今後のEUR/DKK運用はどうなるのでしょう?

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

昨日はデンマークの利率が下がりましたね。
今後のEUR/DKK運用はどうなるのでしょう?

そんな時は、SVC証券さんのフォワードレートを見てみましょう。
2/16までのスワップ  68DKK
3/16までのスワップ 131DKK
4/16までのスワップ 204DKK

まだまだ、先行きは明るいですね。
今までの感じだと少々フォワードのスワップより、通常のスワップの方が多い感じがします。
現状、まだ暫くはスワップだけで年利50%以上は行けそうですね。

4/16のフォワードレートは7.4722と十分な高値です。
このレートでの取引ならば、まだまだ安心ですね。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短1月31日まで、現在5万1千円です。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんおはようございます。

最近娘と一緒に10時頃寝てしまうパターンが多くて
朝4・5時に起きて寒い中PCいじっています(笑)

金利差1%になったとはいえまだまだいけますよね^^
雲ひとつ無い晴天から晴れになった程度ですかね?

フォワードも参考にするとよさそうですね。

ぽちっと

ココパパさん、こんにちは^^

早寝早起き健康的で良いですね~♪
私は毎日、夜更かしです^^;;

そうですよね~
過去の高値圏までも40日ほどのスワップで行けるので、レートとスワップの両面から見ても、晴天ですよね^^

フォワードのレートを見てみれば現在の金利差ならプラスになるので、安心出来ますからね♪
次回の政策金利発表前には、少しフォワード取引をしておくのも有りかも知れませんね?

ぽち、ありがと~♪

もうすぐオバマ

もうすぐ就任式ですね。
太郎さんよりずっと動きは速そうですから、少し期待しときます。
ペッグ制いいですね。
円もペッグ制にすればいいのに。円高円高で右往左往しなくてすむ?
できたら、TRYもペッグに。う~ん 少し妄想モードでした。

年をとるとサプリに頼りがちになりますが、先月からマカ 試してます。
なんか、いいような・・・
微妙なところがなんでもロングセラーの秘訣みたいです。
魚屋さん TRY お見事でした。
大きくTRYにやられました、昨年。口座の整理がついたら
追従します。
電子辞書がほし~~~。
すいません、寝起きで脳みそ暴走気味です。

クロス円は上値が重たいですね

ポチ

jacoさん、こんにちは^^

就任後のご祝儀相場、期待してます♪
その時の上げでトルコリラの一部決済が決まって欲しいですね~

円とトルコどちらもペッグの話自体は有るのですよ。
アジア共通通貨圏と言ってアジアでペッグ制をしようと言う話と、トルコのユーロ加入話ですね~
どちらも実現性は低そうですが…

私も30過ぎてから試しましたが、今は栄養ドリンク派です^^;;

トルコは早く一部決済の指し値56.80に行って欲しいです。

ゆっくり寝て下さいね!

イサムさん、こんにちは^^

あと、ひと息なんですけどね~
そのひと息が難しい!

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんにちは。

小額運用の自分も、2ヶ月でやっと利益率が10%前後になってきました。
(どうもスイングが下手なようなので、放っておいたほうが、利益出たかも;)
最近はポジジョンをほったらかしにしていたのですが、利率が縮まってきたので
含み益のあるうちに、半分くらい決済しました。
(金曜のスワップは0.5dkkでした;)

所で、svcさんのフォワードの値は昨日のですか?
今、気になってみて見たら、
2/16 50dkk、 3/16 98dkk 4/16 141dkk でした。
これは利率変更後だからってことでしょうか?

でもどっちにしろこれからは、スイングかフォワードの方が良くなってきそうですね。
特にフォワードは今後の利下げを考えると貴重かもしれません。
svcさん(saxo)が証拠金の大幅引き上げを突然行わなければいいのですが・・

それではぽっちしてきます。

笹本さん、こんにちは^^

下手と言っても2ヵ月で10%の利率は美味しいですよね♪
0.5DKKですか~
もしかしたら今回もユーロだけ先に金利が下がったのかも知れませんね?
それなら数日でスワップも増えるのでしょうが。

フォワード値は今日の1時位のレートでしたので利下げ後の値ですよ。
私が見ている時も2/16で71位の時も有りましたね。
スワップレート自体、多少の値動きが有るので美味しい時にポジりたいですね~

私も一部資金はフォワードを使うつもりですよ。
上手に使い分けたいですね^^
SAXOはデンマークの銀行なので証拠金率の引き上げは無いと期待しているのですが…注意するにこした事はないのでAFTさんと併用で行きますよ^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんにちは!
ちょうど、デンマーク中銀の利下げが気になっていたので今回の記事を読んで少し安心しました^^
で、魚屋さんにお願いがあるのですが・・・
わたくし、SVCさんに口座開設をしていながら、未だにフォワード取引についてよく理解できていないのです
いつかわたしの様なおバカにも分かる様にフォワード取引の利用法やメリット等について記事を書いて頂けませんか?
お暇な時、ネタが無い時で結構です
気長にお待ちしていますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
ポチポチ

こんばんわー^^
おぉ フォワードレートみると
安心できますねぇ♪
まだまだ稼がないとだめっすから
たのんますよぉ ユロデンちゃーん!

のんきほーてさん、こんばんは^^

少なくともフォワード取引ならスワップが付くので安心ですよね~
フォワード取引の利用法、メリットですか?
OKです。記事にしますのでまっててね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんわー^^

フォワードなら安心っすよね~
ユロデンだけで100%位は稼いで欲しいですね!!
がんばれ!ユロデンちゃん!!

 こんばんは!
 レートも安定しているので金利差が無くなる前に
リスクを取って通常の倍のロットで運用しようかと
思ってます。
 しかし、来週からECBの金利が変わりますので、そこでスワップが縮小して、レートが荒れるのではとも考えております。
 ただ、前に金利が変わったときは、先にDNBが変更して次にECBでその間だスワップが縮小していた記憶もありますがどうでしたっけ?
 まあ無難なのは、来週を待ってから買い増しの判断するのがいいのかなと思いますが魚屋さんはどう
思われますか?アドバイス御願いします。

P.S スイングもビットとスプレッドが高くてなかなか上手にスイングできません(>_<)

応援 ポチ!

りょうさん、こんばんは^^

12/11 EUR/DKK 2.9
12/10 EUR/DKK 7.5
12/ 9 EUR/DKK 1.4
12/ 8 EUR/DKK 1.6
12/ 5 EUR/DKK 1.9
12/ 4 EUR/DKK 1.3
12/ 3 EUR/DKK 11

前回の利下げ時のスワップです。
4日から10日まで、スワップが落ちていますね。
この期間ユーロだけ利下げが先行していたわけですね。

レートが荒れると言ってもスワップですぐに回復できる程度なので気にする必要は無いと思いますよ。
ただ、スワップも落ちますから売り急ぐ必要も無いと思います。
レートを見ながら数日待つのが良いのでは?

アドバイスと言われても…
私の場合は、売り増しどころかナンピン部隊を常に準備するやり方ですから…
レートが上がっても下がっても動ける状況を、今は常に作っています。
余裕を持つ、まるっきり逆のやり方ですね。
ユロデンのレートが上がっても、つもり投資、トルコリラ投資を利益確定すれば何時でも証拠金を廻せる状況です。

私の場合は自分がレートを読めない事が前提の投資です。
現状、ユロデンだけ見るのなら、私なら7.4530、及び7.4600で売り増しする余裕は常に持っています。

私の経験で言うなら、投資は常に余裕を持って行った方が良い結果が出ると言えますね。

上手にスイング出来ない方でも、ユロデン運用はたった2ヶ月で10%資産を増やしていますよ。
気にする必要は無いでしょう。

masaさん、こんばんは^^

え~と^^;;
ずっと安泰と言っている訳では無いですよ~
3ヶ月程度は、まだマーケットでは特に金利差の縮小を織り込んでないというだけですよ。

その3ヶ月も確定では無いですし、安心すると言っても少しだけにして下さいね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん
アドバイスありがとうございます。
普段は一人きりでやってるので
こうやって意見を聞けるのは良いですよね。
年利100%目標ですとスイングしないと
届かないけど最近スイング出来てなかったので
焦ってました。
冷静になってもう一度考えてみます(^^)

りょうさん、おはようございます^^

なかなか投資の事って周りで理解してしてくれる方少ないですもんね~
りょうさんの家庭環境が判らないので一般的な意見しか言えず、投資の考え方に違いも有るでしょうが、それをご理解して頂いた上での相談ならのりますよ^^

それでは、がんばって下さいね!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア