スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢、現実、そして想像。

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!


皆さんは、FXでの夢や理想ってあります?

不労所得で毎日3万円…?
口座残高6億円・・・?
過去最高値のお宝ショートポジ・・・?

しかし夢や理想は叶っていないから、夢や理想なのですよね?
現実が、夢に引っ張られると無理をしがちです。
気を付けて下さい。


では、現実とは?

EUR/DKKで年利50%程度?
それにTRY/JPY(なんらかのスワップポジ)をレバ3倍弱併せて40%程度?
更に多少の複利効果で合計年利100%程度?

現状での不労所得は100万円あたり3千円程度ではないでしょうか?

もちろんもっと上手な方はいらっしゃるでしょうが、無理なくと言ったらこの程度でしょう。
これは現状で金利状況により左右されるでしょうが、その時は3千円でさえ現実ではなくなります。
その時に、3千円を維持しようとするのさえ、夢に引っ張られているのでしょう。


口座残高も、年利100%なら…
2.4.8.16.32.64.128.256.512.1024・・・
100万円が6億円突破に10年掛かります。
これは税金を全て繰り延べて調整した場合なので、税金を毎年払っていたらもっと掛かるでしょう。
現実的には、同じ投資法が何年も出来るとも限りません。
来年の200万円程度が現実的な話でしょう。

50%を目指し150万円ならかなりの可能性も有るでしょう。
200万円目標の場合、為替差益もありますから期待値でしかありません。
差損で返って150万円を割る事もあるでしょう。

更には6億円を夢見て、目先の200万円を見ずに無理なポジションを取る事になったら、それも夢に引っ張られているのでしょう。


お宝ポジも、出来る時は最も変動率の高い危険な時です。
資金管理に余裕のある方は巧く建てられるかもしれません。
しかし建てた所で…

実際はお宝ポジを狙うより、その証拠金で巧くストップとリミットを設けてのスイングトレードを混ぜたスワップ運用の方が利益が出るでしょう。
ならば、今あえてロシアや東欧等の通貨を狙うのになんの意味があるのでしょう?
現実的には、お宝ポジを狙うより判る通貨を安全な量、取引した方が良いでしょう。


現在出来ている事、始める前から理論で説明出来る事が現実です。
現実的に確実に儲けた方が良くはありませんか?


最後に想像してみて下さい。
自分に何が必要なのか。何が出来るのか。

3千円毎日入ってきたら、パートに行く必要が無くなります。
逆にデイトレで減ったら、1日分ただ働きです…
そのお金で何が出来たでしょう。

現在運用しているお金が20万円減ったらどう思うでしょう?
大切な人を悲しませませんか?
大切な人と険悪になったりしませんか?

増えなくても現在と変わり有りません。
少しでも増やせば今より楽になります。余計に増やす必要はありますか?
大量に増やせば、それは嬉しいです。

しかし、逆に減ったら…
そのお金は減っても良いお金ですか?
なら良いでしょう。
毎月のお小遣いや投資で増やした利益の一部、キャッシュバック分など減っても後悔の無いお金はあるでしょう。

でも減っていけないお金なら確実な運用をしましょう。

私は理論で説明出来るEUR/DKKで運用します。

リスクを取る長期スワップ運用部分は減っても良いお金でストップを入れます。
長期スワップ運用部分ででた利益の一部は更にストップを深くしていきます。
本来、減っても良いお金など有りはしませんが、投資による利益の一部の再投資です。
リスクを取るのですから、再投資分には未練はすでに無い訳です。


1年前には、夢と現実の区別がはっきりと付いていませんでした。
そして想像力も働かせていませんでした。
しかし、ブログを書くことにより具体的にそれが分かる様になって来ました。
なんとなくしか思っていなかった事、それを今後は確実に考えながら運用したいものです。


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短1月31日まで、現在5万1千円です。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんにちは

おっしゃるとおりですね
大きくずっこけるまでまさに荒唐無稽って感じでした
何でも一生懸命やってると上手になっていくものですが
運用ばかりは、いっこうに向上の気配が・・・・
時々、今日のような内容の記事お願いします・・・

スキー場 ずいぶんと人が減っていました
どうしたんだろ・・・そんなにお金のかかる娯楽でもないと
思うのですが。さびしいなあ・・・

jacoさん、こんにちは^^

嬉しいコメありがとうございます♪
投資って心理面、資金運用面が大切ですよね~
時々はこちらの切り口で記事も書いて行きますね^^

夢や希望を持つのは良いことです。
しかし、現実とかけ離れた夢は荒唐無稽なんですよね…

その差をハッキリと認識していないと危険です!
私自身、時々その差が曖昧になります。
投資をしている以上、その時々でさえ消す必要があるんですよね。

もうすぐリスクを取った運用も再開します。
なので私自身が再確認する記事でも有ります。
ユロデン運用している、皆さんにも今の絶好調の時にこそ読んで欲しい内容だと思っています^^

現状認識を常にして無理のない確実な運用で儲けましょう♪

スキー場、空いてますか?
将来への先行きが見えないのが影響しているのかもしれませんね…
こんな時こそ、負けない事を念頭に置いた運用をしたいですね!

魚屋さん、こんにちわ。

FXを始めて、お金がこんなに簡単に増えるのか、そして、予期せぬことで、なくなってしまうのか、ものすごく感じた1年でした。
おっしゃるとおり、どんな形で得た(労働でもキャンペーンでも)お金がなくなって平気なことはないですよね。 FXのデイトレなどでも儲かったお金は、始めから無いお金として損切りが出来ることもないし。
ブログを開設されていると、ご苦労が多いと思います。
FX関係のブログは特にそうですよね。 簡単に儲けてる的なブログは、
私はダメです。 ダメというのは、そういうブログを読むと、必ず私が
負けます(苦笑) おそらく、精神衛生上悪いのだと思います。
まだまだ修練が足りません。 簡単に儲けてる人、ものすごく努力して
儲けている人、様々なので、それに惑わされる方が悪いのですが。
今年からそれらは拝見しないように、私のルールに付け加えました。 
魚屋さんのブログは、現実的な考え方をさせてくださる、私にとっての
栄養ブログです。
今年も栄養たくさん頂く図々しい考えをしております。v-410
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、魚屋さんは、北欧の他の通貨も考えられることがありますか?
NOKとか、SEKとか。  どちらもEURに対しての変動幅は狭いように
思いましたが、ベック制でないので、危険性はありますよね。
私も、安心して運用できる証拠金がたまるまで、DKKの運用は指をくわえて
見ている状態(苦笑)ですが、その後は、変動幅の少ない通貨ペアでデイトレも
ちょっとしていきたいと思っています。 もちろん、ドル・ホンも!
ではでは!

まさに夢見る少年は爆死しましたw
でもまぁそのおかげでユロデンと
めぐりあえたんでえがったですけどねw

みどりさん、こんにちは^^

昨年は100年に1度の年と言われた1年でしたからね…
大変でしたよね。

FXの証拠金も、お財布に入っているお金と一緒なんですよね。
それを実感しながらの運用が大切ですね。

月にいくら使えるのか?
どの様な状況で出金するのか?
お金なのですから入りと出位は常に認識していたいですよね。

FXで大切なのは心理面だと私は思っています。
いくら上手く儲けても欲が出ると一気に減ります。
みどりさんの栄養になれるようブログがんばりますね~♪

欧州通貨ですがノルウェーやハンガリーは運用してましたよ。
特にハンガリーは昨年末まで対ユーロで運用してましたが、現在はロシアの天然ガス問題でお休み中です。

同地域の通貨ペアでのスイングは基本的には良いですね。
鞘取りと言う立派な手法の一つですよ^^

ただ固有の国に対するリスクはありますので、ロシア問題と原油相場には気を付けて取引して下さいね~
一方向に対する動きだけでなく反発も有りますからね。

ではでは^^

がくさん、こんちゃー^^

そして奇跡的に戦場から戻ってきた、がくさんはクールな大人になって、ユロデン子ちゃんと幸せに暮らしたとさ☆

えがった♪えがった♪

深いですね

読みながらいろいろ振り返って反省しちゃいました。
目先のことばかりではなく、夢は大切ですが現実もしっかり見よと
おっしゃると通りです。
ネコもユーロデンマークで上手に今年を乗り切りたいと思います

応援ポチ

ネコさん、こんばんは^^

深いですか^^
ありがとうございます♪

現実を見据えた上での夢は素晴らしいですが、夢っていつのまにか欲に変わっていたりするんですよね~
なので自分なりに気を付ける様にしています^^

お互い堅く今年をハッピーに乗り切りましょう♪

ぽち、ありがと~♪

こんばんは^^。

今日のお話、全くもって同感です。

利益目標を立てると、大抵失敗するんですよね。向上心を持つのは良いことですが、1日10000円のスワップを・・・などと考えると、どうしても無理なポジションを持ってしまって、結局は損切りということになってしまいますよね。去年の私がまさにそうだったので、好調な今こそ兜の緒を締めていきたいと思います。

夢を見ずに現実と向きあう!
今日の記事、しっかりと心に刻みEUR/DKKの運用方法を考えて行きたいと思います
SVCをスワップだけの口座にしない為に、これからも勉強させて頂きます^^
ポチポチ

しんさん、こんばんは^^

向上心や夢って本来素晴らしい事なんですよね…
でも、現実を見据えない向上心って、投資では妄想って言われちゃいますよね~

現実的に出来る事からコツコツと!ですね^^

のんきほーてさん、こんばんは^^

現実的に確実にEUR/DKKを運用したいですね~
SVCでの運用がんばって下さいね^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんばんは~

本当に今日のブログの内容は昔の自分に読ませたいですよ・・・
今でこそ魚屋さんに教えてもらったユロデンで計算通りに安定運用
出来てますが、昔は無謀なトレードをしてましたね。
今でも無謀な夢は持ってますが自制できてます(笑)

ぽちっと

masaさん、こんばんは^^

心にしみましたか~
良かったです^^

現実を見る時って良いケースも悪いケースも見るべきなんですよね~
皆、調子の良い時って良いケースしか見なくなる傾向があると思います。

なので、時々は自分が現実を見ているか再認識したいですね^^

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

自制出来るなら夢を持つのは良い事ですね~♪
私の場合、自制心が弱まる時があるので時々自分に言い聞かせています。

お互い、計算通り安定運用したいですね^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。