今月のトルコリラ円の結果と、今後の予定です。

EUR/DKK運用に適した口座はこの3社です。こちらにEUR/DKKの計算方法をまとめています。
EUR/DKKは変動幅が決ったユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で1万円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
スワップ向きの口座です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^
今月のトルコリラ円の結果と、今後の予定です。

現在の所 52.80円で2万通貨保有中

為替差益 23,800円
スワップ 13,280円
含み益  46,000円(55.10円で計算)
合計  +83,080円


私の場合この確定益は、その分ポジションを低く買ったつもりで運用しています。
なので、52.80円→50.95円でポジションを建てたつもりで運用です。

現在のレベル以上で推移した場合、2万通貨はこのまま保持しポジションは増やしません。

53.80円以下に買値が下がったら、2万通貨追加購入です。
(急落が怖いので指し値は行わず成行で買います)
その場合の平均建値は52.37円となります。
55.80円での指し値です。

51.80円以下に買値が下がったら、ナンピンで2万通貨追加購入です。
その場合の平均建値は52.18円となります。
53.80円での指し値をし、55.80円の指し値は54.80円に変更です。


現時点ではトルコリラだけで今月10%程度の利益が出ています。
52円を切る程度までは利益が出ている状態なので、今は大分安心して運用出来ています。
明日は、EUR/DKKも含めた全体的な口座状況をアップしますね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短1月30日まで、現在6万1千円です。

USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんばんわ

TRYとはここ三年ほど付いたり離れたり、短期運用していますがマイナー系の高金利通貨、その魅惑にかられます。今回はDKKのスワップ補填みたいな感じで,EURTRYショート2.1635でポジりました。ベースにEURDKKがあればこそーー、たまたまですね。
為替差益と長期的なスワップ収益、いつも利益が出ているときは悩みますネー。
百万単位の損切り連続でしたからたまにはいいかな。

トルコリラ円は絶妙なポジション取りでしたね^^
含み益を入れて+8万以上はお見事です♪
今後の計画もキッチリ立てられていて、まさにパーフェクトですぅ!
ポチポチ

2万通貨運用で8万円は良い実績ですね

ポチ

sidenさん、こんにちは^^

マイナー通貨の魅惑、私もどっぷりですよ^^;;

ユロデンの補填に高金利通貨を使うって良いですよね~
良い位置でショート出来たのはsidenさんの経験も含めてですが、ユロデンのおかげで焦らず待てますよね^^

私もずっと差益とスワップ迷って来ました。
でも、欲を捨てスワップはレバ1倍で満足する事にし残りはその補助的スイングてす^^
これもユロデンがスワップを補填してくれるおかげですね♪
儲かってる時に上手く儲けたいですね~♪

のんきほーてさん、こんにちは^^

絶妙なポジションが取れたのは最初からナンピン前提でポジション取りしたからですね~
初期購入は54.80円だったので、いきなりレバ3倍買っていたらヤバかったです^^;;

第二次計画も上手く行けば、もうほぼ安心になりますね♪

ぽち、ありがと~♪

イサムさん、こんにちは^^

補助的スイングは有りましたが、安定運用でこのリターンなら十分ですよね♪

ぽち、ありがと~♪

魚屋サソこんちゃー^^
これだけトルコでみなダメージを
うけて苦しんでるときにそのプラスは
さすがです!みならわねば

魚屋さん、こんにちわ。
いつもどうもです!

香港ドルについて、

>香港ドルの件ですが、実はドルと全く値動きが同じ通貨ですよ。
そうなんですか。。
来年夏からの下落度は、まだ小さいぐらいの違いで、スプレッドを考えると、
あまり効率的ではないですね。

>全く同じ値動きならコストの低いドル円の方がデイトレ向きですね。

おっしゃるとおりです。 ドルに疲れて、もっとデイトレに楽な通貨を
探していましたが、やっぱり、ドルになりますよね。
魚屋さんのお話が、あまりに合理的過ぎて、うんうんと頷いている私。

NZもまたまた、45円台に。 う~ん、47円ぐらになってまた落ちるかな?
と少し期待してみていますが、いまいち、ポジを保有する気になれません。

はい、私も、今日も、DKKのために、こつこつ身の丈トレードです。 v-290 立場を踏まえた身の丈トレード、良い言葉です。私のFXの座右の銘です! 

トルコリラ、また上がってきて、良い感じです~
私が運用できるまで、こんな感じで定着して欲しいなあ、ドルも上がらないし、
トルコも、それほど上がることはないかもしれませんね。 さてさて、どうなるか。
52-55ぐらいのレンジでちょっとがんばっていてくれたら、という願望です。

以前、魚屋さんが、FXを始められて、損失を出し、コレクションなどを売って、
軍資金をお作りになったというお話をしてくださいましたが、8万円からスタート
されてたのは、その頃の再出発からのことですか?
また、よろしければ、8万円からのスタートのお話をしてください。
いつもどうもありがとうございます! 良い週末を!

こんにちは


(*^。^*)
クリック応援させて頂きました。



FX初心者 SOSレスキュー隊
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FX初心者 SOSレスキュー隊 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/fxzero/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。


がくさん、こんばんは^^

美味い時期にエントリーできましたね^^
決済もギリギリできたのが良かったです♪

これも、ユロデンで持てた余裕のおかげですね^^

みどりさん、こんばんは^^

香港ドル円とドル円の値動きに関しては以下の記事のチャートを見れば良く分かるかな?
http://0141swap.blog45.fc2.com/blog-entry-218.html

デイトレに楽な通貨ですか?
やはりUSD/HKDやEUR/DKK等のペッグ制通貨以外に無いでしょう…
これらの通貨ペアなら値幅が決まっているので安心ですね。

それ以外なら、同じ傾向、同じ経済圏の通貨等になりますが、値幅が少ないと言う事は利益も取りづらいって事ですからね!
同じリスク回避通貨としてスイス円、経済圏でユーロポンド等の事ですね。

デイトレで楽なリターンを得るには、やはりUSD/HKDとEUR/DKKしか無いでしょう。


トルコリラそうですね。
その位で推移してくれれば、私も嬉しいです^^
でも、そればかりは分かりませんから祈るのみですね~

再スタートはそうです。その頃の話ですね。
しかし、当時と現在では経済状況が違います。
当時、NZドル円+USD/HKD運用していたのは、現在ではトルコ円+EUR/DKK運用に置き換えた方が良いでしょう。

過去の話を書くのは非常に難しいです。
人の話を信じない、ねたむ方がいるからです。
再スタートの話は機会があればと言う事で…

では、よい週末を!

魚屋さんこんばんは!

すばらしい利益!さすがです!
ユロデンを含めた口座状況楽しみです♪

ぽちと

ココパパさん、こんばんは^^

今月はなかなか調子が良かったです♪
今晩、口座状況を記事にしますね^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

ユロデンが有るおかげでゆったり運用できましたからね♪
一部スイングが旨く行ったおかげですね^^

ぽち、ありがと~♪

TRY円で含み益というのがステキです!

確かにEURDKKのおかげで
あせらずポジれるのは
心理的に大きいです。

ぶちょーさん、こんばんは^^

EUR/DKKのおかげで焦らないので、レバ1倍×3部隊のポジション取りが出来ました。
ナンピンできる余裕を最初から作っておけば含み益も出し易いですよね^^

余裕を持った運用は楽でいいです♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア