2月のキャンペーン情報です。

皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

2月のキャンペーン条件に更新しました。
今月はFXブロードネットさん、FX ZEROさんを追加しました。

10万円以下の好条件だけを集めても、6万1千円分のキャンペーンです。
巧い順序で口座開設をすれば、10万円が年利150%越えも夢ではないですね^^
実際のトレードで年利150%を達成出来ないかもと思っている方は是非、キャッシュバックを貰ってください。

キャンペーンのお金をどのようにするかは皆さんの自由です。
私の場合は、利益が既に出ているつもりでトレードに使用します。

ちなみに、USD/HKDがプラススワップになったので、CMSさんはオススメです。
(口座開設、出金は国内系業者さんより一手間多いですが)
4万円で1万円のキャッシュバックのセントラル短資さんもオススメですね。

FXブロードネットさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     -
初回入金額      3万円
条件           3月31日までに片道5万通貨以上の取引


FX ZEROさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           4月1日まで
振り込み予定     初回取引後翌月末
初回入金額      10万円
条件           初回取引のみ


CMSさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     3月末まで
初回入金額      10万円以上
条件           30万通貨の取引
(ドルペッグ制のUSD/HKDでトレードを行えば条件が30万通貨でもほぼリスクは無いでしょう)


セントラル短資さん
キャッシュバック金額 5千円+5千円(合計1万円)
期間           2月27日まで
振り込み予定      3月中旬位
初回入金額       FXダイレクト口座 2万円以上
              FXハイパー口座  2万円以上(クリック入金で入金して下さい)
条件           初回取引のみ


外為オンラインさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           期限なし
振り込み予定     初回取引後2週間後
初回入金額      10万円
条件           初回取引のみ


パンタ・レイ証券さん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月27日まで
振り込み予定     キャンペーン終了後2週間程度
初回入金額      10万円以上
条件           初回取引のみ
みんなのFX

MJさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月14日まで
振り込み予定     2月27まで
初回入金額      5万円以上
条件           初回取引のみ
FX

マネーパートナーズさん
キャッシュバック金額 合計5千円(3千円(口座開設)、2千円(初回10万円入金))
期間           2月27日まで
振り込み予定     3月末まで
初回入金額      5千円以上(+2千円のキャッシュバックは10万円以上)
条件           口座開設(3千円)+初回10万円入金(2千円)


外為どっとコムさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     3月末まで
初回入金額      規定なし
条件           FXトレード口座で3万通貨単位以上の取引
(ネクスト総合口座でもキャッシュバックがありますが30万円の初回入金が必要です)


ひまわり証券さん
キャッシュバック金額 5千円
期間           4月1日まで(2月2日から)
振り込み予定     初回取引の翌月下旬
初回入金額      規定なし
条件           初回取引のみ
為替レート

インヴァスト証券さん(くりっく365)
キャッシュバック金額 5千円
期間            2月27日まで(口座開設)
期間            3月31日まで(入金、初回取引)
振り込み予定      初回取引月の翌月末
初回入金額       10万円以上
条件            初回取引
(初回入金額50万円以上で7千円、500万円以上で1万5千円になります)

インヴァスト証券さん(FX24)
キャッシュバック金額 6千円(千円(口座開設)、5千円(初回10万円入金))(ギフトカード)
期間            2月27日まで(口座開設)
期間            3月31日まで(入金、初回取引)
振り込み予定      初回取引月の翌月末
初回入金額       10万円以上
条件            初回取引
(初回入金額50万円以上で7千円、500万円以上で1万5千円になります)
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

masaさん、おはようございます^^

そうなんですよね~
忙しいとついついやったほうが良い事でも先延ばししてしまいますよね^^;;
でも、トレードを沢山している方の場合、口座開設のほうが時間は短く済んだりするんですよね~

出産一時金が入れば、高額条件のキャッシュバックも出来ますね!
ほぼ100%増やせる方法があるなら利用した方が良いですよね^^

出金や同一住所からの2度目の開設等が拒否条件の場合がありますので気をつけてね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちわ。
FX業者さん、がんばってますね! 私も、2月末までのキャンペーンに参加中です。 1月末で、デモトレでやってみて、2月より1件ずつがんばります。
この頃は、キャッシュバックに厳しい条件つける業者さんも出てきていますね。
わかるような気もしますが・・
新規口座開設キャンペーンの後は、使いやすい業者さんで、すでに口座のある顧客向けキャンペーンなども参加してみたいです。なんか、目標があると
トレードも楽しいですよね。

う~ん、色々なやっかみとかあるんですね。いやなことです。
魚屋さんのように、安定的に合理的に運用されていて、そのこつを
親切に教えてくださるブログに対して、それは酷いですよ。
そんなことしている間に、色々と勉強して、自分も努力すればいいのに。
私はとっても助かっていますよ。
トレードに対する心構え、運用の仕方、楽しく学ばせてもらっています。
ありがたいです。
これからもがんばって続けてください。 
「身の丈トレード」
私のFX座右の銘を下さった、魚屋さんに感謝!

キャッシュバックいろいろありますね~
ネコもそろそろギャンブルトレードがやりたいので(^^;;
キャッシュバック口座を開きたい気分ですぅ

応援ポチ

みどりさん、こんばんは^^

ほんとに業者さんも、がんばってくれますね~
せっかくの機会なので、色々な業者さんを試してみたいですね^^

確かに条件が厳しい業者さんありますね~
今回の記事は条件が10万円以下でのキャッシュバックを集めていますが、100万円~500万円の入金とかじゃ敷居が高いですよね><

既存顧客向けにキャンペーンを行っている業者さんって良いですよね^^
なんだか嬉しくなってしまいますよね♪


いわゆるネット社会の裏側ですね…
ネットでは他者を攻撃する事をなんとも思わない方っていますからね。
それらの方は、おそらく不幸な方なんでしょうね。
私自身だけなら可哀相な人だなで済むんですけど、ブログを読んでる妻や知人が嫌な思いをするのが辛いですね…

人生明るく、前向きに生きたいですね^^
努力して、未来を考え生きて行く事ってステキですもんね♪

はいっ!これからもがんばりますよ~
気持ちよく読んでくださる、みどりさんのような方を相手にブログは書いているのですからね^^

ネコさん、こんばんは^^

キャッシュバックの業者さん多いですよね♪
貰ったお金でギャンブルって最高ですね!

ぽち、ありがと~♪

相互リンクのお願い


はじめまして。

私は「ストックオプション@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。当サイトではストックオプションの
仕組みや税制などをご紹介するコンテンツを掲載しています。

この度、同じ投資について取り扱う貴サイト様を拝見し、
相互リンクをお願いできないかと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.ezonline-mortgage.com/link05.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ストックオプション@情報館

<<トップページURL>>
http://www.ezonline-mortgage.com/

(説明文)
ストックオプションの仕組みや税制などを解説!
(加筆して頂いて構いません)



お忙しいところ大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ストックオプション@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぽちっとしていきます!

私はAFTの入金&トレードキャンペーン狙いですね~
今の内にEURDKK全力でいこうと思います!

お久しぶりです☆
キャンペーンおいしいですよね
ポチ

ぶちょーさん、こんばんは^^

AFTさんのキャンペーン、口座開設済みでも再入金で貰えるのって良いですよね~
EUR/DKKを運用していれば条件も楽ですしね^^

美味しい通貨を、美味しい内に頂いちゃいましょう!

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、お久しぶりです^^

キャンペーンってお金を貰えてトレード出来るんですから最高ですよね~

ぽち、ありがと~♪

もらえるものはもらっておかないと
損ですからとろくできるものは
しておかないとですね♪
僕は初回入金できる金がないので
開設できないですが・・・

がくさん、こんばんは^^

くれる物なら貰わにゃ損ですよね~
お小遣いの前借りは無理っすか><

バンタレイの1万円コースは美味しそうですね^^
またひとつ口座開設かなこりゃw
ポチポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

のんきほーてさんの様なスキャルパーの方には、パンタレイさんの1万円も美味しいのですね~
是非、口座開設してバリバリスキャルして下さい!!

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア