スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコリラ運用+EUR/DKK運用の期待値は年利100%超えてますよ。

EUR/DKK運用に適した口座はこの3社です。こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
スワップ向きの口座です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
皆さんは、自分の予想年間運用利率ってなんとなく計算していますよね?


例えば、レバ3倍トルコリラ運用+EUR/DKK運用の期待値って実感出来ますか?


トルコリラ円で年利12%×3だとして月利3%、EUR/DKK運用は先日の記事で3.8%でしたね。
合計で月利は6.8%ですよね。

100万円に1.068を12回かけると220万円です。
スイングもせずにスワップだけで、レートを動かないと仮定すると、年利で120%になりますね。

100万円に1.068を6回かけると148万円です。
半年後に利益の半分である24万円を出金して、124万円を複利運用したとします。
124万円に1.068を6回かけると184万円です。
その184万円にすでに出金済みの24を足すと208万円で年利で108%になりますね。
半年に1度利益確定するような、堅い運用でも100%を超えますね。



期待値で年利100%は超えるのです。
多少でも上手くスイング出来れば、年利100%超えは楽なものでしょう。

実際の所スワップは、今後減っていくとの見方をしている方が多いのではないでしょうか。
しかしスイングを併用し月利19%、14%と来てますから、年利100%はスイングを併用すれば超えると思えませんか?


逆に言えば、期待値より100%ヘタに運用しても、まだ増えているのです!!

予想が逆に行く事もあるでしょう。
予想以上の事が起こることもあるでしょう。

それでも、これだけ期待値が高ければ安心できませんか?
期待値より100%ヘタに運用しても大丈夫ですよ。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ

USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

月利の6.8%を12回掛けていくのは、おかしくないですか?
それをやるなら6.8%×12を100万に描けないと、毎月の利息を含めた額に対して掛けているので、魚屋さんのいう期待値は複利の計算になっていると思います。

まおさん、おはようございます^^

そうですよ。複利計算ですよ~
実際に運用する場合のケースを想定していますから、私の場合は当然ポジションは増やしますよ。
だから半年で一度利確したケースも載せてるんですよね?

実際は100万円では、トルコ円の買い増しは1ヵ月複利より長い期間での買い増し、ユロデンは短い期間での売り増しになりますが、そこまで書くと長くなってしまいますので、省略しましたね。

複利計算が期待通りにできるかどうかはわかりませんが、スイングも応用していけば年利100%はできそうですね。

2ポチ!

単純に3~4万円スワップでEURDKKを1枚追加すれば
次の月の期待値もあがるわけですよね。やはり複利はスゴイ。
EURDKKの金利差縮小が無いことを祈るばかりです^^;

縮小したとしても、プラススワップなら
安心・安全には変わりないですけどね。

スワップは安定した利益が計算できるからいいですね

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aiさん、こんにちは^^

当然、計算とはズレますよね~

実は片一方が変動で、もう片方が固定なので複利による期待値は記事の計算以上になるんですよ^^
計算がかなり面倒になるので、そこまではしませんでしたが^^;;

まあ100%行かなくても、利益が残せている可能性は高いですよね☆

ぽち、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん、こんにちは^^

複利って、ほんとに良いですよね♪
私の場合、月4枚程度増やせてますから結構、大きいです^^

まあ、ならないと分からない事を心配し過ぎてもしょうがないですもんね~
0.25までなら確実にプラススワップでしょうから心配する意味がありませんね!

イサムさん、こんにちは^^

ユロデンなら為替差損を心配しないでスワップが計算出来るのが素晴らしいですよね^^

ぽち、ありがと~♪

期待値百パーセント超え
アツいですね♪

またトルコをポジリたくなってきました(笑)

魚屋さん、初心者ポチです。おかげさまで安定運用で毎日600円以上をゲットさせていただいております。変なところでSVC フォワード取引(一ヶ月)に走ってしまった失敗があっても年間 30% 以上は楽に見込めそうです。少しずつスワップ複利+新規入金の積み立てでEURDKK を増やしていこうと考えております。また、絶対無謀な投資もしないように心がけています。もう少ししたらスイングにも手をだそうと考えているのですが、初心者ポチにはどうも理解できません。スワップ目的と違ってやはりスイングは、初心者には大きなリスクが伴うのでしょうか??魚屋さんの記事を読んでいると、そうでもないような。。。時間がある時で結構ですので、スイングの基本の基本を記事にしていただけると幸いです。ポチポチ

こんばんわぁん^^

いやー聞いてるとおいしすぎますね
あんですか1年で100万円ほどの
バックって!鬼じゃないっすか!
トルコがかんでる分少々リスクが
あがってますが十分安全圏でしょうから
わくわくですね!

魚屋さんこんばんは。

複利ってのはつくづく凄いですよね。
年利100%・・それに近づけるように頑張らなければ!!
いよいよ政策金利発表ですね。
どうなるでしょうか・・・

ぽち

予想年間運用利率・・・汗
まったく考えてませんです^^;
ちゃんと考えなきゃ(--;
ポチポチ

はやぴかさん、こんばんは^^

熱いですよ~♪
スワップ派に転向、いらっしゃ~い^^

こんばんは^^。

そうですねー。リスク管理をしっかりしていれば、下手な売買でも年利100%は期待できそうですね。EUR/DKKの複利運用のみでもよさそうですが、金利差がなくなってしまえば終わりですもんね。

ユーロ圏の政策金利、今月は据え置きでしたが、デンマークは果たしてどうなるのか!?

ポチさん、こんばんは^^

毎日、それだけの利息が付くのはFXならではですよね~
出来る限り、この金利差が長く続いて欲しいものですね^^

スイングにも、スワップにもリスクは伴いますよ。
要はそれをコントロール出来るかにかかっています。

無謀な投資さえしなければ、スイングもリスクは大きくないと、私は考えていますよ^^
私もスイングは上手では有りません…
しかし、それでもスイングで儲けは出しています^^

私なりのスイング感を記事にしてみますね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんわぁん^^

わくわくですよ~♪
実際、昨年はそれ以上のバックが有りましたからね^^

トルコも現在、掌で踊ってくれています♪
このまま逃げ切ってぇ~ん☆

ココパパさん、こんばんは^^

複利は素敵ですよね~
安定通貨を混ぜての100%は良いものですね^^
ユーロは現状維持でしたね。
デンマークも現状維持だと良いですね!

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

信じるも信じないも読み手さん次第ですからね~
読めば解る理屈で書けば、信じてくれる方はいると思いますよ^^
信じない方にまで、無理して手法を配信する必要は有りませんですしね~

マイナスにさえならなければ、増える一方ですからそれが一番大事ですね^^

ぽち、ありがと~♪

しんさん、こんばんは^^

そうなんですよね☆
リスク管理さえ使いこなせれば、年利100%なんて意外に行くもんなんですよね~

EUR/DKKが美味しい内に、しっかりと他の戦略も育てておきたいものですね^^
デンマークも据え置きだと良いですね!

テスト

書物(正方形理論)正方形を学習しよう。右側一番上から左側一番下へ一本線なら図形、二本線なら図形化、左側青で右側赤とした色彩なら開発です。正方形を信と理解出来たら上達です。斜め一本線の意味を誠と理解しましょう。印紙省庁を立ち上げる課題に是非とも活動去れて下さい。手続きや検査また車検と幅広い分野で印紙税が活躍するはずです。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。