スポンサーサイト


デモトレって必要なの?

EUR/DKK運用に適した口座はこの3社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
スワップ向きの口座です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

皆さんは、テクニカルを学ぶ為にデモトレってしましたか?
デモトレって必要なの?と私は思います。
もちろん、個性的なシステムの会社で取引する時にデモトレで馴れるのは意味が有るでしょう。

しかし、テクニカルを学ぶ為には…

現在、マネーパートナーズさんのパートナーズFX nanoでは100通貨、外為どっとコムさんのネクスト総合口座では1000通貨での取引が可能です。
マネーパートナーズさんは5千円、外為どっとコムさんも5千円(トレード口座で3万通貨取引で更に+5千円)のキャッシュバックを行っています。

5千円が貰えるならば、マネーパートナーズさんでは50円、外為どっとコムさんなら5円分の損失が出るまでデモトレ出来るようなものではないですか?
これだけトレードできれば、基本は学べますよね?

更に勝てればお金も増えます。
実際のお金を運用しているので心理面も学べます。

ならばデモトレするくらいなら、マネーパートナーズさんか外為どっとコムさんでトレードした方が良いのでは?と私は思います。

口座情報

外為どっとコムさん(ネクスト総合口座)
ドル円スプレッド 2銭(2月2日から)
手数料      1,000通貨あたり50円(デイトレの場合無料)(1万通貨以上は条件が変わります)
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     3月末まで
初回入金額      30万円以上


マネーパートナーズさん(FX nano)
ドル円スプレッド 6銭
ロールオーバー時強制決済
キャッシュバック金額 合計5千円(3千円(口座開設)、2千円(初回10万円入金))
期間           2月27日まで
振り込み予定     3月末まで
初回入金額      5千円以上(+2千円のキャッシュバックは10万円以上)
条件           口座開設(3千円)+初回10万円入金(2千円)





10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短1月30日まで、現在6万1千円です。

USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デモトレの必要性

お久しぶりです。 最近、偶然魚屋さんのブログの記事を見る機会があり、参考にさせていただきました。

でも。

つい先日、FXのデモトレデビューをした私ですが。 勉強の為いろいろな方のブログにお邪魔してまわっていたところ、大変興味深い記事を発見しました。 魚屋さんのブログ、「美味しいスワップの受け取り方」のこちらの記事↓ ▼デモトレって必要なの? タイトルからして

でも。

つい先日、FXのデモトレデビューをした私ですが。 勉強の為いろいろな方のブログにお邪魔してまわっていたところ、大変興味深い記事を発見しました。 魚屋さんのブログ、「美味しいスワップの受け取り方」のこちらの記事↓ ▼デモトレって必要なの? タイトルからして

comment

Secret

こんばんは!

私はデモなしで開始したのでデモのメリットってわかりません><

しかし、唯一AFTはデモやりました。
私にとっては特殊でわかりにくかったので^^;

たしかにキャンペーン資金でデモ気分というのも
考え方としてありですね。
あわよくば大もうけできるかもしれませんし!!

こんばんは。はじめまして。
つい先日デモトレでFXでデビューしたばかりの私にはとても参考になるご意見です。ありがとうございます。
FXnano、いろいろな方のブログで拝見して気になっています。
応援ポチしますb

ぶちょーさん、おはようございます^^

やはり、デモのメリットってわからないですよね~
お金まで貰えて、取引できるのだからキャンペーンに参加すべきですよね!

ストップさえキチンと入れておけば、ほぼ損無しで儲かる確率だけですからね~

ころろさん、はじめまして^^

デモトレデビューですか!
参考になりましたか?良かったです♪

1銭動いて1円の損益ですが、実際にお金が動くとよりリアルに感じられると思いますよ~
是非、FXnanoデビューして下さいね^^
(その代わりキャッシュバック分以上に熱くならないでね!)

ぽち、ありがと~♪

こんちゃー^^
僕もデモトレいらない派です
デモトレで500万ぐらい3日でもうけ
ましたが実際はぼっこぼこです。
心理面が全く違いますw
その会社のシステムになれる意味では
いいかもですがそれ以外は・・・

がくさん、こんちゃー^^

そうですよね☆
心理面が全く違いますね~
心理面が伴わないトレードは勉強になりませんよね!

システムに慣れる、何らかの検証以外には必要無いですよね~

キャッシュバック貰えば損しないのだから、その範囲内で慣れた方が余程良いと思いますよね☆

こんにちは^^。

今日のお話も全くもって同感です!

画面操作の確認やシステムトレードの検証ではデモトレは有用だと思いますが、実際に裁量でトレードをするとなると、心理的な影響が大きいですよね。特に私のような超ビビリの人間にとっては・・・。小額でいいから、身銭を切って値動きを体で感じることこそが重要だと私は思っています。

しんさん、こんにちは^^

やっぱりそうですよね~
心・技・金、全て揃ってこそ初めてリアルな体験が出来るものですよね!

デモをやる方の気持ちも分からないでは無いです…
初めての事は不安ですし、失敗したらお金が無くなるのですから…

しかし、せっかくFX会社がお金をくれるのだからそれで実体験すべきなんですよね~
1,000通貨単位なら、かなり体験も出来ますからね!

無くなったら、また口座開設キャンペーンに応募して貰えばいいだけの事ですしね~

魚屋さんこんばんは^^

デモはシステムに慣れるために使うには重要ですよね~
(特にSAXO、GFT系は・・(笑))

後は、少額小ロットで実際にリアルで相場に向かわないと経験になりませんよね~
キャッシュバックキャンペーンはそんな経験をするのにもってこいですよね!

是非取引してどちらも利益が出たら最高ですよね。
より多くの業者に実施してもらいたいです^^


ぽちっと

ココパパさん、こんばんは^^

売り買い決済と言うより、損益の見方で特別な業者さんってありますからね~
その見方を覚えたい場合には必要ですね^^

相場にリアルに向かわないと深い考えっておきないと思うんですよね~
キャッシュバックは、業者がお金を出してくれるのでリアル経験するには1番ですよね!

損したら、キャッシュバックを貰ってから次の業者、儲けたら自分のもの!!
サイコーですよね?

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

私の場合、売り、買い、指し値、逆指し値程度しか使わないんですよね~
その程度って、画面を見た段階でなんとなく出来ちゃう業者さんが多いですよね^^

masaさんの様に業者指定と言うなら、その業者さんに馴れる為のデモトレもありですね。
取引単位が多いと心配ですもんね^^;;

ぽち、ありがと~♪

わたしも魚屋さんと同意見です
デモトレは口座の使い勝手を見る為には大変有効だと思いますが、リアルと違って緊張感が全く無いので、トレードに関してはほとんど意味がないのではと思います
良くも悪くも大切なお金が掛かってこそ人間、本気になれるんでしょうね^^;
少なくともわたしはそうです
ポチポチ

また来ました。先ほどはコメントありがとうございました♪
私は今日はおもちを4個食べましたよ~w
みなさまのコメントもすごく参考になります。私も早くnanoデビューしなければ~。
でも、他の方のブログで拝見したところ、私が今行っているトレードの仕方には
不向きのようですね?
もう少し勉強してまた出直します!!
魚屋さん、またいろいろ教えてください!よろしくお願いします。
それにしても魚屋さんのコメント返し、リアルタイムで早いですね!すごいです。

のんきほーてさん、おはようございます^^

そうですよね!
使い勝手など1部の事に有効性はあるとは思いますが、トレードの勉強にはあまりなりませんよね~

お金が掛かっていると無理なナンピンをしたり、冷静なドテンが出来なくなったり、デモトレとは違う精神状態になります。
本気で練習しないとあまり意味はありませんもんね。

のんきほーてさんと同じで、他の皆さんもデモトレとリアルは違うと言う意見が多かったですよ^^

ぽち、ありがと~♪

ころろさん、おはようございます^^

おもち、私も好きですよ~
磯辺焼きやうどんに入れたり美味しいですよね^^

早く、デビューできると良いですね~
自分に合った口座と、そうでない口座ではかなり損益に差が出てきます。
しっかりと良い口座を選んでくださいね^^

今も出勤前にコメ返し、書いていますよ~
会社では携帯で書いてます^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
