スポンサーサイト


買い増しについてです。

EUR/DKK運用に適した口座はこの3社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
私のメイン口座です。資金効率がとても良く、必要証拠金率25%、トルコリラでも証拠金率1%です。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
スワップ向きの口座です。


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日は買い増しについてです。
私の現在の買い増しは、無敵だな~と思ったら買い増しする事にしています。

例えば、54円で買ったスワップ用ポジションがあったとします。

スイング用ポジションで2円の差益が出たとします。
この時、私はスワップ用ポジションを52円で買ったつもりにしています。
(ここから更にスワップも引いた建値で買ったつもりです)

これを繰り返せば、50円…48円…46円…~0円
0円で建てたポジションなら、もしその通貨が0円になっても利益は残りますね。
この後もう少し下げてから買い増しすれば、平均単価が0円になる買い増しも可能です。


流石に、ここまで待てませんか^^;;
これは極端な例でしたね。

でも、45円や40円までなら待てませんか?
2円抜きのスイングなら5回、トルコ円のスワップなら1年半で10円程度は建値が下がったつもりになれます。(2枚で運用していれば、1枚の買い増しは更にその半分です)
要は自分が無敵感を感じる平均建値になってから買い増せば良いだけです。


これなら、45円まで耐えられるで無く、45円までは利益が出ているになります。
利益が出ている間は焦る必要が無いので、気楽な運用になりますね。

ここまでが、スワップ用ポジションによる買い増し方です。


また、つもり投資、USD/HKDスイング等別口の爆発力のある運用での利益でも買い増しを行います。
そちらで8万円利益確定すれば、今ポジションを持った位置から8円分までは下落しても利益が出ていると取る事もできます。
こちらで、一気に増えた分を使い新規ポジションを建てる場合もあります。


どちらにしても、ここまで下げなければ利益が出てると思えるような買い増しの仕方をする訳ですね。

ちなみに今日予定通り、52.80円でナンピン部隊出動です。


USD/HKD用です。CMSの座開設はこちらから!!30枚まではレバレッジ400倍!!



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

初めまして
TRYの情報を集めているうちにここにたどりつきましたww

私は投資はギャンブルではなくリスクを抑えるものだと思っているので
DKKEURには非常に惹かれます。

ここはその情報が1番充実してますね、更新大変でしょうががんばってください☆

ちなみに私は今AFTでいくかSVCで行くか迷ってます。。。
やっぱり髭を考えるとAFTのほうが有利なのだろうか・・・とか考えてますね~

あの暴落で52.80でナンピンですか。
私は怖いので買えなかったのですが怖くは無いのですか。

NAHUJさん、始めまして^^

投資は大切なお金を扱うのですから、リスクは抑えたいですよね~

ありがとうございます^^
励みになります♪がんばりますね~

AFTさんの髭ですが、先月は小髭が4回(SAXO系より30pips程度しか有利でない髭)です。
今月は0ですね。
これを少ないと見る方も多いです。
NAHUJさんはどうですか?

私がAFTさんをメインにし続ける理由ですが…
必要証拠金率25%、ほとんどの通貨(トルコリラ関係含み)証拠金率1%
この2つが、とても大きいです。
スプレッドは広く、一枚辺りのスワップも少々SVC証券さんには負けますが、合計スワップではAFTさんの方が上ですよ。
私の様な複合運用ならAFTさんかな?と思っています。

また、SVC証券さんはレバ100倍業者さんの中では1枚辺りのスワップが最高です。
のんびりスワップ運用には向いている業者さんですね。

EUR/DKKのみ運用してスイング狙いなら、他にアストマックスさんと言う選択肢もあります。
ここは、SVC証券さんと同じSAXO系ですが、スプレッドが2pips狭い替わりにスワップが1割程度低いです。
スイングをバシバシ成功させる自信のある上級者向けですね。

私と同じ、トルコ、デンマーク混合口座で、長期狙いならAFTさんで問題ないと思いますよ?

ヨシツネさん、おはようございます^^

もともと、54.80で買った時に2円下でナンピンと決めていましたからね~

怖くは無いですよ。
だって、今までレバ2倍程度でしたから。

52円台は、かなり現実的に行く可能性のあるレートだと思っていました。
リスク管理を考えると、ここで初めてレバ3倍にするべきだと思っていましたからね~

もちろん、ここまで下がらない事もありますし、突き抜ける事もあるでしょう。
下がらない事を考えてのレバ2倍の先行、突き抜ける事を考えての複合運用での資金管理ですね。

レートで無くトータル損益で考えれば、怖がる必要は無いでしょう。
夕べの暴落時でも、今月はじめの資産残高は超えていましたからね^^
複合運用での安定した運用ですが、結構増加率も高いのですよ。

円高一色ですね

オバマさんに期待したいです

ポチ

イサムさん、こんにちは^^

オバマさんガンバレ~!
もう少し、円安の所でモミモミして欲しいです~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちわ。
仕事の疲れも、わんこのあどけない顔を見ると、癒されますね v-410

自動売買についてご意見どうもありがとうございます。
そうですね、私も、不確かな気持ちがあるものについては、控えます。
商材なども、機械任せでどうかなと思ってしまいます。そんなに簡単に
儲かれば、プロは要りませんよね。みーんなプロになってしまいますから。(苦笑)
マッサージ師に勝るマッサージ機なし、たとえは変ですが。
CMSさんは、出金するのも記入しないといけないのですが、そんなに手間では
ないとはいえ、多くの業者さんが、画面で操作して完了なので、驚きました。

