ここ最近の値動きなら、アストマックスさんも良いですね。

EUR/DKK運用に適した口座はこの3社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
スワップ向きの口座です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

最近のEUR/DKKの値動きですが、中々スイングも成功し難くなってきましたね。
今月に入ってから2~3回程度の方が多いのではないでしょうか?
それでも週1ですから私は満足なのですが、もっとスイングを成功させたい方も多いでしょうね。

そんな方には、アストマックスさんをオススメします。
信託保全の有る会社の中では、スプレッドが最狭の5pips~です。

SVC証券さんと同じSAXO系の業者さんです。

SVC証券さんよりEUR/DKK運用で有利な点
売りと買いのレートが常に、SVC証券さんより1pips有利です。
ロスカットが証拠金率の66.6%なので、SVC証券さんの75%より有利です。

SVC証券さんよりEUR/DKK運用で不利な点
スワップが少ない。
(その日によって違いますが5%~10%程度低いのではないでしょうか)
スワップが建値に付かない。
(SAXO系は含み益にも金利が付くのですが建値を割ると逆に金利が取られます。建値+スワップで金利の付くSVC証券さんの方が有利です)

2pips程度の違いでは、スイングの成功率なんて変わらないよと、お思いの方も居られるでしょう。
そのような方は、2pips多くリミットを設定すれば同じ成功率で利益が増える訳ですね。


私の場合トルコリラとの複合運用ですので、証拠金率の良いAFTさんをメインに使用しています。
(ロスカットが証拠金率の25%なので、かなりの無茶が可能です。またトルコリラの必要証拠金率も1%です)
しかし、EUR/DKK単独運用の方はスワップ狙いならSVC証券さん、短期スイング狙いならアストマックスさんを使用するのも良いと思います。

自分の運用方に1番あっている口座を選んだ方が、リターンは大きくなるでしょう。


USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

にゃ。

今のところRUBもIB業者の中ではアストマックスかな?
SAXOのIB各社は、軒並みRUBは必要証拠金引き上げですが。。。


以下アストマックスよりのコメントコピペです。
(個人のブログですのでOKだと思います。)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

ご質問頂いた件に関し、ご回答申し上げます。

お客様のご指摘の通り、弊社カバー先であるサクソ銀行はRUBが含まれる通貨ペアーの
証拠金引き上げを業者に対し行いました。
弊社では対お客様のRUB取引にかかる証拠金率を現時点では引上げないことといたしましたが
これは、今後証拠金率の引き上げを行わないということではございませんので、ご了承下さい。

今後ともお引き立てのほど、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

以上


モトガレージさん、こんちゃ^^

アストマックスさん、必要証拠金の面でも結構イケるのですよね~

ドルホン等のマイナススワップに定期的になる通貨ペアだと、スワップの低さが気になっていたのですが、今のユロデンなら安定したプラススワップなので良い業者さんの、ひとつになりましたね^^

トルコも4%でしたよね!
ルーブルやトルコ等の証拠金率引き上げを、すぐに顧客に投げないで自社で引き受けるのは好評価できる業者さんですよね♪

リターンに関しても10~12月はAFTさん有利でしたが、今月はアストマックスさん有利になっていますね。
相場状況によって使い分けられるように出来れば各社に口座開設しておくのが良いですよね♪

今日も応援に来ました

ポチ

イサムさん、こんにちは^^

今日も応援ありがと~♪

魚屋サソこんちゃー^^

自分にあった業者選びって大事ですよね
ただ自分のスタイルがわからない間は
どうしようもないっすねw
僕も最近やっと確立されてきたぐらいですw

がくさん、こんちゃー^^

そうですね!
こうしてみたいって希望が有って初めても、運用後に「あれ?別の方法してる」ってありがちですからね~

そう考えると初心者にはAFTさんでしょうか?
ロスカットまでの証拠金率25%は運用スタイルを間違えても、なんとかなっちゃいますからね^^

資金のある方なら3ヶ所、同時に開設し比較してから資金をまとめるのが1番なのかな☆

ゲッ!そう言えばSAXO系には資金調達金利ってのがあるんですよね!?
今持ってるEUR/DKK建値割ってるから資金調達利息取られちゃうんですよねぇ?
早くレート下げてくれないとギガヤバスです><
ポチポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

そうなんです~
でも、SVC証券さんならスワップ分勝手に建値が上がって行ってくれるので問題なしですよ^^

ぽち、ありがと~♪

ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

魚屋さんこんばんは^^

アストマックスFX口座開設完了したので週明けから運用がんばります^^
状況に応じて有利な口座で運用していきたいです。

ぽちっと

ココパパさん、こんばんは^^

もう開設されましたか!
早いですね^^

その時々で有利な口座も変わってきますから、追加資金位はその時期に最適な口座で運用したいですよね~
来週からの運用結果楽しみです^^

ぽち、ありがと~♪

10万単位のスイング狙いならアストマックスですかね~

スワップ狙いなら建値積み上げがいいし
スワップ&スイングならミニマムなしがいいし

資金たっぷりあれば悩まず全て利用するんですが^^;

ぶちょーさん、おはようございます^^

3社とも良い所が違うので悩みますよね~
まあ、今月のような1方向への動きの場合はアストマックスも選択肢に入ってきたのは確かですね!

3社で運用して、その時々に最適な口座に資金を集中するのが良さそうですね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア