スポンサーサイト


セントラル短資さんに口座を開くのが1番勝ち易い方法です。

AFT-FXの口座開設はこちらから!!EUR/DKK運用に適した口座です。こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

小資金で行っていますが、2番目に利益の出ている口座です。運用手法はつもり投資です。
キャッシュバック率25%の好条件のキャンペーンを行っています。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
私の場合、どちらかと言うと小資金の方から質問を受ける事が多いです。

小資金から始めるのでしたら、月利25%の利率が出せる自信が有りますか?
無いのでしたら、セントラル短資さんの口座を開いてみては如何ですか?


セントラル短資さん
キャッシュバック金額 5千円+5千円(合計1万円)
期間           2月27日まで
振り込み予定      3月中旬位
初回入金額       FXダイレクト口座 2万円以上
              FXハイパー口座  2万円以上(クリック入金で入金して下さい)
条件           初回取引のみ


FXダイレクト口座、FXハイパー口座、併せて4万円の入金で1万円のキャッシュバックです。
25%分のキャッシュバックが有る訳です。


口座を開設するのが、めんどうですか?
そんな何十分も掛かりませんよ?
1万通貨でトレードして、これだけの利益を出す方が時間が掛かるでしょう?

小資金ですぐに勝つ事を考えるのは難しいです。
それは、ポジションを複数持つ事が出来ないからです。
資金管理出来なければ、FXはかなり勝ち難くなります。

勝ち易いペッグ制通貨ペアでも2ヶ月では25%いかせるのは、かなり上手くやらないといけません。
あくまでコストパフォーマンスで考えてください。
利率と時間です。
勝つ可能性の高い運用で、これ以上のコストパフォーマンスが出せますか?

セントラル短資さんのツールは直感的に使えるほど使い易いです。
口座の信用力は、全業者1でしょう。
お金が貰えて、そのお金でFXが出来て、口座の使用感まで試せる…
良い事づくめじゃないですか?

デイトレにしろスイングにしろ、最初から25%勝っていると考えトレードすると凄い楽ですよ。
私には、これ以上楽に勝てる方法をお教えすることは出来ません。

自分の資金力によるリターンを1度考え、こちらの方法の方がコストパフォーマンスに優れるとお思いなら是非やるべきではないでしょうか?


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、こんばんは。
またまた悪いニュースで申し訳ないですが…(毎日チェックしてるわけではないのにSVCの悪いお知らせの日に開いているのが不思議ですが…)
SVCのユロデンの証拠金が20日から1%→2%に変更されるそうです。
決済または追加の証拠金が必要な人もきっと多いですよね。かくいう私もお金を工面しなくてはと大慌てです。本当に厳しい、嫌なニュースですね。

これでNO.1口座はAFTでしょうか?魚屋さんはどう思いますか?私はとりあえずどこが1番でも今のポジションはいじらずやっていこうと思っていますが・・・。
あと、時間があればでいいので、ユロデンの計算方法を修正してもらえると大変うれしいです。

ポチしていきまーす!おやすみなさいzzz

確かにキャッシュバックほどノーリスクハイリターンなモノはこの世にありませんね!

2つとも応援ポチ完了です!

うたまろさん、おはようございます^^

いつも最新情報ありがとうございます♪
助かりますよ~☆

まあ、決済と言っても利益確定ですから不幸中の幸いですね^^;;
レート的にも悪くないですしね!
まぁ出金して別会社で運用するのは面倒ですが…

間違い無く、スワップ派ではぶっちぎりでAFTさんがNo1でしょう☆
20日までに計算式も更新しておきますね~

ぽち、ありがと~♪

aiさん、こんにちは^^

10万円以内でFXを始める方から勝ち方を聞かれたら、キャンペーンが一番ですよね~
低リスクで、これ以上の資金効率の運用方が有ったら教えて欲しいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

セントラルは良い業者ですよね

ポチ

セントラル短資はネコが開設した当時は10万円で5千円のキャッシュバックだった気がしました。
ずいぶんとハードルが低くなったなぁ
と思わずにはいられません(笑)

ポチ

イサムさん、こんばんは^^

セントラルさんは、スタンダード系ではベスト3に入る業者さんですよね~

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんにちは^^

必要金額が半分以下で、貰える金額が倍ですね~
今は口座数が増えているそうですから、競争激化してるんですね☆
開くなら今の内ですよね♪

ぽち、ありがと~♪

ちゃっ。

合成USD/HKD用等にも使えるかな?って口座発見にゃ。

スワップスプレッド0でハイレバにゃ。

http://www.fxtrade.co.jp/

パトロールでござる。

魚屋サソ こんばんわー^^
セントラルってまったくしらないんですが
キャッシュバック以外でいいとこって
どんなとこなんでしょう?
ぇ?自分で調べろって?w
すいませーんw

ありがとうございます。
計算式の更新楽しみにしていますね。

魚屋さんのブログで学んだ「つもり投資」始めてみました。初日はとりあえず3000円ほど勝てましたが、ポジションを持つと気になってしまいますねぇ。10pips待つのも大変で3~5で決済しまっくってしまいました。うまくいったからいいようなもののやっぱり性格的に続けていくのは無理かもーと思いました。

魚屋さんこんばんは。

SVC證券手を打つのが早いですね;
AFTが一歩2歩前進ですね!
あとは未知の可能性を秘めたFXオンラインですね!

このいや~な流れ他が追随しなければいいのですが・・・

ぽちっと

モトガレージさん、ちゃ~す^^

お~!見てみましたがなかなか良い口座ですね^^
スワップスプレッド0はいざと言うとき良いですね♪

合成スワップ7円は助かりますね~
ユロデンが美味しく無くなった時の運用方の第一候補の一つになります^^

ステキな口座、紹介してくれてありがとうございますねっ☆

がくさん、こんばんは^^

短資系で、日銀の取引先で、私達のお付き合いしている業者さんの100倍以上の自己資金がある所が一番の良い所ですね~
ニュースやチャートも良いですし、公式には載せられない良い事も…
使い込むと良さが分かるかも?

うたまろさん、こんばんは^^

「つもり投資」好調ですね♪

気持ちは分かりますよ~
私も月1位は、その気持ちになります^^;;

多分その気持ちの大きなところは、まだストップを移動出来ていないからだと思いますよ~?

ストップを6千円も移動できれば、負けてもキャッシュバック分以上の利益!
ストップを3万円も移動できれば、今回負けたとしてもへっちゃらじゃないの~?

この様に思える様になれば、気も楽だと思いますよ?
とりあえず、あと3千円勝ったら、ストップを55pipsずらしてみて下さい。

その時に心境の変化がまったく無ければ、向いてないのかも知れませんね…
そしたら、資金を抜き出してユロデン運用に回すのも手ですよね。

ココパパさん、こんばんは^^

うたまろさんに昨日教えてもらったので、バナーから外しちゃいました~
私も全く同じ考えです。
但しFXオンラインさんはリスクが有るので、利益の一部からの運用ですね!

おそらく、SAXO銀行での変更でしょう…
他のSAXO系にも影響は有るでしょうが、アストマックスさんだけは独自路線を貫いて欲しいですよね~

ぽち、ありがと~♪

たしかにキャッシュバックキャンペーンが
100%の勝利を保証してくれますし
月利25%と考えればすごいことですよね。

ぶちょーさん、おはようございます^^

月利25%はすごいですよね~
時間も意外と掛からないので、通常運用とどちらが1万円を短時間で稼げるか考えるとね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