さて、昨年より教えていただいた「キャンペーン」の結果をご報告いたします。
2月末までのものもあるので、終わっていない業者さんもありますが、
昨年末までのキャンペーンで終了している中では、
MJさん、パンダレイさんは、すでに入金されていました。嬉しい!
マネーパートナーさんは、12月末終了でしたが、入金はまだでした。遅いなあ・・(独り言です)
MJさんとパンダレイさんは、システムも使いやすかったし、ドル円のスプレッドも
1銭なので、今後も使いたいと思います。
マネーパートナーさんは、スプレッドが安定しないのと、画面がわかりにくい
という点が私にはありました。もちろん、個人差があると思いますが。
インヴァスト証券さんも使いやすかったです。(入金待ってますぅ!)
入金の早い遅いで業者さんを比較するのは、どうかと思いますので、それは
さておき、複数の業者さんの使いやすさを比較でき、また、おまけつきは、
やっぱり美味しいですね。 さすがに、短期間で10社は無理ですので、
今後は、定期的に、キャンペーンに参加して、美味しい思いをしながら、
システムの比較をしていきたいと思います。 
情報いつもどうもありがとうございました。 

僕も買い増ししようとして指値いれてるんですが
なかなかささりませんねぇw

かといって指値を下げる気もないんで
気長にささるのまってます~

みどりさん、こんばんは^^

本当にわんこには癒されますね^^

その運用方のどこが良いか理解し、その中でも良い方法が分かるまでは手は出さない方が無難ですよね。
自動で確実に儲かるなら、相場から8~9割もの方が撤退するわけ無いですもんね。
例え分かりますよ^^

CMSさんは海外業者さんなので、サイン社会なのですよ。

キャンペーン順調ですか^^
使い易い業者さん見つかって良かったですね♪
資金は分散しておいた方が無茶せずに済みますので、良い業者さんはなるべく使い続けたほうが良いですね^^

マネーパートナーさんは100通貨での取引が出来ますので練習用に良いですよ。
しかし、使い難い口座は取引を続ける必要は無いので出金ですね。

入金の早い遅いは単なる決まりでしょうから、実際のトレードで勝ち易い業者さんを選ぶのが良いですね。

おまけが、どれだけ化けるかも分かりませんから頑張って下さいね^^
また良い業者さんがあったらご紹介しますね~

がくさん、こんばんは^^

まあ指し値が刺さらない事は、今のポジで利益が出てるって事ですから気長に待った方が良いですよね~

確実に行った方が間違いないですね^^

魚屋さんこんばんは^^

ユロデン上げましたね。
AFTでショート出動です。

ユロデンだから落ち着いてみていられます^^

ぽちっと

こんばんは^^。

私はスワップ用ポジションを作ると、その後はほったらかしにしてしまうことが多いので、今日のお話はとても参考になりました^^。

ところで今日のお話で建値0円というのを見てふと思ったのですが、SVCのようなスワップ方式の場合、何十年も保有し続けて建値が下がり続けると建値表示はマイナスになるんですかね^^。トルコ円とかだと数年持てば理論上有り得ますよね^^。

ネコが無敵だと思えるのはいつになるかなぁ・・・
ドルペッグ制のカテゴリにドルホンコンのお話がありました☆
CMSのキャッシュバックは3ロットで5千円だけど
3ロットって30万通貨じゃないですか!って思ったら
12万で3ロット持てるんですね
ドルホンコンってステキ☆

masaさん、こんばんは^^

今日も荒れていますね…
早く落ち着いて欲しいですね!

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

ユロデン売り増しましたか~
良いレートですよね^^

今は落ち着いて見られる通貨ペアってとっても良いですよね^^

ぽち、ありがと~♪

しんさん、こんばんは^^

スワップポジションの放置が、まずいのは昨年の相場で実証されていますからね~

それは業者に聞かないと分かりませんが、流石に対策は練っているのでしょうね。

ネコさん、こんばんは^^

今の状況だと、結構たまらないと無敵に思えませんね~
おっ!分かりましたか☆
ドルホンコンもステキでしょ^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは!
買い(売り)増しのタイミングって難しいですよね^^;
わたしもEUR/DKKさらにポジション増やしたいのですが、どのタイミングで行くか迷います
ただのナンピン買いにはしたくないですし・・・
やはり難しい
ポチポチ

無敵感ですか!いいですね~

昨年の金融危機で自分の資金管理の甘さを痛感してからは
『魚屋さんの考え、わかりますよ~』という感じです^^

私もTRY買い出動したいですが資金的に不可です^^;

saxoでポジってるEURTRYが2.3までいって
無敵感がでたら売り増し予定です。
そう考えるとsaxoは見やすいですね。

のんきほーてさん、こんにちは^^

売り増し難しいですよね~
なるべく安全性も確保し、かつリターンも増やす!
このバランスが難しいです…

私の場合、完璧にバランスを取るのは無理なので安全性よりにしていますね!

まあ、ユロデンは余程の失敗をしない限り、あまり考え過ぎなくても大丈夫だとは思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

昨年の金融危機はレバ3倍の複利運用でさえ甘かったですからね~
教訓を活かし、新たな資金管理を造り出す必要性を感じますよね!

自分なりに考えた結果、買い増しは無敵になってからになりましたね^^

実際の所は日本式の建値、スワップ別方式より、海外式の方が資金管理には優れてますよね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
