうか?
私もTRY/JPYが大分上がって喜んでおります♪

さて、先日業者さんへの入金手数料で困っているとのコメントを頂きました。
私自身、新生銀行さんをメインバンクにしていたのですが、振込み無料の条件改定が有り新口座を開かなければと思っていた所でした。


現在、私の考えではFXをしている方に最適な口座は、住信SBIネット銀行さんだと思っております。


①月3回まで振込手数料が無料です。
 (イーバンク銀行さんへの振込は無料対象とはなりません。)
 (4回目からは150円となります。)

②多数のFX業者さんへのクイック入金が可能です。

③セブンイレブンでは、何回でも引き出し手数料はかかりません。
 ゆうちょ銀行、ローソン、コンビニ(イーネット)では、月5回までは引き出し手数料はかかりません。
 (6回目からは105円となります。)
 (入金手数料は、もちろん何回でも無料です。)


振込み手数料や、時間外の入出金手数料って本当に無駄だと思いませんか?
お金を預けているのに、どんどんお金が取られるのは勿体ないですよね?

住信SBIネット銀行さんなら、その振込み手数料が月3回まで無料で、24時間コンビニでの入出金まで無料なのです!!
私は本日、住信SBIネット銀行さんに口座開設申し込みを行いました。


新生銀行さんも改定が有ったとはいえ、月1回振込み無料です。
条件によれば、その回数も増えます。
まだまだ有効利用が出来ますし、住信SBIネット銀行さんの月3回では足りないかもしれません。
なので、住信SBIネット銀行さんと平行して使い続けようと思っています。



USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
毎日クリックして下されば70ポイントも上がります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRY/JPY情報

振込手数料が無料の銀行口座は開設しておくべきですよね。 私もTRY/JPYが大分上がって喜んでおります♪ さて、先日業者さんへの入金手数料で困...

comment

Secret

魚屋サソこんばんわー^^

銀行口座なんて気をくばったこと
なかったですw 振込み手数料って
かかってあたりまえとおもってました!
そうか かからないとこもあるんですね

いつも三井住友かイーバンクなんですよ

がくさん、こんばんは^^

長期で投資を続けると意外とデカイです!!
銀行さんによって差が有るのなら最善な所をメイン口座にしたいですよね^^

FX以外でも、たまにですがお世話になってますよん☆

魚屋さん、お久しぶりです~♪
さらぽんです!
お元気ですか~?
ブログの更新、相変わらず頑張ってるんですね!!

で、突然ですが、今掲示板を運営しているのですが、そこに魚屋さんのブログの新着情報を出すようにしちゃいました♪
ryuさん推薦の「本当に役立つブログ」です~(笑)
一応、ご了解を取りに参りました!
嫌なら言って下さいね。

それと、良ければ良質なブログをもう少し増やしたいので、魚屋さんおすすめの「本当に役立つFXブログ」があれば、掲示板のほうにトピがあるので、ぜひ教えてください~!
(付き合いのあるブログではなく、内容の濃い「本当に役立つFXブログ」でお願いします~!!)

それから、もし可能であればでいいんですが、掲示板の方にリンクしていただけると嬉しいです。
といっても、「本当に役立つ・・・」は相互リンク方式にするつもりではないので、ブログじゃないし、無理なら全然スルーしちゃって下さい!

それでは魚屋さん、これからも役に立つブログ、頑張って下さいね!!
また勉強に来ます!

こんにちは~。

そうそう、私も口座利用していますよ~。

また家賃払いや生活費口座転送に便利な
定額自動振込サービス、毎月おまかせ振込が無料でできるのも
住信SBIネット銀行とイーバンク銀行だけでしたよ。

これまで振込手数料無料サービスはどこも長続きせず、一時的人集め的な
感がありました。住信SBIネット銀行さんには長期継続を期待したいですね。

ところでまたもやUSDMXNは最近至上最高値更新です。何故でしょうかね。
とてもお買い得感がありますし、変動幅もありスイングにもよいですが。

魚屋さんおはようございます~

住信SBIネット銀行は愛用しています^^
もともと新生銀行だったんですが3回から1回に改悪になっちゃったんで引越しました!
この手数料ってのは本当にバカにならないのでいつも気をつけてます♪

ぽちっと♪

魚屋さん、こんにちわ。
またまたお役立ち情報、ありがとうございます。
魚屋さんのブログを拝見していると、とても為になります。
そして、今まで、ま、いいか。と無駄にしてきたお金がどれほどあることか。
手数料もそうです。 ま、いいか。すぐにできるし。そんな考えが銀行を成り立たせていると実感です。

EUR/DKKの皮算用スワップ。
365日換算 約396,432円(年利132.14%)
すごいです。皮算用であって、皮算用でない実現できそうな数字。
う~ん、いいです!

FXで安定運用していける可能性は、今の相場ではなかなか難しいですよね。
以前のような円安容認状態であれば、可能ですが、今は動きが激しいので
本当に難しいです。
その一方では、上手く取引できれば、簡単に大金を手にすることも可能。
不思議な世界だと思います。
先日、100万円の元手で、10年弱で、30億円にした20代の投資家が
でていたそうですが、彼いわく、お金ばかりで寂しい老後を迎えたくないと
投資を止めて、自分の好きな道に進んだそうです。桁が違うので何もいえませんが、今からはこういう若者が増えることでしょう。 額に汗してというお金と、お金の価値は変わりませんが、プロセスはすごく違う。 魚屋さんは、額に汗してのお金を運用されているので、お金に対する考え方の価値観が感じられます。
応援ぽち!

