スポンサーサイト


痛いです(´;ω;`)ぅるぅる

AFT-FXの口座開設はこちらから!!EUR/DKK運用に適した口座です。こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。
FXハイパー口座のキャッシュバックはくりっく入金の必用がありますので、指定ネットバンキングを開いておきましょう。


USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

実は昨日より足が痛く、本日病院に行ってきたのですが痛風らしいです…
発症すると、とても痛いので皆さん小まめな水分補給や十分な睡眠をとる等して健康状態には気を付けて下さいね。

さてFXオンラインさんで、ロールオーバーもされたのですが、昨日、今日と約12円程度しか付いていないですね。
これはAFTさんと比較すると3分の1程度です。
この状況ではレバ300倍とかで運用しても、AFTさんのレバ100倍運用にスワップでは敵いませんね。
先週中頃は40円台付いていたので、今後に期待したいです。




本日はキャンペーン情報の追加があります。
その業者さんはFXブロードネットさんです。
ドル円、ユーロドルのスプレッドが0.5pips~、レバッレジ~400倍、1000通貨単位~とトレードにも大変有利な口座です。

FXブロードネットさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     -
初回入金額      3万円
条件           3月31日までに片道5万通貨以上の取引



10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめまして

今年からFXをはじめたばかりの超初心者です。毎日穴のあくほど読ませていただいてます。

高額ポイントほしさに口座を開設しキャッシュバックキャンペーンにつられ、なんの知識もないままに二度三度と取引しましたが。。。

ドキドキして心臓が爆発しそうになるんです~~!!!
注文するときはもちろんレートの上がり下がりもひやひやものです。 (゚_゚i)タラー・・・

外貨預金よりとってもお得だし、パチンコ競馬(やったことないけど)みたいなギャンブルじゃないし、よいものみつけたって思ったのに、、、
マイナスでもないのに体に悪いからもうやめようとあきらめる寸前にこちらに行きつきました。

  ☆☆☆ EUR/DKKに光がみえてきました!!  ☆☆☆

今AFTの口座とにらめっこしています。え~っと、スプレッドの広がりに気をつける??売りだよね~??成行き??それとも指値で??値はいくらがいいの??10万いっぺんに発注??

気の弱い私はポジション持つのがもう少し後になりそうです。

これからも勉強しにきますのでよろしくお願いいたします。
私向きの取引なしでOKのマネパここから開設させていただきます。
もちろん毎日のポチポチもで~す。            
                     長文失礼いたしました。





痛風!?大丈夫なんですか!?
痛風といえば、不治の病という印象があるのですが、魚屋さんは大丈夫なんでしょうか><

2つともポチっと応援完了です!

イルカさん、はじめまして^^

FX始めたばかりの取引はドキドキしますよね~
ギャンブルじゃないですけど、お金の増減に保証が無いのは心臓に良くないですよね^^;;

☆☆☆ EUR/DKK良いですよね!!  ☆☆☆

スプレッドは広がるので、夜の狭い時間帯(15~20pips程度)に取引しましょう。

売りでプラススワップです。

成行でも、指し値でもどちらでも良いですよ。
まぁ指し値を入れて置いて、届かなければ成行で良いと思います。

現在なら、7.4510以下では売りたくないですね~
このレートはその時々で変わりますが…できれば今なら7.4515以上で!

AFTさんなら1万通貨単位でも手数料は掛かりませんから、試し試しで良いと思いますよ。
最初は操作ミスや、焦って低いレートでポジる事もあるかも知れません。
心配なら4,3,3とかに分けても良いと思いますよ。

とりあえず1万通貨だけ試しに、先に売ってみるのはどうでしょう?
1万通貨なら、100pips動いたとしても1,600円程度ですし値動、スプレッド、損益を知るのに良いと思いますよ^^
大体、スワップ3倍デーを1~2度超えれば、どの位の安心度かも実感できるでしょう。

