スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXオンラインさんでは、慎重に運用を行って下さいね。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!EUR/DKK運用に適した口座です。
こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
先日、FXオンラインさんでEUR/DKKの取り扱いが開始されるとの記事を書きましたね。
本日、口座開設していない方にも見られるホームページのアドレスが送信されてきました。
このホームページです。


この口座は、ストップを入れた額により証拠金額が変化します。
現時点では7.4700と200pips弱程度のストップを付けると、約3,500円の証拠金で1万通貨をポジれます。

これならアストマックスさんの10倍の資金効率ですね?
前回の記事の後のスワップを見てみると、アストマックスさんよりほんの少し少ない程度になっていました。
10倍の資金効率で、ほんの少しスワップが少ない程度なら複利なら10倍を軽く超えるでしょう。
なにせ、約3,500円の証拠金で1万通貨をポジれるのですから。
手数料も掛かりませんしね。


とても美味しいですね?
スイングも成功すれば、ヘタしたら月利で100%行くかもしれません…

しかしながら、ひとつだけ認識しておいて欲しい事があります。
それは、ストップに掛かったらお金が無くなる事です。

おそらくFXオンラインさんで運用する方は、理論上の最高値以下でストップを入れる運用をするでしょう。
当然ですね?
でなければAFTさんやアストマックスさんで運用したほうがリターンは多いのですから。

その場合はペッグ制の範囲内でのレートの変動でもロスカットに会う訳ですね?
まあ、10月の高値以上ではデンマークも介入はする可能性は高いでしょう。

本当に恐ろしいのは、ストップを下げていく事です。
1ヶ月運用して、7.4600以上にレートが上がった事が無いから、ストップをそこまで下げる…
3ヶ月運用して、7.4550以上にレートが上がった事が無いから、ストップをそこまで下げる…

この様にストップをどんどん下げたりしませんか?
必ず、その様な方が中にはいると私は思っています。

ご注意下さい!
この運用は一度のロスカットで全てを失います。
必要以上にストップを下げて、ロスカットに会わないでくださいね。

自分でレバレッジが決められる、この口座は気持ちのコントロールが一番大切です。
慎重に運用を行って下さいね。

私がAFT-FXさんをメイン口座にしているのは、少々の無茶をしても平気だからです。
証拠金率が25%を割るまでは、ロスカットされませんので冷静さを欠いた時でも持ち直せると考えての事です。
FXオンラインさんは、冷静さを欠いたら一発アウトです。

なので、元本部分のメイン運用は今後もAFTさんで行うつもりです。
しかしながら、利益の一部はFXオンラインさんで更に爆発的に増やして行こうと思っています。

リスクの多い運用法ですので、あくまで利益の一部です。
現在、試験的にFXオンラインさんに入金し運用を開始しました。

今後、FXオンラインさんの運用状況も記事にして行きますが、あくまで利益分で運用していると言う事をご理解下さい。
FXオンラインさんでの運用は、無くなる事を考慮して覚悟の上でのトレードです。

本格的にブログで記事にしていく前に、リスクだけは認識して欲しく今回強調しました。




10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ある新しいことがあったときに、その利点のみならず、欠点を詳細に教えてくれる魚屋さんには信頼できますね(ノ≧∀≦)ノ

2つともポチっと応援完了です!

にゃにゃ。
すんばらしーっ。実験楽しみですね。

aiさん、おはようございます^^

欠点を利点が完全にカバー出来る口座ならば、投資家を萎縮させない為に情報を知らせるだけで強調まではしない主義なのですが…
この口座は大きな利点があっても、欠点が消せるタイプの欠点では無いので記事で注意を促しました^^;;

もちろん利点も大きな口座なので利用価値もあり、私も利用するつもりの口座ですから記事にしてるんですけどね~

ぽち、ありがと~♪

モトガレージさん、こんにちは^^

もしかしたら実験記事遅れるかも^^;;
3月の正式リリースまでは、システム上の問題点がありそうですから、運用開始はしない方が良いかも知れませんね…

どうも、表示スワップと付加されるスワップにズレが有るような気もします…

そのあたり、FXオンラインさんと連絡しながらシステムが安定してから本格的な記事を書き始めるかも…
ちょっと現状は待ったの状態でしょうか?

月利100%はすごいですね

ポチ

イサムさん、こんにちは^^

なんと言ってもレバ700倍口座ですからね~
その代わり7.4700超えたら、ほぼ全額無くなります^^;;

ぽち、ありがと~♪

こんにちは^^。

FXオンラインさん、もう運用できるのですね^^。

私も口座開設はしてあるので、試し玉を入れてみましょうかね。まだシステムが不安定とのことですが、またお互い情報交換できると幸いです^^。

魚屋さん式デイトレ・スイング法ということで!

魚屋さん、こんにちわ。 いつもありがとうございます!
是非是非、デイトレ・スイング、カテゴリお願いしまーす! v-407

テクニカルは、考えれば考えるほど、素人投資家には難しくなるようです。
じーっと、パソコンに穴があくほど見つめて、よし!とエントリーしても反対に動く
慌てて損切り、で、反転するか?とエントリー、で反対に動く・・
特にスキャルなんて、損切り地獄になります。
それに動きが気になって仕方が無い。 それが一番体に悪いようです。
魚屋さんのトレード、10PIPS トレードは、合理的です。失敗しても、
ちょっと辛抱強く待てば、約定する場合が多いです。
そのあたりの心理的なもの、大切ですよね。
きっと沢山の読者さんが、魚屋さんに教えてもらって成功しておられると
思います。 v-218

キャンペーンで、様々な業者さんでトレードして、面白いことに気がつきました。
ドル・円でトレードしていますが、業者さんにより、スプレッド2銭がよくあります。
私のメイン口座は、外為オンラインさんなのですが、ドル・円スプレッド1銭で
随分と得したり、反対に損もしました。色々と考えていくと、要するに、たった
1銭だから、約定しないはずが無い、そう思う気持ちが含み損を膨らませて
いったような気がします。もちろん、危ういところで、反転する前に1銭でセーフ!
もあります(苦笑)
スプレッド2銭だと、エントリーがことのほか慎重になります。 1銭違いで
こんなに精神的に違うのかと思いますが、もうエントリーしたら、少しぐらい動いても動じないのです。で、ストップ・リミット入れて、待つ。これが案外上手くいきます。 デメリットがメリットに変わったといいますか。
それで上手くいき、トレード回数のノルマを達成しても、今度は、少し増やして
おきたいなと明るい気持ちになります。
キャンペーンは不思議です。

FXオンラインさん、それもそのひとつの業者さんで、使いやすかったです。
EUR/DKKが、そんなに少ない証拠金で出来るなんて! と
思わず目を輝かしましたが、上手い話には落とし穴もあるのですね。
う~ん、じっくり考えないと、安心運用が、枕を高くして眠れないことになりますね。知らなければ、飛びつきそう! 貴重な情報ありがとうございます!

魚屋さん、こんにちは。今日も貴重なアドバイスありがとうございます。なるほどです。初心者、そして小心者のポチはFXオンラインさんでの運用は見送るつもりです。理論上の最高値を限界点での運用を心がけたいと思います。魚屋さんの記事を読んでつくづく感じました。今後とも良きアドバイス(記事)をよろしくお願いいたします。ぽちぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのー・・・、

早速FXオンラインさんの新システムにログインしてみたのですが、EUR/DKKだけ証拠金率が3%なのでは?デモは間違いなく1%で取引できるんですが、リアルではどうやっても3%の証拠金率が出てきてしまいます・・・。私だけでしょうか・・・。

元の証拠金率が3%だと@7.47付近でリミットつけてもアストマックスと同等レベルの証拠金率になったので???な感じがしました。@7.46はさすがにちょっと怖いですし・・・。

正式リリースはまだということなので、1%に下がることを密かに期待しています^^。

にゃーーーぅ。

【重要】アストマックスFXより事業終了のお知らせ

が届いてしまいましたーっ。


平成21年3月21日(土)をもって終了させていただく運びとなりました。

だそうです。

みどりさん、こんばんは^^

今度から、スイング・デイトレに使える記事はカテゴリ分けしますね^^

テクニカルは絶対では無いですから、必要以上に考える必要は無いですよね~
気楽に、利幅と損切り幅の確率、資金管理でトレードした方が楽に運用できますよね^^

そうですよ~
ちょっと慎重になりエントリー出来る時を待つ、持ったらリミットかストップまでは焦らず結果を待つ!
これが私のやり方のポイントです。
私がFXを始めた頃は、スプレッド+手数料15銭が当たり前でしたからね^^;;

ノルマクリアおめでとうございます♪
これで、ストップさえかけて置けば、もはや損失を被る事はないですね^^
かなり気楽に明るく取引できるでしょ?

FXオンラインさん、もちろん良い面も多いですよ!
私も利用するつもりですから^^
ただし、焦らず運用することが大切な会社ですね。
FXオンラインさんで運用する時は、計算通り冷静に取引しましょうね^^

しんさん、こんばんは^^

FXオンラインさんとお話して証拠金率を1%に修正して貰いましたよ~
これで資金効率も良く運用出来るはずです^^

今すぐ運用する方は、FXオンラインさんと協力してシステムを作っていくくらいの気持ちが必要ですね^^;;
面倒なのが嫌いな方は、やはりATFさんでの運用が無難の様ですね~

ポチさん、こんばんは^^

やはり初心者の方には、現時点ではAFTさんが最適なようですね~
無理せずこつこつ頑張りましょう☆

ぽち、ありがと~♪

モトガレージさん、こんばんは^^

がぁーーーぅ。
SAXO最高スペックと思っていたのに残念です…
無理なサービスは長く続きませんね><


アストマックスさんの情報を知らせて下さった皆様、ありがとうございました^^
とっても助かりました♪

ありがとうございました!

さすがは魚屋さんですね!FXオンラインの新システムの証拠金率を再度確認しましたが、私も1%に下がっていましたよ!

アストマックスショックはありましたが、これで希望の光が差してきましたね^^。

魚屋さん、こんばんは。
FX超初心者のあきです。
コメントへお返事いただきありがとうございました。
ベテランの皆様のコメントの中に割り入ってコメント送信するのに
勇気がいったので、とても嬉しかったです~

アストマックスさん・・・とてもショックです。
今日、申し込みをしようと思っていただけに。。。

初心者なので、SCVさんやAFTさんでチョコチョコお勉強しながら挑戦して
安全そうなkakakuFXさんでも申し込みをしてみようかと思っています。
・・・その前に申し込み中の審査が通るのか少し不安ですが(汗)

aiさんの仰るとおり、利点欠点を載せていらっしゃる魚屋さんのブログは
すばらしいです!
これからも毎日読んで勉強させていただきますね。
ほんとうにありがとうございました♪

さすがにここまでハイレバで
運用できるなら開設しないと
いけませんな!20万円用意すれば25万通貨
ほど運用できそうですもんね
ちょっとhiroseをポジ決済して
こっちにうごこうかなw

業者の方針によって口座の使い方を変えるも
資金管理ですよね。

ネコは資金の関係でFXオンラインはとりあえず出金してMJに移動します(^^;;
ユーロデンマークはAFTでまったり行きます☆

応援ポチ

魚屋さん こんばんわ

アストマックさん、刀折れ矢尽きたかー残念です。EURDKK平均7.4538のポジ、泣く泣く決済しました。なかなか良心的な会社だったと、過去形になってしまいました。

ONLINEさんの休眠口座を復活させて一部資金を回そうかなと。メールが来てまして内容確認しました。魚屋さんご指摘のとおりですね。

 三月のECBの政策金利とDKKの動向、そしてONLINEさんの提示スワップポイントの動きを見てみます。

 システムとしては、斬新ですね。世の中頭のいい輩がいっぱいいるなー。

勝とうと思うな 負けじと思え  ですかね。

7.47のストップで3500円定期預金。
元本割れ覚悟で一部運用
3.5万で10万通貨・・・一部いきますかね。

masaさん、こんばんは^^

理論を理解せずに運用すると思わぬ損失を被る事がありますので注意が必要ですね!

実際の取引自体は簡単操作なんですよ^^
ただ、まだちょっとシステムは安定してない様なので、運用は面倒を覚悟の上でですね~

ぽち、ありがと~♪

あきさん、こんばんは^^

あきさんが、少しでも順調に運用開始出来ればブログを始めた甲斐も有ると言うものです^^
私も昨年、ブログを始めた時はドキドキでしたよ^^;;
初めてって緊張しますよね~

開始時期に大きな事件が起きましたね!
これほど有名な業者さんの廃業は数年に1度の大ニュースですね。

まずは勉強がてらに1万通貨だけでも売ってみましょう!
リアルにポジションを持つと、少しだけでも良い勉強になりますよ^^
1万通貨だけなら、操作ミス等で失敗したとしてもさほど問題にもならないでしょう。
審査の結果は2~3日で出るでしょうから、待つしかないですね~
クレジットカードの審査が通るよう状況なら問題なく開設出来るとは思いますが…

ありがとうございます^^
読み手さんも、業者さんも皆さんが幸せになるような情報開示を目指しています☆

今後とも一緒に頑張りましょうね~

がくさん、こんばんは^^

44,000円の証拠金で15万通貨の指し値を入れちゃいました^^;;
今も1万通貨は保有中です~

このハイレバ癖になりそう^^;;
なんて、いけない口座なんでしょう~

ネコさん、こんばんは^^

そうですよ~
FXオンラインさんは投機口座にしようと思っています^^;;

まったりは良いですよね~
私は、SVC証券の資金の半分とつもり投資の利益分をFXオンラインさんに持ってくる予定ですよ^^

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、こんばんは^^

アストマックスさん残念でしたね…
過当競争はやはり良くないですね~

オンラインさん、良さそうですね^^
3月のスワップポイントに異常がなければ、本格運用でしょう!

このシステム吹っ飛んでますね~
凄すぎです♪

勝とうと思うな 負けじと思えが正しい投資の精神なんでしょうが…
FXオンラインさんでは、突撃~~~ですね^^;;

ぶちょーさん、こんばんは^^

温泉に行ったつもりで、3.5万で10万通貨!
ランチを食べたつもりで、毎月3500円で1万通貨!!

覚悟完了ですね!!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。