さらぽんさん、お久しぶりです~♪

実は先週、痛風を患ってしまいあまり元気じゃないんですよ(´;ω;`)ぅるぅる
特に薬のせいか、痛みで寝不足のせいかは分かりませんが頭痛、吐き気、肩こりなんかもしてますぅ~
健康って大切ですよね!

もちろんOKですよ^^
ryuさんも推薦ありがとうございますね♪

リンク、今晩しておきますね~
今後とも頑張りますよ!!
ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pOpopoさん、こんにちは^^

ですよね~♪
投資口座振込以外にも、家賃等の毎月の自動振込に使うのも便利ですね^^

是非、振込無料はずっと続けて欲しいサービスですね~
私の場合、給与手渡しなので、ハードルの高い無料口座は使えないですから^^;;

メキシコと米国の関係は、東京と栃木に似てますね。
貿易の八割を米国に頼り、米国に出稼ぎに行き実家に仕送りし、地方の工場も閉鎖する…
都会より地方の方がより景気悪化の影響を受けますね。
しかしながら、メキシコは対外債務は少ないので通貨危機までは行かないとは思っていますが…

スイングには南米、東欧は値動きが激しく利が乗りやすいですね!
はまらない事だけお気おつけ下さいね^^

ココパパさん、こんにちは^^

ココパパさんも新生銀行からの移転組ですか~
お仲間ですね^^

FX始めた頃なんて700円も振込手数料払ってましたからね~
これが数年に渡ると考えたらとんでもないですね!

ぽち、ありがと~♪

住信の事は知りませんでした。

参考になります

ポチ

こんにちは
私も先日SBIネット銀行を知りまして
やはり新生銀行の改定は痛かったですね・・・

ちなみに私は三菱UFJもたまに利用してます。
同行間振込手数料無料で利用者も多いからなかなか利用頻度は高いです。
他の大手のみずほや三井住友は同行間でも手数料かかってしまうので・・・

けちくさいかもしれませんがこういう事の積み重ねで差が出るのだと信じていますww

みどりさん、こんにちは^^

確実に浮くお金は払いたくないものですよね~
銀行に払う手数料、年間にするとバカにならないです!
こちらの手間は一度で済むのですから、銀行さんにも競争して貰いましょう^^

EUR/DKKは、ほぼ計算通り運用が行くのが素晴らしいですよね^^
金利の変更にだけ気を付けていれば、かなりの可能性で予定した通りに動いてくれますからね~

FXでの安定運用は、やはり資金管理による分散投資しか無いでしょう!
その代わり、リターンは減りますが上がっても下がっても問題ない運用が出来ますからね♪

若い方はチャレンジ出来るかも知れませんが、私のような家庭持ちは何度も失敗する訳には行きませんからね~
以前の失敗を糧に、お金の大切さを噛み締めながら運用してますよ^^
プロセスにより、気付かない事、色々実感出来ました!
その時の経験を今後の人生にも活かしたいですね^^

ぽち、ありがと~♪

イサムさん、こんにちは^^

クイック入金、非対応の業者さんには、特に住信さん良いですよね☆

ぽち、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nahujさん、こんにちは^^

やはりこの時期、新生さんから住信SBIネット銀行さんへの移転する方多いですよね~

銀行さんの使い分けでかなり差がでますよね^^
個別目的で開くのも良いですよね♪

ちなみに、近所には田舎なので地銀しか有りません(><;)

なので、ネット銀行さんとコンビニの組み合わせって、かなり便利です♪

コツコツ積み重ね、大きく差を付けましょう☆

銀行口座!?
地銀しか持ってないです><
以前イーバンクに解説しようとしたらグダグダになったので、それいらいノータッチでした(´vωv`*)。
作っておいたほうがよさそうですね^^
自分でも調べてみて、よさそうなら魚屋さんのところから開設しようと思います!

2つともポチっと応援完了です!

aiさん、こんにちは^^

地銀だと3万円以上の振込みに500~700円位かかりません?
それが無料って良いですよね^^
更にコンビニとPCだけで全て済むのですからね♪

投資に家賃の振込みにと、長い目で見れば大きく違うと思いますよ~?
是非、開設してみて下さいね^^

ぽち、ありがと~♪

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

のぞみさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
あとで遊びに行きますね^^

魚屋さん、こんばんは^^

住信SBIのサービスは熱いですね!
初めて知った時は驚きました。
振込手数料もバカにならないので、
FXやるならネットバンクにも気を使った方が良さそうですね^^

ぽちっときます。

masaさん、おはようございます^^

みずほさんも今は便利になったものですね♪
茨城にも都銀はほとんど無く、車で30分圏内には1件も無いですよ~
それを考えると、コンビニ手数料無料って美味しいですよね^^

もちろん口座数はなるべく少ない方が便利ですが、50万円以上の入出金が必要になってくると、今度は複数口座の方が便利になってきますよ。

一元化するなら、やっぱりSBIさんオススメですね~

ぽち、ありがと~♪

こーすけさん、おはようございます^^

住信SBIのサービスは熱いです!
振り込み手数料無料、クイック入金って衝撃的サービスでしたよね^^
多分私の場合、手数料が全額掛かっていたら10万円は超えていますよ~?

ぽち、ありがと~♪

あれ?
電気屋さんのコメントが消えちゃつてますが、私の操作ミス?
ご自分で消されました?

FC2ブログって削除を2回クリックすると他のコメントまで消えちゃうんです><
私の操作ミスなら、携帯にまだコメント残ってますので再upしておきます。

以前ご自分で消された方もいましたので、勝手に再upもし難いので連絡頂けると嬉しいです^^;;
手間を掛けさせましてすみませんがよろしくお願いします^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