性格にもよるかも知れませんが、毎日安定して増えるとの安心感が出来てくれば、多少のリスクでのドキドキ度も減ってくるかも知れませんよ?
まずは、安定運用から入ってみましょう^^

マネパ開設ありがとうございます^^
妻もとっても喜んでます♪

マネパで取引する時も、キャッシュバック範囲内でストップを付けておけば、損する訳じゃないと思うようにして下さい。
お金を貰えた上に、経験まで出来ると考えれば、ほんのちょっぴり気も楽にはなりませんか?
だめでも手間さえ掛ければ、取引1回のキャシュバックは沢山有ります^^
リラックス、リラックスです☆
冷静に楽しく、アロマでも嗅いで、癒される写真でも見てから取引して下さい。
ストップさえ入れて置けば、余程のスリップ以外はキャシュバック以上の損は無いのです^^
2度、3度取引してプラスなら凄いじゃないですか!
まずは守りを固めた上で、楽しく運用して下さい。
(無理ですか?^^;;性格にもよるでしょうからね~)

では、がんばってみて下さい^^

毎日ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんにちは^^

痛いです^^;;
でも、10日位で痛みは治まるそうです^^
そうしたら、健康に気を付ければ、年1,2回以下の発症で済むかも知れないそうです。
なるべく、血液サラサラにして置きたいものですね~

痛み止めを飲んで1日たったら、寝ていれば痛まない程度になってきました^^
歩くのはまだ大変辛いですが、昨日より大分歩きやすいですよ☆

ぽち、ありがと~♪

どうぞお大事に!

魚屋さん、こんにちわ。
痛風なのですか・・それは痛い。 風が横を通っただけでも痛いらしいので、
発症しないことを願っています。
どうぞお大事になさってください。

人間は何が起こるかわからないので、安定したスワップがあると、病気などで
仕事が思うように出来ない時、また、老後のことを考えたら、ものすごく大切ですよね。 つくづく思います。

ドルが上がってきていますが、トルコリラは若干落ちているような気がします。
ドルが90円の時も同じ動きなので、あまり連動してきていないのでしょうか。
ちょっと気になりました。

キャンペーン分は、もうすぐ終わります。最後の1社になりました。おかげでよい成績で終えられそうです。最後の1社でこけたら・・と何時に無く慎重になっています。
またまた、FXブロードネットさんがキャンペーンとのこと、魚屋さんのブログで知りましたが、次の機会を狙います(笑)
その後は・・短期トレードは、今までの中で一番使いやすかった業者さんを
使うつもりです。 もしくは、様々なキャンペーンなど、特典のある業者さんも
チェック入れます。同じトレードするなら、何か美味しいことがあると嬉しいですよね。 いつも情報ありがとうございます。 応援ぽち!

魚屋サソこんちわー^^

あれ?痛風って贅沢病だったはずw
さてはFXで儲けたお金で贅沢三昧
しましたねw うらやましぃですぞーw

みどりさん、こんにちは^^

そうなんですよ~
痛いんですよ><
今回の発症が治まったら、2度と再発して欲しくないですね。
なるべく気を付けたいと思います。

安定したスワップが、保険並みに入って来るようになれば、もう安心ですね^^
元気な内に少しづつ確実に増やして行きたいですね~

ドルとトルコリラは比較的に相関性の高い通貨と言われてはいます。
それは投資対象国であるトルコが世界経済の影響を受け易く、世界経済の大半を占めるのが米国だからですね。
しかしながら当然個別要因も有りますから、相関性は完璧では有りません。
あくまで参考する1要因ですね。(非常に大きな要因では有りますが。)

キャンペーン分良い成績でしたら、キャンペーン額と併せて結構な額になりましたね^^
良かったですね~♪

自分のペースで機会を狙い頑張って下さいね^^

これだけの業者さんを使いこなせば、良い業者さんも有ったでしょう♪
最善の業者さんを使い続ければ、勝率も上がる事でしょう^^
何万通貨でいくらのキャッシュバック、贈答品、追加入金でキャッシュバック等のキャンペーンも今後楽しみですよね~
美味しい事は大好きです^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

確かにFXで勝ち始めてからは、外食でデザートまで頼むようにはなっていましたが…

実の所、日本人男性は皆さん痛風になるだけの栄養は取っているそうなのです。
なので、排出が上手く行かない方が痛風の原因かも知れないそうです…

とにかく適度な水分摂取は行い、尿酸値は適切な値にしておいた方が良いですね~
私の場合、午前中は6時間連続労働していますので、その間まったく給水しない事は健康に良くないらしいですね…

早く、治って欲しいものです!

興味があり参考になりました。
私もFXブログを書いています。
また、訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。

やってみます!

早速のお返事ありがとうございます。

仕事から帰ると10時過ぎるので、パソコンに向かうころにはスプ広いし値も低いです。
でも指値の見当がついたので頑張ってみます。ありがとうございました。

こちらは書き込みが多いし皆さんの言葉が温かいですね。 
毎日情報が新しくとても勉強になります。(お忙しいでしょうに)

痛風たいへんですね。風呂上りのビールもモツ煮もやきとりもだめだ~
どうぞお体お大事にしてください。    
                     仕事場からも2ポチです

痛風大丈夫ですか?
食べ物制限が大変ですよ

早く良くなりますように

ポチ

魚屋さんこんばんは!

コメントありがとうございました^^
理由が分かりました(笑)

痛風大丈夫ですか?
読んで字の如く結構痛いみたいですが・・・

そんな時は無理をせずゆっくり休みのが一番です!

ぽちっと

通風とは大変ですね!
やはり人間の身体の60%は水分といわれているだけに
水を飲まないとダメなのですね
早くよくなりますように

ポチ

イルカさん、こんばんは^^

頑張って下さいね~
日々状況は変わりますので、変化にも付いていって下さいね。
スワップ3倍デーは、ユロデンに対しては、かなり重要です^^

皆さん暖かい方で嬉しいです^^
皆さんとは真剣にコメントのやりとりしてますからね~
真剣で暖かい方ばかり、コメントして下さるようになりました♪

食事に気を付けますね^^
お気遣いありがとうございました☆

仕事場からも、ぽちありがとね~♪

イサムさん、こんばんは^^

もしかしてイサムさんご自身か、ご家族に経験者がいますか~?
お気遣いありがとうございますね^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

頂ける物は頂いちゃいましょうよ~♪
正当な権利は、欲張りでは無いでしょう^^

家族の為に、賢く運用するのは良い事ですよね☆

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

あれって悩みますよね^^
私自身も、今後どうしようか悩んでますよ~

多少薬が効いてきたのか、足を地面に付けなければ痛くなくなりました^^
でも、まだ歩くのは辛いですね^^;;
今日は1日休めたので良かったです^^

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

水分は大切ですよね~
血液サラサラは大切です^^
お気遣いありがとうございます☆

ぽち、ありがと~♪

お大事に・・・。

痛風は慢性化すると厄介ですよね。完治するようお祈りしております。

ところで、FXオンラインさんからお電話があり、詳しい説明もしていただき、(あんまり覚えてないですが^^;)2日分のスワップについて調整額をつけていただけました^^。やはりおとつい昨日のレートでは1DKK=15.5円ついていないといけなかったらしいです。やはり、おかしいと思ったことは質問しないとダメですね。

システムはまだまだ不安定ですが、かなりやる気は感じられました。対応は悪くなかったですよ^^。今後に期待です。

しんさん、こんばんは^^

ご心配、ありがとうございます。
なるべく再発しないよう気を付けたいですね~

調整付けて貰えて良かったですね^^
業者さんも気付いていない間違えって当然あります。
冷静になった上で、質問はバンバンするべきですね~

システムも今後は安定して行きますよね^^
対応が良ければ、現時点で手間が掛かるのはしょうがないです。
今後に期待して行きましょう!!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
